メダロットS Part265
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>825
俺は“どうせ強化チップなんてこれからも手に入るんだから気軽に付けりゃいい”って意見をここで見て吹っ切れたな >>826
さすがに無料石まで取るの面倒になったら引退するかな… グレード5が2枚しか出なかった私は悩むこともないのだ! >>825
一番好きなパーツに張っ付ける、やり過ぎてすぐ装甲X無くなって後悔したが後悔はしていない。
んーでもデスレッグに装甲Xつけたのやっぱ後悔してる
まあ1140ptぐらい稼いでるので1000圏内は安定だしチップ90は確定と思うのでいいか!
まだ迷ってるならここに推しのパーツを貼るんだ!何付けたらいいか皆教えてくれる! >>828
メダロットに熱が冷めてきたからね
一応はやってるが別ソシャゲ始めると全部とる気力がなくなる >>827
それは一理あるんだけどな
>>830
装甲Vが出なくてな
リサイクルもどれリサイクルしようかってめんどくさくなって
好きなパーツは強いパーツ( ー`дー´)キリッ
今は格闘編成よ
デストロイアサッシンサクリファイスゴーストビームソード追加弾倉トブンダー このゲーム、メダリーグやらないだけで大分気楽に遊べると思う 強化チップは装甲あげるだけの遅延行為だよな
あとアサッシンは死ぬ >>832
リサイクルは4以下全て切り捨てで自動選択ブッパで大丈夫、4も切り捨てたら何も無くなった俺後悔。
ゴーストビームソードみたいなのは倍率かかるし威力50入るだけで強くなれる。
使わなさそうなグレード5はいつかグレード5をリサイクルにとっておけば大丈夫。
絶対使わないのは格・射耐性だよね、ホプライト特性でもあればグイグイ上げれるけど。 >>835
4未満?
成功も使わなそうだなぁとは思ってる アサッシンは脚狙いは安定しなくなっても腕狙いは安定するだろうから焼き割が少し変わるが現役じゃないかな >>833
ストーリー追加されたらログインするって考えになると楽だよな >>817
そんなあなたにエフェクトクリア
エフェクトクリアみんな使ってないけど速いしめっちゃいいぞ
相手が妨害クリア持ってても安定してトルネアンチ決められる クロトジルに全身装甲V付けたらカッチカチになって面白そうだけど装甲Vが6つしかない リーグのランキングに表示されてる人らの編成とか見れたらいいのにな
対戦相手はランダムだし見られて困るようなことはないし 初手の火力枠にサクリファイス採用したら勝率安定したわ
ハエの片腕だけ3回限定有償ガチャで手に入れてたが
こんなことならベルゼルガ引くべきだったな アンチ系みたいに基礎攻撃力が低めのパーツに威力盛るのは割とアリなんじゃないかと思えるがどうなんだろう チップ使いたくない人は適当にタゲ調整のためにIV以下の装甲充填だけ使えば良いよ
正直それだけでリーグ余裕で勝てるようになる
火力機がどの性格のメダルからも狙われにくい調整が出来れば理想だけど突き詰めなくても充分機能する パワー型はいまだ現役バリバリだからタゲ調整関連でチップの登場は結構ありがたかったわ。
あと10ちょいあれば囮役にタゲ移るのにって時にメダロッター使わず調節出来る場面ある。 >>846
アサッシンやアンチ系みたいに基礎攻撃力が低くて攻撃時に倍率掛かる武装が威力チップに向いてる
アサッシンはストレート使うっていう飛躍的な強化手段あるからアンチ系がベストだろうね >>846
今ビームに威力載せるの考えてる
敵の装甲マシマシになってライフルだと貫通すらしないこともあるから んなんとぉ!ランク1の強化チップが入手できる曜日ロボトルが追加とかしてほしいです!! チップは進撃の目玉だからなぁ
でもそのうちROMみたく飽和状態になりそうだけどね >>837
すげぇと思ったけど相手のメダル火力全振りじゃん リーグ報酬で毎週どのくらい貰えるんだろ
今回のはDX杯仕様だから次からちょっと減るんだよな多分 >>853
確クリだから格耐は効いててもメダル防御は流石に無効にしてるだろ
検証したわけじゃないからしらんけど >>849
なるほど
アンチ系は非hvに付けて圧をかけたい感じもするよね
>>850
ビームも倍化するからアリ...というか倍化する系のパーツなら一応どれも恩恵はあるか
あとは仮想敵次第? クリティカル時に成功値もダメージに加味されるんだっけ? ストレート採用するならエアプテラの足になるか
ホワイトグレン足のラッシュ使いたいけど条件が厳しい >>856
メダルの補助スキル合計と射耐/格耐を使って防御力を求めて防御力でダメージ計算をするのでどっちかだけが無効ということはない >>863
クリティカルにはメダル防御も効いてることになるのか?
メダロット辞典のクリティカルの項目の防御力を無視するのくだりの意味説明できる?
噛み付くわけじゃないんだけど、俺にはこれだけが本気で意味がわからんでずっとモヤモヤしてる ストレートはゴーストを外さないてのにも地味に役に立つからな
デビルボディは悩むけど >>865
ありがてぇ、さんすう苦手だけど頑張って理解してみるわ 取り敢えずストレート試してきた
https://i.imgur.com/oq0m4iJ.jpg
https://i.imgur.com/1lROYmU.jpg
上がストレートでそれ以外パーツ構成メダル同じ
メダロッターは変えるの忘れたから両方ともナエさん補正はなし 先週のメダニューの攻殻の所で
コラボメダの詳しい紹介は来週
って書いてあったからそうだろうね ナインズリーダーの頭ゴーストショットが良いロボ・・・ 攻殻コラボでメダロットが一斉に蜂起して待遇の改善を要求しはじめるロボよ…
うのへえは自分のセーラーメイツにだけワクチンプログラムを組み込んでおいて映画じみた2人の逃避行のマシンガンで蜂の巣にされるロボ…
ちなみに童貞ロボ >>872
逃避行の末…だロボ
因みにかく言う私も童貞ロボ ポケモンで言うと耐性メダル熟練度が種族値、防御がまるくなるなどの防御1段上昇、ガードがまもるって感じな印象 公安9課の司令官だから「コマンダー」
攻殻機動隊そのものを表象して「ゴースト(ショット)」
どっちもありそうだ
どっちでもないという公式からのアンサーでヽ(・ω・)/ズコーってのもありそうだがw アプリ内のメダロット辞典の攻撃結果の項目だと
ヒットとクリティカルはダメージ軽減なしで
クリティカルはヒットよりダメージ大きくなる
かすりが回避力でダメージ軽減
防御が防御力でダメージ軽減って読めるな 攻殻コラボシナリオあるならヒサキちゃんが無理やりハッチを開けるシーンが欲しいロボ >>879
ヒサキちゃんの上半身の筋肉断裂して両腕もちぎれちゃうのはだめ >>879
ヒサキちゃんのハッチを僕のチャンバラソードで無理やり開けたい イラストだと煽り気味の角度で分からなかったけどバトーの頭部デザインがそのまますぎる…
https://i.imgur.com/wdhPGOP.jpg >>895
しかも非Hvで装甲も♀じゃ結構ある方とかいうぶっ壊れ オイルクレーもアダプター持ちの多脚とかこのコラボに賭けすぎじゃないか? アサッシンゴースト左格闘最速停止サンダーガードにはステルスと完成されてる... 自前でステルスゴーストできるのやべえよ…
純正レギュこれ一体で無双できるじゃん >>894
ゴーストだから射撃と相性が余り宜しく無いロボ
ゴーストだったらゴーストショットが良かったロボ・・・ タチコマアダプター持ってて草生えた
皆良いの貰ってるやん バトーも左腕の成功高いしハイパービームから変えて良さそうだな 少佐やば
パラレデウスガチャ引かずに少佐全力で行くべきか 10連 25回マッスル一式 30回ナインズ一式
う、う、う、うのへえ? 通常ピックアップと有償ガチャが両方あるとか通常が渋くなるとかないよね? 少佐の隙の無さと原作イメージ通りな技構成でほんとメスゴリラって感じロボ…
タチコマはまあオマケって感じでそんな強くないけどメダロット化してくれたのが嬉しいからイイかなw 有償ガチャかなり確率高いけどこれでバトーしか出なかくて通常ピックアップガチャ引くことになったら嫌だな >>919
ナパームとガトリング自体はタチコマの武装を忠実に再現してると思う
乱撃が現状産廃なのが残念なだけで レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。