メダロットS Part268
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part267
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612494900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ティタンはこれくらいキツめな縛りがないと強キャラにできないって言ってるようなもんだな
これでガチャ引きたいと思う人はいるのか? 元々一部の強機体以外の超襲来は主役が一番お荷物だったしいまさらじゃね 潜水はなんだかんだ回避あるからかすりくらいはそこそこ出る
戦車は地形適応Aにするのとアサッシン耐えるくらいの耐久はデフォで持っててくれ >>200
リーグは多いけど金周回とかイベントでもよくあるんよな、前からあったはあったけど単純に頻度が凄い ナインズ頭以外出ないままあと20連でバトー天井のところまで来たが
ここまででバトー一式6体出てるわええ加減にせーよ 超襲来終わった。とりあえず今回のリーグ用に作った純正ボス軍団悉く純正制限で使わせなかったの許さないからな。
キツかったのは欠伸の2とティタンの3かな。
欠伸2は純粋に脚部の特性と構成が強い。
ティタン3は妨害クリア持ってかないと話にならない。あっても若干運だった。 潜水限定は適正Bでキツイなと思ったら相手の二脚も適正Bじゃねぇかと気付く 超襲来終わった。とりあえず今回のリーグ用に作った純正ボス軍団悉く純正制限で使わせなかったの許さないからな。
キツかったのは欠伸の2とティタンの3かな。
欠伸2は純粋に脚部の特性と構成が強い。
ティタン3は妨害クリア持ってかないと話にならない。あっても若干運だった。 ティタン3はナインズリーダーでゴリ押しで勝てた
やっぱこいつ純正縛りだと最強な気がするわ 超襲より進撃を更新してくれよ
タワーなんだから毎週更新でも良いくらいだよ セントナースで完全ガード貼ってる間に大体なんとかなる ティタン襲来3はジェントルハーツ・少佐・エンジェルでなんとかジリ貧ながらに倒した。
地味に妨害クリアとファーストエイド弾切れ寸前まで来たのは初めてだったかもしれない。
ステルスメダルが最後ッ屁でステイシス使ってなかったら沈んでいたよ バトーばっかり出るっていうガチャの偏り報告を多く目にするのは
ナインズ側を引くまで回す人の方が圧倒的に多いからだと思うが
それにしても……妙だな… 少佐はあるがバトー欲しさに回したら石が尽きました・・・ 俺も少佐があっさり出たからバトーももらうかーって気軽に回したら石尽きた
今160連 バトーは性能だけ見りゃ左腕以外はいらんしな
ウコーンと合わせて遊ぶ為に両方揃えたがバトー出るまでに少佐4回位引いたわ >>241
サーチラット
デリーマウス
バスクラータ
ハムスター入れて良いならハムエニシーン ハムエニシーンwwww
メダ4のキモいやつか。懐かしい。
意外とネズミ多かったねそういや それにしても相手だけ回避やかすりが多すぎて苛つくわ
ラス1アタックで勝ったとおもったら回避されてからの逆転負けはあぜんとした ティタンの称号はカッコいいんだがアークの王者の風ってのがね >>247
ステルスアタック使われてんのか?って思う時あるね >>245
脚部スポットライトの脚フェチナエさんガチャロボ? >>248
先輩風吹かせてる痛いやつみたいな感じでダサいよね >>237
少佐引けたらそれで満足する人のが多いんだからそりゃあ報告少なくなるだろ ティタン超襲来は嫌がらせに見えるがちゃんと隙があるな
純正限定射撃禁止は格ガ+MFシールで封殺可能
市街地潜水縛りは相手も鈍足適性Bだから実はほぼ対等 俺もナインズ20で引けてバトー左単品でいいからとちょいちょい引いて+30になった時点で嫌な予感して撤退したわ メダ2ルートやって小房に戻った気分。
それにしてもチドリママエロい。 きっちり有償も絡めた結果だけど少佐が3機きた
バトーさんは切りがいいしこれで諦めようと回した無償50連目
3機目の少佐と一緒にお出ましでした セーラーマルチのブラスってどういう意味なの?ブラスバンド部かなんかなの? メダロット1のセーラーメイツがアルミなので、金属繋がりね 超襲来全部クリア記念、完走した感想はティタン割とどれもなめてると痛い目見る感じでやりごたえがあったな。
アークビートルはVS2以外は楽勝、逆に2だけは色々えげつない。
久々に以前の超襲来ぶりのキツイ奴だけど総じて高難易度ながら隙も与えてるのは良い塩梅かと。 メタビー:メタル(鋼鉄)
ロクショウ:ロクショウ(緑青)
セーラーメイツ:アルミ
セーラーマルチ:ブラス(真鍮)
セントナース:クイックシルバ(水銀)
スミロドナッド:ラムタム(ランタン) >>266
スミロドナッド
ラムタムってそんな意味なのか
どこぞのサラブレッドみたいな >>266
由来は詳しくわからんけどナースも金属由来だからラムタムも金属のランタンじゃないかと言われてる 理想:vs2のアークビートル(俊敏 圧倒的火力 王者の一撃)
現実:気を付けて!(鈍足 圧倒的火力不足 王者の風(笑)) ティタンが恒常機体なせいか縛りが中々嫌らしかったな
1が一番ウザかった >>266
クイックシルバだったのかw
ナースちゃんだと思ってたわ イワノイだけ旧機体使わせてもらっててずるい。雑魚だからせめてもの労いかね。 >>273
コウジとカリンちゃんの機体に名前ついてるの漫画版のみだからね メダロット3リメイクだしてくんねえかな。あの時代は熱かった。 >>274
たぶんバトルメダロット売りたかったのかなって >>277
水銀は昔医者が治療に使ってたからじゃないか
あと水銀体温計ってのもあるし >>275
現状あんま潜水脚部に使用価値見いだせない状態なのがね、アンチで狙われる者同士なのに飛行の方が選択肢あるという
マリナー付き飛行脚のスィーカマー使えばええかって リーグでナインズリーダーの左腕だけ付け替えようと色々見てたら
左フリーズってフラッペが一番マシな性能してるんだな
ディアステージとカメオスタッグは限定の恥さらしじゃ… ヒサキちゃん声付くとよけいに可愛く感じるな
ファシーちゃんだけボイス無いのちょっと寂しかったが 飛行の弱点の耐久もトブンダーが解決してるからなぁ
潜水も特性は悪くないやつがちらちらあるけども 飛行は装甲と防御低い代わりに回避と充冷が高いのが特徴、これは解るけど
潜水は防御と充冷低い代わりに回避が高い、装甲は並、コレガワカラナイ。 花園学園はリアルでいう慶應義塾附属みたいなもんか。 メダ9だと機動(回避+充冷)が飛行>潜水>それ以外って感じで足も速かったんだけどね潜水型 小学生の時はきどう・すいしんとか意味が全くわからんかったな。 メダ2の潜水とかは明らかに回避高すぎて飛行なんかよりよっぽどタチ悪かった
そういうのをナーフされてきたから潜水だけ取り残されてるのかもな >>283
頭需要のあるアイドルはともかく、カメオはナーフに合わせてわざわざ出てきた嫌がらせの象徴みたいなもんだから むしろカメオはサンフリなくしたから大手振って登場できたんだろ アーク2、3は攻撃特化のたきのごり押しで攻略できた。ただ、こっ >>295修正
アーク2、3は攻撃特化の多脚チームそのままぶつけたら攻略できた。
ティタン3は少佐の3回チャージ⇒ゴーストでほぼ倒せた。 1000ptまであげて来たけど、今回、人多くね?
1000位以内入れるか不安なんだけど… 1500ptぐらいで200位来てるし1000あれば余裕じゃないかな1000位。 大正義レトルトがいるからヒサキちゃんはまだ上げなくて良いかな〜 ほんま超襲来おもんねーわ
所詮PvEなんだから黙ってプレイヤー気持ち良くさせとけや
敵のAIだけ修正掛けたのも無能すぎるわ 超襲来はエナジー消費さえ無ければこんな難易度でも文句ないよ いや俺は報酬を今の2倍なら難易度上げてもいいって感じ ストーリー選択画面のヒサキちゃんがよだれ垂らしてるように見える リーグさっき開始してレジェタッチで止めた
鮫の足クリティカル5回分強化で回避2000越えても1度も敵の攻撃回避できなかった
むしろ回復役のヒールエンジェルのほうが避けてくれてた(それでも2,3回ほどだけど)
回避とかいう死にステータスをなんとかしてくれ 回避は補助スキル特化ならそこそこ機能するよ
補助150振り+高回避脚+S地形+正月ヒサキちゃんならある程度の回避率を見込んで運用できる >>302
前回1000越えたラインで1000位ボーダーだったから1000ptで放置してると危ないかもよ >>302
ありがとう
1500で200位なんだ…
まぁ、明日どんだけ回る人いるかかなぁ放置します。 4000ptじゃ100位無理っぽいな
キッツいわー >>309
サメで回避狙うならモビルブースト焚かないとキツイぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています