【明日方舟】アークナイツ Part1251
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【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
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【明日方舟】アークナイツ Part1250
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フレーバーテキスト読んでるだけで楽しい
おたから全回収はさすがにやりたくないからイベ終わったらまとめられてるの見るわ 初期駒ガチャ
道中雇用&昇進ガチャ
ステージガチャ
イベントガチャ
編成枠解放ガチャ
運営は何かキメてからケオベダンジョンお造りになられた? >>100
ありがとう
ようやく実のある金平糖集めに入れるよ… ローグライクは俺的にNOライクだった
単純にめんどくさいから最低限やってポイッ >>108
サブアカウントでローグライクって思ったけど
自前で育ててないとクリアほぼ不可能だなコレ
ローグライクなのに事前準備がほぼ全てとは一体 ローグライクこれ高レアしか育ててない勢辛そうだな
ジェイはとりあえずクソ強そうだから育てるわ 接待イベントって分かってるけどU-NEXT昇進1でもイベステージで活躍してて楽しい というか自動周回したい
これからさきこのレベルのウニコスパもうないんだろ 先鋒はフェンだけで良かったわ、特にバグパイプは使わんかった しっかり難易度☆4〜3でちゃんと使ったのススーロ、ジェイ、kokodayo、フェン、スチュワード、スポットくらいだった
ミッドナイトも使いやすいと思うけど前衛は☆6〜5優先したい感じだった ローグライククッソ難しいんだけど何これ
初手の引き悪かったら詰みじゃんクソゲーかよ 高レアと星3だけでも何とでもなる
星4E2たくさん居たら別ゲーできそうな雰囲気あるけどどうなんだろ ローグライク面白いけど育成状況引き継ぐ必要ないだろ 運の良し悪しで悲喜交々するのもローグライクの醍醐味
ってローグライク好きな人がゆってた
俺は単純につまんないなとおもいましたまる パターンに合わせて汁オジ投下エイヤ点火にグムアリサ鎮座、対空ここだよ先鋒フェン、グラベルオーキド、ウニが強い、カス姉妹とスチュワート
昇進2はエイヤとイーサンしか使わんかった
ランダムなようでパターン化してるから飽きる 縛りプレイとかパワーナイツはいいけど縛られるの嫌ん 初めてイベント参加してるけどこれもしかして素材集めの効率めちゃいいやつ? ローグライク使えないキャラが普段以上に使えないだけなのがなんともいえない哀愁を誘う
スカジとかほんと雑魚いんだなって思ってしまった 無理そうに見える局面を切り抜けられた時が楽しいんだ 5面残り耐久1で偽ファウストのステージ入ったけど通常マップより簡単で意外と何とかなった
危機契約で慣れた甲斐があったわ >>109
それなんだよね
手持ち関係ないならサブで遊ぶんだけど ローグライクは何回もやると最初のほうがルーチンになってだるい ノーマル2回クリアしたけどラスボスは変わらないのかな?
2回ともファウストモドキだった
隠しステあるらしいけど多分あの意味の無い5消費の奴やってけばいいんだよな 4000稼いだら即撤退でいいなこれ
ただ常設になったらたまに育てるだけ育てて全然使ってない奴試すのにはいいかもしれない ゲームとしてすげー面白いけど、ソシャゲしかしない人にとっては難易度高いのかもね
しかもローグライク未経験なら尚更
据え置きやsteamでゲーム触ってる人なら試行錯誤を楽しく出来るだろうけど
普段、脳死周回や攻略見るのが基本な人達には酷な難易度だと思う ユーネクたまたま引けて持て余してたけどストーリー読んだら育てる気になった
販促って大事だな 面白いからもっと低レア育てておけばよかったわ
☆6と☆3だけでもクリアできるけど☆4☆5いたらもっと楽しめたと思う >>133
難易度が高いというか面倒
それを楽しく出来る人ならいいけど上手い下手以前に怠いって感じる人が多い
腕とかそういうより試行回数が重要 というか左下の神経回路おしてわずかながらでもバフえろよ 人権☆6も昇進2も全然おりゃんからRI-8詰んだ。。。ローグライクまでとても手が回らんし両方もうちょい長い期間開催ならよかったのに 星6一人のコストで星4三人出せるって書くと良い感じに見えるけど編成も枠も最後は星6でギチギチという >>136
この程度を面倒と感じるが所以のソシャゲユーザーって所はあるからね
真面目に馬鹿にしてる訳では無い
このボリュームはソシャゲでやっていい量じゃ無いよ
大陸でこのコンテンツの評価が別れてるのがよく分かったわ ローグライト4回挑んで初回ピックの補助混入率が100%でひどい
内1回は医療と術師との地獄編成ですこし手加減を考えろ まぁstsクローンは好みマジで別れるからな🙄
合わなかったやつはご愁傷さまやで ノーマルってどっちのことだよ
たのしくってノーマルじゃなくてイージーだよな? >>142
普段からソシャゲ以外のゲーム相当やってるが面倒だわ やりごたえあってかなり面白いから第二弾か恒常にするかがほしいな まあ、ローグライクなんて差異はあれど延々同じ作業繰り返すだけのゲームってのは間違ってないし 据え置きよくやるけどローグライク系はさっぱりだから普通に難しいわ
まあローグ云々の前にタワーオフェンスするのすら難しいんだが 難点を言えばいつもの掘りステージと同時開催にしたとこかな
育成に手間かけるやつほど石割り掘り掘り周回したいやろうし RI8わろた
火だるまになった小動物をオペレーター総出でフルボッコ ローグライクはオペレーターの育成要素を本編からそのまま引き継いでるのはどうなんだろう
不思議のダンジョンシリーズ見たくローグライク中の成長要素終わったらリセットで良くないか
アクナイローグライクの理不尽な積み要素って敵と味方の性能ランダムさが調整不足な所にある気がする ストーリー読んでないけどトミミ裏切ってて草
何ロドスに来てんだよ ローグライクむっず
神経以外で楽になる要素無いよな?
ソーンズが1レーンやってくれるのはいいんだが砲兵とか術士とかで普通に崩壊する >>155
結局のところオペレーター育ててないなら参加券ないからなローグの無一文からでもokって所が死んでるなとは思う >>155
ソシャゲなのそんな金にならんことするわけないやん ローグライク月曜にはもう触ってない感じあるしこっから1月くらい実質虚無みたいなもんか 今1話目のストーリー読み始めたけど使えそうなスクショのオンパレードだな >>158
そこよね
本編の育成が軽いゲームではないし
普段陽の目を見ないオペレーターを使用するってコンプセントあるなら、ローグライクはゲーム本編からシステムもちょっと切り離した方がいいとおもふ RI6めっちゃ岩落ちて気持ちよくてやめられない止まらない
ローグも面白いけど放置できないし時間かかるしせっかく買った牧物できないじゃん、ふざけんな常設化しろ まぁ育成とは完全に切り離した方が良かったな
挑戦回数に制限付けてちょっとだけ報酬出して、回数以上はなんらかのコストがかかるようにするとか ノーマル通常エンドなら苦もなく安定してクリアできるようになったわ
お前ら下手くそすぎんか?
https://i.imgur.com/lfQD1fG.jpg ジパングウッキウキで草
クリア出来てよっぽど嬉しかったんやな ローグライクのカードゲームとか好きでやるけどこれは運要素が強すぎるわ
引き悪ければ最初のステージで詰むしそもそも普段使わないキャラで進めて楽しめるのかと思ったら育成してないキャラほとんど使えないからいつもの強キャラに頼ることになる
もうちょっと臨時契約増やしてくれんかね >>169
突撃戦術分隊使ってる時点で分かると思うが何回もクリアしてるぞ そこそこいい編成引けたときに限ってエラーコード400やめろ
おま環なのかこれ…? >>170
引き運悪いなら希望は温存しろよ
余程運が悪くなけりゃ低レアで序盤はなんとかなるだろ >>171
突撃戦術分隊なんか使ってたらクリア簡単になるの当たり前なんだよな
それソーンズ最初から昇進2で引っ張って来れる一番楽な奴やん >>175
最初から使える訳ではないんですが…😅
突撃戦術分隊使えないなら集合分隊使えよ、
それでも普通に勝てるから アヒルとクマをエイヤが吹き飛ばしてた
エイヤは神🐏 >>177
いやクリア楽勝になってお前ら下手すぎんかってイキるならクリアした後にだけ使える戦術使うなって話なんだけど
そりゃその戦術使えばクリア楽になって当たり前やん 期間内にコンプしなきゃという強迫観念あるけど
おたからコンプは無理だろこれ >>175
集団分隊でもやること同じだぞ
臨時契約で来たスカイフレアさんを昇進2にする余裕すらある
https://i.imgur.com/BmX0Y7a.jpg アーミヤに騙されて暴漢に襲われる奴って絶対罠なのか?CEOの昇進やめるわ いかに早い段階でソーンズとエイヤを昇進するかというゲームだな トミミはせめて未昇進のしっぽ並みの攻撃範囲があればなあ
斜め前に攻撃できないのがつらい エイヤはいつ引いても強いけどソーンズは昇進1だとクソ雑魚だからな スペクター引くたびに昇進2にしないとリジェネつかないの忘れる まあ面白くんないと思うなら報酬稼いで終わりでいいし
ローグライクやらなきゃ虚無だけどな あと1周1時間はさすがに長すぎる
日本人向けに10分ぐらいで1周終わるようにしろ ソーンズエイヤ汁おじが昇進2になったらエグゾディアの特殊勝利扱いにしろ >>145
補助はシーンかオーキッドのどちらか選べばいいからまし
それよりもフェンさえいればどうにでもなる先鋒のほうが外れな気がする
他は火力役でパグパイプぐらいしかとりたいのがいないのがあれ ローグライク面白いんだけどアクナイの仕様とは噛み合ってないのが気になるところだな
今後も定期的に開催するなら大分調整が必要だわ ソシャゲで育成関係なしのイベントなんて来ることあるんだろうか 戦略っていうよりいかにこっちが特定のキャラを早い段階で引けるかが重要になっちゃってるのがな ローグやればやるほどジェイ昇進したくなってくる便利そう
基地スキル弱体化さえ無ければ即昇進させてた
シーンお嬢様は使いやすいし育ててよかったわ ローグライク、やるまで仕様知らなかったんだが、これは文句出るの分かるわ
改善するとしたら、毎回招集時に各レア度で必要奇跡が2下がってるピックアップキャラ作るとかして満遍なくキャラ使おうと思わせる工夫が必要
現状、誰引くかとかほぼ決まっちゃってるし ローグライク、プレイ中にアイテム買って味方強化&敵弱体化の要素入ってんだからオペレーターのレベル上げ要素も似たような形で集約してくれればなぁ
あと序盤に術含む火力用意出来ないとぶっちゃけ積む敵のランダム性はどうなんだ 自分は今のところ楽しんでるけどまあ編成が結局いつメンで埋まるのはね
報酬なしで育成状況一律でランダム要素強めの原子に続く穴テイストのがsteamで出れば買う 大真面目にソシャゲで育成関係ないようになるわけないのわかると思うんだが病気なのかな 言うてモッさんスカジの希望消費が減ってても使うか?って話よ ファミマのGoogleキャンペーンって今日配布くるんか?ちょっと心配なんだが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています