【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part343
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"https://twit〜"は不要なので削除すること
次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします
公式HP
https://bluearchive.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/Blue_ArchiveJP
関連スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブサークル募集・連絡用スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612843839/
※Part2〜4は荒らしが立てた分裂スレなので↑に書かないこと
前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part342
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614595047/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>941
シュンでゲージブーストしてイオリに開幕人喰いぶっぱさせるんだぞ >>950
少なくともEX打つ順番をある程度事前に設定できないとキツい >>946
おまけに神名要求数もプリコネより多いって言うw
まじゴミゲーだわ😎 >>953
でも運ゲー眺めてるだけ眺めて負け!とか言われたらムカつくじゃん😎 割ったら1ヶ月かからないぞ
期待値的には23日で集まる このままでは初代デジモンの対戦程度のゲーム性しかないままなんだ😔 運が収束するくらいの回数試行できればいいからチケットなくしてレート制にすればいいよ >>950
別に配置やメタ張りくらいは出来るんだしある程度運ゲーで良いんじゃないの
戦術対抗戦で行動指定可能とかで運要素失くしたらクソ星上げまくった廃課金勢絶対倒せないゲームになりそうだけど >>954
実はAIは意外と仕事してるぞ
相手がツバキユウカだけになったらカヨコばっかEX発動して相手のツバキユウカはひたすら壁に向かって走ってる >>960
エアプだからwiki情報鵜呑みにしたわすまん アリーナはもう攻め側手動も有りにしないと駄目だろ
それかそれか制限 >>969
というか全員が納得できるには攻めが9割方勝てるくらいの仕様にするしかない >>966
カヨコのEX開幕で引いたときってAIどこ狙ってる?
やっぱり相手タンク1人が円の中心? >>964
まぁそれもそうなんだけど課金者に勝てないってのが正しい構図なんじゃね?🧐
逆にちゃんと配置なりでメタってもポンコツスキル回しだったりポンコツAIだったり、相手の強行動ブッパだったりで負けたらムカつかん?😎
あれ俺だけなんかな😭 >>955
実は神名要求数プリコネより少ないっすよ
★3→4で100だけどプリコネは120
★4→5は120だけどプリコネは150 >>972
すまんカヨコのEXは自分が中心の広範囲だからミドルの開幕ポジションで既に全員射程内ってこと >>964
廃課金絶対倒せないは別にいいだろ
それよりも運ゲーで負ける方が嫌だわ >>979
ハレちゃんのドローン敵ツバキに吸われるから気になってた
そもそも仕様が全く違うのか >>982
ツバキは挑発でカヨコのノーマル食らってくれるからうちのハレはちゃんと仕事してくれる 報酬もたかが知れてるし一部が必死になるくらいで良いわ アリーナ運ゲーは気にならないけどロマン編成の余地がないのはおもんないわ
おじさんツバキイオリシュンチセハルナヒビキマシロカリンセリナしかおらん マシロみたいなギャンブルスキル好きだからむしろ増やしてほしい >>986
初日リーナだけどノノミめっちゃ多いわ
ツバキシュンおじノノミみたいなのがテンプレになってる >>984
わかりやすい
プリコネって剣と魔法なんだな、まだアズレンの方が似てると思った 群馬みたいなところに住んでたら平気で嘘つくような人間に育つんだな
どうせ親もろくな人間じゃねーんだろうな >>981
札束で殴るゲームが好きかどうかの差だな
全てが完全に運っていうならまだしも編成や配置で普通に勝率変わるから絶対倒せない札束ゲーよりは今のがマシだわ アリーナは地形効果を3倍にして毎週入れ替えとかなら
もう少し相性見てメンバー組み換え検討するがな
といってもアリーナ用キャラまでリソース回す余裕が無いか… >>991
ではなく単純にここまで運要素強すぎるのが好きではないだけ 第二第三のシュンが来てアリーナ固まり出してもなぁ
任務とスキル変わるくらいしないとバランスクソなままではなかろうか アリーナの相手側のシュンが遮蔽物壊されて味方のど真ん中に突っ込んできて蜂の巣になってたけどこのゲームのAIどういう挙動だよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 38分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。