メダロットS Part265
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メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>469
そりゃあメダロット期待してたのに自分の体をメダロットに改造して戦うゲーム出されたら旧ファンも困惑するわ コラボ企画でメダロットに他作品のロボ娘を投入するとなると
部位破壊表現がネックになると思うの >>472
そのまま投入するんじゃなくてあくまでコラボモデルのおもちゃだろ
時計のアニメコラボモデルとかと変わらん シナドラはキャラデザが80年代後期だしバランスも皆無だから残当
カスタムロボの名を借りて売名する事しか出来ないクソゲー コラボよりもイベントが欲しいロボよ!?
シノビックパークがんばれゴエモン編はいつロボ!? シノビックパークおきらく忍伝ハンゾー編でも良いロボよ!? 解決しました
解散
そんなことよりやっと1周年の超強襲クリアして初めての超強襲クリアだから嬉しい とってよかった限定
ウォーバニット、レッドマタドール、ビーストキメラ
とればよかった限定
鶏、ファーイースト
今オートで二桁入ってるけどこんな感想だな 約半年ぶり復帰勢だけどブレイクゴリ押しでなんとか一周年超襲来クリアできましたわ
ここにいる人にとってはどうでもいいレベルだと思うけど
https://i.imgur.com/OMxojp0.png https://i.imgur.com/onShrmh.jpg
この組み合わせめちゃくちゃ多いわ装甲高くなったのはでかいなあ 装甲5000超えのトブンダーにちらほら遭遇するようになって来てゲロ吐きそう
非Hv射撃アンチエアは必ず何かしら弱点あるしほんと辛い
シャーフー左はなんであんな高性能なんだよ… >>487
カチカチチキン遭遇率高くないのに不快指数高過ぎてヤバいわ
一瞬エレクトミサイル★5にして威力V突っ込もうかと思ってしまった 別にそんな事せんでもノームーブなりモンキーキャッチ+正月ヒサキちゃんで殴ってもいいんだぞ グレート5の成功×3と回避×2で装甲500出たロボ
嬉しいロボ グレード5一つも出なかったロボ。。
リサイクルしたなけなしのチップも最終的にグレード4の微妙なチップ一個になってしまったロボ。
みんなこんなものロボか? そんなもんよ
そこから下位グレード全部リサイクルして5が9個になった メダボッツの商標取られてたんかw
まぁそれでメダロットにいちゃもんは無理筋すぎてなんだかなぁ
スペインの盗人のせいでSはおろかクラシックスのローカライズも絶望的なのね カンタロスとブロッソメイル、どっちが先に実装されるかなぁ? 弾がないようでまだまだあるな
パーティクルとかもまだだし リサイクルのときの演出スキップできなくてイライラして以来チップ触ってない サルベーションとかモンジローとかジュウークとかも残ってるし当分サ終しなそう 変形しない機体でも間を持たせられそうなのは割とまだまだいるけど記憶が2で止まってるようなのに訴求できる機体はほとんど出尽くした感はあるか
強いて言うならアンビギュアスとエイシイストくらい? バイフィッシュとかティンクルとか隠し系は結構いるね
Rのトリケラボッツとかも… >>498
俺もだわチップパック買って主要パーツに付けてからイジってない メダリーグ久しぶりに走ってみたが魔境だな
どう組んだらいいのかわからんわ
おまいらやるなー リーグは完全にファーストエイド環境
ガードやコンシールとのコンボは強いしフルアタの初手に添えるだけでも中々ウザい
何より天敵のバンスがトラップバスターの蔓延で減ったのが一番大きい でもさっきから4回に1回バンスに当たるのはみんな油断してトラップバスター減らしたからだな。
仕方ないブライトネスちゃん脚部の力でもう一度お掃除タイムだ!
リーグはやっぱ全員攻撃機とかが気楽でいいね。まあデストロイとフリーズは必須だが。 消耗し単発攻撃しかなくて3体居たのにリペア天使一体に負けたわ
ファーストエイドぶっ壊れすぎだろ アイロンもトラップバスターもファーストエイドも持ってないから未だにメダリーグはディスターバンス&フレアスカート&レトルトで走ってるわ。
最速アイロンとか完全ガードに負けることも多々あるけど、ディスターバンスさえ決まってしまえば>>484は何もできなくなるので放置して他の2体を殴ってる。
でもリーダーは>>484みたいな奴だったりする。 ある程度パーツ壊してれば上のみたいに1体から逆転できるしな
なおすしかける持ちが優秀な攻撃MF持ってるのがでかい気がするわ >>508
スプリムレイヤーでバンスも乗り越えてくるから強いって話では… ファーストエイドはガンガン使ってるけど調整入れるべきだと思うわ
仮に設置数3使用回数2回になったとしてもまだ強い 匙加減下手なここの運営の事だからやったらやったで支援また死んでフルアタ以外いらねー環境になりそうだな >>510
本当だ…会話になってなかったわ。
俺の頭パーツにデストロイぶち込んでくれ。 >>513
(´・ω・`)俺のサラウンディングをしゃぶれ ファーストエイドなんてないロボ…
来月になったらアニバ課金ガチャ引くロボ!! 今更だけど強化チップってメダチェンジと相性悪いのでは
強化値平均化とかすんのかな
メダチェンジ実装遠のいた感 ディスタとファーストエイドがぶっ壊れ寸前2パーツだと思ってたけど
ディスタが減ったせいで1強になったファーストエイドが猛威奮ってんなあ 鶏足とMF全体攻撃でヘッドショットされる以外不満はないかな
ファーストエイドはミサイルなり、ハンマー使えば対策になるからな
結局はごり押しで倒すんだけどね >>517
ドライブAを頭Bを右Cを頭と対応させるだけだから何も変わらないよ >>517
最近はもうメダチェンジは出ないと予想してますわ
メダチェンジ無しで3のメダロット追加するんじゃないかなあ
メダチェンジきてほしいけど開発や販売含め色々難しいのかなって そんな不貞腐れたってメダチェンジ来る時は来る
待ちたいなら待つしかないよ 販売は別に法的に何も問題ないし
明らかにチェンジメダのプレイアブルは避けてるし
こないだのうのへいの質問の流しもわざとらしかったし用意はしてるだろ
戦闘バランス的には間違いなく難しいから正直その面で難航してるんじゃない? メダチェンジ機は全身耐久500を武装することで+4000になるからより自分たちで調整難しくしてそう 変形さえ出来れば頭ぶち抜き死とパーツ破壊による行動の制限と脚部破壊によるHvペナが無くなってアサッシンもデストロイも怖くないと割と強いんだけどな
唯一変形後のデメリットはHv特効が死ぬまで乗るくらいか
まぁ1ターン使うのと純正強制がキツいが >>527
ポケモンのダイマックス的なものでいくか メダチェンジはスタティックの仕様とバランスでなんか問題があったのだと個人的に思う。 >>528
脚部のマイナス点が大きい
変形前と変形後の脚部が違う機体が多いから
サイバー以外だと最適以外の脚で始めないといけない 今までのゲームでは問題なくメダチェンジ導入されてたよね。今までのゲームと違ってこのゲームだと障害になるものがあるの? >>533
メダチェンジ実装への障害に関係するかはわからないけど、今までと違うのはパーツレベルがあることくらいかなぁ てかメダチェン自体はデータあるっぽいしそのうちネタがない時期に出てくるやろ メダチェンジは変形に1ターン使うのが弱いからなあ
navi方式にすればシフト変形は多少救われるけど。
もういっそチェンジ前とは別にチェンジしたものを純正品限定って感じにすればいいのではないか?
装甲は歴代通りに統合してもいいし、各ドライブごとをパーツとして扱って4つにばらけさせるのもあり。過去に囚われず一新していけうのへい! うのへえ生配信でメダチェンジ実装してくれってコメントには反応してたからね
将来的に実装する予定ではあるんだろう メダチェンジきたらトランスフォーマーコラボもいけるね
お高そうだけど このゲームで将来なんて言ってると実装前にサ終だけどな サイカチスにガンキングもメダチェンジ用にとってるだろうからな 単純にコマンドでチェンジ→ドライブの順に選択させてくれんかな 今は1周年でチップも入れたしコラボもあるしで時期が悪い
もっと虚無虚無の時期にならないと 3以降のストーリも入れてくれるのかな
チェンジがネックだけど メダチェンジがネックで3以降の追体験が出せないなら先に5とか出して欲しい。
1はあんまりストーリーとかないから漫画版とミックスとかしないとキツそうだし だめだ超戦グレン1全然勝てねえ
皆さんどうやってクリアしました? >>545
やったの大分前だから覚えてないけど見る限りだとサンダーショット、フリーズショットで足止めかな >>544
1 R 5 DS GMはチェンジなしでもできるな
やっとファシーちゃん喋るし新型機体も見たいからしばらくはアラセ達の話見たいけどね ガチャ石の切れ目が縁の切れ目
モチベ上げに400石使ってパーツ揃わず無事消沈
このガチャだけあからさまだったなw馬鹿チューバーだけだろw媚びて排出させてんのw
バイバイ糞ジニアw 良く考えたら7、8もシナリオに関わるチェンジ機体ノエルくらいだし行けるかな
リョーマ先輩とかリュウセイ考えると9はチェンジ解禁後に来て欲しいけど ガチャは2〜3連引いたら一旦引くのやめて後で挑戦のほうが当たる気がするぅ〜 神帝は天井までいってしまった身としては草も生えない (´・ω・`)素材もこの間のイベントでがっつり溜め込んだし虚無なの
(´・ω・`)オートでコイン集め出来るとこないかしら? 強化チップのおかげで頭Hvも多少使いやすくなってる気がする
しかしトブンダーの厄介度も上がったから対策必要だなあ 回避力588しかないコズミックサインがなんでこちらの射撃攻撃3連続で避ける訳?
たまに理不尽な回避されないかメダリーグって?
俺だけか? そもそも回避は敵補正があると言われる程度には信用できないし ヒサキ道場のブリキにもたまに避けられるし、
命中率って100%にはならないと思ってる クリムゾンキングの復刻はマダロボ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ボス機体やメダロットS機体(ファンシーシュシュ)、カブクワなんかは復刻頻度高そうだけどそれ以外は期待難しいの ピックアップも闇鍋化が進んでて選べるチケでも引ける気がしなくなってきたな ヒサキ道場にお世話になってる時だけはメタビーの頭育ててよかったって思う 攻殻機動隊コラボくるのに天井分まで石貯めてないんですか? 攻殻知らないから数日様子見て、性能次第では引こうと思ってる。 次はミサイルを主体とした構成作るかな
あとは、MF主体やなアンズには可能性を感じる 攻殻は一番カワイイタチコマちゃんが配布なので引かないかもしれない レジェ入り
なんやかんやナーフ後もパワライ活躍してくれるよね >>545
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左からクイーン射撃99なおす51、イージス射撃99しかける51、マジシャン守る99なおす51
フルチャフルチャレベルロストノンイバ撃ってデストロイ機から倒して
ガード機体は右ガード→左ガード、デストロイ機が壊れたら頭ガード
レベルロストノンイバさえ撃てれば何もさせないロボよ!? 射撃パはずっとパワライがメイン火力だし安定して強いね
大規模ナーフ時に格デスとフラッシュに強いデメリット付いてからはナーフ前より戦いやすい面もある パワライはナーフ前にフラッシュと合わせて確定クリ1ターンキルするのに使ってたんだけど
パワライ単体で今でも戦えるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています