メダロットS Part267
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メダロットS Part266
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フレ草ークローはクローの中で威力が最も高いと言われても200ほどしか違わないから大して差が無いという。
ボーナス充冷+200も微妙な上に充冷はクロー中じゃ最低値だから速さも微妙、せめて充填に偏重してれば... 「あいつの腕何かクローっぽくね?」で実装したんじゃねロボ? 名前にソードってついてるのにクローにされたら怒る、誰だって怒る >>205
作中成功こそしなかったがアンチMFの速攻技だから、S環境最速でMFシール(格闘)出せるパーツ性能なら超襲来で欲しいな 対抗馬のシュートバレルがめっちゃ優秀なのになぁ、チャージブレードで無かったのが残念過ぎる
アドルフィンも笑ってるわ >>204
なんか押し出しみたいな感じで9でフレクサーソードの種別だったチャージブレードをもらったアドルフィンに笑う
しかも性能良いし なんでサンジューロの右腕はあそこまで性能開かせたのか、コレガワカラナイ! >>209
シンセイバー「ウッヒョ〜ザンゲキって名前付いてるのに7からアサッシン貰えたぜ」 >>192
プレイヤーが操作していないものは基本NPCだぞ
AIは条件行動だけじゃない エイムフラッシュにはエイムフラッシュをぶつけんだよ(スピード性格に格闘射撃得意がいないから頭が枯れたらやることがなくなるけど) デウス・妨クリジェントル・シュシュ対地制御とか使ってたが、シュシュをエンジェルにするのがジャスティスであった。
ゴーストメダルの登場は純正リーグを天の国へと昇天せしめた・・・ >>205
MFもあるが
確かアニメだとシャドウソードは素早い攻撃で相手に必中の一撃を与えるんだっけか
つまり素早い攻撃に必中の一撃だから、メダロットSだとアサシンがシャドウソードだな 他の人も言ってたけどオートだと相手のMFは攻撃系の2番で
味方は支援系の1、3番になりやすいね、相手が2番使わないの見た事ないわ リーグはほとんど少佐を軸にアタッカー、サポ機、症状が入れ替わってる感じだな
純正リーグだと何かしら腐ってるパーツ持ってる奴がいるから構成キツくても勝ちを拾いやすいわ 自分で使うと強いけど相手にするとそれほどでもない、いいバランスだ。
だからチャージしてからゴーストはマジ勘弁。 初手の行動をアサッシン、サンダー、チャージ(ステルス)から選べるのは強い。反面やっぱり脆いし何やかんやでゴーストでワンパン火力まで持っていくにはターンがそれなりにかかるな
強いのは間違いないけど過剰に持ち上げられてる感はまあある コラボしたばっかだから使いたい人多いだけかと
強すぎないしいいバランスにしたと思う 一式だと微妙なだけで実際強いパーツが揃ってるけどな バトーよりタチコマの方が強いな
タチコマも強い訳じゃないけどバトーが弱すぎて草生えるwww 女性型の貴重な火力枠だからなぁ腐ることはないよ
上位のレートそんなにあがらなねぇなぁ二周豪華杯は虚無ってしまったか? 初手チャージからゴースト連打が安定だよな
ただ頭主体で戦うには全体的に装甲板として貧弱なのが辛い
まぁ死んでるパーツが無いのはいいバランスだ 今まで女性型の格闘火力がギターソードだけだったからアサッシンとゴーストが追加されたって事実はあまりにも大きいんよ 今まで症状以外の女格闘の選択肢が少なすぎて
シチセイとかハヤニエドライバーみたいな微妙なのでも無理矢理使われてたからな 鈍足脚部だけは運営がバランスを見直さないと一生使われないからなあ
充冷底上げか耐久強化のどちらかだと思うけど 戦車は遅いんだし地形全部Aでもいい気がする
遅いけど硬い部分で浮遊と差別化しよう 脚部は性能単純化しすぎなんだよな
まあ格闘射撃の項目仮に追加したとして、ボス機がぶっ壊れるだけだろうけど >>234
デコトムの左90だから分かるけど全然強くない、気のせいだ
充冷2500のクソ早パイルは楽しいぞ なおすまもるしかけるの各行動もな...装甲充冷hv頭回数しか差別化する要素がない
何で威力とかの項目オミットしちまったんだろう 常時回避不可のデメリット付いてる戦車がBでどこでも快速列車の金玉がAって何かがおかしい 戦車でクソ強いボス枠の機体がなんかあったらクソつよ戦車の実装も期待できたんだけど、4の詰ませ要員常時回復生命ドレインマシーンのグリークヘッドは何故か星2になってしまった >>241
まあパーツ部位の差があるから治す仕掛ける守るは仕方ない気もするな
助けるはもう少しなんとかしろ殆ど頭パーツなんだから >>234
バトー全身90にしたけど、左手以外は弱いよ
そもそも遅いし、ボス対策のブレイクについでの様に狙われるから1往復がやっとで、肝心の左手すらまともに働けないけど 上位層だと純正バトー使ってる奴なんて一人もいない気がする ナインズリーダーだけ引いてマッスルボーグはスルーした民は
今後のメダリーグでフルチャゴーストに震えるロボよ・・・
防御無視でデスビよりも成功・装甲高いのは大きな利点だと思うのよ(´・ω・`)
トラノコグチと違って、アラセ・コイシマル・ナエさん付けられるし 強いのは分かるがリーグの敵に居た所でただのボーナスステージにしかならんのよな 残りのボス格はもうかなり減ってるな
トランプシリーズと大悪魔大天使はチェンジ機体だし
メダルイーターはメダロットじゃないし
ダイコンデローグは巨大な上、自走できない
残りカオスフィクサーとアサドラさんとアルテミスだけか? カブクワシリーズも変形除けばあとはジュウークモンジローとカンタロスマッハマッシヴくらいか
てかストーリーやってるだけでも眠ってる機体が多すぎるけどこれいちいちピックアップかスポットライトだけでプレイアブルを増やしていくのか謎 マッスルはリーグで一回も見てない
リーダーは大体いる >>250
あの方ラスボスというか池に落ちてただけだし
まぁどちらにせよミストラル忘れたんだけど すまない完全にデュオカイザーさんとイマジンカイザー誤認してた
真型の女型ラスボスか、ほぼ記憶から消えてた イマジンカイザーさんは漫画版だと凄いラスボス感があったんだがゲーム内だとしょぼいんだよな そもそもクローは乱撃とか謎仕様じゃなくて複数パーツで攻撃するコンボに組み込みやすいという性能のパーツだったそもそもコンボのないSにクローを持ってきて仕様も意味不明なものにしたことが謎 >>251
ボス機でもなければ激闘で増やすっしょ
カプリタウルス以外の星座とか、追想2で出たモブメダとか いつのまにかゲットしてて図鑑でしれっと兵器型ってなっているから遠い親戚感がすごい子 章が追加されるたび何かしらボス機出てるんだから今のボス機のネタ数とか気にする必要ないでしょ 流石に全部Sだったら普通に使う
超襲来でも活躍するしタチコマ脚部すら割と救いなのにSだったらやばいわ ニンニンジャはまだですかね?
来るとしたら激闘かなと思うけど 牛さんが限定になった事だしいくらでも限定に出来そう 頭部トルネードで来るならPU追加じゃないかね…ゲットレディは激闘だろうけど 戦車はナエさんと超襲来の脚部指定ぐらいしか使わないな
でもアッシーは来て欲しい アッシーやらデュアルタンクやら、往年の強戦車は欲しいのはわかる 初代メダはプレミア感あると言われたらまぁそうかなってなるが しかし序盤の激闘のペースはなんだったんだろうな
毎週3体新規は異常だった 初期激闘はとりあえず機体の選択肢を増やすって役割はこなしたよ
モーゼやシアン頭や射撃デストロイやカウンターやエイムは今でも現役だしね でもせめて二週に1回くらいは新規激闘欲しいなとも思ってる
今月の新規激闘もクロノラビットと対のやつで右はリペア系、左は射撃トラップになりそうだし足くらいしか期待してない 激闘毎週新規3体は結構なモチベーションに繋がってた
せめて毎週1体にしません? 月1しか新規激闘無いのはちょっと寂しいよね
2週に1回くらいのペースに上げてみるのはどうだうのへえ? ラスボスにはまだメガエンペラーがいるだろ!(海外版)
なお日本版では既に登場してしまっている・・・ つかyo wwwなんで攻殻コラボ?
このクソゲがユーザー層になったのって♀メダ大好物wwキモオタホルマリン〜な奴しか居ないんだよな🤔
やっぱ原作者が
ホルマリン漬け
「僕..そっその..攻殻機動隊すきなんでっでですよ...」
うのへい
「よっしゃ!神の啓示がでたぞ攻殻コラボだ」
こんな流れだろ〜どうせwあんな三次元顔求めてるユーザーいねwwだろ😆
しかもコラボとは思えない人権仕様www
引く欲もわかねーしw失敗だわなwこの企画w
つか私利私欲なコラボ出すなロボ!😡 第4章でまたデッドクエーサーみたいなオマージュボス機出るでしょメダ9シナリオならメダルイーターの機体化かもしれんな 普通にプレイアブル機としてゼロスーを出してくれたら 今回のメタリーグかてない…
勝ってるやつはどういう編成か晒して♥ロボ ハートマーク使われるとヒソカにしか見えねーんだよな 大体限定3体だぞ
強いて言えばナイトアーマーいるかどうか 正直メダリーグはオートで戦闘中の画面見ないで
レジェタッチまで消化するのが一番精神衛生にいいからなあ
純正限定は面倒
せめてダイヤ1からにしてくれ・・・ 完全ガード一体入れとけば雑に火力2体入れて完成やろオートで進めるぞ ファンシーエールいればだいたいなんとかなるけどいなかったらエイムフラッシュとかゴクードでもいいぞ
相手止めるだけならインジャオーの足と頭強化しておけばワンチャンあるかもしれない
アタッカーはベティベアが意外と行けるみたいな情報もあったし神帝とかデウスいなくてもなんか育ってる重力機がいれば編成してみればいいんじゃないか 手持ちで楽そうなのはなーすちゃんかな
サイプラ足らんからちょっとだけガチャまわすか… 成功1500超えのシュートバレルをデスクローラー脚で楽々回避しちゃうんだから
このゲーム命中率100%になることねーな >>280
しょうがないにゃあ・・・
ゴッドエンペラー
パラレルデウス
デスプロビデンス
の超重量級仕様でいったよ ビーストマスター、プロビデンス、ペッパーキャット
僚機に停止系ひとつあると役に立つ そういやフェンリルもおったな
さよならブレザーメイツ… なんだかんだ言ってサンダーはフリーズよりステ高めに調整されてることが多いからとにかく止めたい場合は結構いいんよな なつかしさに先程初めてみたけどゴッドエンペラーとナインズリーダーで始めてよろしいか? 顔見せしただけでプレイアブル化してないの多すぎだよな
ガチャ第二弾でもする気なのかね?
このまま毎週★3増やしても目当ての確率下がってくだけだしそろそろ仕切り直しが必要 分けるのはやだ
新機体来た時にスポットライトあるから良くない? 高性能脚部を悉く外した身としては、純正リーグの方が勝ちやすい気がしないでもない
トブンダーもシュシュルーレもヘビーホイールもデスピードもアブダクターも持って無いんだなぁこれが 環境読みさえできれば普通のメダリーグでも恒常と激闘産でなんとか勝てる……はず。
女限砂漠のときはこれだと思って作ったアールサイズがぶっ刺さって気持ちよかったな >>303
ブラックメイル、スペナグメノーグ、ハードネステン、ディアステージ、デスプロビデンス
以外はすり抜けに次ぐすり抜けで、心折れルビー尽きでなぁ
最近はゴッドエンペラー引けたりナインズリーダー引けたりで持ち直してきたが、去年はあらかた酷かったw
パラレルデウスは攻殻機動隊コラボを人質にされたので温存したから、引き損ねたのは自業自得だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています