メダロットS Part270
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荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part269
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613256548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>789
今はガードで軽減入るから今草クローぶつけても草しか生えないのが悲しい ミラーやカウンターは現環境だとランク4止めの方が使いやすかったりするのよね
デストロイ避けて相手のゴーストをはじき返すのクッソ気持ち良い >>788
>>789
サンクス。
すっきりした。 相手の強化チップがメダリーグに反映されないのガチっぽいな。
ディスバンの張り合いで負けない。こりゃええわ。 ニートが〜てよく言うけど無限に金があって仕事しなくてもいいと言われてもそんなに張り付く気になれないから張り付けるのならそれはもう才能と努力なのよ ああ 同速だと自分側が優先されるのは知ってるよ。
ただ最速ディスバンしようとする対戦相手が充冷チップつけてないのはおかしいなって事。 敵として既出の他愛ないメダロットがPUで出てもテンション上がらんね
カブクワなら嬉しいけども まあ運営もコラボと月末のあとだし回らんのはわかってるやろ
だからこその微妙機体 脚部トラップとファーストエイドが設置されている状態で
脚部の壊れた子がセンターラインに行ったらどうなるのかと思ったら
ファーストエイドで復活からの脚部トラップで破壊って言う
地味にやられて面倒くさい感じになるんだなぁと思いました 来週あたりフワリちゃん限定でくるから貯めとけってことだろう 限られた時間を毎週メダリーグで上位取るために割くとかマジで哀れ過ぎるだろ... おいおい手動なわけねーだろ!w運営もツール使うなっておこじゃんw 上位陣が手動なわけがない(´・ω・`)
マクロ使っててもお咎め多分ないから上位陣は変わらん 上位者10名はマクロニート確定なんだし堂々とすればいいのに >>804
エアプだな
構成見ればオートなのか手動なのか分かるよ。
タイタンとおふぃむはオートでアイツらは夜中でもなんでもレート動いてるからマクロとかだよ デッドクエーサーはボス機体にあるまじきヒロイックなデザインしてるわ
その内ストーリーに味方で再登場しそう 頭スリップだけどヘビーなんだよな
脚のついかだんそうが本体 カーリーベールの脚部、計算してみたら女性多脚の中でもかなり速めだからオールラウンダーだけど遅いメロディビートみたいなことにはならんぜ >>808
日本語できなさすぎじゃね
ポチポチやってる暇あったらお勉強した方がいい 今気付いたがお知らせに利用者規約違反者対応載せたんだな
これが最初のリーグや超戦ランキングの対応きちんとしてればかなり違って、人はまだ多少残っていただろうに
運営は盛り上がってると勘違いして
容認したツケだな 今回のマクロ使用者の処罰の有無で運営が公式的にマクロ認めることになりかねないが果たして・・・。
逆に今回お咎めなしなら今後も大丈夫と受け取ってもいいかね?(´・ω・`) >>815
初回の超戦はマクロ関係なく絶対やばいからやめろって意見でまくって
運営も把握してますって動画で話したのに
今回はこのままやらせて下さいでスタートしたのがS最初で最大の失敗だったと思うわ ゲーム内操作で収まるオートはいいけどマクロはいけないよ
メダリーグ上位3位が文字通りの桁違いだけどどうなのかな
複垢ぽいのもいるし >>808
構成で判断できるわけねーだろw
お前の憶測だろ フルチャゴーストはまぁフルオートかなって思う
フルアタはわからん マクロ黙認するならあんなお知らせ流さなければ良かったのに(´・ω・`) >>821
PVEなら今のままの方がいいよな
自分だけ強くなれるならチップに何の不満もないのに 3のストーリーに不満があるのは解るんだけど
3のキャラが出てきて萎えるってのは勿体ないな
まぁおれが3キャラをそんなにきらい 運営絶対このスレ見てチップ不具合気がついたでしょw タイミング的にTwitterかここかだろうな
PVEで敵が強くなる仕様とかいらんからそのままにしてほしいわ 反映させるなら自由に付け替え出来る様にしなきゃダメでしょ
純正縛りの時とか充冷積んでないと負けるじゃん
クソゲー加速するぞ ツイでかなり前に、チップの件問い合わせます!って張り切ってる人がいたような。 チップが現在の状態だからむしろ盛り上がる所なのに自分で盛り下げに行くのなんなんでしょうかね... 今まで黙認してたからってこれからも続くとは限らないしな。
とは言え明記前まで遡及はしないだろうし、間違って普通の利用者をbanしないよう慎重に進めるだろうから、比較的おかしなアカウント以外はそのままじゃないかな。 相手には反映されない不具合のままで良いと思うけどなぁ、自分だけ一方的に有利に立てるなら文句もないでしょ
こっち未強化orグレード3,4程度で、相手フルでグレード5なんてなったら勝率も下がってモチベも落ちる チップはレジェタッチ狙いだと使わなくてもいけるから気にしてないわ ほんまこのスレの言う通りだわ
今の仕様ならチップもまだ許容範囲なのに何で余計なことばっかするねん 毎週チップが回収できるように進撃ロボトルを供給できるようになってから不具合の修正してくれよ… 入手手段が限られてる上に目的のチップが手に入る保証がないのがアカン
ただでさえヘッショやノーペナクリティカルや糞回避で運要素に対するヘイトが燻ってるのに加速させる形になるのは不味いだろ めんどくさいからもうチップパックかっちゃえよ
目当てのチップ入手できるかは別だが ついにマクロッターの垢バンが始まるのか?
だって今のメダリーグって茶番だろ
みんな黙ってるけどみんな気付いてんだろ
言わなかっただけで まあ、欲しけりゃ買えっていわれりゃそれまでではあるか
実際、3セット買った分も加えるとグレード5の装甲チップが6,7つは確保出来る
とは言え、リアルタイムで対戦する訳でもない以上、メダリーグの敵側に反映させる意味はないと思うけどな
相手のレートを上げにくくする方向で課金者優遇するよりも、課金分の強さを体感させて気持ち良く勝たせた方が甲斐もあろう
チップに課金していない人もチップによる不利益をダイレクトに被らずに済むわけだし
それより、コラボの時の3回限定みたいなのをもっと開催して、チップもついでに手に入るしって課金を促してくれと 不具合修正はあと3ヶ月ほど待ってもらいたい、その頃にはチップの使い方も熟知してくる頃でしょうて ぶっちゃけ違反行為のお知らせって3回目くらいなんだけどな… 意見を反映したとか言って遅すぎるサンフリ禁止とパワライハイパービームのナーフとかしちゃうエアプっぷりだから サンフリのナーフはユーザーの要望じゃなくて超襲来の嫌がらせがメインでしょ
そもそも性格のタゲを機能しなくするとかクソみたいな嫌がらせしてくるし、そんなもん誰も要望出してなくね…? サンフリはそもそも永遠に固め続けられるのがおかしかった気もするけどな
パワライやハイパービームもまあ他と比較して分からんでもない
ただし、メガガトてめえはダメだ 今特に調整が欲しいなって感じるのはメガガト、クロー、ファイアメルト、コンシールと複合系以外のたすけるスキル辺り?
長期的にはhvパーツの扱いとかもだけど ファイアメルトはヒットパーツ使用不可(オーバーヒートと溶解)とかだと使う価値もちょっとはあるかもしれない
間接的にガードの対策にもなるしキャンセラーがそこまでな現在これでも強化としては足りないくらいだけど サンフリなんて妨クリの台頭で落ち目戦法だったんだけどね
今ならディスタバ対策でトラップバスターもあるからサンフリ復活してもそんな幅を効かせるような戦法でもなさそうだし数ある戦術のひとつとして機能させてもいい気がする 使用不能とか尖った効果じゃなく命中下げるとか威力下がるとかで良くないかね? 永久停止についてはそれされるなら妨害クリアするしかないから戦法の多様化に反してるのと永久停止のシステム自体がアレだったのがダメだったんだと思ってる
相手がサンフリしかしてこなかったらそれ眺めるのもつまらんしな でもカメオのサンフリ無双とか見てみたかった気もする
非HVパワライメガガトはもう別カテゴリでペナルティ付けて
HV強いってなってるのも現状これくらいだし 金落としてる奴らが防衛でも嫌がらせしたいから問い合わせてるんじゃない? サンフリ死んだ今でも妨害クリア使われてるしそこまで装備してて煩わしいパーツでもないんじゃね
妨クリない相手でも負けることあったし今ならトルネアンチエアもある トルネアンチは回数制限と効果時間の短さにぼうクリの存在、
そしてアンチエアを壊されると成立しないという結構なハードルがあるから
許されている感はある でもサンフリバグフリでねちねち攻めるのも好きなんだ ガトリング系はクリ率アップをもっと強烈にして威力下げて絶対クリになったらトリハピも使えて楽しそう キャンセラーは貫通あり、脚部に当たったら脚部特性を無くす
スナイプは絶対クリティカルと威力アップ追加
でだいぶ使えると思う キャンセラーはお味噌すぎて泣けるよね
貫通か追い返しは付いてもばちは当たらないと思う 個人垢晒しでの叩き誘導が始まるとスレが腐り始めたって思わされる これでマクロ使ってないって・・・ニートって言ってるもんだから逆に恥ずかしいゾ やる気ないメダリーガーばかりの現状で上位陣ごっそりいなくなったらどうなるよ
100位内のレートのばらつき半端ないぞ
マクロかもしれんけどそのパーティー参考にしたいんだわ 妨害クリアされてもエフェクトクリアで絶対剥がすマンなんでな >>866
上のは単発な上に晒しはまああれだけど
昔、自ら進んでスレにうざいほど自演で誉めてた人が二人ほどいたのを思い出した
一人はいなくなったが、もう一人は今でもたまに書き込んでるが >>868
メダルの性格通りにパーツを狙わない事が増えた
>>872
自称社長と栃木かな? >>872
特定出来るように個人垢話題に出す奴は全員NGした方がスレ見やすくなるよ
自演晒しどっちもノイズだからね
トルネアンチはエフェクトクリア回避問題もあるけど症状攻撃で崩される事も多々あるのがなぁ
普通に火力2盾1の方が強いんじゃないか疑惑はある 前回はトルアンだったけど今回は普通に火力2ガード機だったな
次回は荒野だっけ?んならトルネしなくてもアンチできるね 栃木呼ばれてるゾ!
手本見せてやれよ(´・ω・`) 栃木はようつべの話なら出来るけどメダロットの話は出来ないから普段スレは覗いてないだろ ウィールコームは頭が割と興味あるから狙ってみるかな 今期も危なげなく無敗レジェタッチ
でも次回からはチップ反映されるんだっけ?
全身装甲+500とか来たら普通に負けちゃうだろうから辛いな チップ有りと無しでルール分ければ解決
人口のことは知らん >>883
確かにそうなんだが、ディスチャージが強いならシュバリエ右腕見てもおかしくないだろ?
見かけないって時点で既に結論出てるようなもんじゃん?
そもそも1手使って相手のCG削るだけの行動だから規定値を満たす毎に強化入る光学・重力、規定値無いと発動できないMFやガッツ・プーパ・Gコントロールなんかはともかく
端数でもいいからCGさえあれば補正のるチャージ系やゴースト系は焼け石に水状態でまだキャンセラーぶち込む方がマシレベルだぞ そもそも多少ゲージを削ることに1ターンの価値がない
大半のサポート行動もそうだけど、火力のインフレが激しすぎて1ターンの重みが大きすぎる 一撃当てたら相手のMFゲージ空に出来るって言われて初めて選択肢に上がってくるレベルだよな正直 めだらっと
でっかく生きろよ男なら横道されずにまっしぐらの歌
あの頃のメダロットならすこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています