【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614503642/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614325802/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★181
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614788901/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>597
正直レジェンドなんて目指さなくて良いと思うけど、14じゃ全然足らないでしょ
20戦前後目安かつG1狙っていかないと。あとファン獲得多い宝塚やジャパンカップを拾っていきたい たまになんもかんもボロッボロになるときあるよな、やる気低下連続で引くわスキル持ってるのに出遅れ掛かりでヘトヘトになるわと G1全部取れば余裕でレジェいけるよ
バクシンとかになるとどうすれば良いのか全く分からんけどな!
中長距離走れないの致命的すぎるだろ >>597
ジャパンカップと有馬記念なら普通の2、3倍のファンが増える
それ逃したらほぼ無理だろな >>642 2400って明らかに長距離だよな
中距離の感覚で出るとなかなか勝てない これがランキング1位のサポか
他のウマ娘も大体こんな感じだったけどパワー回復が強いのか
https://i.imgur.com/kKPnwT9.jpg つまり殆どのg1に適性を持つグラスワンダーたんが最強なんだ!!! >>642
距離区分ではなくm区分だよな明らかに
同じ長距離でも有馬と春の天皇賞じゃ全然違うし ゴルシいまだの勝ててないんで勝てるまで挑んできます!応援してください 誰か試しに長距離バクシンとかふざけて作ってくれないかな 逃げスピの星3因子×3がレンタルできるようになったら本気だすか 改めてミッションと2つ名とトレーナーノートのボイスを見たけどこれ全部埋められるんか? ★3馬は適正のG1網羅してるだけで全部ファン40万にはできるぞ
ほんとにきついのはバクシンとかの中距離以上の適正終わってるやつら クリークは先行ためらいも持ってるからなー酒より2段階ぐらい格上やな >>597
スズカで
メイクデビュー→新潟ジュニア→京都ジュニア→ホープフル→弥生賞→皐月賞
→日本ダービー→宝塚記念→神戸新聞→天皇賞秋→ジャパンカップ→有馬記念→日経新春杯
→金鯱賞→大阪杯→安田記念→宝塚記念→オールカマー→天皇賞秋→ジャパンカップ→有馬記念→URA3戦
これで行けるスズカの育成なんて対人考えなきゃほとんど脳死SPでいいし間に合う クリークは3凸するまでトレ性能微妙だけどウォッカは無凸で使えるからなぁ
金特はまあそれぞれ一長一短やね >>487
リリースされたばっかのゲームだから全員始めたはっかの人なんだが サイレンススズカは天皇賞秋で怪我しなかったら歴史的な圧勝だったの? >>660
めちゃくちゃ普通だけどスキルが強いのか >>660
スマートファルコンが案外編成入ってる事多いんだよな、意外なことに >>653
ウォッカのテーブルめっちゃ強いよなあれ
唯一の弱点スキレベも45になれば関係ないしはよ3凸したい ファルコン外して賢さ入れてたけどファルコン戻してみるか スリーセブンの元気が出るってどういう効果?
持久力回復とは違うの? >>597
中長距離路線なら行く
有馬行かないスズカみたいな中距離までじゃ厳しいってだけ 自分のバクシンみたけど最高で23勝のファン21万だったな
レース選んで30勝目指せばレジェンドは取れるはず >>422
たづなは調子下がるイベント多いメンヘラウマ娘と付き合う時に重宝するって感じだと思う ハルウララ開始したらデビュー戦でキャルちゃん味強いハートシーサーっていうモブ娘に負けたからセンターにしてライブ見たら普通にちゃんと歌ってて草
最後のキメポーズで目キラキラしてて草www
モブ娘ふつうにかわいいなw 目押しとかいう頭バクシンでこっちの頭までおかしくしようとするのだけやめてくれ あれはストップじゃなくてスキップボタンや >>272
スピードで固めてる場合スピードしか見なかったりするかもしれんが予想外の所に固まってたりするよ たづな下げが多いのは葵が有能なのもありそう
フレンドの完凸たづなは強いけど無凸なら葵と変わらんやろ >>691
グラスは1回の育成で6回ぐらいやる気なくしてたな >>668
おお、コレはいいな。
GUGVトロフィー制覇したらレジェンド取りながら優勝目指してみるぜ。 もう既にいるかもだけどスタミナボーナスもちのパワー得意欲しい ファルコンは汎用位置取り金スキル、凸でステボーナス2種だから置物としても優秀 >>694
今の狂乱がひと段落したらモブ娘を愛でる会みたいなの出来そう 自分もマベサン完凸してるけど強いのかな
現状spが貴重すぎて突っ込むのに勇気いるわ 完凸インモーあれば葵ちゃんの方が使いやすい
短距離の馬ならたづなの方がいいかも知れんが >>704
金スキルどれくらいの確率で来てる?
あまりにも来ないから外したんだけど パワーサポマジで足りないからおはガチャでオグリ来てくれ >>571
回復スキルかぁ
ちょっくら参考にしてみるわ モブ娘も一応元ネタの馬がいるだろうしモブっていうのも可愛そうだけど実際モブだしなぁ…
他の言い方でもありゃいいけど >>597
意識してなかったから達成してなかったけど落とした宝塚を勝つか後1レース走ってたら達成してたな
きっといつの間にか達成してるレベルだわ
https://i.imgur.com/YtBSO6c.jpg 今後もずっとこの育成周回が続くのだろうか
さすがに別形式のイベントも用意してるよな? テイエムオペラオー強いな
時間なくて1日1キャラから3キャラくらいしか育成してなくて因子どころかデイリーレースもノーマルまでしか勝てないレベルだったのに
最初の一回目で手持ちの因子とカードだけでURAファイナル決勝クリア出来たわ
無課金な上サークルにも入ってないからバクシンオー以外クリアできるとは思ってなかったわ ここ2~3日くらいスレも再放送か情弱馬鹿キッズの妄想しかないしマジでビンゴしかやる事無くて辛い
何となくガチャ回しても何も出ないし
これが無課金の限界かな >>174
これ見るとウマ娘の制作が難航したのなんとなくわかるな >>698
完凸たづなと完凸葵ならふつーに葵のが強いと思うけど
別にたづなが弱いと言ってるわけではなくて、休憩ついでにスキルポイントあほほどもらえ葵が強い >>708
ニシノと同じぐらいじゃない? スペよりは高いと思うけど 理事長の目の前であいつの猫ぐちゃぐちゃにしてやりたい 4凸並べてるフレがたづなからオグリにしてたけど体調管理一気にボロボロになって笑うわ
どうしてくれるんだたここら >>712
アニメと違ってゲームのモブは本当にモブじゃないかな? ランキング上位の人のサポカ見るとウオッカorクリークは必ずどちらか入ってるな
回復スキル強すぎるだろ 見てみたらファルコン優秀だな、出だし失敗時の保険付きだし
なんでこいつパワーなんだよ…… >>722
やっぱりそれくらいか
来ることを祈って入れるわ ダート☆3って需要あるのなw
入れたらフォロー増えてて草 ファルコン使ってたけど凸1でスタボとパワボだったかある意味人権 かなり前のスレで助言してくれた人に感謝を。
ようやく春天ミッションクリアできました… >>603
え?なにこれ…不吉すぎるわ
自分もそうなるんじゃないかと思ってきたわ現在9万で同じところ… はぁー!?温泉で落ちたらイベントスキップされたんだが?
メモリ解放うまくできねーならイベント回想位いれろや >>729
まあ ダート馬だからかなりパワーあるとは思う うちはG1を9勝くらいしたライス、後ダイワスカーレットもレジェンドだった気がする
https://i.imgur.com/ADgCLzH.jpg >>732
ダートキャラが現状足りないし3頭作る必要があるから需要はある 普通に手持ちみたらSRは普通にスタミナボナパワーばっかやん
育ててみようかな絶対強い >>732
チーム競走用のダート馬作っておきたいからねw 弥生賞ディープインパクト記念なら阪神大賞典オルフェーヴル記念の方がおもろいな フレンドのウマの継承画面見て閉じたり、タブ移行してるとどんどん重くなるし明らかにメモリリーク してるよなこれ ここで動かなくなったんですけどーーーーーー死ね死ね死ね
アプリ消しても平気だよな!?
ちゃんと記録はされてるよね!?
https://i.imgur.com/qA1tC1j.jpg サイレンスズカとかダイワスカーレットで
逃げ6
先行5
差し4
追い2
みたいなレース来るとキレそうになる
1レースに出てくる逃げ馬の上限決めろやマジで 上位同士だと多少のステ差ならやる気アップスイーツでひっくり返るし
何よりもレアスキル発動加点があるからスキルゲーにならざるを得ないし
その中でも展開に左右されにくくなる持続力系に偏ってくるのは当然の流れな気はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています