メダロットS Part265
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メダロットS Part264
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>777
大丈夫だと思うけど1000くらいまで稼げば盤石なんじゃね
と言うか今日稼ごうとすると上登らなきゃならないから辛いと思う >>781
パラレルデウスの脚をわざわざ戦車にするなんて面白いことやってんなー。
楽しんだもん勝ちだからやりたいようにやっちまえ(╹◡╹) レート4000くらいになるとアンチエア積んでて如何に上位で鶏が猛威を振るってるのがわかる。
下位では鶏あんまりみない。 >>787
5chmateで書き込み時空欄をタップ長押しで画像アップロードの項目がある >>789
ありがとう、でも使ってるのJaneStyleなんだ…
乗り換えようかな >>788
ダイヤで鶏使ってるけど、普通にアンチエア出てくるし、貫通積んでないからファーストエイドに全く勝てなくてダイヤ出られる気がしない
格闘の非Hv貫通で回数制限無しって結構選択肢少ない気がするわ
シンザンの左パイル使ってるけど火力クソ足りねぇ >>791
エイドは火力2体居れば押し切れるぞ
レジェタッチだけならフルチャハイパービームとかパワライとかでも十分やれるから頑張れ >>784
ありがとう!皆が使わなさげな物選んで何が出来るか試すのが楽しくてしょうがないからリーグはやめられん!
余談だがゼロメダルはMF汎用過ぎて使わねぇなと思ってたけど、どれも意外な場面で役に立つので驚いた。
ハンター性格射撃だから起用したけどもし多脚対応ハンター射撃出たら普通にデウスだらけだったろうねコレ。 >>791
手動なら素直にソード、ハンマーなりを頭あたりにおいておくだけでファーストエイドはなんとかなるよ >>791
レジェでシンザン純正で使ってるけど
ボス格の腕くらいなら落とすから性能自体は悪くないはずなんだけどな
まぁナエさんのおかげだと思うけど パイルってそういや★5で冷却デメリット無くなるのよね、防御無視で貫通のデメ無しは割と破格だよね。
ブラッドステイン脚と組み合わせると結構面白そう。 うーんやっぱレート3000じゃ2桁入れないなこれは オートで連勝してると急に糞AIになるの不思議
元から糞AIではあるけど >>792
蝶々足いいのこれ?
唯一無二の特性らしいけど活躍してる感ある? >>800
この構成ならファーストエイドとサクリファイスで1手に付き50%超えるCGを回収出来るから3手目で最高火力のデスブレインぶっぱなせるぞ >>800
試しに運用してるけど3巡目にほぼ好きなMF撃てるからフルチャ機だよ
ただ現環境では4巡ぐらいで勝敗つきやすいから妨害クリアで場面ひっくり返せないMFは脅威じゃない
充冷も高くないから3巡以降からアドバンテージを得るには少し遅い
どの地形でもそこそこが良い その構成だとリーダーにパワー機集中して負けるの一瞬じゃないか >>803
あんまないけど気にならんかったけどトラップバスター履かせてもいい >>779
たいちせいぎょの効果に地形相性AにするとあるからSからAに落ちちゃうんじゃない? 確か対地制御はSを下げたりはしなかったはず、つかなってたらヤバイって! 今更だけどすげえ環境動いてんな
ディスタオワコン/重装甲化→エイド盾台頭→火力貫通/特化アサッシン?
トブンダーに装甲盛る選択が出たからフルアタの勝率かなり上がる気がする デストロイって絶対当たる訳じゃ無いんだな
頭のみの充填中のデビルボディと冷却中のエンジェルボディに外して
説明読んだけどヒットした場合のみ破壊なんだな
行動パーツに必ずヒットして破壊すると完全に勘違いしてたロボ フルアタが流行ると症状やガードが比較的通りやすくなるし
今は割といい感じでメタ回ってるのかもしれない 昨日寝落ちしてCM1回見損なってしまった
6時間だと見れる時間毎日少しづつずれていくから4回見るのはしんどい日が出てくるんだよなあ
6時間ごとじゃなくて1日4回CM回復できますとかに変えてくれないかな
みんなは毎日4回見れてる? >>810
地形ごとの最適編成が見つかってない感じだし混沌としてるね
装甲積みフルアタトブンダーが増えたから更にディスタが減ってエイドゾンビも多少増えてる気がする
でもトブンダー無しでレジェ帯で数十連勝出来てるから戦えない事は無いって印象
最上位ランカーまで行かなければ特性フル活用で1000以内も大変ではなさそう サメでトブンダーしたら相手の盾追い抜いたから使うのやめたわ ティタン頭でデスロック戦法も取り込んでたけど300位以内に入ると妨害クリアだらけでもう使えなくなってきた >>811
リリース当初はエナジー溢れるのが嫌で
プレイヤーレベル上げとか頑張ってたから
1日4回見てたけど今はもう全然気にしなくなった どのゲームでも言えるけどスタミナに振り回されてると辛くなるよ スタミナのMAXがたりなくて睡眠時間足りないと
言っていたのも1年前か… イベントがっつり周回してると素材もエナジー缶も溢れていくんで、今じゃデイリーだけ終わらせて広告見ない日の方が多いな
コインだけは気が付いたら回すようにしてるけど 先月初めのリーグ豪華報酬の時は100位以内のレート4000位だっけ?
今回もそれくらい行くかな 盾+フォートレス運用でタイラントタワー使うか考えてるんだけど耐久高いフォートレス持ち戦車の方が良いのかな? >>811
4回は草
メダロットSに人生振り回され過ぎだろ 強化チップ考えるの面倒くさくなってメダS熱が下火になってしまったワイに何か一言お願いします >>825
俺は“どうせ強化チップなんてこれからも手に入るんだから気軽に付けりゃいい”って意見をここで見て吹っ切れたな >>826
さすがに無料石まで取るの面倒になったら引退するかな… グレード5が2枚しか出なかった私は悩むこともないのだ! >>825
一番好きなパーツに張っ付ける、やり過ぎてすぐ装甲X無くなって後悔したが後悔はしていない。
んーでもデスレッグに装甲Xつけたのやっぱ後悔してる
まあ1140ptぐらい稼いでるので1000圏内は安定だしチップ90は確定と思うのでいいか!
まだ迷ってるならここに推しのパーツを貼るんだ!何付けたらいいか皆教えてくれる! >>828
メダロットに熱が冷めてきたからね
一応はやってるが別ソシャゲ始めると全部とる気力がなくなる >>827
それは一理あるんだけどな
>>830
装甲Vが出なくてな
リサイクルもどれリサイクルしようかってめんどくさくなって
好きなパーツは強いパーツ( ー`дー´)キリッ
今は格闘編成よ
デストロイアサッシンサクリファイスゴーストビームソード追加弾倉トブンダー このゲーム、メダリーグやらないだけで大分気楽に遊べると思う 強化チップは装甲あげるだけの遅延行為だよな
あとアサッシンは死ぬ >>832
リサイクルは4以下全て切り捨てで自動選択ブッパで大丈夫、4も切り捨てたら何も無くなった俺後悔。
ゴーストビームソードみたいなのは倍率かかるし威力50入るだけで強くなれる。
使わなさそうなグレード5はいつかグレード5をリサイクルにとっておけば大丈夫。
絶対使わないのは格・射耐性だよね、ホプライト特性でもあればグイグイ上げれるけど。 >>835
4未満?
