メダロットS Part265
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メダロットS Part264
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 使った事無いから分からんが敵がチャージ行動に走らないとか? >>69
光学重力火薬ガードは無効化できない技にも反応して通常ガードと同じように軽減して受けてくれる こんだけ盛り上がればメダチェンジは2周年まで延期しても許されそうだぞうのへえ Hvの過重デメリットを見直さないとHvパーツ積むことがマイナスでしかない今は使いどころが狭すぎないか
ファーストエイドで脚復活するにもそもそも中央ラインにたどり着けないんだもん >>71
どっちのデストロイも食らうのが痛いけどありなのかもな
普通のガードしか育ててないや
試してみるか デウス頭と脚出たから撤退したわ純正で使えないが両腕はあったらいいなくらいだし >>77
純正限定でデストロイと火力が共存できるのが強みやぞ!
でもメダリーグっていままで男女別の純正はよくあった気もするけど
N使える純正ってあんまりない気もするな 超襲来でもリーグでも純正N限定なんてさすがにこないだろ
色々ハードルが高すぎる もったいないマンの自分はよっぽど余らないとランクWが常用になりそうだ
W以降は使えん コンバータみたいなパック販売でいいからチップを取り外せるアイテムが欲しいな チップなんてばら撒くんだから積極的に使っていけば良い躊躇ったり周りを気にする必要はないよ ROMだって足りない足りない言われてたけど今は腐るほど配布されてる
チップもいずれ大量に配られるだろうし後生大事に抱えるようなもんじゃない リサイクル時にフィルタリングも欲しいよな、装甲と充冷の2種以外全部リサイクルしてぇ オールリペアとチャージリペアで星5にするならどっちがいいロボ?
女型でおすすめパーツ教えてロボ イベントメダルの復刻と日替わりピックアップあくしろようのへー >>91
大正義プロールバイパーの左腕
単体回復ならチャージリペアよりフィールドリペアの方がいいと思う >>73
許さんぞうのへえ
メダチェンジ自体は後から実装でもいいからとりあえず吐き出せ フルチャージチャージリペアに慣れちゃうとフィールドリペアはショボくてな…
オールリペアかスーパーリペアをオススメしたい
もしもの時の保険にオールレストアが有ると心強い メダチェンジの情報につきましては、また、後日お知らせできたらいいなぁ^〜…と、思って、おりまぁす チャージリペア使いだけどカウントリペアが使えるかどうかが気になる・・・
チャージ溜めるのも楽じゃないしファーストエイドで長期戦によく入るしイケるか?と思うが
しかしカウントリペアが力を発揮し出すタイムや回復量が解らないのでまだ試せずじまい・・・
教えてロボロボ団陰の皆様! 射格ガード張ってCアブソーバ設置して無理矢理長期戦に持ち込んでからカウントリペア使えば検証出来るんじゃない? たくさんあるからとりあえずグレード3の装甲で全部埋めた
お気に入りとかよく使うのはグレード5とか別なのも載っける リペア系って無駄に種類多くて覚えきれない上に回復量が全然分からん。
なんで他の攻撃パーツと似たように貫通やら全体やら威力や充填冷却で差別化できないんだ。 装甲チップは低グレードでも調整にお役立ちだからそこそこ使える
雑に消費しても大丈夫なのが良い リペアの差別化は出来てるだろ
まず全リペアは貫通する
全体回復 全パーツ回復 チャージ量に応じて回復 地形相性に応じて回復 経過時間により回復 差別化されてないじゃなくて、現状の差別化が分かりにくいって話だ えぇ…?名前も効果も差別化されてるのに分かりにくいのか?
使用する以上流石にその程度は覚えてくれ 家でアマプラとかダウンロードした動画を小ウィンドウで開きながら周回とかよくしてたんだが最近急に激重になったわ
スマホ自体がダメになったのかゲームが重くなったのか 伝わりにくかったかな、攻撃パーツと似たように差別化したらってこと。
リペアやシリアスリペア、オールリペアやシリアスリペアはわざわざ分類分けせず
攻撃パーツと似たように威力=回復量で差を付ければよくないか?と言うことを言いたかった。 進撃ロボトルでコイン稼ぎしてる暇人俺以外にいるロボ? リペアは貫通でスーパーリペアは全体だから
これを分けなくていいってことはソードとハンマーも統合な ひさしぶりに入れたけど何したらいいんだ?
サンダーフリーズのハメが出来なくなったってマジ? リペアやレストアは更なるブラッシュアップが必要かな
まあレストアは復活値もうちょっと上げてーって思ってたけど
ゾンビ戦法が普通に成立しているからあれくらいでちょうどいいんだろうなあ うーん分からん威力の所を回復量表記に変えろって事? 進撃ロボトルなら初戦で頭だけLv.1で足と片腕は60で挑んだら、初撃でガトリング撃たれてリーダーやられてからやってない >>119
このように全く説明を伴わないから会話が無駄に滞るんだよな
>リペアやシリアスリペア、オールリペアやシリアスリペアはわざわざ分類分けせず
>攻撃パーツと似たように威力=回復量で差を付ければよくないか?と言うことを言いたかった。
これがシリアスリペアとスーパーリペアを取り違えていたってんでリペアとスーパーリペアを別技にするなと受け取ってのレスだけど何が誤解? >>118
威力は一つの例えだけどそうだね。
リペア・シリアスを分けなくても威力並・充填冷却早めの行動と、
威力高・充填冷却遅めの行動で同じリペアとして差別化できるんじゃない?って思ってる >>121
イベントやれってことね
ストーリーめんどくさくなったな… 自分が言葉選びを間違ってたごめんねで済む話をいつまで続けるのか >>123
ガトリングとメガガトリングを分ける必要無いだろみたいな? ナイトシールドに装甲IV2つ乗せて足プルルンゼリーにしたらめっちゃカチカチになった
でもホントはトブンダーにしたい… 装甲3000格耐350でアサッシン耐えうる脚部があるらしいンダー >>128
リボルバーとシュートバレルは同じライフルでも威力と速度で分かれてるから
リペア系も同じような分け方にできると思うって事 トブンダーはマジで耐性詐欺よなー
耐格3桁なのに硬すぎ でもトブンダー同士だと性格パワーの鮫頭デストロイにぶっ壊されるから耐性自体は低いんだよな
脚部特性が頭おかしいだけで >>133
そういう事ならリペア云々じゃなくてパーツの問題じゃん
リペアの差別化の話じゃなくなってるよ 鶏は飛ぶことを諦めたから回避で30パー減という壊れ特性を貰えたロボ そういやSではダウンプラントでファーストエイド潰す戦法使えなくなってたんだな >>135
それは鮫頭の火力がおかしいだけだと思うわ
使用パーツでなくても大体壊すし そもそも現状ちゃんと差別化されてるしシリアスリペアはまだプレイヤー使えねーから効果分からんじゃろ? >>135
弱回復・強回復で技を分ける必要ある?
パーツ毎の数値・貫通・全体の表記で差別化できるでしょ?ってことを最初から言っている リペアは貫通付きの回復でスーパーリペアは全パーツ回復だぞ?回復量の問題じゃない 戦いというか差別化君の言ってる事が二転三転して何が言いたいのかが分からん スーパーオールシリアスリペアはよ
気持ち良くなりたいんじゃ リペアは数多すぎる上に何がどう強いのかわからんからな
りーぐで見ることも殆ど無いし 最初から言ってる事は同じなんだけど途中でオールやスーパーとか違うところ出しちゃったから分かりにくかったねごめんね >>147
基本一撃で1パーツ以上壊れるから回復の意味が弱いんだよね
ガード機がダメカット効果得たからそれで使えばと思ってもデストロイも蔓延ってるせいでガード機採用率も高くない
となるとやっぱり回復するより力こそパワーで行ったほうがいいよねになる いやらしいがトラップバスターで止められてから
なおす猛威ふるってねロボ? フルチャレーザーやりたくってザリガニ全身育てたけど
使うことなく火力不足の時代遅れ化してつれぇわ デストロイないと通常ガードの性能上がったから詰むようになったんだよ
鳥脚にガード持たせるとアサッシン3発くらい受けれるはず >>150
一応レストアだけはアサッシン対策で見るんだけどな >>18
ていうか純正セットボーナスはあっていいと思う 自分はフルアタよりガード+回復の構成の方が勝率いいよ
ディスターバンス減ってさらに勝てるようになった
https://i.imgur.com/ZVPDCJE.jpg ガード滅茶苦茶見るんだが
ポケモンの観点から言うと回復は確定数をずらす役割があるから
1パーツ分の回復量がなくても仕事は果たしてる 純正ボーナスなんてあったらメダチェンジ機ボーナス前提でゴミになりそう ゼーゲホルンが欲しいかっこいい
でもソードって弱いよね トブンダーは鶏とは思えない音速を超えたスピードで飛び硬さまで両立している嘘吐きの憎らしい奴だ。 >>158
左をメイドの足にしてたけど全然ディスターバンスに出会わないからやめた
せっかく星5にしたのに 右腕って♂の場合みんな何装備してんの
なんかいまいちしっくり来なくてマカイロドウスのアサッシンかショートバレルぐらいしか使ってない ディスバンは支援機の存在価値が無くなるのはやり過ぎだったから減って助かる >>164
そんないないのか
男トラップバスターの恐竜の脚育てようと思ったけどやめようかな >>167
あんまり見ないが居ても支援+ガードなら2体で強引にトラップ解除でも勝てるぞ ダイヤ帯ディスターバンス多くてメイド足履きたくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています