【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★184
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次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614503642/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614325802/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★183
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614799288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 運営のサイゲが糞なんてみんな知ってるから今さら言わないの イベントずっとスキルポイント選んでたけど終盤はもしかして回復のほうがいい? 不特定多数が見てるのに自分の知ってるネタなら誰にでも通じると思ってる人、いるよね いちおつ
クレーンもサポ5人ミッションもビンゴもみんなクソだよ ☆3を☆4にするだけの女神像溜まったけど
マヤちゃんに使ってしまった
☆2→☆3の方が喜びおおきいよね ネイチャがマニーさえあればフル覚醒できるーって思ってたけど→押したら菊花賞のレイ全然足りんかった
あと7日で報酬半分になるんかこれ 前スレのステータスCから青因子☆3は画像ないからわからんけどBからは出るのは間違いないね 星3因子はステB以上っぽいね
どれ選ばれるかは星3付かないやつの方が確率高い状態で抽選かな
ゴミ 星3因子ステータスB以上ってそれっぽいね
じゃなきゃ根性や賢さの3の愚痴が貼られまくるだろ まさか最終的な必須サポがウォッカとはなぁ
イラストからして強いと思わんよ
逆にスペとかイラストだけで高評価されてたろ ウマをサクセスだのシャニマスだの言ってるやつは本質を理解してねえ
本気でやろうとして仕様を分析したやつだけが先に行き着いている答えがある
コイツは"常時古戦場のグラブル"や 差しと追い上げって先行や逃げと比べてパワーと根性の要求高くなるから難しくね?
ステータス上げ追いつかなくてゴルシとかウララまったくクリアできる気しないんだけど イベントへの不満ってどこに送ればいいんだ
ユーザーが楽しんでると運営が勘違いしてずっとこのままのイベントになる未来だけは避けたい >>14
初手二倍は悪手すぎるよな、プレイヤーからしたら元を知らんから1/2にされるだけ >>10
パワー3*3なら欲しい人おると思うよ
一代だけなら自家用 少しキャラガチャ回して育成枠増やしたら相性◎はそこそこ出るようになってきた
なお因子が雑魚過ぎて効果は実感できない これさ、青因子つくりたいなら相性シカトして、因子をできるだけ集めて回数こなせってことなんだよね?
きつすぎだろ
なんで因子3×3なんてどうやってつくってるんだよ ステータスの種類はランダムでB以上なら因子3の可能性あり
適当に設定したけどB10% A30% S40% SS50%とかそんな感じなのかな
試行回数と報告数の少なさ的にもう少し低そうではあるけど >>19
スピードSSの委員長、スピードSのダスカ、スピードAのウオッカ持ってるけど全員スピード☆2だわ
共通点としては3人共レジェンドじゃない 賢さ育成する時の賢さサポsrってダイワマーベラスファインでおけ? 無課金で優勝できないんだけどスズカウララバクシン回して優秀因子引いてそれを元に他のキャラ育成するのが正解? >>24
やっと3が出たところなんだ
これから種付けしていくわ >>39
たまにいるのが選手ランクがCで因子3ついたとかいってる
何も物事わかってないやついて驚いたわ >>34
それ
B以上無いと星3付かないけど付くとも限らない
ゴミ
過疎確定 >>45
多分そう
持ってるサポート次第で他のウマ娘も行けると思うけど ビンゴのコインってどうやったら貰える量増える?ボーナス何%つめばええんやこれ 寝ぼけた状態で限定ショップで買い物したら200k程マネーが消えた
俺は何を買ったんだ? >>39
ステと評価は別の話じゃい!
いまんとこ、ステがC+以下での因子3は未出かな? 終盤で理事長が芝用意してたけど学園のレース場でも無いんだし競馬場の職員がサボってるだけじゃねえかこれ >>40
ステB以上で因子3がついた画像をいっぱい見てくればいい
その中でステBの因子ではなくステC以下の因子3がついた例がどれだけあるか
確率の問題からしれこれはもうほぼ確定でしょう 差し、追い込みってやっぱレース見てて面白いな
ハラハラするわ
オグリ育成面白い >>43
付かないことの方が多いよね
ランクとかも確率アップくらいにはなるのかな
意味不明
過疎確定 アドバイスもとに長距離URA優勝スペちゃんなんとか出来たわ〜 金特増やすためにもうちょいレース出てもよかったかも
https://i.imgur.com/2myitYp.jpg 前スレで選択助言くれた人サンクス 無事シャトったよ
すずかちゃん育成するか タイキシャトルは目標見りゃわかるけどマイルと短距離しかないからな
適正があってて条件固定に近いレースしか走らないんだから最初から最後まで無駄なステとか上げる必要がない
最も初心者向けのキャラの一人だろうけど、あまり面白みがないのが残念 ちょっと勘違いしただけで鬼の首取ったようにマウント取ってくるやつおりすぎん?
お前ら間違えないの? 14万pでビンゴ3枚目抜けられた、
でもまだクレーンゲーム終わってないんだ… >>43
レジェンドとか関係ないと思うよ
レジェンド一人もいないけど☆3因子沢山あるし クレーン三クレ内で三個
練習サポ五人同時
ルーレットの仕様
ここから挽回してくれや 前スレの最後あたりに少しクソやって書いた者だけど 割とみんな不満あるみたいで自分だけじゃなくて安心した まだ始まったばかりだしこれから運営が優しくなってくれるといいなぁ 完凸たづな借りるより自前で完凸葵用意してフレンドの強いサポ借りた方が良いのか? >>20
ルーレット放置しろって言ってんだろ
放置したら当たるんだよ >>70
序盤はHP辺りの上昇量少ないじゃん?
終盤は高レベル友情トレできるじゃん? タイキシャトルは手薄なダートと短距離埋められるから現状かなりの当たりだな >>70
そうなん?
序盤は安定させるためにスキル1つでも取りたいんだが ・糞ビンゴ
・アホみたいなイベント完走条件
・SPキツすぎ
この辺何とかして
特に上2つ 適当な組合せ楽しんでたら、マヤノで青スピード3、赤逃げ2の因子来たわ。
ここから逃げ馬作っていけるからありがたい。 このゲームのプロデューサーってまさか木村?あのグラブルの? >>79
残念ながら脳死課金税がいる限りイベント不満はノーダメ
ガチャでのやらかしはすぐ動くけど ルーレットビンゴとかいう運ゲーと運ゲーかけ合わせた最低のギャンブル気色悪すぎる
どういう神経してるの?
まともじゃない C+だろうがSSだろうが3因子は出にくい
もしそうならもっとバクシン因子で溢れかえってるだろ >>76
なんの話?
ランクとステの間違い?
ご飯洗うと米を研ぐの間違い? >>30
マジご意見送っとけ
たづな握らないとみんな不幸になる >>89
横からやけど賢さ低い状態でスキル選んでも発動しない事のほうが多いんちゃうか >>92
回った瞬間に既に景品決まってるので抗う術はない
いっぱい育成してね バクシンもシャトルも自分の守備範囲無いでローテ組めるからな
中距離馬で春天と有馬に順位目標入ってるパターンがきつい、特に有馬1位 ビンゴしないビンゴ
1枚目くらいゆるくていいだろうに >>76
現実でマウント取られてる人間ほど些細なことでマウント取りたくなるもんだ
気にするな >>92
フクキタルをホームに設定してお詣りにいく マニーは覚醒レベル上げなければなんとかなるんや
上げたいけど 流石にイベ完走する必要性は感じないだろ…どんな義務感持ってやってんだ
ビンゴとSPについては同意だが 問題はBとSで同じ星3率なのかってことだな
あとBがたくさんあれば各々で抽選されて星3率は上がるのかそうじゃないのか >>100
ランクの話かな
米云々はキチガイすぎて話にならん スピード因子3x3同士の◎でいくつぐらいスピード継承すんの? >>20
うおおおおお!wwまだ15万1枚目のおれはひよっこだったわ😭 サポ5人やっと終わったもう運ゲーミッション入れないで欲しいわ
イベントのビンゴ全然ダメな人は目押ししてる?回る速度上がるまでは結構成功するよ B評価沢山いるけど自力でステ因子3出したことねえぞ… >>96
競馬予想させられるよりはマシかなと思ってる 3日くらい単発ガチャでSRが連続していたので、これはイケると思った勢いで10連ガチャ
結果は最低保証のSR1枚のみ
破産しました ビンゴは20数回くらいで一枚目終わったと思う
ちょっとツイてないくらいの方かな >>116
60ぐらいじゃね?
両親なら120いくべ 最低完走以上はしないとビンゴ埋まると思ってないけど
だから完走が見えてんだよ 初期星3ウマ娘はノルマレース出てるだけでスターまでいく感じ? ビンゴバクシン周回もうやめよ
こんなの真面目に付き合ってたら飽きて駄目になるわ
さて、ネイチャン育てよっと ナイスねーちゃんすぐサボるんやけどなんやねんこいつ グラブルのビンゴでも荒れたのにまたビンゴゲー作ったのかKMR コイン1000枚くらい配ってくれねえかなマジで1枚すら揃わん確率偏りすぎだろルーレットじゃなくてコンプガチャやろこれ >>84
安心しろ
これはサイゲビンゴであって一般的なビンゴではない 面白いし結構課金したけどビンゴだけは絶対許さない
えぐい因子ガチャはいつかいいの引けたらいいなってぐらい長い目で見てるけど
期間限定のイベでこのクソビンゴだけは擁護できんわ 目押し論者はもうどっかいってくれないか……
そんなんあったらずっとpt取り続けるわ >>87
これはこれで賢さF+で星2いけるのか
星2はステC以上3はB以上が最低条件かな?と自分の手持ち見ての予想砕かれたわ 数日前にスレ貼られてたスピ3x3のこのタイキのことフォローしてる人いたら誰かちょっと確認して欲しいことあるんだけどいい?
育成→継承ウマ娘選択→レンタル→タイキ長押しして詳細表示→継承タブ選択
これやると端末めちゃめちゃ重くならない?
