メダロットS Part270
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スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part269
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613256548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あれは完全に壊れだからね
実装当初から一回だけにしろと言ってた クリアがあんな強くなったのは症状のバランスが無茶苦茶だったせいだよなあ
当時は停止系とフラッシュのせいで強力な貫通持ちパーツ以外の攻撃パーツが死んでたし 果たして今日マクロ使用による処罰が実施されるのか・・・それとも注意文面流したが、見て見ぬふりで終わるのか。
処置されないなら運営にマクロ判定の能力ないから今後もマクロ安泰って感じでルール変更かね? いやー
補助機体リーダーの遅延パが多いなあ
防衛でもチップ入れろってこういう層かな >>917
あれ何の意味があるのかほんとよく分からないんだよね
強リスク火力2+補助リーダー1、とかなら全然理解出来るんだけど
弱リスク機+強リスク機+補助リーダーの方も多くてかなり困惑
意味も分からずリーダー選定してる層も多いのかね 手動なら攻撃機2機やられたらすぐサレンダーできるから補助機リーダーは普通にアリじゃない?
防御機いなければ攻撃機2機のどっちに攻撃が集まるかもそこまで予測できないし、補助+攻撃なら攻撃機どちらかにリーダー置いとくのは逆にリスクある 手動シコシコ勢からしたら補助機を狙えば勝率上がるんだから喜ばしい限りだろw >>920
回避かすりにイライラするンゴぉぉおおおおお 冷却でペナルティ背負いがちな攻撃機より
安定してる補助機をリーダにって理屈はわからなくもない
実際こっちの攻撃パーツが残り少ないと補助機に粘られて負けることあるし 手動レジェタッチ勢ならサポ機リーダーの結論にいつかたどり着くでしょう
それが今の時期になって多くなっただけ 補助機はアタッカーと比べて生存率が遥かに高いから補助機がリーダーになるのは誰でも自然に思い至るぞ
補助機1機なったとしても手負いのアタッカー2機くらいならパーツ復活メダフォースループで逆転したりする 戦い方の好みの問題で自分が補助機体もガード機体も使わんからいつまで経っても分からなそうだ
とりあえず諦めない心ってことかな 手動でやる場合諦めなきゃいけないならギブアップすればいいだけで
時短だかなんだか知らんがわざわざ死にやすいのをリーダーにする必要もないってだけだろ
火力からタゲ逸らせて死ににくくできるのが1番良いんだろうけどそううまくもいかん 攻撃機ほっとくとこっちもダメ貰うから先に潰しに掛かるけど最悪補助機はほっといても大丈夫だからほっときがち→リーダーにって事だよね >>925
俺もまるで分からんわ…
特にA環境だしね
補助もガードも手動もオートも色々使うけど
タゲ管理+使用する構築で最適に近いパーツ選べてれば補助機リーダーにする理由が納得しがたい
永遠に平行線なんだろうってのは理解した >>928
その「納得しがたい」こそが補助機リーダーにする理由じゃないか?
補助機をリーダーにする理由が納得しがたい≒補助機を最初に狙わない
よって攻撃機を狙ってくる可能性が高いから補助機をリーダーにする 強化した敵AIこっちにも適用しろや おもんねーわ
ランダムセッティングとオートで流すコンテンツなの運営側も理解してんだろ 正直デザインはそんなに好きじゃなかったけど揃うと嬉しいもんだな
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2403174.png 相変わらず装甲500どころか装甲300すら出ないな 20連で来たわ
すまんな
進撃1Fだけで短いと思ったけどチップ300とSPチップ10配布になるからしゃーないか デッドクエーサーとウィールコーム両方10連1回目で引けた
こんな運が良い時もあるんだな... 進撃5戦のストーリーペラペラで余りにもやること少な過ぎて
回す予定の無いガチャ回してしまったロボ しかし超襲来の新規もないのはなぁ
クエーサーはもう出てるからしゃーないけどウィールコームのだけでも出してほしかった りゅうすいしょうって元はなんの技だったっけ…
少なくとも攻撃ですらなかったとは思うんだけど >>944
索敵(初代)→価格下降(カードロボトル)→ヒットプロミス(DS・7)→デスロック(8〜) デックエ脚部だけでよかったのに天井まで連れてくなよ
1500個以上あったのに一気に半減で萎える >>946
>>947
やっぱり最初は補助オンリーだったんだよね
攻撃できたのは後継機のやつ
シリーズ復活以降のタイトルにも出てたんだね >>950
次スレも復活させてくれロボ
デスロック昔は企業ウィキでトップクラスの扱い受けてた気がするんだけどな 足欲しいけどスペナグ持ってないから
そっち優先だな >>935
ファンの批判自体わからんでもないけど
今見ても普通にハイセンスだよね 50連でWILLCOMひけず敗走。カウンターなんて必須じゃない必須じゃない どうせ月末で稼ぐやろ
てか1月2月が売上だいぶ持ち直してたのすごいわ 最近は新ガチャ来るたびに10連だけ引いて「よく考えたらそんなに欲しくないな…」ってなってやめるのを繰り返してる
天井まで引いたのはゴッドエンペラーくらいだ >>957
ほんこれ
メダロットSのガチャって調子良い引きが何週も続くとどこかででっかい沼にハマるんよなあ
今は天井設けたからいいけどさ
青天井だった時どっぷり沼にハマる経験したけど引退までちらついたもんな 今回の進撃
アサッシンと重力で足もいで、最後だけディスタ添えれば楽勝。
運営的にはHvパーツの強さアピールしながら対処法を考えさせたかったのかな?
実際はデメリットしかアピールできてないし…Hvのメリットってなんだっけ? デックエ10連で引けてラッキー
オウムは30連で撤退 今回のポイントは脚が75になってた所だろ
年末頃には全身90になってそうだ そもそも進撃ってアピールの場じゃないし……
こういう編成の特徴があるから準備しといてねってうのへえも言ってたぞ スマホゲーマーは勝てたらイキるのが仕事だからな
たまに真に受けてアホみたいな簡悔やってくる残念な運営いるけど ファシーちゃんがクロスを誘って温泉に入るのえっち過ぎるだろ… 最初のコンテストとか温泉にキンタローとか怪しいオイルとか今回過去作ネタがちょくちょくあるね スマホゲーマーはイキるか死ぬかだからな(´・ω・`) プレイヤーがイキる限り道は続く
だからよ…、止まるんじゃねぇぞ…
キボウノハナー 今回は飛行脚が少なくてアンチエアぶんぶんする機会があまりこない
砂漠くらいの脚適性ふるい落としがないと厳しいか
それでも気の利いたプレイヤーはモロクレッグヴァジュラーでくるんだろうけど トルネードで無理矢理飛行にさせるんやぞ?
アンチエアでわからせてやれ >>984
さすが兄貴だ ぼうクリもあまり見ないので
レジェタッチまで残りトルネアンチしようかな
トルネ役にモロクレッグ履かせればアンチ役の♀が
忖度する必要もなさそうだし クロスを温泉に誘うファシーちゃんでいやらしい想像をしてしまったダメなメダロッターはそう、私です
あと野良メダロットが茂みから出てきたの見てついつい「コマグルミー」とか呟いていたのも そういやこいつら謎エネルギー使ってるから水に濡れようが壊れないんだよな デックエ右腕しかなかったから10連だけ回したら虹2個出て来てくれたわ。 >>988
一応太陽電池とオートマチックジェネレーターって言ってたから電気じゃね
効率とかは現代と全然違うんだろうけど 設定的にはメダ5漫画で潜水脚部が潜水できる理由とか書いてなかったっけ >>993
おめwオウムの方だけど虹2個でこの引きの俺とは大違いですなw
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life time: 11日 4時間 8分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。