【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★166
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614503642/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614325802/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★162
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614729552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ビンゴって無償だけどコンプガチャ形式だよね
「ウマ娘 コンプガチャ」なんて検索結果汚染されたら
みんな嫌な思いするはずなのになんでこんなことするの? 良場◎って強くね?
曇りでも良場扱いでほぼ良場だし良場なら絶対発動する気がするんだけど 差し会長のステのあげ方教えて早く!
スピードはいるのいらないの!? トウカイテイオーーーー\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
https://i.imgur.com/hhuLDtu.jpg タマモクロスは…あれで実装結構後回しにされそうだな がんばってサポ5人クリアしたけど☆3は被りました
クソゲかな?
しかしこれクローバーの価値いくらなんでもゴミすぎないか?
なんかアイテム周りのバランス感覚悪いよなぁ クレーンはなんとかできた
でも5人無理ルーレット無理
これからもただの運ゲーに付き合わされるんだろうな。。
ゴミだな このゲームってアクティブプレイヤー測る手段ある?ランキングとか クレーンゲームで5体取れたと思ったらアプリ落ちて失敗扱いになってワロタ
最悪のタイミングで笑うわ 育成の箸休めにチームレース観戦してるけど熱くて面白いわ
やっぱ自分で育てたウマだと感慨もひとしおだな >>11
なんかあったの?
楽しみにしてるんだけど サポート根性
殆ど失敗する金スキル
イベントではビンゴで大ヘイト
キャラ性能としても目立たない
仮にも主役がいいのかこれ? >>7
効果の程が分からんけど根幹みたいに汎用性はあると思う うららって発音正しいの7話の農家のおじさんぐらいかな
山本リンダの歌の発音で認識してるからう↓ら↑らがすごい苦手 ミホノブルボンってアニメにも出てくるの?すごいかわいいんだけど シンパシーって結構強そうだよな
アンチシンパシーきそう イベ特攻カードがスピードなのと最後まで安定するのが短距離型だからずっとバクシンとタイキだわ
特攻カードなけりゃ色々育成してみたいのによう 隔週くらいで大会みたいなの欲しいな
例えば、期限までに東京1600m晴良みたいに舞台を決めておいて育成したウマ娘を登録する
1週間くらいかけて自動でレース消化していってちゃんぽん決める、みたいな >>19
露骨に人気だからそう簡単には出さんだろうなって ・クレーン
・サポ5枚同時
・ビンゴ
次はなんやろうなぁ お出かけでやる気上げたとたんに次のイベントでやる気下げられるのって対策あります?
これのおかげでハナの距離足りないが多発して辛い アニメのウマ娘ずーっとテイオーいじめられてるけどなんなんこれ エルコンドルパサーの最後の有馬勝てないんだけどクリアできた人は作戦とステータスはどんな感じでした? >>20
今のアニメの主役はテイオーだから
あいつの時代は終わった このゲームまずは何をすればいいんだ
取り敢えずは育成ってのを進めればいいのか? ターボは相手キャラでも出てきてないしまだまだ先かなあ >>26
この手のはスタートした時点で決まってるもんだと思うぞ >>37
主役はマックイーンとライスとブルボンだろ? ビンゴクソだけど
何か完凸に160必要と勘違いしてるのいないか? クレーンとビンゴは気にならんけど
サポ5は勉強の得意アップ6でやっても辛かった >>35
実際そう言う経験をしている馬だから
挫折と栄光の歴史 自演垢でオグリ完凸用意しようぜ!
というかいつまで人参もらえるかわからんがPUなら3凸くらいはリセマラで狙えるな サポートカードはSSR以外はゴミすぎへん?
同キャラの低レアカードとかもうSSRが完全上位互換なるし
ウマ娘は星1でもそれぞれストーリーあって遊べるのに ニシノ要らないってなってきてるの俺だけ?
現状根幹だけの為に入れてる感じになってるけどその根幹もなかなか付かないからなぁ
ファインが根幹持ってたらいっそ外せる ルーレットは1等と3等は当たるけど2等が全然当たんねえw
クソが 固有スキルで一番カッコイイのはスズカだよな?
スピードの向こう側たぜ? >>45
はい、緑の美人のお姉ぇさんが販売してますよ(ニコニコ) >>50
栄光の部分カットして挫折ばかりなんですが パワプロやってても同じ感覚になるけど、25%の信頼度高過ぎないかな
体感80%はある >>35
原作通りだから我慢して
見てれば良い事あるから 体力最低まで減らしてレース2戦するのが効率いいなw
体力消費無しでスキルポイントゲットやw 差しとかエイシンフラッシュあれば他なんでもいいレベルよな >>15
同じく戻ったら画面に失敗!とか出てすごい萎えた
大成功だったから未経験イベ結果を読み込む時の負荷で落ちたんかなと ずっと同じサポだと飽きるなぁ
特効ってやっぱクソだわ 育成長い長い言う奴が多いから今ストップウォッチで測りながらスズカやったら親選ぶとこから始めて35分でファイナル優勝まで行けたぞ、35分長いか? 無料おはガチャがキャラからサポに変わったんだな…無課金はキャラ10連もしなくちゃいけんくなったのか… テイオー以上に悲惨なサラブレッドはいくらでもいる
割とタマモクロス周辺は悲しい >>60
マヤノトップガンとか作戦関係ないスキルばっかりでいいと思うんだけどな なあもしかしてサポート天井しなかったのミスった?
カスみたいな能力値のキャラしか作れない
3万課金して全部ウマ回したからめちゃくちゃ課金してるのにサポはテイオー、スペ、シチーしかない… スペちゃんは主人公補正無くなるとギャグキャラになるから… >>69
サイゲはHRTメイトがすでにあるから駄目 >>35
3歳ダービー
4歳ジャパンカップ
5歳有馬
この3つが大きな見せ場なんだけど、落とすために2番目はダイジェストにもならなかったからな
ただ一番の見せ場は間違いなくこのあと来る >>66
マルゼンスキーって車となんか関係あったの?かっこいいけど ナイスネイチャのスキルみたけどクソ優秀なデバッファーだな
特にこれ
https://i.imgur.com/hOGtFIo.jpg アニメ二期は暗い部分ばかり描写してと力!友情!勝利!みたいなスポ根要素が消えてるんだよなあ
この製作は女の子を可哀想な目に逢わせるのが大好きなタイプだわ ちょっと調べればどれもこれも予後不良で死にまくりなの過酷な世界やなぁ マーベラスはSSRの賢さ枠が貧弱だから選択肢に入る
やっぱ有用カードは2種は欲しい 前スレで因子3の条件がB以上の可能性について言及してたけど
それが本当ならBとC+以下でURA優勝すれば該当ステが高確率でつくんか? 現実がそうだからしょうがないけど復活怪我復活の繰り返しだからトレーナー無能なのが際立つだけで面白くないのよなトウカイテイオー
ゲームのメジロの話をそのままアニメに持ってった方が絶対よかったよ >>83
俺は競馬詳しくないからわからないやごめん
詳しい人よろしく クレーンゲームで上手く取れないんだけど
なにかコツある? 使えると思ってるSRは
・ミホノブルボン
・エイシンフラッシュ
・ヒシアマゾン
・キングヘイロー
辺り バクシンでスピ厳選してたときスピssでもスピ星1でたから本当に運だな ようやく5サポクリアして限定ミッション全クリした区切りに
引いてなかったガチャチケまとめて使ってみたんだけど
★3確定
⇒トウカイテイオー
SR以上確定
⇒SSRトウカイテイオー
さすがにもう被らないだろうと思いつつSSR確定
⇒SSRトウカイテイオー
圧がすごい ごめん記者アウトだったわ理事長が脱いでお詫び申し上げます 因子星3童貞はクリークママに捧げられて満足です
URA優勝でつきやすいとかあるんかね
https://i.imgur.com/dqdy8oS.jpg SRなら、マヤノエイシンマーベラス桐生は使ってるな スタミナ9因子使ってパワー固めたらマエストロ無くてもURA優勝安定するから、絆ボーナス無いクリークよりも別キャラ入れられるなってなったわ >>57
ニシノは愛嬌〇イベントある上に体力上限をあげてくれるからそこが優秀だとは思う
ただテイオーかニシノ1枚でいいかなという印象 つーか何の説明もなくなんで無料おはガチャサポの方にしてるん?🥺 どなたか、スタミナ因子3×3のルドルフのフレンドIDお願いします 頭痛の治療に3ターンもかかるのは酷すぎる
パワプロですら2ターン以内に終わるのに 追い込み本格的に育てる時のためにSRナリタタイシンも育てたい サンエイサンキュー出してあげて
クソ馬主がいない幸せな世界作ってあげたい >>90
B+から期待値高い印象
ウマ娘のレベルも関係してそう レアのゴールドシップが異常な数のスキル持ってるけど
これ良いのかな >>97
真上で止めるだけだろ
他に駆け引き何もない スペちゃんどういうふうに育てるのがよさげ?
いま先行スペちゃんでスタパワ賢さ中心であげてるんだけど
結局スキルどれとるかみたいな感じなんだろけどおすすめはなんですか ファインモーション1凸とスピ3グラス置いてるんだけど晒したらフォロワー増えますか ファインモーションが強すぎるからなんとかならんかなあ
マベサンもないから辛いマチカネとダイスでもちこたえてる >>56
実際ゴミだな
この調子だとサポのSSRなんかも初期のはすぐにインフレに飲まれそうだし
必須なのは変わらんけど無微はモチベ維持のためにもサポよりキャラ引いた方がいいでこれ >>66
タイキシャトルのカートゥーン風味演出は唯一無二 現在☆3キャラがトウカイテイオー、マルゼンスキーの2体だけなんだけど、
☆3チケット交換はお勧めいるかな?
ルドルフ予定だけど育成難しいかな
一日3周くらいしか育成回せない >>75
長いだろ
それを何回も同じサポでやらないと駄目だしマジで飽きる >>119
多いのはぶっちゃけよくない
!で当たり引くのがつらい >>79
ストーリーでマックとライスのSSRが取れるからそこで補強しとけばよくないか?(サークルPTで凸が可能なのが微課金勢に優しい)
フレンドサポで完凸借りとけばそれだけでそこそこ遊べるし >>106
リリース日からお知らせに載ってるけどぼくちゃん文字読めないんでちゅか?😅 5人ミッションクソすぎ
普通ゲームに慣れさせるそこそこのミッションにするだろ >>84
無差別攻撃だから味方が巻き添え食らうんだよなあ >>107
もうイベント始まってるぞそれで良いからさっさと始めろ デバフが役に立ってるかいまいちわからんけど
俺もマーベ入れてること多いな >>107
たづなはスペシャルスキル失敗するしいらんと思う、使いたいなら野良で借りる
手持ち友達枠なら桐生でいい、あいつもスペシャルスキル貰えるときあるしスキルポイントもりもりくれるし追ってると賢さあがる >>93
デビューから無敗のダービーまでとJCをしっかりやってたら栄光と挫折の繰り返しの王道ストーリーになったはずなんだけどなあ >>36これから最後貰えるポイント抜いた分ぐらいでステータスで先行でいけたよ
https://i.imgur.com/VMIdzHc.png >>135
よっしゃ後10連できるから馬引いてくるわ イベントクソクソ言われてたけどススズ一周で15000ポイント稼げるから意外といけるな 若い娘と温泉旅行とかガキにはわからないだろうけどオッサンの俺にはめっちゃ刺さるわ マックイーンが無敗でホープフル取り無敗てクラシック三冠取れた
その後は有馬も無事勝利
翌年のジャパンカップで2着に破れて初黒星は残念だった
育成のコツも判ってきて楽しくなってきた >>109
>>111
なるほどねえ、そのまんまだったんだな
ウマ娘でのキャラクターと全然イメージ違ってて疑問ではあった >>127
ルドルフは簡単
やつひとりでマイル中距離長距離のG1制覇できる
差しと先行両方使えるのは強い 50連もできるんでしょ?
4枚抜きくらいで始めるなよ SRでも強そうなのあるけどレベル上げられないんだ… てかスペと鈴鹿のサポも微妙だわ
テイオーはまだ分かるけど根性いらんし逃げ戦法だんだん使わないし
賢さSSRと交換してくれ イベント気にしないで今までどおり好きなやつ育ててるわ
作業なったらクソつまんなくなる とりあえず取っとけっていう有用スキルって大体どれかな >>139
借りるのはイベサポカードがいいんちゃう?
汎用性の高いのを揃えとくのがええと思っとるわ 賢さってスレ民的には評価どうなの
Eくらいでも優勝できる?それとも最低Dはほしい? マックイーン 1コーナー入った段階で単騎逃げ→追いつかれて3番手→たった2頭の壁を壊せず8番手まで後退→2着
ゴールドシップ 向こう正面 固有スキル発動 最後方からマクリ 上のレーダーで画面半分ほど上がる→更にシューティングスター発動→逃げ4頭のフォーメーションにつかまり画面半分以上下げられる
こういうのやめてほしい >>127
育成周回目的ならススズじゃ無いのかな? 金特が確定じゃないサポカ本当腹立つわスペとファインお前らだよ >>141
スピード800まで育てたら他の能力-200くらいになっちゃうんだよなあ… ガチャしようとするとアプリ停止する不具合、報告もしたのに告知されず課金した金を使えないんだが???
せめて不具合発生の全体告知はしろよ 5人ミッションは普通にプレーしてるだけでけっこう遭遇するぞ
死体ウララを大量生産する必要は一切無い
スタミナももったいないしな
それよりかもビンゴが闇すぎる 有馬ウララは可能性あるけどSランクブルボンは単純に現状勝てないよな? ルーレット回すメダルが育成1回で20枚とかだから苦行すぎる 笑えるぐらい片頭痛だのマイナス要素降ってきて、ろくに調教できずに
クラシック1戦目ぐらいで終了になる時すげーむかつくw 最新話もテイオーが怪我してレースに出られないからその分マックイーンが頑張る
それを見て勇気付けられるテイオーって話が見たかったよ
次の有馬記念だとマックイーンが怪我してて逆の立場になるって話にもできる
なのに鬱にして泣かせる話しか作れない二期スタッフはもうね >>75
レースの読み込みが遅くてそこで時間がかかるね自分のスマホじゃフリーズしてそのまま始まらん時あるし SRだとマンハッタンカフェ
長距離ウマ作るなら有能 そろそろ原神倒しに行くか
サイゲの天下を知らしめないとな マルゼンスキーの取得演出めっちゃカッコいいよな
アレが初SSRだからウマすげえ!ってなったけど他はそれほどだった >>159
Dでも優勝できるけどBにすると、めちゃ楽 リセマラ2日やりましたがオススメ3枚抜きが出ません、SS複数枚でたので妥協ラインで大丈夫でしょうかアドバイスお願いします。育成馬はオグリキャップにします。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2402150.png 1500有償でスズカ引いたから育成してみたが
やっぱ逃げ馬強すぎだなこのゲーム
育成下手くその俺でも簡単にURA優勝出来た
それはそうと5人トレーニング出なすぎる https://i.imgur.com/DyWlXKK.jpg
スキルヒント負けしたんで実験したけど虹スキル発動しないのにマイル先行で結構勝つのなんか笑う タイムセールでアイテム買う金が無くてチーム戦が出来ない
おマニーがない 報酬なしで良いからデイリーレースに何回も出走させて持ちウマの強さを確認したい ウマ娘ももういいやと思ったけど遊べそうな次のアプリ数ヶ月単位でないのか
ウマ娘ラッキーだな サポのレベル上げがもう少し楽なら色々我慢できるんだが… ガチャ切り替えからリセマラほんとキツ過ぎる
SSR8枚抜きが目標だったけど5時間くらいやってもMAX5枚が限界
しかもハズレSSR、地味にオグリピックアップが邪魔してくる
現状はたづな、テイオー、ウォッカ、セイウン、シチーが一番マシでキープしてるけどメンテから明らかにSSR引けなくなった気がするが妥協したくないな…… 起動したら最初の全員集合のとこからピクリともしないのだが、おま環? >>147
すげえw
出遅れなかったら行けてたんじゃね?w >>158
イベントのことなら特効積んでやりゃあいいだけだね ロンチ後のアカ捨ててリセマラ垢に切り替えたわ
ミッション全部出てるしサポがオグリ含めて7枚とか最高 個人的にサポはファインモーション、トウカイテイオー、ウオッカそろってたらあとなんでもいいや >>147
しゅげー
ハルウララ☆5まで上げてるんかな? ビンゴまじで一等二等がでねえ。
確率操作されたルーレット+ビンゴで、
当たりが凸らないと使えんサポカとかいう地獄。 >>129
たいーやまるぜんたいやまるぜん!ほいーるまるぜんほいーるまるぜん!
ろくろくろくろくろくさーにー! たまたまかもしれないがルーレット目押しできるのか?あっさり1枚目終わった
ルーレット一周回った後に目押ししたら欲しいの3つ取れた
2枚目もいきなり1等取れてだいぶ気が楽になった サイゲって最初にやらかしがちだよな
プリコネもやらかした覚えあるんだが バクシン以外育てきれないバクシンばっかやらされることになって飽きてきたわ😟
サポガチャ引いてないから育てようにも全然育たないし
早く人権フェスで天井まで回して一気に強化したい 今からリセマラとかオグリ4凸する未来しか見えないが >>151
>>161
ルドルフ使いやすいんだね、有難う
スズカも悩ましい所だけど逃げはバクシンに任せようかな イベントで育成♂
育成した子でイベントレース♂
長い育成を強要されるのは精神的に辛い、しかも特攻付きだから縛られるし 逃げでもなきゃ出遅れって影響ない
むしろ出遅れたほうが何故かコンテ時勝てたりする >>185
まだリセマラやってんのか
初日勢だけど無償石26000も集まったわ
サポートなんてガチャ回さなくても貰えるしさっさと始めろ >>183
ブル垢行けよw
ラッキーじゃなくて実力な? イベントのサポSSRって性能どうなの?
無課金なら完凸レベルマした方がいい? ファインモーションやウォッカ、クリークの垢とか無能扱いで大量廃棄されてそうだな
リセマラサイトの罪深さよ >>185
30連で5枚抜きしたけどそのあと80連で0枚だったからあんま気にせん方がええぞ 今ならオグリ完凸狙うのが一番やろな
少なくとも3凸 >>213
先行も出遅れきつくね
先行集団の後ろになっちゃうとパワーあっても団子状態を突破できないの見る >>107
ゴミ
テイオウ含む星3も二人引けてるならギリ選択肢に入るかなって感じ >>170
実際の有馬のテレビ番組の映像見ればあの演出で正解だよ
みんなビワレガシーばかりでテイオーはなんとか復活してくれたら程度の扱いで
物悲しさ漂ってたし >>217
ファインモーションなんてファの字もなかったしな
もっと可哀想なのはエアシャカール >>180
ピースで無駄遣いするんじゃありません! イベント弱いなら1枚でいいし適当よ
ダラダラやってたら全部とれそうだが >>213
あー出遅れたわーって諦めてスキップしたら割と勝ってるんだよな バクシンサポカスピード6でもう3周しても5枚揃わない
まじくそミッションすぎるわ >>213
差し追い込みはまぁまずないだろうね
序盤中盤終盤で評価値バトルしてると思ってるから先行は意味あるかも サポのSR普通に使えるの多いけどな
凸もしやすいし無微課金ならお世話になるはず ビンゴはポイント3万の次点で残り1個になったから意外と余裕かと思ったけど今ポイント10万でその1個が未だに当たらなくて戦慄してるわ >>209
スズカも簡単だけどマイル中距離しか走れないのがな
トロフィーと靴が偏るのと有馬とか出れないからファン数とか稼ぎにくい パワプロみたいにイベント前に特効キャラでボナ付き育成させて
スタジアム(チームレース)で点数稼ぐ方式でよかったのに >>176
テイオーニシノクリークで3枚抜きできてるやん >>75
流石にソシャゲのデイリーとしては重すぎるやろ
普通のソシャゲのデイリー消化は基本10分以下やぞ >>224
あいつスキル少ない上に追い込み特化なんだもん…… SRで固めるてると絶対的に能力値が低いわ
ひどい
テイオーはわかるけどスペがリセマラsssとかいってたやつしねよ
詐欺だろ バクシンとかウララで因子3狙ってる人多いみたいだけど相性の組み合わせどうしてるんだろ
大体が△にならん? SPの配布量おかしいだろ
今日から期間限定チャレンジの15000もないんだろ?
サポカ強化なんもできないじゃん ビンゴでなんで再抽選してるんだよ
聞いたことも見た事もないわ 俺なら手綱か東海かファインの1凸できたらおkくらいかな 調べたらバクシンバクシンって車台系の馬だったんだねー せっかくグラスで旅行券出たのにURAが何回コンテしても出遅れ掛かり連打で終わり…
こんなしょーもない運ゲーでコンテ石10消費っておかしいだろ
無条件で3回にするべきだと思う クレーンゲーム中にアプリ落ちたら失敗扱いなのか…。
5個とってたのにな、 >>251
レスしてる暇があるなら読解力でも鍛えてこい 10分くらいのショートモードあればな
できるのが弱くても >>253
現実のビンゴも普通同じとこは出ないよね >>223
そりゃ過剰人気で単勝5人気だったんだから期待されないけど
そういう話とキャラを鬱ばっかにするのは別じゃない?
今までとは違って期待されなくてもテイオーは行ける!って元気に駆け出して欲しいじゃん ビンゴって普通一度当たった番号は外してくんだけどな 因子は中距離だけどE+で3付いてるダスカあったわ
親が3持ってるせいかな プリコネみたいに箱形式で天井有りにすりゃいいのに
このルーレットじゃいつ終わるか分からんわ >>147
二着と一着でかなり差がありそう
テイオーも天皇賞春だけやたら強いし ビンゴは抜いたマスは復活しないからな
ビンゴに見せかけたなにかだよ >>245
賢さ詰みデッキならそんなにクソでもない
単体ではきついけど ウララ有馬は芝と長距離の因子用意したらあとは試行回数だけだから
今週中どころか今日明日にも勝ってる人出るんじゃねえかなー
因子☆3率もうちょっとこうなんとかしてくれよ
この際もう課金要素でもいいから SSR8枚とかウマ娘サービス終了までずっとリセマラやってても出るかどうかだろ でイベントで貰えるカードって使えるのこれ?先行と差しのミックスで友好度Lv30にしても5だけど ビンゴすれば早く次のカードにいけます。
一度空いた穴にはもう止まりません。
全部ビンゴするまで次に行くかどうかは選べます。
これなら分かるよ。
全部ビンゴするまで次いけません。
一度空いた穴にも止まります。
↑???????????????? >>261
マジモンの知的障害者で草
さっさとソシャゲ探しに行けよw >>75
うららで途中敗退したらもっと縮められるんじゃない? >>216
根性じゃないのはいいかも知らんけど
ヒントLv2になる2凸Rスペのほうが強いと思う このゲーム、運で食らうマイナス効果のペナルティでかすぎない?
終盤やる気下げと夜ふかし食らったら
1ヵ月消えるっておかしいわ
パワプロパクったんだろうけど
あっちは月4週だからな
月2週で2つマイナス食らわせるとか鬼畜すぎる 野良レースの出場数でファイナルの距離決まるとか見たから
マイル2回出たのに中距離だったんだけど目標レースも数えないとダメなの? イベ始まってから露骨にレースの難易度上がってて草ですよ
嫌がらせしながら稼ぐのってよっぽど快楽物質出るんだろうな 決戦一着取っただけでなんかもう何もかも満足してしまった
ゲームクリア! このゲームの良いところはスタミナ回復とリセットのジェムが安いところ
そこだけは誰しも流石に認めざるを得ないだろう >>262
その内そういうシナリオも追加されそう
それか育てたウマだけ使えるレース専用シナリオ追加してくれ なんだよこのクソビンゴ…だぶりばっかで全然埋まらないし底引きBOXタイプのがマシやん サイゲ社内のビンゴ大会では同じ数字が出るくらい普通なんだが >>282
1育成で1000くらいもらえるやろ
バクシンしていけ これガチャで新しい馬引かないと同じ組み合わせで因子ガチャ繰り返すだけになるな 速攻レベルマックスに出来るのが当然の発想の人は
前にやってたゲームの影響なのか? マニーの取得し辛さを考えて、現状は娘を強化するなら
覚醒と娘に合ったサポカ強化、どっちを優先するべきかな? 快楽物質の前に統合失調症のお薬出してもらった方がいいですよ これサークルの順位ってよくわからんのだけどDなのにランキング見るとS 末脚といいところは最終以外で無駄打ちしないところだな >>216
そら当たり前でしょ
無凸SSRとか無いよりはマシレベルやぞ基本 >>288
そのペナがデカすぎるからたづなの
やる気あげ
治療
HP回復
を一度にできるイベント4を保険から外せないんだわ ビンゴと考えたらそうだけど
電子ゲームにおける籤の演出って視点だとランダムでもそれはそれかなって感
DMMとかEdyのルーレットとか、オンラインカジノでもなきゃそんなの幾つもあるし
まあ次から連打で良いって分かっただけ儲けもんさ スペとか何が強いのか最初から分からなかったわ
やたら上げてたやつに騙されたリセマラ勢可哀想 オペとルドルフは数値以上に強い気がするなぁ
マックライスと難易度が違いすぎ >>262
双六シナリオとRPGシナリオ付けようぜ(パワポケ並感 ダート適正うらら以外で誰が居る?
チームで2段目解放したんだけどおすすめ編成しても誰も入らん >>289
逆に何で目標込みじゃないと思ったの?w >>279
出だしは良かったけど簡悔と激渋ガチャで多少なりとも人は減るだろうね リーにかけてから30回くらい2着引けずに1枚目がクリアできない… >>289
シナリオ目標のレースも当然数えるよ
野良レースとの合計数で判定 >>276
空けたところにとまったらアイテム2倍とかにしてほしいな 青天井なのに育成クリアしても手に入るコイン少なすぎなんだ😩 ライスちゃんとの温泉の予定が
決勝のルドルフに阻止されてもうた…
なんやあの爆速追い抜きは… これビンゴじゃなくて昔あった悪名高いコンプガチャだよな 昨日で流れ一気に変わったな
プリコネコースかと思いきや、まさかのナーフリコースだった こんなに悔しいルーレットやるなら育成の獲得メダル増やせよ
信じられんわ 末脚いつもゴール手前でしか発動しない
本当に必要ですか 期間ミッションといいビンゴといいどのくらいのストレスを与えればハゲるか耐久テストさせられてるみたいだ >>304
現状はどこもD
今変動してるランクが来月に反映させる暫定ランク 全限定ミッション達成できた
星3は被らないでくれ… >>296
頭委員長的にネイチャ育成が難しすぎるんだけど…
ていうか菊花賞か春天入ってる奴は辛い
その上先行ならまだしも差しでやるの辛い 末脚残り100m切ってから発動してほんと無意味無駄無駄ってこと多いから最近はとってねーや ガチャ回すときたづなさんにおめでとうございます!って言ってほしいわ
確定演出たりねーぞ >>327
ルドルフさん気まぐれでそのまま馬群に沈む事もあるけど速いときはヤバいよね >>315
エルコンタイキシャトルオグリなどの
ダートBにダート因子もち継承に使ってAにする うまくいけばSにもできる おまえらさ、原神なんかに負けてて悔しくないの?
あんな中国の作った集金ゲームに日本最大手のサイゲが負けるわけにはいかねぇだろ
立ち上がれよ >>335
無課金にサポSSR完凸されたら悔しいんです… ここ見てると俺のビンゴかなり引きがいいらしい
30万ptくらいで2枚目終わったわ >>346
おめでたくないウマ娘がかわいそうだからやめろ チーム編成ってこれ一度設定したら外せない??
一瞬だけランク上げて報酬欲しかっただけなんだけど…… >>61
カッコいいというか、左足で踏み切って加速するところで泣ける クレーンのためだけに毎ターンおでかけしまくったんだが糞ゲーすぎん? マイル中距離得意なウマ娘で有馬走らされんのマジでおもんねぇわ 俺が知ってるビンゴは同じ玉ひとつしか存在しないはずなんだが今の流行りは違うんだな 差しも理解してからやってみたら割と勝てるなグラスとか一発でBプラ出来たわ
あと何故かユニークスキルがLV5まで上がったけど初めてだった ストーリーって進める価値あるんか?
今んとこ石30しかもらえんけど >>313
マックイーンちゃん簡単じゃね?
ステ何振るかの感覚掴むだけだから皇帝とかゴルシもそうだけどここらは実質変わらん 俺はSSRはバクシン、チケット、たづな凸1で始めたけどプレイしてる時間の方が遥かに楽しいからまぁいいわ >>336
直線速度のほうが有能だな
加速と速度の違いがいまいちわからんが 回復イベント多くて
末脚で根幹距離なSRエイシンフラッシュは天使 ビンゴでもいいけど確定要素のない運ゲーはやめろ
同じ報酬再抽選も許すから数を限定してくれ
まだ1枚目すら終わってねえぞ >>332
オペは先行だと固有発動しないけど強い
隠しパラとかあるんじゃないかと疑うくらい 僕が思ってたイベント
殿堂ウマでイベントレースに出る
キムが用意したイベント
レッツビンゴ! まぁ、ガチャでサポ引きまくれないなら廃の人フォローして因子ガチャするのが1番いい はぁテイオーちゃんまじでかわいい
この子一生愛でるわ イベント報酬は固有サポートがLv40からだから最低限2凸はしないと駄目って感じなのね
ビンゴに3枚あるから何処で妥協するか見極めムズいな イベのSSRは、さっき完凸分集まったら凸して
そうでなければ蹄鉄ってレス見かけてそれも良いなって
得意アップがLV45だもんな >>343
距離はスタミナ上げるしかないにしても
差しの場合スピードの代わりにパワー上げるだけでそれらしくならんか? 発動云々は賢さ上げなさい
賢さ低かったら末脚に限らずろくに発動せんやろがい ルドルフのスキルは何回も発動するから加速するとヤバいね
まぁ虹スキルはどれも凄い加速するけど >>367
スピードで友情が無駄になりにくいのも良し あと10日もバクシンし続けないといけないとか頭おかしくなるわ… 能力の数値とスキルの取得の両立ってどうやってんの?
能力高めで金スキル2〜3つとかさ。 >>374
妥協せずに虹にんじん喰らって育成しまくってね!!という運営の熱い思いを受け取れ ミッションのルーレットコイン増やしてくれビンゴで頭うまぴょいなってきた チーム戦で戦ってて思うけど逃げはランク高いだけで弱い
なんでだろう、そういう調整なのかな
育成楽だけどバトルじゃウンコって 過去ログあさればわかるが青因子
☆3ステB以上
☆2ステD以上
俺提唱だから
てめーらはあさあさのあさよwwww
ざっこ >>366
加速は速さの上限が上がる、速度は速さ自体があがる
どっちのステータスが高いかで取っていけ >>317
>>340
そういう見方なのか
カテゴリが2つあるかと思ってた 何度やっても、4人+理事長止まりだなぁ
延々作業やらされている感が半端ないわ
たーすーけーてー サポカ貰えるの知らんかったから今更ストーリー終わらせたけど
ライスシャワーのサポカ強くね?
セイウンスカイと合わせて賢さ極にしたら先行デバフモンスターになれそう >>375
得意アップが大して仕事しない事を5人ミッションで教えてくれる運営 シャニマスみたいに運要素排除してほしいわ
もしくはやるにしてもリスクとリターンの天秤じゃないと話にならん
休む→夜ふかし、やる気下げ→保健室→保健室→お出かけ
この休むって体力回復のための行動でリカバリーに3週ロスとか意味わからん
あと悪質なのがやる気
絶好調キープのメリットゼロのくせに、頻繁に下がるうえに順序がやる気上がるイベントのあとに下がる
糞 >>343
サポートにエイシンフラッシュ入れろ
シンボリルドルフ持ってるなら継承でユニークスキル引き継がせろ
先行殺すデバフスキル取得を忘れるな
これで比較的楽に勝てる やたらマイナスイベ起きるようになってるしそろそろ確実にマイナスを消す薬を課金で売り出すころやろか ライスシャワーとかいう悲劇の塊みたいなやつ出しちゃったからもう対抗できるのはホクトベガかテンポイントしかおらんな あ育成の難易度の話ね
>>381
あれかなりステ調整して中盤位置操作なりしないと発動しなくね?
NPC混じってなければまた違うんだろうけどそもそも後ろの方にいねえから出ないので切った ビンゴ1枚目埋まった人いる?
何回目でいけた?
30回くらい回しても1等がどうしても出ない 賢さはコース取りと出遅れ、かかり率とスキル発動タイミングに関係するからあげればあげるほどレースが安定するぞ
事実上のスタミナパワーバフ >>384
イベントPtあんま考えずに育てたいの育てよう(諦念) ビンゴ5回やって4回7位で草
限定ミッションといいここまで簡悔やってくれやがった運営は久しいわ オートやスキップや4倍消費で飛ばせる音ゲーのイベが良心的に思えてくるわ
こんな廃課金ニート仕様にしてたら課金者逃げ出すよ だんだんと一周でビンゴ1.5回分とかになってきて辛いな スズカは周回おすすめキャラだけど意味深が付けられそうな言動多いから股間に悪い >>411
5万ポイントくらいのとこで1枚目埋めれた メジロライアンのスキルが5回に1回くらいしか発動しないんだけどなんか条件とかある? スペもウォッカもダービー勝てない
惨敗続きで心折れるよ 昨日まで自分用のフレンド付け外しのためにサポートキャラ別の20アカウントつくるリセマラしてたけど50連しても最大6枚だったな
知り合いは30連で7枚も引いてたのに >>385
色々あるけど練習に人がいなかったり効率悪いタイミングでレースにでるようにする
レースは出来るだけG1G2にでる
最低でもG3 ビンゴ以前にルーレットなの忘れられてんな
まぁ運に左右されすぎるから不満あるのもわかるけど
ペース的には4日で1枚めくれれば、スペちゃん3枚手に入る
まだ初日二日目なのに焦りすぎじゃね? 中距離で自前のダスカに皇帝が何か分が悪いんだよな
何が効いてるんだ根性くらいしか思い当たるのないぞ 悪しき象徴たる特攻ゲーにサポカウマダブルガチャにレッツビンゴでおなかいっぱいになってきた
サイゲってばら蒔いてお茶濁す事はあっても不満点への根本的な改善数年間はほぼしないし
次うららん育成したら一緒にゴールしそう サークルランキングってなにか貰えるの?
イベントと関係無さそうだけど >>422
満遍なくステータス上げてれば勝ち負け出来る
偏った育成してるなら運に任せるんだな ビンゴマジでどうにかしてくれ
内部で天井あるのかわからんけど
現状だと運が良い奴だけ完凸出来るみたいでくっそイライラする オペラオー中長距離のとっかかりに最適だな
キャラ癖あるのに使いやすい >>422
勝った時のウイニングライブで浄化されるから頑張れ たづなは使ってもお休みと違ってデバフが付かないから良いのだが >>384
人格が委員長に侵食されつつある…
たまにタイキシャトル混ぜて中和しないとやばい レース終わる度にゴールドシップ笑うわ
ドロップキックww 限定ショップでメモピ爆買いしてるせいかいっつもマニーがカツカツだわ
メモピコツコツ集めたところで結局交換できませんでしたってオチになりそうだわ
プリコネとかのメモピってガチャ以外で集めやすいの? >>423
この時間に書き込んで俺も言えたもんじゃないが暇人すぎだろw ◎3つの一番人気だったのに6位
なんかよくわからんな 芝Sだったのに因子じゃ星2しかつかんかった
やっぱよくわからん >>423
30連7枚は宝くじ高額当選レベルでしょ >>411
何回目は数えてないけど60000ptくらいで行けた >>402
だけどそれすら無かったらもっと地獄だし
絶対またやると思ってるんだよね
それもオープン直後のイベントでやるくらいだから割と頻繁にさ
だからなるべく得意アップ確保しておきたい 一周が長いんだから他のゲーム基準で周回設定されると困る >>412
パワプロで精神練習ばっかしてると不安になってくるんだよな >>428
多分デバフ撒かれてるぞ
俺も毎回4位のネイチャでデバフ撒きまくってスペちゃんで一位取ってる このゲームの一番楽しいところってスキルをガションガション出しながら差し馬がわけ分からん速度で登ってくのを見るところだよな >>417
これなんだよな。せめて1育成2,3回ルーレット回せるならまだしも、ミッション終わった途端に1回とちょっとしかコイン貰えないのがどう考えてもアフォ。
初回のイベントだから見逃したとしても、次回以降もこんな感じじゃモチベも続かんだろうに ススズでURA制覇してもイベントポイント1万とかきつすぎて草
オグリ入れてもこれだもんなぁ嫌になるわ https://i.imgur.com/wydrxZv.jpg
これが発動したら勝ったと思いきや目の前に馬群が待っててそのままずるずる沈んでいくのちょいちょいあるのもにょる 今ポイント86000でシート二枚目の最後の1個
俺はまだマシな方なんだろうな >>443
展開があわなかったってこと
現実の競馬でもよくある >>443
先行差しおいこみなら
普通に包まれておわってる まあスペちゃんは取れた先から凸せんほうがいいね
最後に2凸が残ってるとかになりかねん >>431
やっぱスタミナと近正あげないとキツいのか… >>452
いやそこらは見てるんだけどないのに分が悪いのよ 春天がどうしても勝てないのですが、皆さんはどう育てたら勝ててるのです? ガチャでオペラオーとマヤノちゃん来た
グラスももうすぐ昇格できるから女神像よこせ もしマイルと中距離の出場数が同じだったら
どういう判定でファイナル決まるかわかる人いる? ウララでサポ5人処理しようと何回もやってるけど
やっぱでねぇわ・・・ 相性◎弱点因子と相性○強因子だったらどっち優先してる?
なかなか☆3因子引けなくて困ってる あとデイリーレースも調子あげるアイテム使わない限り9割不調になるのなんなん
ちょっと悪意がありすぎるんだわ オペラオー優勝難しいな、今までバクシンやウララばっかりやってた付けか
中長距離の馬、難しいは、何も考えずスタミナ重視じゃ駄目みたいだな ビンゴもヤバイしリリース記念ミッションもサポ五人同時とクレーンは悔しみが溢れすぎてる >>443
バ群に囲まれたり出遅れたりしたんじゃね
現実の競馬もそんなもんだ 既出だと思うけど育成開始2ターン目のおでかけってカラオケ確定?それともターンじゃなくてなんか条件あるのか デイリーのポイントハード安定しないからまた今夜会長育成し直しだな 二週間弱で30周で必要な物手に入るから別に問題ないな
無課金は無課金なの忘れてミッションの一番上見てるけど、145万ポイントやるつもりで文句言ってるのか?? 相性◎なのにやる気ダウンとかが多発して育成が微妙なんやが…
戻してもまたすぐに下がるとか勘弁 まだ2話も開放できてないくらいのポイントなのにビンゴ1枚目終わったわすまん
おまえらもすぐ終わるように祈っとく
クレーンもダービー3着も限定の方がほとんどまだ何も終わってない・・ イベントスペ早く凸できても金もSPも足らんからゆっくりでええわ もしかしてこのCDジャケットって相性いい奴らで集まってんの?
アニメ見てないからわからん
https://i.imgur.com/MaZS6Dr.jpg サークルのチャットログが全然残らないの厳しいな・・・
攻略情報共有できない 抽選機の中身に同じ番号のボールが何個も入ってるとかシラケるだろ!
実際にサイゲ宴会でこんな地獄ビンゴゲームをやってみろってんだ >>456
ヴィクトリーショット付けるとほぼ確実に先発動するから抜けやすくなるよ >>416
29万まででいいなら大した事ないだろ
ビンゴ以外
ビンゴはクソ 仕様としてボックス形式なのかどうかだよな。中身わからないようにしてるのはクソだと思うけどこのメダル枚数で完全抽選だったらもっとクソだな・・
どうでもいいがコンプガチャの定義を理解してないのに言葉を使いたがる奴多いのも辟易するわ 期待値的にはルーレットのスぺ全回収できるんだろうけど
最初の1枚目にドツボにはまるのきちーわ
特効付いてんだから1枚は早めにくれよ29万Pの方が先か? ライスのメインストーリーやってみたらブルボン強すぎワロタw 賢さなんていらないパワーさえあれば何とかなる説だれか実証して? 今後サポカードの汎用限凸アイテムは出るんだろうか
無課金優待とか批判も出るだろうけどピックアップ以外交換出来ない仕様ならもうすでに初期サポートは青天井の闇鍋待ったなしなんだが… >>479
確定ではない
1ターン目と2ターン目はおみくじとカラオケと土手デートをよくみる >>482
やっぱ下振れした時にたずなは必要だなと思うわ 20万ptになってやっと最初のビンゴ揃った
完凸するにはあと何回やればええんや 完凸オグリさえ借りてたら後は自由でいい気がする頭バクシンはバクシンしか見えんらしいけど オペラオーで難しいとかなってたらライスで白目向きそう やっぱ中距離からは全体的にステ勝っておく必要性が高まるのか?
距離長いほどその傾向にはあると思ってたけど >>476
パワーないと加速せんし賢さないと加速タイミング分からんからバランス大事や オペラオーめちゃくちゃ育てやすくていいな
キャラは好きじゃないけど とりあえず次のイベントではビンゴクレーン5人サポは絶対やめろよ
イベントが始まる前は絶賛されてたから基礎的な仕様は良いんだし流石に修正しない無能じゃないよな? メジロ家最強ってマックイーンなの?ラモーヌではないの? ビンゴ5等でハマるという訳の分からない状況になった
5等以外はサクッと出たのに5等でずっと足踏みしてる 実際の競馬は逃げのリスクはかなりあるんだが(そうじゃなければみんな逃げてる)
競馬ゲームはそれを上手く出せないからどれも逃がしとけゲーになっていく >>464
だとしたらダスカは根性が足りない
会長は中盤スキルとって早めにスパートかけるといいかも >>503
イベ周回してたついでに石もらえるからうまいと思ったんだが…
これ目的でまわる人いないでしょ >>443
あれはステータスとかの話でスキルは一切考慮してない
ぶっちゃけ半分以下の能力でもスキル込み込みの軍師ウマ娘には中々勝てない 差し追い込みは事故るからなシナリオの時はいっそ失敗まで順位下げて欲しいわ3位で突破したらそれだけでステトータル10変わるのクソ >>236
レスありがとうございます
攻略サイトだとニシノテイオーとタヅナの3枚が最上位になっていたのでご相談してみました >>500
そうか助かる
ルーティンで毎回2ターン目出かけるんだがカラオケ以外見た事なかったから気になったんだ この手の育成ゲームだと因子みたい+要素が増えるに伴ってバステ発生率上がったり敵が強くなったりはお約束 >>314
良いこと思いついた、地雷原を突破するゲームとかどうだ? >>425
コイン取得がミッションの分減っていってルーレット回せるペース落ちるからスタートダッシュ決まらないと
精神的にシンドイだろうな 今シーズンのマー君の入場曲、Make debut!で
決まりだな
ギャップが凄いけどw
ピッチャーは入場曲あるんだっけ? >>515
話にならんわ
マックが最高傑作
目白さんの意向で出なかったけどマイルも絶対に行けたと武が言ってる 勢いありすぎてレスが追えないからさー、毎回2分割してスレを建てるってできないの? 横画面でもプレイできるようにしてくれんかなー
ストーリーだけでなく >>475
やはりスタミナ太郎にしなきゃいけないのですか…
ありがとうです。頑張ってみます。 オペはキャラはあれだけど、キャラは別としてがついてしまうのが悲しい
恨むわ運営 オグリカード3被りしたんですけど始めていいですか🙋🏻♂ イベントpt報酬後半の方50コインとか貰えるし
バクシンしてれば全員3枚行けるんじゃないかと思ってきたけど
行けるから良し!とはならない マックイーン先行での育成がうまく行かない…
スピードよりスタミナとパワー優先でいいのよね? 早くウマ娘ガチャチケ手に入れないと来週以降のチームレースの3人目が育たない >>517
ウマ娘は対人戦は逃げが前つぶれになりやすいから良いよ
育成だと逃げ強いが たづなで調子戻すより普通にお出かけして
クレーン発生狙ったほうが回復スキルもらえるからいい気がしてきた
多分気の所為 そろそろサポSRのエイシンフラッシュが死ぬほど優秀ってことバラしてもええか? >>521
現実でも割とよくあるけど勝負決まったあとに3着に突っ込んでくるよな >>515
メジロどころか日本の近代競馬の最強格だぞ あかんやらされてる感が出てきたら急に育成がだるくてたまらなくなってきた
まだ4万だし30万きっついわ >>484
こんなのあるんだな2週間後が楽しみだわ 選択チケでテイオーかルドルフかでクッソ悩んでるから後押ししてくれ
https://i.imgur.com/55eikqM.jpg 初めて金継承みたわ
何の事言ってんだろっておもってたわ
これでもかってくらい因子発現してびっくりするな、一人分で白因子複数とか サイゲのゲームって最初にフェス的なものが開催されるのってアプリ配信開始からどれくらいが定番?
更新前に天丼したからしばらく貯めときたいわ >>476
周回安定しないしもうちょい特効倍率上げて欲しいわ >>537
500コインとかならまだしも50コインくらいじゃ被り5回で終わりやろ・・・ >>518
いや皇帝が負けやすいのよ
ダスカぶっちゃけ結構前に出来た娘そのままんまだからたまたま中距離で良いバランスに仕上がってるのかな やっぱバクシンオーって神やな
基本に帰って因子作りしようと思って何周かしたらクレーンも5人もクリアできた
サンキューバクシン 相性の条件ってまだ発見されてないよな?
ちらほら同じ寮だとかチームだとかみかけるけど、同ウマでも個体によって相性違うからそれは無いと思うぞ >>506
>>526
ありがとう!参考にさせてもらうね オペラオー長距離馬にしたいんだが何上げるべきだ?
スタミナは当然伸ばすとして根性とかいる? そういや今ってリセマラするとオペとオグばっか出るのか
かわいそうだな >>141
ありがとうございます
最後のステ引くとだいたい−30ぐらいで考えたらいいですかね?
長距離Bでも行けるのが目からウロコです >>551
ルドルフつよつよだぞ
必須戦G1多いからイベントポイントも稼ぎやすい ゴルシはまだ現役時代みてればキャラもわかる
オペはさっぱり分からん 目標まで間がある時
トレーニングしっかりやるのと
途中レース挟むのと
どっちの方がいいのかな >>548
育成はサポを入れ替えてストーリーを楽しもう!って思わないとダレるよね >>546
ゴールドシップとかいう馬のおかげで
ウマ娘のゴルシがまともみたいに言われるからひどい風評被害だわ >>565
そもそも今リセマラとか確定星3間に合うんか? おいいいいい!
1枚目残り1着から9連被りやぞ!
4万ptやぞ >>565
初日に30連で頑張ってた俺からすると全然可哀想と思わん >>561
そこに親も関係してくる
寮とか仲間も関係するが 平日はレンタル種馬3回でもいいけど休日は3回じゃ足りんなこれ
そして自前ショボいからレンタル使いきるとやる気が無くなる >>538
俺の入ってるスレサークルが30位台だ
あんまりファン数貢献出来てないから、休日に石割って周回しようと思う
今ならイベントでオマケも手に入るしね >>551
ライスちゃんとらんの
一番育成楽しいのに >>579
スタミナ尽きても走れるようになるとかだと思うけど現状回復系のスキルとスタミナCくらいあれば長距離走れちゃうよな 皇帝に迅速果断とかは積んでるんだよね
ダスカはたまたま根性もきちんと上げて娘でここか?ってなる まだリセマラしてるやつはイベント間に合わんよな
すぐにはサポカレベル上がらんだろうし テイオー、ニシノ、ウィーク、スズか、シップこれリセマラ終われる? >>570
まあ単純にオペラからの安易なキャラ付けでは? >>561
内部のポイント一定値超えると◎になるって話もあったがどうだろうね ナイス姉ちゃんの全てにデバフかけるスキルめちゃ汎用性高すぎるが効果薄いみたいな帳尻合わせが実はあったりするんかね そろそろバクシンマラソン秋田からタイキマラソンするか
ヴィクトリーショット強いし サークル順位とか意識してやってたら毎日息詰まって死んでしまう
マイペースに楽しんでやるのが1番だよ >>579
スタミナ消費減少するらしいがマエストロあればいらんくねと思ってしまう >>553
そんなの運営次第だからなんともいえん、基本は半年と1年経ってから。初年度からフェスやるなんて甘い考えは捨てた方がいいぞ >>508
つうかssr充実してきたりsrの凸が進むとタッグトレやらヒントで拾って行った方が育成安定するからな短距離逃げ以外 >>581
仲良いウマ同士でもその親とは仲良くないと△になるってことだよな
なんでそんなとこまで影響でるようにしたんだ.., >>589
そもそも良いサークル今から入れないしなあ
なんのためにリセマラしとるんだろう >>589
バクシンさえいればサポにイベスペとオグリ入れて何とかなるやろ まだ育成2回プレイしただけなんだけどリセマラしたほうがいい?
育成ウマ娘はオペラオーだけ星3引いた
https://i.imgur.com/sfgZxCL.jpg >>591
かといってラオウみたいにされても困るしなw
>>602
打率無いのに打点がやたらあるバッターみたい ふと思ったんだけど
加速系スキル発動すると
余計にスタミナ消費してる、とかあるんかね せめてSPとかガンガン貯まるイベントならまだやり甲斐あったんだけどな
SP足りねえわ >>595
タイキマラソンしてたらやっと温泉いけたわ
タイキか委員長で温泉でたらもうほぼ確で温泉行けるな 1枚目リーチかかってからくっそハマってるんだけど
何このクソイベ🙄 オペラオーの適当なキャラ付け見てる限り本当にスペ世代大好きなんだろうなあって
そりゃその世代から見たら悪役だもんなオペラオー 競走馬が人工授精じゃないってきいてめっちゃ驚いたわ
そんな原始的な方法でやるのかよ SSRオグリがもらった確定で出て良かった
フレにテイオーを貸してもらって+52%で一周14500くらいだわ >>529
とりあえずモモクロは止めてウマ娘の色んな曲でやって欲しいね >>571
目標レースに勝てる能力があるか
取りたいスキルがあるか
出たいレースがあるか
そもそも最終能力のイメージができてるかどうかが大事で、
トレーニング足りる見込みがあるから適時レースはさんでスキル取りにいくわけでして >>601
そこいらんかったよな
考慮する所おおすぎて◎ループむずすぎる なんでゲーム自体の出来はいいのに激渋ガチャとクソイベをやってしまうのか >>621
○でも普通に良因子つくからまあいいんだけど
モヤモヤするよな >>582
なんでウオッカオススメしながらマエストロ取ってんねん >>609
俺は修正入ることを願って1枚目7/8で放置してる
頼むからこのままやり切るなよぉ… ぜんぜん星3因子できないんだけど、法則とかコツとかあるの? >>614
委員長でお風呂童貞捨てた人多そうだよな サポートのフレポには上限ないのに
レンタルのサークルポイントはたった10人で天井なの酷い
偶然強い因子引けた無課金に餌はやらねぇってことか 昨日のリセマラ後、早くもウララでURA決勝勝てたわ
やってることほとんどバクシンとスキルだけとか…良い グラスワンダーちゃんって人気ないの?
アニメ未視聴だけど一番可愛いと思うんだけど
なんか変なキャラだったりするのか 朝手に入ったマルゼンスキー1発でノーコン優勝して草
回復スキル無くて末脚発動してもゴール直前でクッソ失速するのめちゃくちゃ怖かった。
https://i.imgur.com/4GmBxPK.jpg どっか要望出すところとかないんかな面白いのにちょいちょい遊びにくさがあるのもったいねえわ ダイワのレッドエース強いわ
はよ昇格して継承させたい 垢売りの中華以外で今でもリセマラしてる奴は脳の病気かなんか精神病んでる人 レンタルで片方賄っても
相性考えて組めるほど因子3が無いや リセマラってどこまでやれば良いの?
テイオー、フラワーは必須として、スペとかクリークとかいらんのけ?
誰か教えて! >>558
タマモの金特とコーナー速度系のスキル取るといい
馬群に飲まれる前に少し前につけておけば最終コーナーで抜けやすくなるし、逃げに差せなくなるくらい離されることもない むしろ◎でラストクリアまでしたのに
☆1因子が2つだけしかつかなかった時あったわ
酷すぎ 何回かやって気づいたけどイベルーレットある程度目押しできない?
1枚目は連打しててなかなか揃わなかったけど2枚目3枚目は目押ししてみたらすぐに揃った >>625
マエストロはもはやデフォだろ
ウォッカは絆溜まるの早くてスタミナとパワー上げるのクッソ楽だから中距離先行ウマには必須よ >>639
一瞬に育成がんばろ
まだあんていできてない ビンゴのための編成
オグリキャップ(パワー)
スイープトウショウ)スピード)
トウカイテイオー(スピード)
サイレンススズカ(スピード)
イベスペシャルウィーク(スピード)
自由枠
これでまともな育成出来るとでも? >>627
URA制覇するレベルまでいくとつきやすい気はする >>647
滑るコマ数が一定じゃないから無理だと思う >>617
だってそれやらないと競走馬として認められないもの ふー
ビンゴ1枚目 ラスト1着残し
貯まったから10連してきたよ^ ^
全部クツでした^_^ 運営さんありがとうございます
運営さん寝てますか? ご飯食べてますか?
末永く運営さんを応援するわけないだろバカ! リセマラ飽きてきた
たづなオグリスペウォッカで妥協していい…? >>643
取ってる
迅速果断から外差し準備とかあそこらは構成として繋ぎたいから取ってる >>650
特化はオグリだけ借りて後いつも通りでいい
効率よりストレスフリーな方がいいわ マヤノ、長距離URA出したいからあんまり中距離走りたくないんだけど
ジュニア〜クラシック春までの間に長距離重賞なさすぎて禿げそう ルーレットは一度出たの出ないようにしてくれ
穴が空いた後にまた番号が出るビンゴってなんだよ 4番→5着
15番→1着
ほんまモブ壁いい加減にしろよこんなのでコンテニューさせんなや デイリーってメイクデビュー勝ったら諦めるで終わらない? 因子は運だぞ。
決勝2着で大してステ伸びなかったのにスピ3だぞ。
https://i.imgur.com/na5ki2j.jpg レインボーがライスばっかでて☆4になってしまった
これは嫁にしろってことか 委員長ってクラシック向きじゃないから委員長ですからー!とか言ってても同級生から内心見下されてそう イベント中だからスペシャルウィーク育ててるけど育てにくくね? >>646
サンクス。
たづな、スペ、クリーク、ニシノフラワーまでは引けた。テイオーなしでも初めてええんか? >>514
逆だぞ。
サイゲはコンテンツを作ることにかけては一流だが、育てることに関しては素人も良いとこだぞ。
シャドバグラブルプリコネから何を学んできたか思い出せ。これからどんどん落ちぶれていっても何らおかしくはない 競馬知らないけど得意距離のレースだけ参加すればいいのにって思うな
距離指定のスキルとか取りづらいわ イベントpt67000でビンゴ2枚目突破
目押しでもズレることはあるけど、そのままのことも結構あるからなんとなく目押ししてる 数日前にここで継承用のウマ晒して一瞬で1000人集まったけどサークルへ売り込む手土産にすればよかったなって >>571
出走クリア人数を見ながら計算しないと途中で詰む時あるから 覚醒5の35万てキツいなこれデイリー以外でどこで稼ぐのがいいの? 上昇パラメーターに補正有るだけで
引退後の因子には関係ないと思うけど
オンラインの抽選の類で良くある
演出関係なくタップしたときに結果決まるってだけじゃない >>673
こういう画像が典型的でわかりやすいんだけど
スピ3ついてるのにパワーもスタミナも3ついてる因子画像はほとんどない
これがステB以上の話 キャラの才能開花って初期ステ良くなるだけで特に利点ないよね >>674
ライスちゃんスキルpt稼ごうとしたら自然とURA中距離になるのひどいと思う😢 >>613
SPは期間限定で15000ptくらいもらえてたから回せてたけど
あれなくなったら600+αを3回とか言うまじで何のためにあるのかわからん
デイリーメインだからな >>689
育成……デイリーこつこつやるしかないな
でも旗揃うのと同じぐらいに貯まるようになってる気がする >>663
それで皇帝の固有が発動すればまず負けないと思うけど
すまん、もうわからん 正直星3因子もうちょっと出やすくてもよかったな
先が長すぎて飽きるのも理解できるわ
俺は全然飽きてないけど 覚醒って取れたスキル最初から覚えてるわけじゃないし
そんな重要じゃない? >>689
育成報酬
忘れてるかもしれないけど今育成報酬2倍になってるからな 育成はいいんだ
5人出ねぇんだよ!!いい加減にしろや!! >>677
有馬突破した時ちょっと感涙したくらいには難しかった >>655
勿論滑ることもあったけど連打するよりは遥かにマシな印象だった >>673
URA優勝は発生確率の方でステB以上が必須なんかね マエストロが長距離レースなのに第一コーナーの入り口でいきなり暴発して泣いたわ
強スキルでも暴発しちゃ意味ないしやっぱ賢さ必須やな スタートダッシュはめっちゃ良くて好調だったのにイベントで完全に失速
頭ツインターボ運営だわ ううむ、A評価が作れる気がしない
>>681
数日前にA+評価のルドルフを載せてる人がいたが
その人はたづな追っかけてたらこうなったと言ってたな
俺が追っかけてもそうならんのだが、何が足りんのか・・・
有用なのはもうわかってるんだが 育成がうまくいかないE判定ばかりだわ(´;ω;`) クレーンはまだ許せる
サポ5人は許したくない
ビンゴは考えたやつ頭おかしいくたばれ
これ全部期限付きってのがまた >>699
馬ガチャしてないとそうなるわな
俺もなったから確定チケつかってしまったわ >>695
☆2以下は3で勝負服解禁もあるからな
好みなのが☆2以下ならユニクロ勝負服から変えてやるのも良いかもね >>673
運だけどそのステータスがB以上じゃないと★3つかないとかはあるんでねーかな
つきやすさもクリアしたかどうかで変わりそう パワー型ハルウララにしたらスピード型より安定するな
スピ800パワー900ぐらいのBだけどチーム戦で格上B+に無敗だわ >>677
実は一位突破が条件のレースがほとんどないから最後の有馬だけ見ればいい >>617
それを認めたらディープの受精卵を代理出産で年に1万頭作れちゃう ナイスネイチャリベンジのアドバイスくだしあ
初回は配分ミスってたぶん中距離のどっかで終わった
https://i.imgur.com/7CBqtvB.jpg やる気ダウン・バッドコンディション・不良馬場連発されて今日はまともな育成出来なくてストレスだわ エアグルーヴも固有発動しやすそうでデバフもあるしわりと強そうだなあんまり語られんが 垂れウマ回避って先行でも取る価値ありそうなんだけどどうなんだろう
飲み込まれるのが嫌すぎる 流石に居ないと思うけど未だに逃げキャラとバクシンしかしてない奴はチームレース詰んでるだろ
次のクラスはさらに5人増えるからな このゲーム外枠大正義すぎるよな
外枠から内に寄せる時のスタミナが考慮されてなさそうだから外枠がノーリスクすぎる キャラデータはあるんだから小出しにガチャキャラ追加するのやめてほしい
ミホノブルボンくるのいつになるんだよ・・ >>701
>>705
確かに旗も全然足りないな2倍期間終わったらやる気しないなコレ >>703
ってか星3因子なんてそれこそ数日で揃えるような要素じゃなくて
何年もかけて集めるエンドコンテンツじゃねえの 多く出回ってるのも皆上げてるスピード★3ばっかで他ステの★3滅多にみないし
まぁまず間違いなくステータスと★の数は関係してると思うわ >>732
ダートがハルウララしかいないから既にやばいと感じてる イベはバクシン・スズカ、タイキこいつらでずっと周回してればいいな >>695
星2→星3で固有スキル名前変わって少し強化されるよ >>743
少なくとも一番ステータス高いやつが出やすいのは確か
根性とか全く出ないし イベントも育成した殿堂入りのウマ娘を使って何かするとかあっただろ
育成マラソンってアホか 昨日までサクサク動いてたのに今重すぎるんだけど、おま環? 育成完了したウマいくらになるのかと思ってみたらB+でSP230だった
これ桁間違えてない? >>721
オペをリセマラで二体引けたからめちゃ強くできるのではと期待したんだがなぁ >>726
動物の血統ってそういうもんだと思ってたわ
その方が儲かりそうだし やっぱガチャのボタン押したら止まるの俺だけなのか
一億位使うつもりでいたけど諦めて他ゲーにするわ そういえば時間限定セールのピースは買うべきなのか? スピード統一でバクシン周回してるが5人同時まだ達成できねえ
5人目に記者か理事長混ざりやがる 5人ミッション終わらないと育成が苦痛だな
イベントも進めたいけど時間も足らないし急につまんなくなってきた ゴルシちゃんG1出まくるからファン数稼げるな
勝てるかは🙄 天井見えてるトークンガチャで良いのな
ルーレット&ビンゴとか頭沸いてる
てかそれぞれ1個ずつしか配置されてないから確率は等分のはずなのに
なんでシューズばっかりに偏るんすかねぇ ◎の作り方
子1 親2 祖先4の中で〇を4人以上 被りなし
★3因子は完全ランダム
5ステの中からB+以上なら★3になりやすい
どっかの動画を見てまとめたらこうなったわ >>733
左右に移動するとき疲れにくくなるスキルなかったっけ とりあえずバクシン2回ノルマでやったら残りの育成は好きな奴特効無視で育成することにしてるわ
特効付けて逃げ馬ばっかりだとマジで飽きる イベントってスズカをマイラー育成バクシン脳でいけるんか たづなのちょっとしたポイント加算って結構効いてるんだな
外して何回か育成したけどレース突破率めっちゃ落ちたわ 育成全然勝てねえ
なんか知らんけどやり方同じでも上手くいく時もあるし運要素結構でかいのかな >>757
それやったらマニーあっという間になくなるぞ
覚醒2→3に10万も使うし >>751
報酬2倍期間だから有情だぞ
育成ぶん回して靴とレイ貯めていけ ミホノブルボン
アドマイヤベガ
エイシンフラッシュ
この辺りは廃課金の好みっぽいビジュアルよね >>755
食用の家畜では普通だけどね
競走馬は金融商品としての性格が強いから希少性も付加価値として重要なの >>680
サイゲのソシャゲって他の会社に比べると圧倒的に息長いよね
お前の考えよりもサイゲの運営方針の方が信用できるなw >>746
スピードSSでもスピード☆1つくんだから ここでめっちゃレスもらってた馬よくわからず便乗でフォローしたけどちゃんと因子ガチャやり始めてからヤバさがわかったありがとうきなこもちさん >>715
サポカの凸でつくファンボーナスの差とかあるんじゃね ゲームの出来は良いのに勿体ないな、イベントなんてプロデューサーの設定の匙加減だけで何の資金も開発力もいらない部分なのに
ほんとアホ過ぎる、運ゲとかやったらマイナスにしからないの他のソシャゲのリサーチしてれば誰でもわかるだろうに サポ5人スピードで固めたのに5人揃ったの根性トレやぞ
運やなこれ >>763
Bにしたステで3が確実につくなら誰も苦労しない
B以上のステがあってなおかつ他のC以下のステの因子3がついてる話
ここが重要なのがC以下のステの因子3がつかないとは一言もいってない
統計確率の問題 >>757
時計、靴、SP買って閉じてるわ
SPの無理やりレート釣り合わせました感のある値段ほんまきらい >>746
単純な話B以上のステは★3がつく可能性があるだけであって結局
G〜C ★1〜★2
B〜 ★1〜★3
になるだけなんじゃないかな。もしかしたらもっとステ高いと★2〜★3になるとかはあるかもしれん
Sのステで★1とかついたりした人いるなら下限は★1なのは変わらなそうだけど
逆にSのステで★2以上しかみないなら一定数値以上なら2〜3の抽選になるとかはありそう サークルが依然長距離シューズリクばかりでそろそろ屈しそう スピード因子はもういらないから今からフレンド欲しいやつは賢さ因子ガチャ回せ >>723
スピード型はチーム戦弱いと思う
全然差しで負けない マエストロとかのスキルって!なのかランダムなのかよく分かって無いんだけどどっち? >>779
喜んでもらえて何より
そんな事よりいいサークル無いかな! てっぺんからつま先まで運ゲで構成されてるとか凄いよね >>36
基本的にエルコンドルパサーは先行で賢さに振ればなんとかなると思う 画像はURA優勝後だからステだいぶ違うがスピードと賢さ重視でいけるはず
https://i.imgur.com/jkjvi35.jpg >>313
マックイーンとかマエストロ詰んどけばどうとでもなるわw
もう失敗することはなくなったかな 覚醒ってレベル5にしても最後のスキルの必要コストが安くならないから
微妙に重くて強さを感じない 同時に運要素詰め込みすぎたわ
流石に次からは自重しろよ 上等な料理に蜂蜜ぶちまけるのやめろ
ウマでも喜ばんぞ >>754
キャラだと2体引いても
☆4だと、60+60で120だから80個ピース足りないからね
固有スキルが初期でLv2になるとかのメリットはあるが
そのへんは育成次第でもあるしね 固有スキルのレベルがまったく上がらなかったり上がるイベントきまくって4になったりするのは単純に運?賢さとか関係してる? クレーン諦めるか
普通にイベント進めたほうが確実よな? イベポイント13万
ビンゴカードは1枚目
5枚同時といい誰が考えたのこの仕様? >>75
ソシャゲの一回なんて基本5分以下でしょ
長くても15分ぐらい
30分オーバーってmobaのLoLとかの1戦に近いんだぞ?
加えて長いだけじゃなくてアホみたいな周回求めてきてるのが更にヤバいんだ さすがにビンゴは今回限りだと思う
過酷すぎるって要望きまくってるでしょ エイシンフラッシュは見た目媚びすぎててやべえな
こぼれ落ちるでしょ 賢さバクシンでA取れたけど、対人は弱そうだし、因子もびみょん ビンゴ考えたやつはビンゴやったことねえのかな
同じ数字が出続けたら終わらないだろビンゴ 賢さ因子とか要らんぞ
カード揃うと休憩代わりに勉強するようになるから賢さは嫌でも上がる サイゲなら今後追加されるキャラ全部星3とかやってきそうで怖い >>427
twitterで「ウマ娘名 完凸」で検索かけると大体でてくるからどんどんフォローしてゆけーい なんかお詫びに人参2本来てたけどサイゲは俺らの事を馬か何かだと思ってるのか? >>803
入れとけば良いのねありがと
なかなか出ない時はもう運と割り切るしかないか マックイーンURA獲った人逃げと先行どっちでいった? >>764
サークルに入ったら配りまくって欲しいからかな なんやかんやスピード必要だからサポートのスピード2枠くらい必要かね 自分も>>788だな、ピース一個でどんだけ搾取するんだよっていう
それこそ一個足りない!って時に歯ぎしりしながら買うくらいw 差しルドルフ、URA決勝までストレートで来たのに決勝で嘘のようにボロ負けした >>817
テイオーかルドルフなら通過儀礼になれる >>784
ステのランクごとに発生確率が設定されててB付近で3の確率が大きく変わる感じかな
抽選は全ステで行われてC以下が選択されると2以下になりやすいとか 差しはどうやっても囲まれる時あるな
まぁリアリティあんだけど >>818
現実と同じビンゴにするだけで必然的に天井あり(ボックスガチャ)と同じになるのにな
なぜこんなことに >>815
ああ、確かに上がった時野良レース出まくってたわありがと 賢さは今だけだろ
最終的にはイベント回復積みまくるのが正義になるよ >>704
脚質とか距離適性に合ったスキルが確定で手に入るようになるから育成の安定度が増すくらいかな >>805
ファン数
バレンタインまでに7万人集める感じ >>789
>>806
スピとスキル選びが大切そうね サポ5きたぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!
失敗率57%!!!!
いけるぅ!!!! スズカ全部のイベントで調子落としそうなネガティブさやわ >>807
イベやってる時にクレーンやればいいやん?
正直バクシンとかスズカならお出かけする余裕あるし >>809
MOBAで5000時間くらい溶かしてるし今更そのへんは気にならんわ
電動ウマ娘でイベント回したいとは思ったけど 目標外のレースそこそこ出して、2回目選択肢ジェットコースター選べば8割以上全身全霊成功してるんだがレベル依存ない?
すぐ切ってくれて構わないから誰かヒマな奴検証してくれ 834 574 195 >>809
パワプロでも20分はかかるし育成ゲー向いてないよ君 B以上なら因子3確定なんて誰もいってないのになにいってんだ?
B以上じゃないとそもそも因子3をみないから前提条件じゃないかって話してるんだぞ
頭バクシンかよ あ、これ失敗してもミッションクリアなのか良かった
いや良くねーわ失敗すんなくそ 才能開花させて☆5にしても能力的にはたいして上がらないから強くならなそうなんだが、☆4や5にした人いたらどんな感じが教えてくれ
イベントとか増える感じ? >>752
何かメンテナンスする度に重くなってるねスタート画面からして重い時ある >>864
親の因子は関係ないよ
本人の能力とレース結果だけ てかこれミッション減ったら報酬減って1周で1ルーレットになるんだよな? >>807
後半、試合前とか調子上げたいときにおでかけするくらいでいいかと。 >>863
あざす!むずいって聞くけど頑張ってみるわ >>864
付くぞ、まあ3世代続くから親弱いと微妙だけどね 2-3回に一回アプリ起動失敗するけどおま環かね?
2chMate 0.8.10.77/OPPO/CPH2013/10/LR 育成デイリーにするのは止めてほしいな
義務育成は絶対飽きるわ ストーリー濃すぎて育成する度に好きな子が増えるバグ >>730
逃げも差しもデバフ出来るし結構強い
現状ですらAランクそこそこ倒せるし
https://i.imgur.com/eyWH10H.jpg >>862
増えん!
初期ステが微妙に上がって初期から固有スキルのLV2(3)を使えるから勝ちやすい程度よ 親が因子3もってないとダメなら一生生まれてこないだろw メジロの天皇賞春で詰む
どんな育て方、作戦がいいのかな? 逆にC以下で青因子3ついたやつおるのかね
いるって書き込みは見たが画像出てたっけ >>566大体それぐらいだと思います、スピードはAだった気がします。デバフが効けば長距離でもある程度戦えるみたいです。 >>860
個人的にはマーベラスサンデー
差し追込でやるなら逃げ先行ためらいが強い気がする >>848
二期最新話の最後のテイオーみたいになる>>848の姿が… >>854
いっつもコーヒーカップで回復してて全身全霊ついたことないからそれがありえるかも また前垢と一緒で追いガチャ10連で育成キャラのオグリ当たったわ
めちゃくちゃオグリに好かれてる >>851
被ってたら人数に数えないということじゃない?
ルドルフ2人いるけど4人の条件に1人分しかカウントされないみたいな >>883
どっかでバクシンのCに青団子ついてる画像見た気がする 固有スキルレベルアップとは名言されてないけど
ゲーム内ヘルプにファン数は育成に影響がありますとは書いてる
ほぼ確定でしょ 今更だけどチームレースでデバフ撒いたらまさか味方にもかかるんか >>809
同じ形式のシャニマスも1周20-30分だしこういうゲームだと思うしかない サイゲのゲームってリリースしてから何日ぐらいでガチャ確率アップやったりするの? >>882
金の回復系スキルつむと安定するよ
クリークの円弧かウォッカの好転一息がオススメ >>883
唯一の3がバクシンのB608だったわ
ないんちゃう? まあ星2以上の出方的に最終ステかファン数は確実に影響してるだろ 先行スペで勝てないから追い込みスペにしてuraも長距離だけにしたらうまぴょいできたわ このゲーム逃げと追い込みが救済か? コミュ障には得意率アップついてないの草だわめんどくせー 全キャラURA取ったらそこから先何をモチベにやればいいんだろう
ガチ勢にとってはスタートラインかもしれんけど ネイチャの固有スキル演出見たくて差し以外出来ないわ >>874
言うてもTP溢れるから育成は毎日やるやろ サポートカード育ってない初期にやるミッションじゃないよな
まだ育成用のサポートカード育ててる段階で
染めように無駄なポイント使う余裕ないよ
半年ぐらいたってイベントサポートカードが充実してれば評価違ったんだろうが マヤノちゃんが最後の有馬でかてません
これって俺が脱ぐしかないですか? >>874
育成するゲームで一日育成しない日あるってそれもう飽きてるだろ いやでも周回はなぁ……
このイベント中くらいはまだ育成してないキャラ多いから飽きなさそうだけどこれが続くと育成が作業になりそうで いやサービス開始早々に育成スキップ周回イベはもう少し考えて欲しかった
ハッピーミークのピース集めてハッピーミークお迎えしようとかの方がやる気出る デバフは自分にも掛かるの盲点だわ、レース飛ばしちゃうからまず気づかない 青赤因子3の親を二匹つくってからがスタートラインやぞ ようやく5人同時終わった
染めたのと関係ないスタミナで揃ったけどまあいいやこういうのもうやらないでね >>913
ちゃんと育成してない
初期に編成するカードをきちんと揃えてない
つまりガチャしてちゃんと育成しろ
って事だ 正直育成に1時間以上毎日拘束されるのきつくなってきた サポ5人て別に失敗してもミッションはクリア扱いなのね というか強引に逃げ適性付けてもスキルひとつ捨てる事になるしバクシンなんてさっさと卒業しなきゃダメだよ >>26
目押し出来ない
回した時点で結果は確定してる 書き込み二重やんけファッキン
因子違う3*3できたけどもう一生変えられないな >>807
たしか2年目の1月だったかにお出かけするとクレーンは確定って聞いた気がする
twitterで調べるとそれ系の情報出てくる
クレーン自体のプレイングが苦手すぎて俺は追わないことにしたけども デバフって自分もかかるのか
地雷スキル取ってしまったな >>945
これ
可愛さだけはマジで全キャラ仕上げてきてる 同時トレーニングおわらねーから普通の育成にもどれねー
スピードサポカで固めてうらら連打飽きた 最後に有馬走らされる中距離適正キャラなかなかクリアできん… ハルウララって逃げ適正壊滅的だけど、バクシンスタイルでURA優勝ってできる? >>902
バクシンのサポを6枚ともスピードにしてお祈りでクリアした パワプロみたいに選択肢による金特取れない選択肢ってある? てか普通の育成してても日に1回ぐらい5人来るんだが?
ミッションに拘らず普通にやれば? >>700も>>800も踏み逃げしたから誰か立てられる人いたらお願いします このイベント形式なら最初にスペちゃんのイベSSR1枚配布した方が捗るんじゃなかろうか >>952
差しでバクシンしても勝てるぞ
安定するかはわからんけど >>954
星3ならスズカ、タイキに次いで高い
マルゼンと同列くらい >>959
これ
自分で勝手にハードル上げてるだけやな クレーンも5人も普通にやってたら1日1回は来るのにエアプ多すぎやろ イベント交換最後の1個とかになると異常に出にくいから同じところ回らされて次いけないのクソではw >>954
すまん、サポだったな
今のは忘れてくれ 有馬が長距離なのは競馬場適性入れられない苦肉の策だよなぁ
中山、府中は全然違うし >>808
バクシンで最初の1月にお出かけしたらかなりの確率でクレーンでたから
バクシンマラソンしながらいけるっしょ >>945
マルゼンスキーおばお姉さんだけは欲しい欲求抑えられるわ
オグリ欲しくてしゃーない キングヘイロー
死没 2019年3月19日(24歳没)
登録日 1997年6月26日
抹消日 2001年1月11日
父 ダンシングブレーヴ
母 グッバイヘイロー
母の父 Halo
アメリカ産かな? >>958
たづなの告白イベで↓選んで断ったらもう発展しなんじゃね オペラオーに特攻オグリつけてもURA優勝できるぞ
GI多いし13,000ptくらいは稼げて美味しい
やっぱりガチャ引けってことなんやなって ほとんどエアプだからなもっとウマ娘上手くなってから書き込んでね 普通の育成じゃたづな入れるからその時点でキツくね
5/6と5/5は結構な差だろ >>991
でも勝ちたいじゃん?勝たせてやりたいじゃん?バクシンじゃん? サポート5とか一度も来たことないんだが異常に難度高くないかw このスレッドは1000を超えました。
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