成功も使わなそうだなぁとは思ってる アサッシンは脚狙いは安定しなくなっても腕狙いは安定するだろうから焼き割が少し変わるが現役じゃないかな >>833
ストーリー追加されたらログインするって考えになると楽だよな >>817
そんなあなたにエフェクトクリア
エフェクトクリアみんな使ってないけど速いしめっちゃいいぞ
相手が妨害クリア持ってても安定してトルネアンチ決められる クロトジルに全身装甲V付けたらカッチカチになって面白そうだけど装甲Vが6つしかない リーグのランキングに表示されてる人らの編成とか見れたらいいのにな
対戦相手はランダムだし見られて困るようなことはないし 初手の火力枠にサクリファイス採用したら勝率安定したわ
ハエの片腕だけ3回限定有償ガチャで手に入れてたが
こんなことならベルゼルガ引くべきだったな アンチ系みたいに基礎攻撃力が低めのパーツに威力盛るのは割とアリなんじゃないかと思えるがどうなんだろう チップ使いたくない人は適当にタゲ調整のためにIV以下の装甲充填だけ使えば良いよ
正直それだけでリーグ余裕で勝てるようになる
火力機がどの性格のメダルからも狙われにくい調整が出来れば理想だけど突き詰めなくても充分機能する パワー型はいまだ現役バリバリだからタゲ調整関連でチップの登場は結構ありがたかったわ。
あと10ちょいあれば囮役にタゲ移るのにって時にメダロッター使わず調節出来る場面ある。 >>846
アサッシンやアンチ系みたいに基礎攻撃力が低くて攻撃時に倍率掛かる武装が威力チップに向いてる
アサッシンはストレート使うっていう飛躍的な強化手段あるからアンチ系がベストだろうね >>846
今ビームに威力載せるの考えてる
敵の装甲マシマシになってライフルだと貫通すらしないこともあるから んなんとぉ!ランク1の強化チップが入手できる曜日ロボトルが追加とかしてほしいです!! チップは進撃の目玉だからなぁ
でもそのうちROMみたく飽和状態になりそうだけどね >>837
すげぇと思ったけど相手のメダル火力全振りじゃん リーグ報酬で毎週どのくらい貰えるんだろ
今回のはDX杯仕様だから次からちょっと減るんだよな多分 >>853
確クリだから格耐は効いててもメダル防御は流石に無効にしてるだろ
検証したわけじゃないからしらんけど >>849
なるほど
アンチ系は非hvに付けて圧をかけたい感じもするよね
>>850
ビームも倍化するからアリ...というか倍化する系のパーツなら一応どれも恩恵はあるか
あとは仮想敵次第? クリティカル時に成功値もダメージに加味されるんだっけ? ストレート採用するならエアプテラの足になるか
ホワイトグレン足のラッシュ使いたいけど条件が厳しい >>856
メダルの補助スキル合計と射耐/格耐を使って防御力を求めて防御力でダメージ計算をするのでどっちかだけが無効ということはない >>863
クリティカルにはメダル防御も効いてることになるのか?
メダロット辞典のクリティカルの項目の防御力を無視するのくだりの意味説明できる?
噛み付くわけじゃないんだけど、俺にはこれだけが本気で意味がわからんでずっとモヤモヤしてる ストレートはゴーストを外さないてのにも地味に役に立つからな
デビルボディは悩むけど >>865
ありがてぇ、さんすう苦手だけど頑張って理解してみるわ 取り敢えずストレート試してきた
https://i.imgur.com/oq0m4iJ.jpg
https://i.imgur.com/1lROYmU.jpg
上がストレートでそれ以外パーツ構成メダル同じ
メダロッターは変えるの忘れたから両方ともナエさん補正はなし 先週のメダニューの攻殻の所で
コラボメダの詳しい紹介は来週
って書いてあったからそうだろうね ナインズリーダーの頭ゴーストショットが良いロボ・・・ 攻殻コラボでメダロットが一斉に蜂起して待遇の改善を要求しはじめるロボよ…
うのへえは自分のセーラーメイツにだけワクチンプログラムを組み込んでおいて映画じみた2人の逃避行のマシンガンで蜂の巣にされるロボ…
ちなみに童貞ロボ >>872
逃避行の末…だロボ
因みにかく言う私も童貞ロボ ポケモンで言うと耐性メダル熟練度が種族値、防御がまるくなるなどの防御1段上昇、ガードがまもるって感じな印象 公安9課の司令官だから「コマンダー」
攻殻機動隊そのものを表象して「ゴースト(ショット)」
どっちもありそうだ
どっちでもないという公式からのアンサーでヽ(・ω・)/ズコーってのもありそうだがw アプリ内のメダロット辞典の攻撃結果の項目だと
ヒットとクリティカルはダメージ軽減なしで
クリティカルはヒットよりダメージ大きくなる
かすりが回避力でダメージ軽減
防御が防御力でダメージ軽減って読めるな 攻殻コラボシナリオあるならヒサキちゃんが無理やりハッチを開けるシーンが欲しいロボ >>879
ヒサキちゃんの上半身の筋肉断裂して両腕もちぎれちゃうのはだめ >>879
ヒサキちゃんのハッチを僕のチャンバラソードで無理やり開けたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています