メダロットS Part270
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part269
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613256548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 超襲来で勝ったら「聳え立つ巨根」って称号もらえるってマジ? 今更だけど先週の超戦のシナリオ結構好きだったわ
リーグ以外ではずっとクロス編成入れてるから格闘に頼り過ぎって言われてビクってなったぞ オートで回しているときにレベルアップするとエネルギー回復されない?気のせいかな 10連でカオたんインしたお、残りルビー30ぐらいで渋かったが来てくれてホント良かった
改めて性能比を見てみるとブレイクハンマー右腕の中では全性能を上回ってるんだなHvだけど
そして左腕比較だとシラレザルモノは充填冷却に関しては割と差があるから左は本当にリスキーだな 今週やることなくて暇ー!
育てたいパーツはあるけど合金ないからできない!ピックアップもなんか当たっちゃったから引く意味もないし、アプデで改善してよー! みんなデカイの出してて楽しそうなの見てたら
欲しくなってきてしまったんだが石がないw 超戦走りすぎて溢れまくったブースターをどう消化しようか悩んでるわ >>513
おめーw
自分はあとビートの足だけだわ 1年やってるけどまだゴーベンケー出ないー
無課金だとこんなもん? >>513
おめでとう
3Dモデルにすると結構魅力的なデザインなんだよなコイツら >>516
無課金でリーグはほぼレジェタッチで
ガチャ直ぐ引いちゃうからルビーカツカツな自分は
あと揃ってない恒常はこんなもんですわ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2398165.png >>516
俺も開始時からやってるが未だにロクショウのチャンバラソードが来ない…
まぁ来たからと言って使うこともないだろうが… ロクショウとかメタビーは使う使わないじゃないんだよな。いつでも純正を並べて眺められることに価値がある >>522
2枚目の、ラスボスに取り込まれてるヒロイン感すごい デカさだけで欲しくなるのある意味すごいわ
来週のニュースでなんもなければ俺も引いてしまいそう >>524
やってみたけどかなり面倒だな
サンフリ育ててればもう少し楽なのかな…
一応2と同じメンツで足だけ変えたら行けたのはいけたけど
https://i.imgur.com/ljjUfDC.jpg ディアステ3のメダロット3はあんまスリップしてこない(回避シール優先?)から実は完ガで防げたりする
その間にフリーズやらフラッシュやらで削ってインザシェルしてしまお 今回も20連で手に入ったが
このゲーム入手しやすいから助かるわ
他のソシャゲだと渋すぎて最高レアすら引けない場合もあるし ディアステージの超襲来はナインズ頭がないとかなりキツそう ネステンないからインザシェルを☆5にしないとディアステージ1-3どれも無理だった
他のパーツも☆3ばかりなんですけどね 女限定はナインズリーダーが来たおかげで大分楽になったな これまでサンダーっていっても微妙だと思ってたが足止めのみなら十分優秀だな
今のリーグだと一体動き封じるだけで難易度変わるし
まあフリーズやトルネードでいいとか言われたらそこまでだが ネステン アンズド ナインズ
火力枠増えていい感じ
でも全部限定… >>528
それから1体出れば良いっていうのもデカイよね 最初期はガチャだけで研究値1000まで上げてた猛者もいたよな…
めっちゃ回してた人には悪い気もするけど
本当育成は緩くなって良かった 汎用ROMなしでアーク重ねるほどの人はさっさと他ゲー行ってそう
情熱注いだ分冷めるのも一瞬だろうし スマホゲーに散財できる人は石油王かなにかだから気にしなくてへーきへーき! チップも使ってるの偉い
まだ勿体なくて張り付けてないわ >>536
ソシャゲに20万突っ込めるのは登場初期にカンストしてホクホクしたい人だろうから、研究値の改善やナーフビートル化前に満足して成仏してるやろ 運試しにカオス1回だけ回したらブライトネス全身キタ!!
初心者で色々人権パーツ持ってなくて
いつになるかわからんピックアップ待ってた中の1つだからめっちゃうれしい アークは諦めてたけどピックアップで10連1回で出たわ。 チップのランクアップ効率を考えると
主要パーツのスロットが埋るまでは低ランクでもとにかく付けた方が良いのかな
3以下は体感できそうにないけど アークビートル君…パワライ弱体化されたけど、逆に今までパーツの上方修整とか調整って入ったことあるロボ? >>549
特定のパーツだけ修正ってのはない
なおす行動とかは全般的に上方修正されたよ たすける、しかける、も上方調整あったな。たすけるはまだ生き返ってないけど。 >>548
装甲はIII以上成功威力はIV以上から使える気がする
他はVでもエサ行きな気がする >>552
個人的に成功は優先度低いかなー
スノフェン手足に充填と充冷は付けた ピとかディサインは競り勝つために充冷1個以上付けてもいいかもしれない 同じものを合体させるとランクアップとかじゃないし使うもんはガンガン使っていいよね 今週の火曜日から既に来週の火曜日が待ち遠しい
月初めだから適当なピックアップだろうか 気が付いたらゴッドエンペラー以降ピックアップもスポットライトも引けず
ROMが各種25000を軽く越えましたが私は元気です >>558
ゴッペラ移行ほとんど引けてるけど俺もロムそんなもんだよ
引けないなら課金しなよ >>558
脚部以外は俺も超えてたわ
まぁなんだ あれこれ引くよりもとりあえず天井分溜まってから回すようにしたらどうかな
https://i.imgur.com/ruuTkw5.jpg >>549
まもる系パーツも上方修正されたんじゃなかったか
自分は相変わらず完全ガードと射撃格闘ガードしか使ってないけど
リーグでは通常のガードもよく見かける 通常ガードにダメ軽減脚部で結構耐えてくれるしデストロイへのワンクッションとしても使える 今回はプーパとかチャームの強さがかなり効いたメダリーグだったなぁ そういえばたすけるも1回で最大回数分重ねたのと同等に修正されたし、
攻撃以外は全部上方修正されてるのか デウスの頭使うとプロミネンスはHV外してやっても罰当たらないと思うの(´・ω・`) >>476
ティタン超襲来3をこれで実践したけどメダル限界突破のサイバーコアがこっちのサンダーをアホほど避ける
合金も無くなって他育てる余裕もなくなったから勝つまで挑戦して10回以上は負けたわ
パーツを限定しすぎる縛りはやめてくれー セルフデスロック解除して回避上げるぐらいの脚部性能付かないとダメだった 女フルチャが欲しいなら今回無理にでも引いておくしか無さそうなのが辛い
シリーズ通してディアステージしか居なかった気がする 冷却時のペナルティが無くなる脚部特性
くっそ強そう
でもアークビートルのパーツは使ってもらえなそう 一周年無料ガチャでラピスちゃん大勝利しててよかった ディアステージ3はフルチャレベルロストがなかったらと思うとぞっとする
使わない場合はフリーズと攻撃を合わせる感じなのかな アークビートルに必要だった脚部特性はアブスコンドかチャージショットだったと思う。
特にチャージショット来ればCG30か100でしか発射タイミングの無いハイパービームにCG50地点で発射という選択肢も出せた。 前回暴れたせいかミラー構成が出てきて面倒な事になってしまった
対策しようにもパーツが足らない ディア3はフリーズもレベルロストも無しで全然やれるよ
少佐が強過ぎる >>572
ディア3くらいなら少佐1人でどうとでもなるよ
ディア頭もネステンも無い場合どうするのかは分からないけど ディア3はファーストエイドとか妨クリしてから停止系を3機で順繰りにして削ってると楽だったな ディアステージ3どんなんでクリアしたっけなって確認してみたら
大体ナインズリーダーで倒した感じの編成だった
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2399010.png 女性型で火力としてすくないからね
逆に男性型は多いが 早くブラックメサイア実装して女型の火力要員を増やしてやってくれ。 火力は最大の課題だよなあ
確認したら普段のサポート機と少佐頭+妨害とディアステージの頭+射撃だった >>579
ま多少はね?ローテも一緒だから分かる
って今まさに会ったわ 女型で火力腕を探したらハヤニエドライバを鍛えることになった パワーメダル+メダロッターアラセでも期待したほどの火力出ないんだよなハヤニエ
貫通持ちで★5でデメリット消えるのはありがたいけど 自分も使ってたけどブレザー脚と合わせてクソ速パイルにするのが楽しい、くらい
女性限定と周回にはまあまあ使える >>585
君もしかしてオリメダとかオリジナル小説パクられたことないだろうね? >>590
何それ?厄介事が自分に返ってきたって話だぞ?
意地悪な構成考えてリーグ回るのが楽しいんだよ 意地悪な構成は敵にいると厄介だけど、自分でやるとメタ編成踏んだときクソ弱くてキツいわ
貫通無効からレストア連打しつつの無限ファーストエイドとか敵にいた時強かったけど、自分でやるとディスターバンス踏んで即終了したり ディスターバンスはエフェクトラップと内容入れ替えて良かったと思う >>592
そういうのはディスバンの勝率捨てるのが一番
対策すると他の構成で勝率落とす事もあるからね
前に絶妙に計算されたタイミングで差し込んでくる人がいて感服した 周回で初手にレーダーサイトを使うようになってから頭狙いや貫通が頭にいくことが増えたような気がするようなしないような…
気のせいじゃなかったら助かるんだけどなあ せっかくだから電マくん右腕MAXにしてフルチャでブリキロボ殴ってみたがダメージは約5000といったほどだった
うーんブレイクハンマーくん・・・成功1.5倍→2倍じゃなくて2倍→3倍にしてくれないかなぁ・・・ 今回もいつもの完ガ・フルチャバレル・フラッシュフリーズで安定のレジェタッチ 55連勝でストップしてしまった
勝ち試合なのに頭直撃デストロイさえ無ければ… >>593
なおすトラップの上位互換になるのはもっとまずいんじゃないか
回数減らすのがもっともらしい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています