メダロットS Part268
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メダロットS Part267
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>174
一応激闘ロボトルで潜水エクスプローラー(カニ)と潜水アダプター(メダカとブラックバス)はある
あるけど流石にひでぇよなぁ ボイス実装思ったより悪くないのいいんだけど「う〜ん...」「う〜ん...」みたいなの連呼されるとかなり微妙だ「う〜ん...」 次の追体験は3だろう!?
ブラックスタッグ遠のいたら許さないの 市街地潜水もアレだけど純正射撃禁止もキツいなぁ、ファンシーエールとかエイムフラッシュが使えないじゃないか アプデ今日だったのか…うのへえは2の追体験やりきって燃え尽きたのか? 明日サプライズでメダチェンジ実装でアークDティレル実装とか? 明日が祝日だからやで
木曜更新のソシャゲはみんな今日更新日や なんだかんだぼやいてたけどティタン1そこまで相手速くねぇなって思ってバス足にビーク合わせたらドンピシャやった
攻撃役はコンPあるマリンヒーラー足とDOAあるサメ足で
ティタン2はカウンターガード持ってったらティタンが勝手に死ぬ
ティタン3は一番厳しかったけど素子が全部粉砕してくれた 2が一番きつかったわ先にティタン落としたらゾンビ耐久されてバインダー連打で死にかけた
1は準備めっちゃ気合い入れた割に敵がのろまで余裕 あー対地制御使えば良かったのか
バストロイヤーの足育てちゃった… 超襲来って敵がめっちゃ強くなってるって内容だったらまだ分かるけどこっちも制限されるからただの嫌がらせゲームだよね
ていうかどんどん縛りが酷くなるな
嫌がらせが加速してるじゃん 最近相手の装甲が1桁2桁だけ残るの劇的に増えたんだけど、俺が把握してないだけできあいのタスキみたいな脚部特性ないよね… 制限内で敵を突破するゲームって楽しいんだけどな
今回のティタンも3以外なら脚部60混じりでも突破できる調整になってるし実はそこまでガチガチの制限じゃないよ >>198
メダリーグなら強化チップ装甲付いてる可能性
確定数明らかに変わるよあれ ナーフさん10連で戻ってきてくれた
出戻りで垢作り直してるから最初は持ってたナーフさんだけが心残りだったんだ ティタン3はスノフェン少佐ペパキャのゴリ押しゲーだった >>197
ほんとこれ
やってて苦痛としか言いようがない ストーリーの1戦目クリアしたら33%になったから
今回3戦分しかないんか〜いってなりましたw アークビートル3驚く程ヌルゲーで草
レーダーサイト使ってからアークの冷却中狙ってフルチャチャーブレぶち込んだら即機能停止したわ ノーミスで行けたけどクソゲー感あるから投げるのが普段より多いだろうな 市街地潜水はヤバイw
久しぶりに超襲来やってると思える超絶縛りだw 市街地潜水はふざけんなと思ったけど実際は相手がトロいから何の問題もなかった こっち側に制限かかるのがな
相手のレベルとか装甲アップとかなら気軽にやれるんだけど 昔だったらざけんなってなってたけど今だと純正4パーツを育てる有用性もかなりある(メダリーグもあるから)し、60まで育てるくらいなら苦じゃないから前より嫌悪感はないな ティタンは持久戦の趣きが強いのに対してアークは殺られる前に殺れって主張強い感じだな
アークがかなりのヌルゲーだったが 市街地に潜水がBなのが地味に驚いた
市街地に潜水の組み合わせをまともに見たことなくてDくらいかと思ってた
公式から戦車と潜水が縛りプレイ扱いされてるの笑う 相手の行動によってこちらを制限するんじゃなくてこちらに制限をかけてからになるのがね。
まあメダロットは基本出した機体はプレイアブル化是非問わず出せる物の範囲内になるから仕方ないのか。 いろいろ趣向を凝らして来るけど結局純正限定にちょっとおまけつけてくるが1番面倒だわ ティタンはこれくらいキツめな縛りがないと強キャラにできないって言ってるようなもんだな
これでガチャ引きたいと思う人はいるのか? 元々一部の強機体以外の超襲来は主役が一番お荷物だったしいまさらじゃね 潜水はなんだかんだ回避あるからかすりくらいはそこそこ出る
戦車は地形適応Aにするのとアサッシン耐えるくらいの耐久はデフォで持っててくれ >>200
リーグは多いけど金周回とかイベントでもよくあるんよな、前からあったはあったけど単純に頻度が凄い ナインズ頭以外出ないままあと20連でバトー天井のところまで来たが
ここまででバトー一式6体出てるわええ加減にせーよ 超襲来終わった。とりあえず今回のリーグ用に作った純正ボス軍団悉く純正制限で使わせなかったの許さないからな。
キツかったのは欠伸の2とティタンの3かな。
欠伸2は純粋に脚部の特性と構成が強い。
ティタン3は妨害クリア持ってかないと話にならない。あっても若干運だった。 潜水限定は適正Bでキツイなと思ったら相手の二脚も適正Bじゃねぇかと気付く 超襲来終わった。とりあえず今回のリーグ用に作った純正ボス軍団悉く純正制限で使わせなかったの許さないからな。
キツかったのは欠伸の2とティタンの3かな。
欠伸2は純粋に脚部の特性と構成が強い。
ティタン3は妨害クリア持ってかないと話にならない。あっても若干運だった。 ティタン3はナインズリーダーでゴリ押しで勝てた
やっぱこいつ純正縛りだと最強な気がするわ 超襲より進撃を更新してくれよ
タワーなんだから毎週更新でも良いくらいだよ セントナースで完全ガード貼ってる間に大体なんとかなる ティタン襲来3はジェントルハーツ・少佐・エンジェルでなんとかジリ貧ながらに倒した。
地味に妨害クリアとファーストエイド弾切れ寸前まで来たのは初めてだったかもしれない。
ステルスメダルが最後ッ屁でステイシス使ってなかったら沈んでいたよ バトーばっかり出るっていうガチャの偏り報告を多く目にするのは
ナインズ側を引くまで回す人の方が圧倒的に多いからだと思うが
それにしても……妙だな… 少佐はあるがバトー欲しさに回したら石が尽きました・・・ 俺も少佐があっさり出たからバトーももらうかーって気軽に回したら石尽きた
今160連 バトーは性能だけ見りゃ左腕以外はいらんしな
ウコーンと合わせて遊ぶ為に両方揃えたがバトー出るまでに少佐4回位引いたわ >>241
サーチラット
デリーマウス
バスクラータ
ハムスター入れて良いならハムエニシーン ハムエニシーンwwww
メダ4のキモいやつか。懐かしい。
意外とネズミ多かったねそういや それにしても相手だけ回避やかすりが多すぎて苛つくわ
ラス1アタックで勝ったとおもったら回避されてからの逆転負けはあぜんとした ティタンの称号はカッコいいんだがアークの王者の風ってのがね >>247
ステルスアタック使われてんのか?って思う時あるね >>245
脚部スポットライトの脚フェチナエさんガチャロボ? >>248
先輩風吹かせてる痛いやつみたいな感じでダサいよね >>237
少佐引けたらそれで満足する人のが多いんだからそりゃあ報告少なくなるだろ ティタン超襲来は嫌がらせに見えるがちゃんと隙があるな
純正限定射撃禁止は格ガ+MFシールで封殺可能
市街地潜水縛りは相手も鈍足適性Bだから実はほぼ対等 俺もナインズ20で引けてバトー左単品でいいからとちょいちょい引いて+30になった時点で嫌な予感して撤退したわ メダ2ルートやって小房に戻った気分。
それにしてもチドリママエロい。 きっちり有償も絡めた結果だけど少佐が3機きた
バトーさんは切りがいいしこれで諦めようと回した無償50連目
3機目の少佐と一緒にお出ましでした セーラーマルチのブラスってどういう意味なの?ブラスバンド部かなんかなの? メダロット1のセーラーメイツがアルミなので、金属繋がりね 超襲来全部クリア記念、完走した感想はティタン割とどれもなめてると痛い目見る感じでやりごたえがあったな。
アークビートルはVS2以外は楽勝、逆に2だけは色々えげつない。
久々に以前の超襲来ぶりのキツイ奴だけど総じて高難易度ながら隙も与えてるのは良い塩梅かと。 メタビー:メタル(鋼鉄)
ロクショウ:ロクショウ(緑青)
セーラーメイツ:アルミ
セーラーマルチ:ブラス(真鍮)
セントナース:クイックシルバ(水銀)
スミロドナッド:ラムタム(ランタン) >>266
スミロドナッド
ラムタムってそんな意味なのか
どこぞのサラブレッドみたいな >>266
由来は詳しくわからんけどナースも金属由来だからラムタムも金属のランタンじゃないかと言われてる 理想:vs2のアークビートル(俊敏 圧倒的火力 王者の一撃)
現実:気を付けて!(鈍足 圧倒的火力不足 王者の風(笑)) ティタンが恒常機体なせいか縛りが中々嫌らしかったな
1が一番ウザかった >>266
クイックシルバだったのかw
ナースちゃんだと思ってたわ イワノイだけ旧機体使わせてもらっててずるい。雑魚だからせめてもの労いかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています