メダロットS Part265
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メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サメは左アサシン育てても損はない、右にはシンセイバーある。 色々言われてるがアサシンはアラセ付とか使い道ありまくる。 >>758
俺はこれでレート1000まで行ったぐらいには優秀
次も純正縛りだから同じので行くつもり
https://imgur.com/a/qWVIpYe 装甲上がるって言ってもダメ軽減系付けてない限りは5000でも一撃なんだよな
壊れたら壊れたでゴースト使えるし >>761
耐格による
耐格が1500ぐらいあれば4000台でも耐えるよ スナイパーかパワーでナエさんとか付けてりゃデックエ足もぶっ壊れるからやり方次第でまだまだ使えるぞ
スピードとかの威力補正ないのは厳しいかもしれん ブラッドステインで強化されるとスピードでも止める事出来なくなるし逆に折れるの前提でCG溜める運用もあり。
むしろアサッシンの使い方はファーストエイドつけて折ってはまた使い折ってはまた使いがベスト。
つまりドヤ顔Wアサッシンマンこそ正義!
デッドオアアライブ脚でクリティカルだけ狙うのも有用。 アサッシンに関してはチップで威力つけるのありかもね
威力100で確殺範囲が全然変わるし デウス脚+正月アラセなら特性ストレート+レフトソーコイシマルで吹き飛ばせるのは確認した こんなアホな事ってあるかよ、脚が杏子LV1とかいうふざけた奴にサクリファイスでこちらの攻撃機の頭に直当てして戦況いきなり崩された、一応初手で別の奴から脚壊されてたけどさ、いきなり何頭に当たってんだよなんかもうわけわかんねぇよ ファーストエイドも対地制御もかけてたからまだまだこれからだったよ! 怒りに任せて恥ずかしい書き込みする子は全ての家電の電源を落としてちょっとゆっくりなさいよと思う アサッシンをエイド再利用してる構築ならよくある話では ファーストエイドに、たいちせいぎょも積むとかお前のPTどんだけ初手に時間かけるんだよw
ズタボロにされて終わるやろ いや開幕だよ、まあ突発的に書きたくなっての事だけど。
脚Lv1なんかにしてる奴いる?みたいなそんな奴になんかいきなりやられてなんだこりゃってさ。
こう大抵の事にはもう慣れてきたつもりだったけどちょっと予想と違うとこから来やがったみたいな。 攻撃機1体ならちゃんとそいつ守れるようにしないとダメじゃん? 立ち上がりが遅いPTにはよくある話って言った方が良かったか
盾も無しに悠長な事してたらタゲ逸れた相手に潰されるのは割と普通だよ
飛行型とか入れてたら尚更事故率は高まる 守るために色々開幕からセットしてたんすよ、もうそんなヤワな機体にはしてないけど。
まあ気分良く連勝してたのに良く解らん落とされ方されたのがね、なんか久々にカッと来ましたね。 たいちせいぎょ使ってくるやつリーグであんま見ないから参考までPT見てみたいんだが、サイバーなのに使うんだからHVガン積みなのか? >>779
出すもんでもないんだけど脚をジェントルハーツにしたパラレルデウスと言う奴。ちなスルメで脚充冷900。
パラレルデウス運用色々遊んでて出来上がった奴なんだがハンター性格で射撃できるのがゼロメダルしか無くて。
脚が壊れても自力で歩いてファーストエイドで脚生やすにはこれやなって、レストアは脚優先で直さないし。
ちなみに対地制御使う奴はデウス脚で攻撃補佐役、あと定番の支援型機体が一個いる。こんなとこ。
滅茶苦茶に強い訳じゃない、エイドゾンビが強過ぎるんやって感じ。趣味過ぎなのに勝ててテンション上がり過ぎてたわ反省。
戦車脚はサイバー空間を出たら確実に息出来なくて死ぬねアレ。 >>777
大丈夫だと思うけど1000くらいまで稼げば盤石なんじゃね
と言うか今日稼ごうとすると上登らなきゃならないから辛いと思う >>781
パラレルデウスの脚をわざわざ戦車にするなんて面白いことやってんなー。
楽しんだもん勝ちだからやりたいようにやっちまえ(╹◡╹) レート4000くらいになるとアンチエア積んでて如何に上位で鶏が猛威を振るってるのがわかる。
下位では鶏あんまりみない。 >>787
5chmateで書き込み時空欄をタップ長押しで画像アップロードの項目がある >>789
ありがとう、でも使ってるのJaneStyleなんだ…
乗り換えようかな >>788
ダイヤで鶏使ってるけど、普通にアンチエア出てくるし、貫通積んでないからファーストエイドに全く勝てなくてダイヤ出られる気がしない
格闘の非Hv貫通で回数制限無しって結構選択肢少ない気がするわ
シンザンの左パイル使ってるけど火力クソ足りねぇ >>791
エイドは火力2体居れば押し切れるぞ
レジェタッチだけならフルチャハイパービームとかパワライとかでも十分やれるから頑張れ >>784
ありがとう!皆が使わなさげな物選んで何が出来るか試すのが楽しくてしょうがないからリーグはやめられん!
余談だがゼロメダルはMF汎用過ぎて使わねぇなと思ってたけど、どれも意外な場面で役に立つので驚いた。
ハンター性格射撃だから起用したけどもし多脚対応ハンター射撃出たら普通にデウスだらけだったろうねコレ。 >>791
手動なら素直にソード、ハンマーなりを頭あたりにおいておくだけでファーストエイドはなんとかなるよ >>791
レジェでシンザン純正で使ってるけど
ボス格の腕くらいなら落とすから性能自体は悪くないはずなんだけどな
まぁナエさんのおかげだと思うけど パイルってそういや★5で冷却デメリット無くなるのよね、防御無視で貫通のデメ無しは割と破格だよね。
ブラッドステイン脚と組み合わせると結構面白そう。 うーんやっぱレート3000じゃ2桁入れないなこれは オートで連勝してると急に糞AIになるの不思議
元から糞AIではあるけど >>792
蝶々足いいのこれ?
唯一無二の特性らしいけど活躍してる感ある? >>800
この構成ならファーストエイドとサクリファイスで1手に付き50%超えるCGを回収出来るから3手目で最高火力のデスブレインぶっぱなせるぞ >>800
試しに運用してるけど3巡目にほぼ好きなMF撃てるからフルチャ機だよ
ただ現環境では4巡ぐらいで勝敗つきやすいから妨害クリアで場面ひっくり返せないMFは脅威じゃない
充冷も高くないから3巡以降からアドバンテージを得るには少し遅い
どの地形でもそこそこが良い その構成だとリーダーにパワー機集中して負けるの一瞬じゃないか >>803
あんまないけど気にならんかったけどトラップバスター履かせてもいい >>779
たいちせいぎょの効果に地形相性AにするとあるからSからAに落ちちゃうんじゃない? 確か対地制御はSを下げたりはしなかったはず、つかなってたらヤバイって! 今更だけどすげえ環境動いてんな
ディスタオワコン/重装甲化→エイド盾台頭→火力貫通/特化アサッシン?
トブンダーに装甲盛る選択が出たからフルアタの勝率かなり上がる気がする デストロイって絶対当たる訳じゃ無いんだな
頭のみの充填中のデビルボディと冷却中のエンジェルボディに外して
説明読んだけどヒットした場合のみ破壊なんだな
行動パーツに必ずヒットして破壊すると完全に勘違いしてたロボ フルアタが流行ると症状やガードが比較的通りやすくなるし
今は割といい感じでメタ回ってるのかもしれない 昨日寝落ちしてCM1回見損なってしまった
6時間だと見れる時間毎日少しづつずれていくから4回見るのはしんどい日が出てくるんだよなあ
6時間ごとじゃなくて1日4回CM回復できますとかに変えてくれないかな
みんなは毎日4回見れてる? >>810
地形ごとの最適編成が見つかってない感じだし混沌としてるね
装甲積みフルアタトブンダーが増えたから更にディスタが減ってエイドゾンビも多少増えてる気がする
でもトブンダー無しでレジェ帯で数十連勝出来てるから戦えない事は無いって印象
最上位ランカーまで行かなければ特性フル活用で1000以内も大変ではなさそう サメでトブンダーしたら相手の盾追い抜いたから使うのやめたわ ティタン頭でデスロック戦法も取り込んでたけど300位以内に入ると妨害クリアだらけでもう使えなくなってきた >>811
リリース当初はエナジー溢れるのが嫌で
プレイヤーレベル上げとか頑張ってたから
1日4回見てたけど今はもう全然気にしなくなった どのゲームでも言えるけどスタミナに振り回されてると辛くなるよ スタミナのMAXがたりなくて睡眠時間足りないと
言っていたのも1年前か… イベントがっつり周回してると素材もエナジー缶も溢れていくんで、今じゃデイリーだけ終わらせて広告見ない日の方が多いな
コインだけは気が付いたら回すようにしてるけど 先月初めのリーグ豪華報酬の時は100位以内のレート4000位だっけ?
今回もそれくらい行くかな 盾+フォートレス運用でタイラントタワー使うか考えてるんだけど耐久高いフォートレス持ち戦車の方が良いのかな? >>811
4回は草
メダロットSに人生振り回され過ぎだろ 強化チップ考えるの面倒くさくなってメダS熱が下火になってしまったワイに何か一言お願いします >>825
俺は“どうせ強化チップなんてこれからも手に入るんだから気軽に付けりゃいい”って意見をここで見て吹っ切れたな >>826
さすがに無料石まで取るの面倒になったら引退するかな… グレード5が2枚しか出なかった私は悩むこともないのだ! >>825
一番好きなパーツに張っ付ける、やり過ぎてすぐ装甲X無くなって後悔したが後悔はしていない。
んーでもデスレッグに装甲Xつけたのやっぱ後悔してる
まあ1140ptぐらい稼いでるので1000圏内は安定だしチップ90は確定と思うのでいいか!
まだ迷ってるならここに推しのパーツを貼るんだ!何付けたらいいか皆教えてくれる! >>828
メダロットに熱が冷めてきたからね
一応はやってるが別ソシャゲ始めると全部とる気力がなくなる >>827
それは一理あるんだけどな
>>830
装甲Vが出なくてな
リサイクルもどれリサイクルしようかってめんどくさくなって
好きなパーツは強いパーツ( ー`дー´)キリッ
今は格闘編成よ
デストロイアサッシンサクリファイスゴーストビームソード追加弾倉トブンダー このゲーム、メダリーグやらないだけで大分気楽に遊べると思う 強化チップは装甲あげるだけの遅延行為だよな
あとアサッシンは死ぬ >>832
リサイクルは4以下全て切り捨てで自動選択ブッパで大丈夫、4も切り捨てたら何も無くなった俺後悔。
ゴーストビームソードみたいなのは倍率かかるし威力50入るだけで強くなれる。
使わなさそうなグレード5はいつかグレード5をリサイクルにとっておけば大丈夫。
絶対使わないのは格・射耐性だよね、ホプライト特性でもあればグイグイ上げれるけど。 >>835
4未満?
成功も使わなそうだなぁとは思ってる アサッシンは脚狙いは安定しなくなっても腕狙いは安定するだろうから焼き割が少し変わるが現役じゃないかな >>833
ストーリー追加されたらログインするって考えになると楽だよな >>817
そんなあなたにエフェクトクリア
エフェクトクリアみんな使ってないけど速いしめっちゃいいぞ
相手が妨害クリア持ってても安定してトルネアンチ決められる クロトジルに全身装甲V付けたらカッチカチになって面白そうだけど装甲Vが6つしかない リーグのランキングに表示されてる人らの編成とか見れたらいいのにな
対戦相手はランダムだし見られて困るようなことはないし 初手の火力枠にサクリファイス採用したら勝率安定したわ
ハエの片腕だけ3回限定有償ガチャで手に入れてたが
こんなことならベルゼルガ引くべきだったな アンチ系みたいに基礎攻撃力が低めのパーツに威力盛るのは割とアリなんじゃないかと思えるがどうなんだろう チップ使いたくない人は適当にタゲ調整のためにIV以下の装甲充填だけ使えば良いよ
正直それだけでリーグ余裕で勝てるようになる
火力機がどの性格のメダルからも狙われにくい調整が出来れば理想だけど突き詰めなくても充分機能する パワー型はいまだ現役バリバリだからタゲ調整関連でチップの登場は結構ありがたかったわ。
あと10ちょいあれば囮役にタゲ移るのにって時にメダロッター使わず調節出来る場面ある。 >>846
アサッシンやアンチ系みたいに基礎攻撃力が低くて攻撃時に倍率掛かる武装が威力チップに向いてる
アサッシンはストレート使うっていう飛躍的な強化手段あるからアンチ系がベストだろうね >>846
今ビームに威力載せるの考えてる
敵の装甲マシマシになってライフルだと貫通すらしないこともあるから んなんとぉ!ランク1の強化チップが入手できる曜日ロボトルが追加とかしてほしいです!! チップは進撃の目玉だからなぁ
でもそのうちROMみたく飽和状態になりそうだけどね >>837
すげぇと思ったけど相手のメダル火力全振りじゃん リーグ報酬で毎週どのくらい貰えるんだろ
今回のはDX杯仕様だから次からちょっと減るんだよな多分 >>853
確クリだから格耐は効いててもメダル防御は流石に無効にしてるだろ
検証したわけじゃないからしらんけど >>849
なるほど
アンチ系は非hvに付けて圧をかけたい感じもするよね
>>850
ビームも倍化するからアリ...というか倍化する系のパーツなら一応どれも恩恵はあるか
あとは仮想敵次第? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています