メダロットS Part265
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※前スレ
メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>544
1 R 5 DS GMはチェンジなしでもできるな
やっとファシーちゃん喋るし新型機体も見たいからしばらくはアラセ達の話見たいけどね ガチャ石の切れ目が縁の切れ目
モチベ上げに400石使ってパーツ揃わず無事消沈
このガチャだけあからさまだったなw馬鹿チューバーだけだろw媚びて排出させてんのw
バイバイ糞ジニアw 良く考えたら7、8もシナリオに関わるチェンジ機体ノエルくらいだし行けるかな
リョーマ先輩とかリュウセイ考えると9はチェンジ解禁後に来て欲しいけど ガチャは2〜3連引いたら一旦引くのやめて後で挑戦のほうが当たる気がするぅ〜 神帝は天井までいってしまった身としては草も生えない (´・ω・`)素材もこの間のイベントでがっつり溜め込んだし虚無なの
(´・ω・`)オートでコイン集め出来るとこないかしら? 強化チップのおかげで頭Hvも多少使いやすくなってる気がする
しかしトブンダーの厄介度も上がったから対策必要だなあ 回避力588しかないコズミックサインがなんでこちらの射撃攻撃3連続で避ける訳?
たまに理不尽な回避されないかメダリーグって?
俺だけか? そもそも回避は敵補正があると言われる程度には信用できないし ヒサキ道場のブリキにもたまに避けられるし、
命中率って100%にはならないと思ってる クリムゾンキングの復刻はマダロボ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ボス機体やメダロットS機体(ファンシーシュシュ)、カブクワなんかは復刻頻度高そうだけどそれ以外は期待難しいの ピックアップも闇鍋化が進んでて選べるチケでも引ける気がしなくなってきたな ヒサキ道場にお世話になってる時だけはメタビーの頭育ててよかったって思う 攻殻機動隊コラボくるのに天井分まで石貯めてないんですか? 攻殻知らないから数日様子見て、性能次第では引こうと思ってる。 次はミサイルを主体とした構成作るかな
あとは、MF主体やなアンズには可能性を感じる 攻殻は一番カワイイタチコマちゃんが配布なので引かないかもしれない レジェ入り
なんやかんやナーフ後もパワライ活躍してくれるよね >>545
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2374703.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2374704.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2374705.jpg
左からクイーン射撃99なおす51、イージス射撃99しかける51、マジシャン守る99なおす51
フルチャフルチャレベルロストノンイバ撃ってデストロイ機から倒して
ガード機体は右ガード→左ガード、デストロイ機が壊れたら頭ガード
レベルロストノンイバさえ撃てれば何もさせないロボよ!? 射撃パはずっとパワライがメイン火力だし安定して強いね
大規模ナーフ時に格デスとフラッシュに強いデメリット付いてからはナーフ前より戦いやすい面もある パワライはナーフ前にフラッシュと合わせて確定クリ1ターンキルするのに使ってたんだけど
パワライ単体で今でも戦えるの? 技を使い込んでメダルを少しずつ成長させるっている長期運営にピッタリなシステムを
爆速で消化してしまったのはもったいないと思った
メダリアはどうなるんだろうな 攻殻は正直名前くらいしか知らないからあんまり回す気しない 少佐が頭ゴーストだったら全力で回さなければならない >>572
コマンダーだろうね
左かゴーストかサクリだと思うやたら壊れてるし ずっとリーグ触ってなかったけど今回報酬豪華みたいで久し振りにやったわ
なんかもうレジェまでも普通に辛い >>555
飛ぶんだー対策でチップで回避あげるとダメージカット防げるかな >>575
むしろトブンダー側がミラーとか見据えて回避積むんじゃね? >>572
解説にゴーストの囁きを聞き、相手の目を潜り抜け、強力な攻撃ってあるからどこかの部位にゴーストかゴーストショットは濃厚。腕かな 相手の目を潜り抜け・・・イリュージョンかスルーショットロボ? 女型ゴーストとかは流石に出したらやべーやつだと思うけどな
コラボが環境ぶっ壊す一番やっちゃダメなパターン Ghost in the Shellだからなあ ゴースト入れないとまた不満多そう 女型の頭高火力はネステンしかおりゃんから高火力なら欲しいロボ 頭ゴーストは最高にイメージ合致ではあるけど完全に環境壊れるやろなぁ
特性全解放でようやく真価が明らかになり始めた脚部もあるしもう滅茶苦茶や ナインズリーダーばっか言われてるけど他2体はどんなのになりそうなの?
教えてエロイひと ゴーストショットとかよりは高性能なバグとかウィルスのほうがそれっぽくないか >>585
メインタイトルの英語呼びがGhost~ ゴトーって誰だよ
マッスルボーグはガトリングとか
オイルクレーはナパームとか?
素子が割と電脳戦と格闘戦するんだよな すまない。彼を許してやってくれ電子脳にウイルスを流しこまれたんだ 光学迷彩の印象的なシーンから考えるとステルスかイリュージョンは外せない気がするんだよな リーグって700位以内にいれば何もしなくても1000位に収まるかな? 今700位くらいだと最終日で一気に抜かされるんじゃないかなぁ >>603
マジか
じゃあとりあえず500位以内を目指してみる!ありがとう! 最近復帰したんだけど完全上位互換のパーツとか結構ある?
特に吟味せず好みで星5にしていいのかな 前のDX杯の最終日は気付いたら100位くらい変動してたからギリギリ1000位狙おうとかそういうのは考えない方が良し 今430ptで518位だから500ptは欲しいかもね。
特性開放やトラバスでバンス一強フルアタ最強から何もかもが変化したこの現状。
一体何が最適解なのか解らないのええぞぉ〜、でももしかして最適解ありゅ? 最適かどうか知らんがオートで50戦くらいやって勝率8割超えの構成なら出来た >>606
プロミネンスさんの強化版みたいなパラレルデウスの頭とか…完全下位互換になったわけじゃないけども… このスレ当たり前のように全員1000位以内の人ばかりかと思ってたけど意外とそうじゃなかったりするのかな? チップの所為でどれだけ装甲盛れるかのゲームに成り下がったな
フルアタにして火力と装甲積んでゲームクリア
症状くらっても火力と装甲ありゃ押し切れる パーツ画面でデスピードだけ回転軸がズレてんのは仕様なのかバグなのか
N型だからこうなってんのかと思ったけどヴァジュラーとかフユーンポッドは普通だしなあ むしろブリキロボその他相手すんの飽きてリーグに楽しみを見出さざるを得ないのだ。
デウス君純正運用は茨の道だがバラして使うと何もかも強い。ここに来て初めてビッグブーツ運用した。 オート周回すごいなあ 攻撃対象指定できないじゃない
全員火力で数打ちゃ当たる作戦? レストアのランクボーナス回復量アップて糞ほど使えないなって使って解った。
ランクボーナスで充填冷却が上がるクイックレストアとか登場しねーかな。 俺の人生職場と家の周回しかないんだけどイベントまだ? >>626
草
なんか楽しいこと見つけて気晴らししてくれロボ >>627
装甲盛られた鶏がクソ厄介
手動ならトルネアンチ採用も全然ありに思える 480ptで500位ジャスト、脚壊れたニワトリが成功1500級を2回も避けんのなんとかしろ!うのへえ! 鶏は性格ナーフで足狙いが機能しなくなったのもキツいわ
パワーでも足狙わないから真っ先に足落とすのができないし 今の環境でもガード機入れた構築が安定するけどフルチャ+アブダクター+ゴーストショット+ファーストエイドをどうやって対策していいかわからん
アサッシンで脚折っても復活しながらリーダー機に撃ち込まれてそのまま負けてしまう >>635
それ倒すだけならミサイルorハンマーを装備で良いけど
珍しい編成への対策に拘りすぎるとかえってトータルの勝率下がるロボよ >>635
相手にガード機いないなら初手チャージしてデビルボディで終わらね? 悪魔型2体とも持ってないと火力不足が顕著だな
とりあえず初手で1体潰すほどの火力とか反則すぎだろ >>635
アタッカーがそいつ1人ならガード機でもない限り最初から攻撃集中でとにかく倒すをしてるな。
ガード機が存在する場合はデストロイを混ぜないといけないから撃墜率下がる。 とりあえず1000位安定圏内に入ってから放置
二脚とS環境のリーグは2ヶ月くらいこなくていいわ だからおまいらまた俺の射撃だけ2連続で避けるの辞めろって
シュートバレルだぞこっちはよお せっかくヘイト避けしてリーダー機に攻撃行かないようにしてるが性格無視してリーダー機狙ってくる敵側。
そして最速アイロン持ちへは何故か執拗に性格スピード通りにフラッシュを連打してくる敵側。
相手に意志があるようにしか見えなくてオラ気が狂いそうだぁ! 鶏は明確な対処手段がないのがな
そいつだけの為にアンチエア入れる訳にもいかないし 400位以内に到達
足装甲5000超えが当たり前になってきた
あとリペアメダがいるとしぶと過ぎるミサイルないと長期戦だ トルネアンチで編成すれば飛行脚部は勝手に巻き込まれてくれるんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています