メダロットS Part268
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part267
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612494900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メダチェンジは後から実装でいいから、変形しないグランビートルをガチャで出してくれよ
敵だけ使えるとか卑怯だろ メダチェンジは今のまま実装してもCFも無いから本当に見た目変わるだけになりそうだなあ…
KWG型はどいつもこいつも今作まで優秀すぎる機体多いが… 少佐引いてからメダリーグしようと思ってたらもう終わりそうなんだけど >>42
情報マジサンキューだロボ やっぱコインクエは頑張ってマラソン必須か... 少佐の頭だけ出たからもうゴールしよ・・・
もう4バトーさんくらい出たし >>48
少佐の頭と左腕だけ3回ずつ出て、天井まで回してバトーは9回出てきたぞ。引き際って肝心だわ。 バトーさんが意外なほど全然出ないわ、どうでもいいけどクロノーちゃん両腕が手に入ったのでウハウハした エレメンタルシリーズはフレイムティサラは一式で出たけど
それ以外は1パーツずつ引いててアクアクラウンはあと右腕でコンプ
アースクロノーはコンプでウィンドセシルは脚だけしか出てないなw 回避!かすり!頭直撃!優先しないメダル!リーダー集中砲火!行動パーツ狙い!
糞リーグをみなさん楽しんでますか? リーグはオートで勝てる編成目指すの楽しいぞ
手動は修行 手動で1000ぐらい稼いで安泰になったら好きな編成組んで戦闘結果見て楽しんでるよ、100位?あんなのは人がやるものじゃない ナーフビートルとか言われてるけど、メタビーロクショウの方が産廃だよな実際 >>58
埼玉くんは俺らの知らないメダロットとずっと戦ってるんだ >>60
メタロクは脚部特性がな
ただでさえチャージ行動がハズレなのにCG50%以上じゃないと発動しないってな
せめてアダプター付けて使い勝手だけでも向上させりゃ良かったのに >>60
その辺と比べられる時点でアレだし、別に環境トップというわけでもないのに2箇所も下方修正食らったのがな……
脚部特性がゴミなのもあるし アークビートル弱い弱い言われてるけど主人公機としての体裁は保ってる気がするのよね
コイツ使って勝利する瞬間とか熱いじゃん? Gローターの何が悪いんだい?
クリティカル出やすいメガガトリングの会心ダメージを底上げしてくれるぞ😎 >>66
確か上昇量がCG値の5倍なののよね
射撃攻撃時にCG100なら成功+500!強いね!
あれれ〜?こんな所に無条件で射撃パーツの成功が500上がるエイムって特性があるぞぉ〜?
Gローダーが強特性ならエイムはぶっ壊れ神特性じゃないかぁたまげたなぁ 回避高めの脚部なのに全パーツ冷却中回避不可ってのがなw ローダー系せめてCG×ランク×2になってくれませんかね
1チャージで30×5×2で300上昇とそれなりに使える程度に上がるし
100溜まれば1000上昇と他の特性の追随を許さない上昇量になるし アクビは脚部特性が「回避不能状態にならない」とかなら面目躍如だったのにな 今更ながら210連でやっと素子きた...
ゴッドエンペラーも200連かかったし
最近引きがイマイチ
なおパラレルデウスは引かず(若干後悔) アークビートルの脚部特性はは過去作と同じでブレイクネックでよかったじゃんよ... >>76
漫画メダRでカンタロスのボディになってた ブレイクネックだったとこで別に充填速くもないし回避できない冷却は縮まらないしなんも変わんないよ アークは基本要介護だからな
8とか装甲ペラペラで回避不可な上威力もSほど暴れてないかったぞ >>1オツカレーうどん定食ロボ!
>>59
名前が気に入ってハヤニエドライバ育てたけど
メダルメダロッターの補正無いと2200位しかダメージ出ないロボ
1パーツ持ってけないから気を付けて欲しいロボ アンズの脚部って両腕治すんかい!知らんかった
そして治るとき直立でスンッ…ってなるの草 アークなんてフレクサークローさんに比べれば可愛いもんよ。 フレクサークローさんは悲しいことになったけどシャープエッジさんは出世した チャージショットチャージファイトはCG30%ならあの低性能でも使えようはあった、CG40でもギリ可。 >>89
統括しているやつが黒幕というのはお約束ロボ 未だにロクショウ一式揃ってない
メタビーは3回ぐらい出たけど 俺もPロクいるからロクショウ持ってる気になってたけど揃ってなかった 最近ロクショウ引いたけど弱いの分かってても主役モデルが来ると嬉しいぞ >>87
非HVレーダーサイトを今配ってるやつと換装するロボ ソシャゲなのに回復系パーツの威力による差別化しなかったりクロスファイアとか単発クリアを無くしたりでせっかくのパーツ選択肢を減らしてるのにGローダーとエイムみたいな完全上位互換は残してるのが理解できない 脚部に射撃格闘消したから取り敢えず強い脚ってなるのが辛い 射撃格闘外したのは新規から見て考えやすくするためと最初思って特性実装されればその辺に選択肢が出ると思ってたが
実際は強特性ほど格闘向き射撃向きとか色々無視してくる始末なので中々に手に負えない感 ミサイルに爆風効果をください
メタビーは2の時くらいの強さにしてください メタロクは2が全盛期だったな
クワガタはドークスもシンザンも強かったけど
カブトの主役機最強は2のメタビーな気がする メタロクは覚醒でぶっ壊れにしてくれないとつまらんよな
メダロットの看板だからよ 別にぶっ壊れは望んでない
今主力で戦ってるヤツらと同水準まで上げて欲しい 2は皇帝相手以外なら全部メタビーでいいレベルだったからなあ
最初にステ見たときはやり過ぎじゃないかと思った。なつかしい メタビーが強すぎたからサイカチスがなんとも言えない性能になったんだよなぁ…… 装甲薄くなるわ性能は落ちるわ、変型後も弱いって最悪だったな
4だとケンタウロスの腕に変わってたな… ドークスの方は変形でがむしゃらのデメリット低減、多脚型で汎用性がある、アンチシーとアンチエアがあるで純正でもいい感じだったんだけど
まぁアンチは他の選択肢も多いし、4だとロケットランチなんて重装甲の対抗馬も出たしでそこそこの位置なんだけど 人気ある機体の性能を下げるのはなんなんだろうな
古い機体だから弱いとか言うなら牛とか鶏とか暴れまわってる連中が居るし
後継機のクロトジルとか数値的にはメタビーより悲惨なことになってる 人気のある機体の性能を下げるんじゃなくて人気のを最初に出した結果インフレしてっただけなんじゃね >>110
ロクショウさんが強かった時期があるのか? >>107
そこに俺はシタデール(敵影感知)つけてたわ、おかげで4のパートナーの顔出る度に何か微妙な気持ちになってました >>110
それな
ボス機とか主役機はもう少し出すペース落としても良かったかもね 機体説明からして飛び抜けた強さはないがとか誰得な設定足されてる 去年アーク引けなくて一旦やめたのだけど
今回のPUは悩む
もう性能的には全くいらねぇんだよなぁ 一度パーツ毎の修正をしちゃうとキリが無いし
ましてやアークにはダッシュが控えている・・・ >>117
アペンディクスレーザーだし脚部特性も違うだろうから別に関係なくない? 何度も言われてるがライフルやソードに一律で貫通つけたのが根本的な問題よな >>115
右手hvなしのパワライだから
そんなに悪くない気もする
左のゴーストショット持ってるなら悪くない選択肢かも? パワライでセールス伸ばしてたのにあっさり切り捨てるこのセンス >>120
貫通がないライフルやソードとかそれこそ誰が使うんだよ ピックアップはナーフビートルさんが辱しめを受けるだけで助かった
少佐で大量の石を使いすぎたから必死に100位以内に入ろうとしてるけど全然進まないしたまに負けるけど勝ちまくってるのに行けないし三時間掛けても10位分上がるかどうかだ
上位の奴ら何だ? 化け物なの? オート連勝にしてもおかしくない? 24時間プレイしてるの?
メダリーグ初日でレジェタッチしないと100位以内ダメなん? 当初は星上げで儲けようと思ってたみたいだから気軽に貫通つけたんじゃないかな パワライは脚壊れるとまともにダメージ出せないからほぼHvみたいなもんで、左ゴーストショットのサブにするならシュートバレルの方がいいしなぁ ライフルとソードの貫通は妥当では?
1パーツ持っていけるかどうか微妙なラインなのに貫通しないとか終わりすぎでしょ >>118
そうかな?そりゃ全部が全部は解決しないけど
腕の行動変えてくれとか脚部特性なんとかしてくれはダッシュで実現できるし
なにより運営はパーツ個別の修正実績を作りたくないと思うけどね >>124
オートだけど放置多分合計30時間くらい?で二桁安全圏に行ったな
手動でも15時間くらいはかかるんじゃね このペースで人気機体出しちゃってると、今後どっかのガチャゲーみたいに闇の覇者アークビートルみたいな完全上位互換の別機体を登場させそうだな >>121
アドバイスありがとう
後藤さんは持ってんだけど
後ろで126が言ってくれたようにシュートバレルあるのよ
とは言え…推し機体だし進撃で使うつもりで引きに行くわ せめて1のメダロットから順番にリリースで良かったのでは?もう過去作のボスメダロットも残りわずかでしょ メダロットs 新規ボス、コラボ、ストーリーボス、中ボスのローテで年3機体ずつで済むな!! 今回のコラボは正直天井覚悟してたから20連で二機揃ったのは助かったわ 今月はとりあえず新キャラの新メダで限定ガチャでしょ来月のことは来月考えよう 激闘の新規を渋ってPUでボス機を出し続けた結果、未登場の有象無象のメダロット群は未だ山ほどいてボス機は枯渇寸前って結構笑えない状況だね >>132
メダチェンジ解禁されればまだまだ居るんだけどな
チェンジしないボス格だとあと欲しいのはゼロスーサイドとイマジンカイザーくらいかな
メダルイーターは欲しいけどメダロットじゃないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています