メダロットS Part269
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part268
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612866125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もかさんドラクエタクトは毎日更新なのにメダロットSはほぼ毎日更新でドラクエに力を入れてるよ
マジで運営に招き入れなかったの裏目に出すぎでしょ
今からでも遅くないから謝罪して毎日投稿してもらうか運営に招き入れるべきじゃないの? >>864
君なんでいつも同じ話しかしないの?
メダロット好きじゃないの? 今日もみんなでミッションの報酬2個ずつきてる気がする 雑煽りさんは自分でもゲームをちょっと触ってる感じがあって多少は笑えるけど
栃木はただただ気持ち悪くてだめだな みんなでミッション報酬なんだけど1セットのときと2セットのときの違いが分かってきた
ロボトル開始画面〜ロボトル中に受け取れる状態になっていると1セット
入った時点で受け取れる状態になっていると2セット
今日はそうだった トルネアンチってエフェクトクリア使ってまで撃ちたいもんなのか? トルネアンチは決まれば一撃必殺だから決める価値はまぁあるだろう
3体でやるとさすがに対応力ないからトルネ+アンチ右腕とエフェクリ役で残りは完ガで使ってるけどそこそこ決まるよ >>867
あいつ自演で宣伝してるだけだから無視しとけよ 男右アンチってフルチャ武器より弱いんだよな、クリティカルあってこその火力 まぁ敵に居る分にはボーナスステージだからいいじゃないか このアプリやってメダロットが流行らなかった理由がよくわかった
運営の戦略が下手すぎ わい、ポケGo以外のスマホゲーを知らず
上手い運営を知らぬ
知らぬが仏 そういえば今回超襲来無いなと思ってたけど
前からイベント中は無かったし
コラボ中が特別だっただけなんだよな
あ、コラボの交換所の期限もう直ぐだね >>873
アンチ系はレベル3〜4の強化チップ乗せるだけでもダメージ大きく変わるからお勧め バトーの頭、ドンドリルの両腕、ティレルの脚部
を組み合わせて
(色もうまいことカラーリングして)
ゴリラ機体作ってるフレンドがいて関心した
組み合わせうますぎ アンチ、7倍火力あるからメダルの威力補正プラスしたら普通にゴスショより高くならないか?
数値計算のサイトはメダル補正ないからその分のメダロッター入れてあげてるけど 周回イベントより超襲来の方が盛り上がる説
周回は効率良い場所見つけたらあとは脳死だけど超襲来だったら攻略情報とか飛び交うもんな 超襲来の攻略なんてガード使えフリーズ使え祈れくらいしかなくね? それなら進撃は…と思ったけど
パーツ付け替え面倒くさいって話題ばかりになりそう 進撃はいかにオート編成を使いこなすかになりそう
難易度あんまキツい調整じゃないといいな >>886
適宜フリーズ、ガード、フルチャゴーストデスビを使い分けていく感じやな 進撃は難易度上げちゃうとマイナー層が去って行くからね 進撃は無理やり色んなパーツ使わせて合金消費させるのが目的のコンテンツだから普通に難易度上げてくると思うぞ 進撃やったのがだいぶ過去に感じる
すぐ飽きるだろうけどはやくやりたい 進撃はパーツが使えなくなっていくっていう最大の足枷が有るから難易度は自分で好きに調整出来るぞ 超戦のたびに特攻パーツ星5にすれば使える強いパーツはどんどん増えていくぞ(適当) 忍びメダル取れたからここで終わるわ
リーグめんどくせえ どうせ使ってない大量のエナジーあるんだから使って周回すればいいのに 激闘⭐︎3に上げるだけで⭐︎1.2ランクアップ合金200個飛ぶけどこれ来る前は通常合金でやってたんだよな
おそろしいわ まだ低ランク合金なかったからクロスとストロボ頭足とサムライ頭は通常合金使ったなあ >>901
この糞周回がめんどくさいと思わないあたり飼い慣らされてるな
スキップでいいだろ
しかもポイント加算の画面遅すぎるし、周回だとポイント効率下がるしマジもんのゴミ >>904
文句いいながらもこのソシャゲアンインストールせずに続けてる時点で頭悪すぎでしょ
説得力皆無だし
他のソシャゲでもあれやこれや文句言うだろうから、ソシャゲ自体卒業するしかないぞ PC版ないソシャゲはオート周回じゃなくスキップ機能付けろとは思う オート周回で放置して出来るから苦ではないな
スマホの画面は占拠されるけどまぁ別のことやってる時に回してるし 自動周回ができてから放置が基本だよなー
苦痛とかいってるのはずっと画面にらめっこしてるのかな? 石全部突っ込んで欲しいやつ出なかったらすっぱり辞めようと思ってるのに
毎回石なくなる前に欲しいやつ出るから惰性で続けてるわ俺
早く爆死させてくれ そりゃ専用スレだし
アンチなんて別でやればいいんやないの 激闘の新規期待追加ないの本当どうにかしろや
いつのまにか復刻しかしなくなってるじゃん 不人気機体はどんどん激闘に突っ込んだらいいのにね
作成ペース間に合ってないのかな コラボに力入れてたから復刻ばっかりなのかな?
ユーザー側からしたら知らんがなって感じだけど
でも来週は新機体でテンプトバニーらしいよ 激闘枠に入るメダロット出し渋ってピックアップ枠のほうがネタ尽きそうなのは笑えない >>922
人気なさそうなでいかにも激闘産がお似合いなニンニンジャを限定PUに入れるとかいう謎采配だけどな
ニンニンジャよりメガファントはよ ニンニンジャなんて性能度外視でも人気取れる機体のひとつじゃないか?
アニメでの活躍もあったし サムライが激闘って考えるとニンニンジャがピックアップなのは腑に落ちない
そしてアニメは登場回の作画が良いってだけで言うほど活躍はしてないな敵だし ニンニンジャは懐かしさ補正強いけど貴重なイメージなかったから限定には違和感あったわ
メダリーグ基準で考えると頭トルネード的にそうなっちゃうのは頷けるけど 言うほど活躍してないってなんだ……?
ゲットレディと二人でメタビーのメインカメラ砕くくらい追い詰めたんだぞアレ 今思うと貴重なフルチャージ2体目のサムライは全員配布だし時期も早かったな
初期だから勝手がわからなかったのかもしれないけど >>927
メタビーが窮地から逆転って回は他にもあるからな 直近の激闘は攻殻から入った新規向けでしょ(いたらだけど)
ホーニー足、パワライ、フルチャ、アンチエアと毎週1機体
来月期待してます ニンニンジャはアニメより漫画のテラカドくんの印象が強いし好き 森林メダリーグは強者揃いで厄介だな
ダイヤモンドリーグ連敗で1クラス落ちちゃった >>933
俺も上がれん
こないだはヘビーばっかで楽だったわ そういや補助機体をリーダーにしてるのは遅延行為だと思ってたけど相手の性格補正でワンパンされないようにってことなのかな? >>935
性格や行動上一番固くなる場合がほとんどだから 補助機体をリーダーにしてるのは遅延行為
ほんとこれな。時間の無駄だからヒールエンジェルリーダーにしないで素直にやられとけや >>936
なるほどね
ガード機、補助機、アタッカー機の構成で結構な割合で補助がリーダーだったけど
そのパーティだとアタッカーいなくなったらほぼ負けなのになんでか気になってたんだ
最後まで希望を捨てないパーティなのかな 実際ファーストエイドとレベルロストばら撒いてると勝っちゃうことあるからね
手動だから最後の最後まで諦めないんだよ
結果敵チームに選出されるとクソかったるいチームになる >>934
確かに今回はゴクードの腕が役に立った場面が少ない
前に組んでたサンフリ機を復活させたら勝ち星増えたから一周回った感じなんかな
トルネアンチ戦法もできたしそろそろサンフリ戦法を復活させてくれないかな >>938
その構成は単純にリーダー選び忘れてるだけでしょ
環境が変わったせいか今回の森林はオート勝率9割越えてるな >>905
お前みたいな自分の好きな物を何かしらダメだしされると発狂する奴めんどくせーな
説得力?スキップよりオート周回のほうがいい点て何かあるのか? 本当に欲しいのはスキップ機能か?
時間経過で勝手に素材集まって欲しくない? オート周回があるからスキップは実装されない気がする
実装されたら嬉しいけどね 好きでやってる奴等にスキップ無いからクソなんてわざわざ書き込む必要が無くない?
スキップ欲しいならお便りでスキップ実装を提案したら? スキップ機能あるとユーザーがほかのアプリに浮気しまくるからわざとつけないとこも多いって聞くしなあ
まあ期待しない方がいい そもそも楽しんでる人に飼い慣らされてるとかレス飛ばしてる時点でな
そのあともやたら喧嘩腰だし荒らしの類いと思ったほうがいい >>954
乙トル!
煽られたらロボロボメダルを使います(´・ω・`) 久しぶりに復帰したけど、パワライの回避不可と防御不可って前から両方デメリットありましたっけ? >>957
ペナルティ追加の下方修正されました
あとサンフリなんかの症状の重ね掛けもできなくなりました >>957
元々は回避不可だけ
調整でフラッシュ・パワライ・ハイパービームは防御回避不能になった
あとはしゃげきデストロイが回避、かくとうデストロイが防御不能 >>958.959
さんくす、色々変わったんですの ミッション報酬2重取りバグの条件分かったかもしれん
全体達成される前に個人ノルマ達成しておいてメイン画面で放置
その後他画面に移動→メイン画面に戻った時に全体達成されてると2重取りになる気がする >>961
アプリ付けたまま寝落ちしとけばいいんかな? 元々回避不能防御不能はねらいうち・なぐる・がむしゃらに付随してたペナだからスキルに付随してるのはおかしい気がする
……んだけど8からそうだったからなぁ >>938
使ってみると実感するけど、補助系のスキルに全振りしたメダルって防御面が強化されるから生き延びやすい。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。