装甲娘 ミゼレムクライシス Part35
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ミノタウロスは初見殺しという点以外は射撃で秒で死ぬからそこまでではない
やっぱりブラックセイバーはUゲージ消してくるし火力高いしで面倒だ ブラックセイバーやられる前にやれ!って感じで斬格でゴリ押し出来るね
回復役あまり育てていないから、ダメ元で突っ込んでみたけどいけた >>953
俺も斬格で行く
2人くらい死ぬけど確実に倒せるし オート周回編成試行錯誤している時間で報酬全部もらえそう 出てくる順によって強さ変わる?一度目は勝てたミノタウロスにぶっ殺されてしまったんだが… >>957
それはあるかもしれない。やっとエクストラクリア出来ました(ブラックは三番目でした。) どいつがどういうてきなのかわからんから全然勝てん。 グリフォンは斬パでいくのがいいんですかね…
衝パでもいけます? >>962
ヒエッ…
斬パで行きます…
ちなみに斬パって何いれてます? 個人的には結構今回のイベント歯ごたえがあって(ストレスでもあるけど)面白いです
でもアルテミスとイベントでセッティングをいちいち変えなきゃいけないのが大変 スタミナ余ったからやってみたら最初の雑魚の時点で理不尽すぎワロタ エクストラが100スタミナクリアで2万ちょっと
その下が100スタミナクリア6,150固定
なんだ三倍ちょっとスタミナ使えば良いのか。 スレでかツイッターのリプ欄か忘れたけど
前のミゼレムゲートの時、簡単過ぎるしスキップ出来やんしおもんないみたいなこと見た気するわ、知らんけど 今回はナイトメア星5にしてても受け取れるのね
問題は今後使い道があるのかだけど… >>963
攻撃力がちょっと高い以外は普通なんで育ってるのいれば余裕だと思われ
>>972
お疲れなのら 一万円で☆1デクーしか引けなかったあと全部被り悲しい 次スレでやるには時間がないので、その次辺りから加えられたらで、新規向けのオススメユニットチップとかどうだろう
【重要なこと】
このゲームではユニットの星上げが戦力に大きく影響します
低レアでも十分に活躍できるのでミラージュや交換所をうまく活用しましょう
◯ミラージュ
最優先:ナイトメア(回復持ち、強力EXスキル、衝バフACCM持ち)
優先:ジェネラル(全体射撃バフ持ち、貫通射撃パのお供)
ホーネット(射防デバフ+射撃バフ、射撃の強い味方)
時点:クノイチ(斬バフ+斬属性持ちは希少枠)
ジバニャン・セイリュウ(UF回復持ち、高難易度向け)
◯タワー
最優先:ビビンバードX-U(通称コーヒー。単体最高レベルの倍率。イベントで活躍機会多数。必須レベル)
優先:カンウ(貴重な格闘バフ持ち)
ナズー(HPが少なくなるとHP強化。耐久型でアルテミスで割と使われる)
◯アルテミス
優先:ミネルバ(貫通格闘で使いやすい)
時点:ショウグン(格闘デバフ持ち)
◯探索
優先;アポロカイザー(全体攻撃&Uプラスでバランス◯)
時点:ビビンバードX-V(ACCMが貫通バフなので貫通射撃パでパーツとして活用)
◯連合
最優先:ヴァンパイアキャット(全体攻撃、衝撃デバフ、HP回復)
個人的な主観なので追加等あれば加えて欲しいし
そんなのイラン、とかでもいい >>976
なんとかなりました、ありがとうございます! >>978
お疲れさまです。
見た感じストーリを進めることにやや重きをおいた感じ…ですかね…
ジョーカやリボン、ブルドはランキングイベントで活躍しますが、新規の方はストーリを勧めたほうがいいですもんね。
タワーのジライヤも属性バフ一致キャラなので入れる、とか…
初期勢はすでにジバニャン持ってるので☆4にできるならしてもいいですけど、新規の方がミラージュ周回してまで取る必要があるのか…とは思いました。
長文になりました…
横槍になっちゃってすみません… まぁ後マルチチップ超貴重なんで使うならコラボキャラか限定ユニ優先とか
恒常ガチャキャラだとほっときゃミラージュか各種メダルに加わるから…
もちろん推し娘なら恒常でも最優先でいいと思うけどね マルチチップで凸するキャラ選ぶ時の優先順位
デクー(ハーデス無い人限定)
コラボスロ4モード持ち
限定スロ4モード持ち
アキレスディード
白パンドラ
その他強いけどガッツ付けないとすぐ死ぬスロ3モード持ち ナイトメア未加入だから今回のイベント
手間はかかるけどそれに以上に美味しいけど
星5まで上げきってる人には手間なだけなんかな。 ミゼレムゲートのエクストラ、何回戦目で出てくるかで敵のバフ増えてるね
レッドグリフォン、二回戦だと付与されてなかったショック耐性+50%が最終戦で出てきたときに追加されてました。
基礎ステも盛られてるかは不明ですが、ここまで細かく敵のデータが変わるなら対戦前にきっちり見れる仕様に変更して欲しいところです そろそろ編成登録機能が欲しいとこやね
射撃と格闘入れ替えるの結構めんどいし お気に入りを上に表示するソートが有ればまだ選びやすいんだがなぁ 星順で並べるとレベルが表示されなかったり
ウェポン順で並べないと武器種が分からないのが
なんで?って思う。 >>983
ユニットチップは既に必要有りませんが、スタミナに対するアイテム等の報酬が格段に良いので時間を見ては回してます
エクストラ戦も楽しいですね
衝バフ、フリーズ、回復が次回連合戦の育成のキーポイント 7箱目まで石あるから回収した方がいい
全部の石回収すると10連できる! 5段目以降は石回収前にチップ出てくる罠あるから気を付けてな 10連ガチャでリブート来た…!
いらっしゃいませ豚野郎!?
…ハーデスでした
嬉しいけどお前じゃない >>972
乙なのら
新規も意識してるのかここ最近のイベントにはやる気が感じられるようになってきたわね…
高難度が高難度らしくなってきたのはいい傾向だと思う ちょっと修正してみた
【重要なこと】
このゲームではユニットの星上げが戦力に大きく影響します
低レアでも十分に活躍できるのでミラージュや交換所をうまく活用しましょう
◯ミラージュ
最優先:ナイトメア(回復持ち、強力EXスキル、衝バフACCM持ち)
優先:ジェネラル(全体射撃バフ持ち、貫通射撃パのお供)
ホーネット(射防デバフ+射撃バフ、射撃の強い味方)
時点:クノイチ(斬バフ+斬属性持ちは希少枠)
◯タワー
最優先:ビビンバードX-U(通称コーヒー。単体最高レベルの倍率。イベントで活躍機会多数。必須レベル)
優先:カンウ(貴重な格闘バフ持ち)
ナズー(HPが少なくなるとHP強化。耐久型でアルテミスで割と使われる)
次点:ジライヤ(斬バフ+斬属性持ち)
◯アルテミス
優先:ミネルバ(貫通格闘で使いやすい)
時点:ショウグン(格闘デバフ持ち)
◯探索
優先;アポロカイザー(全体攻撃&Uプラスでバランス◯)
時点:ビビンバードX-V(ACCMが貫通バフなので貫通射撃パでパーツとして活用)
◯連合
最優先:ヴァンパイアキャット(全体攻撃、衝撃デバフ、HP回復)
◯マルチチップ
1)推し娘
2)コラボスロ4モード持ち
3)限定スロ4モード持ち
4)アキレスディード
5)白パンドラ
※恒常キャラは後にミラージュや交換可能になることがあるので、急ぎなければ優先度は低くなります。
あとは次スレで話し合いかな? >>991
やる事的には防御面でハーデスと似たようなことできるから?
属性限定とか言い出すとキリ無いがスザクとかも凸りたい >>994
ナイスまとめ
ビビン2の2の表記が依存文字なのか化けて?になってしまっているので修正必要かもです
デクーさんは射撃パーティーの唯一の盾だからかな?
格闘系防御入れても火力に寄与できないし ナイトメアを衝パのパーツとして使うなら星3のままでも良い気がするんだけどどうだろう
ジェネラルとホーネット育てた方がスコアの伸びは大きかったりしないか このスレッドは1000を超えました。
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