メダロットS Part270
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メダロットS Part269
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured どんな制限来てもフィクサー自体は箒ではたけば一発だから楽だと思うぞ ターゲット吸収はs環境で刺さりそうじゃね?
回復もサイバーコアも吸い取るとか害悪過ぎる >>299
4準拠だと味方の攻撃とか妨害も吸い込むけどよろしいか >>299
微妙に違うがメコンナッロップってメダロットがあってな… うのへえの所為でKBTとKWGがクソ雑魚にされてるんだ
きっとそうに違いない しかしカオスフィクサー盛り上がらんな
シェイプメモリー使うには冗長になるし、なんか悪さ出来ないかと思ったけど現存のメダルがイマイチ 5までしかやったことなく思い入れがない上に
多脚はもういいし
ブレイクハンマー、Hvじゃなぁ
そんな感じ 残念なパーツでもあるが
それ以上に6,7の思い入れほぼ皆無なのが大きいんじゃね?
久々にやり始めた人は8か9からだろうし デザインもなんか特殊で個人的にとっつきにくいカオスフィクサー アラセ・パワーメダル乗せれば相手HV一個持ちでも相当な火力出るね
HVってことよりも使用後のデメリット嫌いだから自分はブレハン使わないけど デスブレイクと違って腕付き、デスグラビティと違って貫通ありだから死産ってことはないと思うよ
うちはガードで守ってぶん回すからちょっと欲しいかも >>308
でも大半の人はラピスちゃん取ってるだろうし結局微妙な気も >>311
俺が持っていないのだ、
出なかったのだ、 ごめんなさい7やってても覚えてるのルカニが可愛いことぐらいしか覚えてないロボ 最近三四郎の小宮じゃない方見てるとうのへぇ思い出す DS、7陣の不人気さは異常
まあクソゲーだったしな ドンって聞くだけで嫌な思い出が蘇るDSはすげえわ
7はブラック姉妹がヒロインやってるところだけは非常に良いと思いました ブレイクハンマーとブレイク比較するとブレイクハンマーは防御無視あるけどデメリットがありすぎる。
デスブレイクとカオスフィクサーの腕見比べたけど、射撃で良ければデスブレイクでおkって感じた(´・ω・`) DSはクルミちゃん母と出会えただけでも最強の想い出ですね
というおふざけ無しに語るならDSは不満は多々有りだがしかしメダロット復活記念と結構楽しんでた方だった。
しかし7のDSを無かった事にされてのストーリー展開はかなり違和感を覚えながらプレイしてた想い出。
あと中盤で戦力の成熟が早く終わって相当持て余してた印象がある。 ブレイクハンマー使うにしてもゴクードと箒でいいやってなってる フルチャは強いけどディアステージの頭を活かせる腕パーツがほぼ無いのがな 7のラスボスとしてはGエンペラーの方がインパクトあるしなぁ
巨大メダロットのレイド戦はよ >>321
どちらかというと使うときはレベルロストとかになるかと >>323
そうだけどクロスでもサムライでもできることだから別に♀型である必要ないよねってなるのがな そういや昔あった変化パーツっていつから無くなったんだ
ポケモンのゆびをふるみたいなランダム要素楽しかったんだけど
ナビはターン開始時に変化してからどれを使用するか選択できたから1番使いやすかった >>325
Sは変化系パーツ出したら新規メダ入れるたびに変化系パーツもいじる必要あるから無くしたっぽいね
エレメンタルシリーズも変化系じゃなくなったし ちょっと前だとエンジェルレッグが強かったけど今だと男性型でもトブンダーがあるしなぁ 敵のスコルピオの頭がプロミネンスになるのが厄介だった アラセフィクサーとヒカルブレイクどっちを運用しようか迷うな。防御無視がどんだけ強いかによるな。 >>327
DSか3DSのシリーズから見かけなくなった気がするんだけど気のせいだったかな?
確かにSだとどんどん追加されていくから相性悪いね。そもそもギャンブル性高すぎてリーグでまず使えないし趣味パーツで終わりそう フレイムティサラの技が変わったのはDSからだな
変化パーツ自体はその後8でエレメントマークの専用技として復活したけど ブレイクハンマーはまぁデメリット強いけど、その分防御無視が強いのはゴーストとかでも思い知ってることだしなぁ
チャリオ軸の防御機が環境になったらメタで出張れるくらいの性能はもしかしたらあるかも 超襲来どんな制限くるかな?
フィクサーは装甲持ったりプレス対策で射撃禁止とか来そう。Hv5個以上必須とかと合わせたらかなりの難易度になりそう
ディアステージはアイドル機体3種と純正限定ロボトルありそう スルーされたからって同じ書き込みしなくてもええんやで すまん、なんか再読み込み突然入ってなんかおんなじ内容勝手に書き込まれたんや 昔2chってこんな前の書き込み残ってる仕様じゃなかったのに
書き込み残る仕様ホント邪魔でしかないロボ 携帯やタブレットから書き込むと二重投稿になることが多い 俺はスルーする。多脚は足りてるし、攻殻で大分ルビー消費したから次のコラボや好きな機体の時のために貯めときたい。 次のコラボはオメガナイツ来ると期待してるから貯めるわ リーグはレート400〜500くらいあれば1000位内安定かな リーグ岩山だから来月末も多脚なんかね。フィクサー市街地と被ってるけど。
多脚ボスってまだ残ってるの? 高耐久シェイプメモリーのNは普通に魅力的だと思うがな 持ってればなんかあるかもしれんがまああえて引きにはいかんわ イマジンカイザーも多脚だな
ボスと言っても漫画版Naviのラスボスだけど オサムのヴェイグマンを待っている、★3ウェーブっていまだ来てないし皆の(若干詰みかけた)想い出の機体だと思うんだ >>352
すすたけ小最強チーム
シンザン、ハシムコウ、ヴェイグマンだしな 他には、手持ちの機体が増えると有償ガチャでダブりを引きやすくなるからって理由もある。
次は爆死したくないんだ。 カブト版の水中アサヒオサム戦は本当に投げ出しポイント 確かボンボンの攻略情報で拾っておいたカシミール(コランダム右腕)をクロトジルに付けてやっと倒せた想い出 今回のリーグ100位以内が100ユーザ以上になるのかな?誰も興味無いかもしれんが。 84位に3000ポイント同点で17人いるね
みんなが裏切れば誰かが100位圏外になるね 少しくらい新たな3000pt以上の人が現れても、同pt同順位ルールだから100位ぴったりで17人並んでも、この17人達は100位以内のボーナスから漏れない。賢いなぁ。 86位から103位までが同ptで同順位。順位競うゲームでこれって順位操作にならないの? メンテナンスのナエさんのもう少しまってね♡の吹き出しって前動いてたロボ? 激闘に今夜からセーげヒルシュ追加される予告出てたけど
なんかゲリライベントとかあるんかね でもレジェタッチしたあと色々と組み替えたり色塗ったりして遊んじゃうから メダロットはDS(6)をちょっとかじってそれ以降全くやってないから思い入れがない…
でも溢れ玉でエンジェルレッグとトブンダーが欲しいから50連は回すぞ >>370
トブンダーは限定だロボ
恒常ガチャからはエンジェルレッグしか出ないロボ >>371
ぎゃーーそうだったありがとう
でもガチャは回す! 格闘射撃1個ずつ制限とかまためんどくさそうなものを トラップとメダフォースで勝てばええってことなんか?
格闘トラップなんて育ててないンゴねぇ ストーリーで新機体の性能出たぞ
ここの鋭い人の予想通りカメレオン型だった
脚部ついかだんそうじゃん カオスフィクサーの制限全部ひどくね?
こうまでしないとダメな性能だって分かってるならもうちょい盛ってやれよ… 縛る事でしか難易度調整できないバランスのゲームだからしゃーない...
せめて禁止じゃなくて半減とかならまだ.. CアブソーバーでMF封印してカウンターガードで倒そうとしたら、永久に溜まらないチャージ繰り返すようになって詰んだ
カウンター狙うと格闘一切使わない糞AIでこういうレギュすんなよ いつもならアプデ後すぐに○○連で出た報告がいっぱい上がってくるのにマジでみんな引いてないんだな 攻撃禁止普通に楽勝だったぞ
クイーンメダルの両腕レストアにしてシェイプ切れるまでひたすらレベルロスト撃ちまくるだけ
相手はMFロッククラッシャーだけだから完全にこっちがダメージレース上 ディアステージ回してフルチャMFしなさいってことかな? そんな事せんでもフルチャ頭2つあるしなぁ
ロックラッシャーとリロードでひたすら往復したわ あと相手2機だからメダ2の金玉死ぬまでは星5カウンターで封殺可能
死んだ後はチャージからロックラッシャーするだけだから時間はかかるけどただのカモ
>>384は普通にゴースト以外の味方でチャージからMF連打すればいずれ勝てるぞ >>391
味方もチャージ溜まらなくなるから無理
判定狙いでタイムアップまで行ったけど普通に負けたわ
クソか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています