メダロットS Part265
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part264
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611665330/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リーグのランキングに表示されてる人らの編成とか見れたらいいのにな
対戦相手はランダムだし見られて困るようなことはないし 初手の火力枠にサクリファイス採用したら勝率安定したわ
ハエの片腕だけ3回限定有償ガチャで手に入れてたが
こんなことならベルゼルガ引くべきだったな アンチ系みたいに基礎攻撃力が低めのパーツに威力盛るのは割とアリなんじゃないかと思えるがどうなんだろう チップ使いたくない人は適当にタゲ調整のためにIV以下の装甲充填だけ使えば良いよ
正直それだけでリーグ余裕で勝てるようになる
火力機がどの性格のメダルからも狙われにくい調整が出来れば理想だけど突き詰めなくても充分機能する パワー型はいまだ現役バリバリだからタゲ調整関連でチップの登場は結構ありがたかったわ。
あと10ちょいあれば囮役にタゲ移るのにって時にメダロッター使わず調節出来る場面ある。 >>846
アサッシンやアンチ系みたいに基礎攻撃力が低くて攻撃時に倍率掛かる武装が威力チップに向いてる
アサッシンはストレート使うっていう飛躍的な強化手段あるからアンチ系がベストだろうね >>846
今ビームに威力載せるの考えてる
敵の装甲マシマシになってライフルだと貫通すらしないこともあるから んなんとぉ!ランク1の強化チップが入手できる曜日ロボトルが追加とかしてほしいです!! チップは進撃の目玉だからなぁ
でもそのうちROMみたく飽和状態になりそうだけどね >>837
すげぇと思ったけど相手のメダル火力全振りじゃん リーグ報酬で毎週どのくらい貰えるんだろ
今回のはDX杯仕様だから次からちょっと減るんだよな多分 >>853
確クリだから格耐は効いててもメダル防御は流石に無効にしてるだろ
検証したわけじゃないからしらんけど >>849
なるほど
アンチ系は非hvに付けて圧をかけたい感じもするよね
>>850
ビームも倍化するからアリ...というか倍化する系のパーツなら一応どれも恩恵はあるか
あとは仮想敵次第? クリティカル時に成功値もダメージに加味されるんだっけ? ストレート採用するならエアプテラの足になるか
ホワイトグレン足のラッシュ使いたいけど条件が厳しい >>856
メダルの補助スキル合計と射耐/格耐を使って防御力を求めて防御力でダメージ計算をするのでどっちかだけが無効ということはない >>863
クリティカルにはメダル防御も効いてることになるのか?
メダロット辞典のクリティカルの項目の防御力を無視するのくだりの意味説明できる?
噛み付くわけじゃないんだけど、俺にはこれだけが本気で意味がわからんでずっとモヤモヤしてる ストレートはゴーストを外さないてのにも地味に役に立つからな
デビルボディは悩むけど >>865
ありがてぇ、さんすう苦手だけど頑張って理解してみるわ 取り敢えずストレート試してきた
https://i.imgur.com/oq0m4iJ.jpg
https://i.imgur.com/1lROYmU.jpg
上がストレートでそれ以外パーツ構成メダル同じ
メダロッターは変えるの忘れたから両方ともナエさん補正はなし 先週のメダニューの攻殻の所で
コラボメダの詳しい紹介は来週
って書いてあったからそうだろうね ナインズリーダーの頭ゴーストショットが良いロボ・・・ 攻殻コラボでメダロットが一斉に蜂起して待遇の改善を要求しはじめるロボよ…
うのへえは自分のセーラーメイツにだけワクチンプログラムを組み込んでおいて映画じみた2人の逃避行のマシンガンで蜂の巣にされるロボ…
ちなみに童貞ロボ >>872
逃避行の末…だロボ
因みにかく言う私も童貞ロボ ポケモンで言うと耐性メダル熟練度が種族値、防御がまるくなるなどの防御1段上昇、ガードがまもるって感じな印象 公安9課の司令官だから「コマンダー」
攻殻機動隊そのものを表象して「ゴースト(ショット)」
どっちもありそうだ
どっちでもないという公式からのアンサーでヽ(・ω・)/ズコーってのもありそうだがw アプリ内のメダロット辞典の攻撃結果の項目だと
ヒットとクリティカルはダメージ軽減なしで
クリティカルはヒットよりダメージ大きくなる
かすりが回避力でダメージ軽減
防御が防御力でダメージ軽減って読めるな 攻殻コラボシナリオあるならヒサキちゃんが無理やりハッチを開けるシーンが欲しいロボ >>879
ヒサキちゃんの上半身の筋肉断裂して両腕もちぎれちゃうのはだめ >>879
ヒサキちゃんのハッチを僕のチャンバラソードで無理やり開けたい イラストだと煽り気味の角度で分からなかったけどバトーの頭部デザインがそのまますぎる…
https://i.imgur.com/wdhPGOP.jpg >>895
しかも非Hvで装甲も♀じゃ結構ある方とかいうぶっ壊れ オイルクレーもアダプター持ちの多脚とかこのコラボに賭けすぎじゃないか? アサッシンゴースト左格闘最速停止サンダーガードにはステルスと完成されてる... 自前でステルスゴーストできるのやべえよ…
純正レギュこれ一体で無双できるじゃん >>894
ゴーストだから射撃と相性が余り宜しく無いロボ
ゴーストだったらゴーストショットが良かったロボ・・・ タチコマアダプター持ってて草生えた
皆良いの貰ってるやん バトーも左腕の成功高いしハイパービームから変えて良さそうだな 少佐やば
パラレデウスガチャ引かずに少佐全力で行くべきか 10連 25回マッスル一式 30回ナインズ一式
う、う、う、うのへえ? 通常ピックアップと有償ガチャが両方あるとか通常が渋くなるとかないよね? 少佐の隙の無さと原作イメージ通りな技構成でほんとメスゴリラって感じロボ…
タチコマはまあオマケって感じでそんな強くないけどメダロット化してくれたのが嬉しいからイイかなw 有償ガチャかなり確率高いけどこれでバトーしか出なかくて通常ピックアップガチャ引くことになったら嫌だな >>919
ナパームとガトリング自体はタチコマの武装を忠実に再現してると思う
乱撃が現状産廃なのが残念なだけで 素子モデルは女性パーツじゃなくてNパーツでいいよ
モデルのイメージ的に男性パーツも平然と装備しそうだし 2体同時は両方欲しい人にはいいかもしれんが片方しか欲しくない人にとっちゃクソなんだよな >>927
欲しいのが当たらなくても相方が当たる可能性を秘めてるだけ同梱のほうがいいでしょ 有償ガチャでバトー(頭右脚)しか出なくてスレに木霊する「素子ォォオ!」の叫びが今から楽しみロボ… アニバガチャ引くより攻殻ガチャに回したほうがいいな
パームスがまた活躍できそうだな >>923
皆考える事は一緒ロボね
杏サクリファイスで敵パーツ破壊&自壊でCG貯めてからの
ナインズリーダー頭ゴーストショットが理想的だったロボ 少佐は脚部の充冷もそこそこあるのがズルい
その上に女性型の割には装甲もあるし ステルスゴーストによりガードが死ぬ環境とか恐ろしすぎんよ 3回使える非Hvゴーストに左腕ゴーストショット
これは環境変わるわw ナインズリーダー欲しいな。女型で強いの持ってないし。コラボ機体だから復刻も相当先になりそうだし。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。