継承履歴多すぎてすごい負荷かかってる気がするんだけど
何回か再起やら試してもこのウマだけで起きるから誰か確認してみてほしい
https://i.imgur.com/xHbwEjM.jpg 最初の継承時点で☆3は21上がるから片親で63
持ってないから見たことはないけど☆3×3の両親ならスタート時点で126上がるってことだよね ソシャゲのプロデューサーって基本自分でソシャゲプレイしたことないよな
いろんなソシャゲやってれば普通こんなイベントやったら駄目だと馬鹿でも気づく死ね ビンゴに文句言ってる奴多すぎだろ
現実でビンゴ大会とかに呼ばれたりしないんだろうなあ… >>109
サポカはともかく新キャラは限られてるからそんなに頻繁には出さないと思う
キャラのピックアップとかじゃね >>83
うん
実数値の面で彼女30レベルも50レベルもほぼ同等
序盤以外はデカいトレーニングとスキルポイント稼ぎのレースで忙しくて彼女キャラの練習とか一切追わないからね
デカいトレーニングには50レベル得意練習キャラが必須 会長もサボる時はサボるし偏頭痛来るし大事な時にやる気落としまくりやぞ とりあえずは青3欲しけりゃB以上で交尾させときゃいいんだね? まだ育成ウマ娘半分引いてないの居るのにマックイーンだけ被りまくる
おかげで☆4になってしまった >>145
すまん現実のビンゴは何度も同じ番号でないんだわ >>121
おもっくそ邪道だけど、もし先行か逃げの適正上げられる継承元がいたらそれを使って差し以外で育ててみるのはアリ
先行逃げでスキル積みまくると超安定する >>142
なるよ
人気だからね
クソ運営は放置してるよ
過疎確定 ビンゴに文句あるならちゃんと意見BOXに吐いとけよ ソシャゲを作る側は絞る側なんだから絞られる側のプレイヤーに回ってるわけないだろ ビンゴ当たらない事より1周して1回分しかpt貰えないのがどうなのって感じ
外れでも報酬いいならいいけど靴だし アマツなんてもう2シート目終わったぞ
すぐ終わっちゃってやる事ないなるわ テストプレイしたって自分の金使わねーから文句ねえわな 昨日始めたんだけどマジでバクシン以外で勝てない
ダイワスカーレットも良いところまでは行くんだけど最後のレースまで行けない😩 >>142
継承ボタンを推すときらきらしたエフェクトが出てるんだけど
それがめちゃくちゃ重くなる原因
お前以外にも発生してる現象だからおま環でもあるけどおま環境でもないよ クレーン3つ取れが無理ゲーなんだがあれ複数持ち上げたら取れるかどうかは運なの? テイオーちゃんが唐突に12位とか取ってくるのってなんで?
女の子の日か? オールB近くを狙うならどの育成条件がいいのかな
中距離の先行か差しあたりだと思ってるんだけど >>145
現実のビンゴ大会だと一回出た数字は二度と出ないんだよなぁ
ビンゴエアプか? >>149
いつまでも終わらんビンゴ大会とかクッソムード悪くなりそう サポ5もイベポイントも許容範囲
ビンゴだけは許さん >>87
青因子の話だけど、F+程度でも青因子2つくんだな🤔 そもそもステ☆3とか今まで1回しかついたことない
普通に1%とかじゃないの >>130
クラシック三冠レースとかシニア三冠レース設定されてたらいける
大体JCで水増しするけどさ もしかして初期ガチャが一番良かったってことありえるのか? >>114
チーム競技場の上位の編成見てからのがいいぞ
サポPドブだから… ルーレット単発回しはドツボる可能性が高いから5〜8回分溜まったら一気に回す方が良いよ。 スピード因子3の育成するときのフレンドレンタルって思い切って二人同時にレンタルした方がいいの?
それとも三回に小分けするべき? やっとビンゴ3シート目いったわ
これちゃんと目押ししないと永久に抜け出せないな 因子の逃げとかマイルとかはAないと付かないか
それでも星2ばっかつくけど 育成始める時にフレから借りるウマの因子確認しようとするとめっちゃ止まるんだけど俺だけ? >>154
>>163
やっぱそうだよね
ありがと 教えてほしいんだけれどもシンボリルドルフの序盤って中距離で勝つためにスピードとパワー、賢さ優先でそれを超えたあたりからスタミナに振る感じがええの? >>140
多分抽選テーブルがあるんじゃね。
スピBまで行くと抽選にスピ3が入る。
スピ上げるほどスピが選ばれた場合に3の確率が上がる。
赤は大体のウマにAがついてるから気分次第で芝3とか。 鍾離も修正されたしビンゴも問い合わせしまくれば修正されそうじゃない? >>162
ダスカはバクシン理論をベースにしてスタミナと賢さをそれなりに足すと安定する気がする
スキル獲得は忘れずに >>178
今んところはそうだけど
どっかしらでフェスも来るし人権サポも来るだろ 1回ごとに玉戻してるビンゴって考えると鬼畜っぷりがわかる
そこに1等の玉だけ少なくしてる疑惑も重なるし 1等とかつけて確率に差付けてるのが酷いわ
単純に8種均等ならこんな手こずらない ビンゴのために一着出るなとか祈るルーレットを作ってて明らかにおかしいと思わなかったのか開発は 自分のライスなんだけどスピード振りすぎ?
コンテ全部使ったからもっと安定させたいんだけど先行のステ振り難しい
https://i.imgur.com/2NrapNq.jpg 現実のビンゴ大会で出た玉を戻し続けて「はい時間切れで〜す」みたいな事したらボッコボコにされるぞ >>194
スタミナとスピードに振りまくってたけど賢さって大事なんか? 1枚目は1頭出るまでに10万かかったからこれもう勝ったわ メジロマックイーンとメジロバックシーンってにてね? リアルビンゴ大会に例えるとさ
「次の番号は“5”です!」
「次の番号も“5”です!」
「またまた“5”です!!」
とかやってんだよなぁ…作ったやつウマから降りろ🤬 もうルーレットはいつかサイレント修正来ると思ってポイント残して回してないわ というかルーレットビンゴは演出が纏め引きの邪魔だから素直にBOXガチャにしろ 5人同時終わったけど
星3はダブった
モチベだだ下がりんぐ なんとなく評価ランクの高い馬継承に選びたくなるけど因子が全てでそのへん関係ないの? >>144
最近はどこのソシャゲもそんなんじゃない?
原神も15年は古い思考の簡悔みたいなuberイベントしたりやらなくて良い事をしてるのを多々見る
基本的にイベント担当や企画する人はゲームに精通してる必要があるし、ユーザーと似た視点から良いイベントを考えないといけないんだけどな
どれにも総じて言えるのは作るだけ作って自分たちで試してないんだろ
実際やればこれはだめだろってのが直ぐわかりそうなもんだしな ビンゴはグラブルの謎ビンゴで慣らされてるからストレスではない
29万までに終わったし許容範囲 >>211
超大事よ、スキル発動確率に関わってくるから賢さ上げるだけでかなり世界が変わる これ今のガチャ1週間だし終わったら恒常ガチャのみの期間か?
さすがに1週間度に新キャラサポ出さないだろうし せめてスタミナ回復薬くらい入れとけばビンゴ被りもマシだった
KMRは辞めて欲しい
シャドバもプリコネもバランスすぐめちゃくちゃしたからなこいつ >>215
Bまではスピードなりスタミナなり上げないと出ないから頑張りましょうねって話だな
逆に関係ないならBまで伸びた時点でわざと負ければ時間効率良くなるかもね https://i.imgur.com/NWFEtEY.jpg
頭バクシンで周回できる
短距離・マイル・ダート用
おっぱい
ライスシャワーやめてタイキシャトルにしようと迷ってるんだけど背中押してくれ サイゲの忘年会じゃ同じ数字は何回でも出るし全マス埋まるまで終わらないビンゴで盛り上がってるんだよなあ >>227
1週間ごとに更新しても今モデル有るウマ娘1年かかっても揃わんでしょ デビュー数ヶ月で日本ダービーとか走らせるの鬼畜すぎるだろ >>231
ライスかわいいけどよっぽど好きじゃないのなら他の子のほうが楽はできると思うぞ ナイスネイチャがシンザンを超えるまであと2年半
やれるのだろうか 一枚目4万で終わって二枚目11万まで大ハマリだと思ったけど40万で一枚目終わってないと可哀想 「5でーす」
30分後「5でーす」
30分後「5でーす」
ビンゴという名を借りた
邪悪なにかだろ 不満があるなら問い合わせで意見出せ、何もはじまらん。 >>97
みんなやってるバクシンやウララって偶然にも相性よい相手が少ないのよね
バクシンやウララにスピ3付いたとして
こいつらからスピ3継承できた人おるんかな ダート適性親と合わせて2つか3つついてる因子の種馬欲しいわ
ダートSは絶対強い >>210
これはまだ理解できるんだけど、もしこれでスピード因子を引いていたとしても☆3になるのがどれくらいの確率なのかが気になる ステータスBあると青因子☆3がでる条件
恐らくBとSSで確率は対して変わらなさそう バクシンが溢れかえらないから
赤ステは適正Aあると☆3が出る条件
途中離脱しても出るのがそのため
てな感じとみる 新キャラ→既存キャラピックアップ→新キャラ→既存キャラピックアップ→ガチャフェス ゴルシ育ててるとエイシンフラッシュ欲しくなってたまらんのだが >>231
強さと楽さを実感したいならライスとスペはありえん
タイキ一択だ 恒常ガチャ別枠で残したないしピックアップしない期間は置くんだろうな
その方が無料ガチャもやりやすいだろうグラブルとか初期は悔しさ隠さない露骨なフェスを除いた無料ガチャ期間設定してたし でも俺がイベント担当でどうやっても成功するコンテンツに関わるとしたら
めちゃくちゃクソなイベント押し付けて無課金と廃課金を両方馬鹿にするわ
そしてお問い合わせに集まったブチギレ文章見ながらコーヒーを飲む >>231
https://i.imgur.com/qNQuZZU.jpeg
バクシンは試合数が多い
うららは人気あげるためのフリー試合がある
タイキで育成するとポイント高くなって効率がいい ゴルシ★3開花までしたのに勝てねぇ
これ先行適性上げて先行型にした方がURAいける? キャラ少なすぎて如何ともし難いな
木村から星1星2キャラを追加するとは思えないから廃課金しないと今いるメンツで1年遊ぶ事になるんだよな >>240
それを数十分かけて1回しかまわせないんだ
頭おかしくなる >>241
掲示板ってそういうところですが初めてかな君? チーム編成で外すがないのはなんでだ
おまかせしたらデバフ持ちの脚質持ちと組まされる。あれって自チームにかからないとかしてくれるのか?
それにしてもまだそんなに揃ってないから1頭出しの方がマシだし
無駄にレーティング上げてもボコされるだけなのに うちのトウカイテイオーの三冠をマンカフェがライスしていったわ >>145
ビンゴ大会にろくに呼ばれないのお前やん ストーリーあっという間に終わるけど質は凄いな
アニメ観てるみたいやった >>254
キングヘイローってウマは中距離得意なんやろなぁ もうルーレットでもないぞ明らかに確率偏ってる誰かカイジ連れてきてルーレットぶっ壊してくれねえか🙏 今は楽しい内だからな
サポで練習効果+5とか体力消費軽減出てきて崩壊していく未来が見えてる 今は頭バカチンと思って俺たちの根性を上げるしかねえな >>20
うおー飯がう…まくねぇよ
笑えねえわマジで🥶 >>247
エイシンフラッシュとミホノブルボンに釣られたのにどっちもいないんだ >>231
目標レースの7種の内6種がマイル、そして7種すべてが根幹距離
ニシノおりゅなら超イージーモードになる みんな目標以外のレースってどう参加してる?
スキルpt欲しさにちょこちょこレースやってるんだけど一貫性が無さすぎるのよね
G1だけとかに搾った方がいいのかな >>242
だからこそ勝つのにスピードが必須のダスカをループしたほうがいいと思っている
ウオッカと相性いいから因子繋げやすいし >>229
その理論だと★2はいくつからだと思ってんの?
なんで★3はBからだとおもってんの?根拠は?
解析でもしたのか? >>265
人権サポカきてもやることが既存の作り直しというね 最初の一年はお休みしないで賢さ訓練した方が安定して育成出来るな
どんなウマでもALL200以上にして2年目からウマにあったパラメータ伸ばせば少なくともURA出場まではいけた
長距離はマエストロ必須
マエストロルドルフだとファン50万人行けそう
初見でG1二つ落として45万人超えてと トーカイテイオー曇らせがめっちゃ似合うな
マックイーンに彼氏NTRて欲しい Android版のほうがパンツと胸揺れがiOS版よりスケベっすね おい!誰だよ虹スキルがお出かけとか言ってたヤツ😠
G1G2とかのレースで万人稼いでたらlv5なったよ精子(ファン)の量も増えるし😠 B出でるならバクシンなんか今ごろ全部青☆3なんだって気付け 未確定要素でマウントとってもしゃーないやろw あれか生理? >>277
☆3のステータスB未満報告がないから
画像出れば完全ランダムかもな 寝不足イベントまじでいらいらするわこれ確率高すぎね? 同じウマから量産してても中々因子つかなかったけど継承繰り返して世代が進んでくと因子付きやすくなった気がする
画面上は因子引き継ぐ2世代前のウマまでしか出てないけど継承回数みたいのも何かあるんかね サークルランキングってファン獲得数で決まるのかよ
ほんと拘束する事に命掛けてんな
ライブやレースを力入れて作って良いものが出来たのに何故そこを殺すような事をするのか >>20
サポ5揃えでもこういう状態になってる人いるってことよな… >>272
G1全部出て勝てば因子12個くらい付くらしいで >>20
これはひどい
俺なんて全然マシな方だった グラブルのビンゴでも同じならナンバー出てくるからサイゲのビンゴはそういう仕様 >>279
まるでお空のリミ武器入れ替えみたいだあ
9万α掛からないからまだマシか >>281
俺も正直これあると思うな
完全確定してる時と素直に止まる時で別れてるように見える 全部ステBにして因子3つきやすくなるならそれでいいけど今の段階でそれが検証できる人おる? >>272
スキルpt狙いならまずはG1だろ
俺はよくあるローテを癖で出してる >>277
まああくまで最有力の説だからね
B未満で星3出てる例が全然見つかってないから
星2以下はなんも条件ないんじゃね知らんけど 13万ptでやっと3枚目いってくそくそ言ってたけどマシな方だったんだな >>290
ランダムであったとしても統計から極めて低い確率だからB基準であってるでしょ
完全に否定するかしないかっていうどうでもいいところで >>304
付きやすいんじゃなくて最低条件がBないと出ないんじゃないか説 >>289
スピードをパワーに回した方が良いか
有馬記念で差し切れずにスピード多めにしてたけどやりすぎだったかな… 期間限定ミッション第二弾に震えろ
どんな運ゲーぶち込んでくるかわかったもんじゃない >>295
>>305
やっぱG1か、とりあえずG1の試合全部出て全勝ち狙いつつやってみるわ >>20
ポイント貯めて2枚目とセットで貼ればいくらでもレスもらえそう >>255
先行ゴルシ1回だけやったことあるけど普通に強いよ
どうしても追い込みで勝てないなら試してみる価値はある なんかさあ、他の競馬ゲーみたいに育成済みのウマを1シーズン走らせて評価点とか勝数とかファン数とかで他のプレイヤーと競うモードとか作って欲しいけど難しいんかね >>310
緑の美人のお姉さんが購買所で売ってますよ(ニコニコ) クレーンゲームはどういう条件で出るようになりますか? >>286
「Bで出る」じゃなくて「B以上ないとそもそも出ない」
B未満で出るならそれこそスタミナパワー根性星3バクシンで溢れてるだろ気付け >>303
単純に目押ししたマスと確定してるマスが一致しただけだろ
アルミホイル巻いてる? >>310
デイリー6回行ってガチャ引いていらんもん蹄鉄にして交換
育成してゴミ放出 ビタ止まりしたんじゃなくてたまたま当たる回だっただけなんだけど理解できないんだろうね クリア時に青ランダム抽選してその後選ばれたステータスのランクで1〜3の抽選かな?
低すぎると3は出ないが1はどんなに高くしても出ると 星3タイキシャトルが出たわ
短距離みたいだけど先行でスピードばっかで育てらいいん? 有馬ぶち込まれると勝てねーわ
代わりに俺を走らせろ >>325
書いてから同じこと思ったわ、確定枠と目押し狙いが近ければ成り立つなと >>320
たぶん根性か賢さも要求されてるんだよな
長距離トロフィー欲しいから野良長距離出ながらだとさすがに育成が追いつかん
先行でやってみるわ 反証が出てくるまでは青因子3は同ステータス値のB以上が条件で信じてていいと思う サービス開始直後の限定ミッションって普通は楽に報酬取らせるのに
期間短い上にクレーンだの5人同時だの結構きついのもな
クソゲー化する前にはよプロデューサー変えて テイエムオペラオーってクソ強い?
なんかライスシャワーばっか触ってて他のウマ娘の強さが異次元レベルに感じるんだがこれが平均なのか……? リセマラでSSR6枚抜きするようなのがいたとしても普通だし
ビンゴで上振れするやつももちろんいるわな 育成関連は金にもの言わせてごり押しするしか現状ないでしょ
気持ちよく育成出来ないのは延命措置だしこれが楽になるのは1,2年後だよ そもそも青因子って☆2も中々出ないんだよな今まで継承はほぼおまかせでやってたけど赤は距離戦法適正☆3が1日1回以上のペースでいるけど青因子だと1人としていない事実に気付いた ステータス因子と適正因子と固有スキルの因子は育成開始した瞬間に決まってるのでスキル無視してとりあえずスピード3とかの種馬が欲しい人は未勝利で殿堂入りさせるのが一番早いぞ >>281
回した瞬間にミッション達成がでるらしいから目押しは関係ないよ
回した瞬間に決定されてる 3D担当「よし…皆に愛されるモデルを作ったぞ!」
音楽担当「何度も聞きたくなるような曲が作れた!」
プログラマー「楽しいレースになるような仕組みができた!」
イベント担当「んほぉ〜〜〜ユーザーに嫌がらせするのたまんねぇ〜〜〜〜〜wwwwwww」 ゴルシに皇帝とその他ラススパスキル乗っけとくと多段ロケット発動してすんごく気持ちいい
ミスターシービーみたい 10万くらいでビンゴ4枚目になったわ
運使いすぎた感ある >>342
まだ育ててないからわからんけど継承の際に相性のいいウマ娘が多いみたいな話は聞いたことがある >>342
オペラオーは楽な方だけど、それ以上にライスが難しいだけ 個人的にダービーが中距離で有馬が長距離なのが納得いかん TAP押すタイミングで決まるのなら
見えないリールを目押しするだけじゃねぇか HAHAHA やっと開放された…
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org691605.jpg キングヘイローなんでこんな適性何だよって思ったら現実も途中から短距離転向してんのね >>350
ナーフリの運営はサイゲの子会社でサイゲ本体じゃないから違うでしょ >>349
うむ
1枚目のビンゴすら沼なのに4枚とか絶対に当たる気がしねえ... 開発が長引けば長引くほど開発費が肥大していくからな ガチャ石100連分くらいは溜まってきたんだけど、これどっち引くのがいいかね?
貯めるのも選択肢かなとは思ってるんだけども、よければ参考までに意見が聞きたい
https://i.imgur.com/88C4DjZ.jpg
https://i.imgur.com/KvKoPzh.jpg 目押しはないよ
1枚目の時にスタート押した瞬間にサポートカード45種類獲得のミッション通知出てビンゴ揃ったから
スタート押したところで判定してる >>332
スピード中心スタミナ250根性400でいけたぞ
継承マイル中距離Aに出来れば安定 イベント忘れてマックイーン育成してるわ
1着モーションかわええ >>351
モブっこじゃね
ナリブーは鼻絆創膏してる >>357
だからゲーム知らない奴が担当してんだろ…
色んなオンラインゲーム触ってれば失敗したイベントや成功したイベントを無数に見てきてる筈だからあかんのは大体覚えるもんよ >>362
それはステの適正レース増やすためだから仕方ないと思ってる
1800がマイルなのも スズカ、オグリ、タイキで引き換え迷ってますどなたから助言ください 差しや追込でかつ楽しさを知ってしまったら
バクシンお前じゃ満足できねンだわ… マニーが足りなすぎる
課金でもいいから交換させてくれ!!!!!!!!!!! >>370
育成したいウマ娘がいるならウマ
欲しいサポカがあるならサポカ >>370
天井分用意するまで回さない
10連だけキャラ回す >>351
ザンバーハ
モブの架空馬だと思う
検索しても出てこないし 俺のビンゴ2枚目いつ終わるんだよ・・・と思ったら>>20のおかげで精神が安定したありがとう 自分もそうだけどビンゴ沼ってるヤツって大体1位が最後に残ってるパターンよな
元々順位が高い商品ほど確率低いだろうけどラスイチになったら更に確率下げる仕様なんだろうな トレーニング失敗3%とか当たらんやろで行くのにガチャは当たってくれと信じようとしてる自分が信じられない >>349
少数から搾り取る作戦だったんかなと思う
これだけ人気でれば次回から緩くなるんじゃないか? ルーレット回した瞬間に機内モードにしても結果出るから
回した瞬間にしか通信してない
目押し教はただのスパシーバ効果 ビンゴは3枚目で終わりだ4枚目以降はチームレース本気勢以外はあんまり意味ない >>358
10万で1枚目終わらない
スマホ壊した >>378
スズカ選ぶとスズカでバクシンができるぞ
バクシン飽きたならおすすめはしない >>376
ゲーム知らないってより一つのイベントでなるべく長くユーザー縛り付けようとして遊ぶ側の目線まるっきり抜けてるだけだと思う…
あかんかどうかよりスケジュール誤魔化すのに必死なんやろ… >>370
200連で天井なのに天井アイテム持ち越せないから200連溜まるまで我慢しとけ
リリース初期ガチャに120連ぶっこんだらたった一週間でガチャ切り替わってクローバーとかいうごみに変えられて後悔したから ウオッカ・ダスカ・オグリの相性がいいのはわかったんだけどあと一人こいつらと相性のいい子いない?
自前ループできるようになりたい バクシンで一度の周回でめちゃくちゃやる気下げイベント繰り返してイラッとした >>349
期間限定ミッションといい、イベント担当だけが無能だわ ステB説が本当ならバクシンとかよりほぼオールB目指したが効率よくね
難しいにしても三種ぐらいはBにしたがええやん >>380
あークリークか
使い道あるならよかったわ B+までいったし◎だしあと桐生ちゃんとデートでもいいだろと甘えた結果スピード因子8になってまじやらかした・・・ でもユーザーがギャーギャー言いながら金を落とし続けるのを見るのは楽しいだろうな
人に嫌がらせするだけで金がもらえる職業なんてこいつと迷惑系youtuberくらいじゃね これあれだな
本来100回しか表示されない種付け履歴が内部的に全部公開されてるせいでクソ重処理落ちするんじゃないか?
優秀なフォロー先の種馬が顕著だし >>359
それは確かに感じる
色んな子に使える
>>360
ライスで麻痺ってるんか… てかそろそろ新しい育成シナリオ来るから馬全部作り直しだぞ
パワプロ アプリも新育成シナリオが2週間後ぐらいで来てた
新育成シナリオは新キャラ4人ぐらい一気に追加されるから楽しみや 好きなキャラで育成に飽きたらもうすることないからなぁ
イベントが余程面白くなきゃ一年どころか半年先もやってる未来が見えない >>347
その理論で行くとステBとかの話吹っ飛ぶからさっさとステータスEとかFで青因子3の画像持ってきて リリース前はゲーム性は期待出来ない、モーションや3DMVの美しさで何とかみたいな雰囲気だったのにな
イベント改善してくれたらもう満足やわ 誰かルドルフとスペを親にしてるマックイーンを据えてる人いたらフォローさせてくれないか…
どこにもおらへん ビンゴゲームでずっと同じ数字が出るとかもはやビンゴじゃないだろ >>378
チーム戦のダート要員としてオグリかタイキのどっちかは持っといた方がいいと思う 距離区分はどっかで線引きするしかないからな
千八はマイル中距離みたいにすればいいんだけど 普通にいつものゲーム性の感覚でイベント作っちゃったんだろうな
ボタン押してトイレ入ってれば終わってるたいなゲームじゃないんだよ サポカが強いのはわかるけど現状キャラガチャって回す意味ない感じ? >>400
レースが大量にあるんだからトリプルティアラを取るとか特定のG3を3位以内で突破するとか、ミッション踏破型のが良かったと思うけどな
ビンゴは存在自体が間違ってるしねぇ >>430
多分作った奴は福引きとビンゴの区別がつかないんだろう ゴルシ始めてみたけど難し過ぎワロタ
よしバクシンに戻る >>388
バカなグラブル プレイヤーが勝手に想像してるだけ ビンゴじゃなくてすごろく形式だったら良かったのに… ガチャフェス系って大体1周年くらいに実装されんの?
今年いっぱいは 季節限定と未実装ウマで繋ぐとは思うけど イベントの方の期間限定ミッションの数が
イベント称号の33より少ないからまたやばいミッションが追加される可能性が高い >>428
差しマックイーンのそのコンボたまらんよな 今更なんだが差しとかはレンタルでルドルフ借りて継承させるのがいいのかね >>430
ビンゴ大会だと聞いて来たらルーレットだったでござる >>378
この三択ならタイキシャトルだと思う
バクシンできるしダートもいける 運営はビンゴのクリア率確認した上で更にエグいビンゴしてきそう スピードスターって抜け出しやすくなるって効果だけど具体的にはどのステに影響してるんだ?
パワーか? >>317
探せば動画出てくるはず
出れるG1全部勝ってる >>314
まだまだ模索中で誰も正解なんて分からないけど差しきれないのはスピードが足りないか、スタミナが足りないか、パワーが足りず出遅れorスタミナ切れだと思ってる後スキルな キングヘイローが難しいと言われてるけどスピードとテイオースキルと加速系入れると人気無視して爆走するぞ
キャラもいいから無茶苦茶楽しい やっぱり星3からの固有スキル威力ダンチだな
ゴルシがめちゃくちゃ気持ちいい >>442
まさか福原がやってんのかと思って調べたけどそんな情報なかったし妄想か
良かった
いや、違うにしてもイベの仕様がアレなのは変わらんか・・・ >>443
ゴール前にスタートに戻るマスが大量に仕掛けられてそう てかこれビンゴである意味ないよな
リストになってて○個達成でも同じじゃん
強いて言うなら途中で終わった時にビンゴしてないから報酬あげませーんが出来るっていう運営の意地悪 まじで28万ポイントでビンゴ3つクリアしたんだけど、これギネスだろ 育成でg1を500勝しよう!みたいなイベントのがこのゲーム向いてる? >>445
今やってる新設URAファイナルってシナリオだぞ
まあ次のがそんなホイホイくるとは思えんが だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか😎狂気を楽しめこれがサイゲだ😁 やっとクレーンゲーム発生したわ・・・
これで7日目までのミッション全部終わった
クレーンゲーム来なさすぎてイライラが半端なかったわ
次はビンゴでイライラしてくる >>459
キングヘイローはエンペラーヘイローに進化した >>20
お前らピュアやな
これ2枚目は前に保存したの貼ってレス乞食したいだけに決まっとるやん ゴルシつよいよな 必殺上がりまくった回はステ全然なのにクラシック3冠取って最終的に必殺5まで上がった マニーもPTも全然足らんわ
もっとくれよサイゲさんよ >>444
これ俺も気になる
サイゲのゲームやったことないんだわ >>435
遊ぶ分には☆3キャラは必須ではないがチーム戦で最低15体は必要だから回さないと足りないんじゃないの 有能スキルわかってきて意識しだすと意外とイベ発生しないな
ステは今のほうがいいけどスキルは以前のもののほうが充実してるわ ハルウララで全然勝てねぇ
差しやめて逃げとか先行で育てるべき? システム面シャニマスとほぼ同じだしイベントも石原が引っ張ってきたバンナムあたりの人間じゃねえの? 育成のマイナス系のイベって発生確率どうなってるの?
クリーク育ててたら、強制デバフの前に練習上手つけてしめしめと思ったら、夏直前に寝不足もらい、さらに夏終了後偏頭痛はもらうわで保健室3回いくはめになった ビンゴって形式を取るなら同じの二度と出てくんなよ
こんなんビンゴじゃねえ >>477
プリコネはハーフアニバーサリー辺りでフェスきた記憶
グラブルは昔すぎて覚えてねぇ他はやったことない >>475
プリコネみたいにデイリークエのマニー2倍月額パックとか売ると予想 ビンゴとルーレットを合わせた全く新しい悪意の塊
考えた奴相当な馬鹿だろ ボーッとしてたらいつのまにか偏頭痛貰ってて気付かずにお出かけ2回やってたわ
偏頭痛だとテンション上がらないんだな 本当にブチギレてこれ以上続けられないって奴はさっさと返金申請して引退するか
勉強代だったと反省して引退しろよ クレーンゲームこれ累計じゃなくて一回で3つ取らないとだめなのかよ・・・ タキオンのストーリーでご飯ねだってきてかわいいと思った やっぱサクラバクシンオーが一番可愛いわ。
このポーズかわいすぎ。
https://i.imgur.com/rmPovtS.jpg グラブルおじさんみたいなのいるけど見てて恥ずかしい >>475
足りたら足りたであっという間に周りがインフレするぞ
色々足りてない今が1番楽しいんだ >>433
ウマ娘みたいなビンゴやったらビルス様ブチ切れるだろうな 別にビンゴでもいいけど50回で天井とかにしろよウマの周回速度的に とりあえずウマ娘運営にセンス×付けておきますね
期間限定ミッションもいきなりあの難易度はおかしい せめて星3馬は1凸で星4にしてくれんかなー星4すら遠いわ >>464
廃課金でもクリアさせませんという意思を感じる
ソシャゲでその判断はどうかと思うが ストーリースキップしなきゃポイント達成も5人並べも無理だわ 大人しくボックスガチャにしとけばよかったのにな
プリコネもボックスガチャ形式だろ 普通のビンゴはストックが底つけば必要な数字引くからな
なんだよルーレットビンゴって… >>484
調子落ちや体力削るイベントも頻繁に起きてまともに育成出来ない時あるな 日本ダービーは越えられるけどその後が勝てません
先行スピード特化のほうがいいのでしょうか?
https://i.imgur.com/OesyCD3.png 追加ミッションでビンゴコイン1000枚くらいくれないかな
それでも揃わないやつは揃わないかもだけど >>506
王子がグミ撃ちで全部のマスに穴開けてくれそう >>491
実戦空手道とブーメランを組みあわせた新しい格闘技みたいだな 先行型ゴルシだけど追込み型もステータスはほぼ同じでスキルが違うだけで勝てる
スピードはこんな要らないパワーを信じろ
差しゴルシも近々作る
https://i.imgur.com/1sNK3dq.jpg ゴルシの固有、スピードはこれだけでいいんじゃないかってくらい壊れてないか? >>465
昨日スレに16万くらいでクリアしてる奴いたぞ 29万終わったのにビンゴまだ1枚目なんだけど
運営頭おかしいんじゃないの >>494
やっぱりパワーも必要かーありがとう
サポートスピードだけじゃ無理っぽいし今回は捨てうららやな
因子で先行上げられるやつも居ないし
まぁクレーン終わっただけマシか イベントに不満はあるが、ソシャゲーの良いところは改善出来る不満は対応してくれる可能性があるということ
ここで運営とユーザーとの信頼感が築けるかどうか イベント作ったやつがビンゴとガラポンを勘違いしてる説 >>476
賢さは休みやおでかけするぐらいなら、って中途半端な状況でよく使うから
6か所のうち、一つぐらいならあっても良いんじゃないかな? 程度
ジュニア時代の安定性に繋がるとは思う ・8マス埋める必要があるけど被らない
・1列揃えばいいけど被る可能性がある
このどちらかにしようと思ったけど良いとこどりしたんでしょ >>426
キングも一位控えめすぎて負けたかと勘違いするわ タイキシャトル被りすぎて辛いけどいっそ星上げするかな
3→4じゃ大差なさそうだけど >>513
3周年目でようやく改善されたボックスガチャだぞ
つまりウマ娘のビンゴも3年掛かるってことだな?😎 石の入手手段少なくない?
インストール時に配布多かったけどその後が中々増えない >>520
40万とかいう呪われた人もいるからコイン大量に配ると呪いが伝播しておかしくない!?ってキレる人がふえかねんだろ >>530
次から改善されても当分4凸スペ持っておりゃん?wってバカが暴れるようになるの見えてるからなぁ ウマ娘と一緒に温泉入った時ふと側頭部を見たら人間の耳があった部分n >>517
別にゲームが面白くないとは言っていないぞ
走って楽しいイベントやれとは言ってるが >>517
やべえぐらいユーザーがインフレしてる
重くなるのも必然 ポイントミッションすぐに完走された時の足止めにビンゴ用意したんだろうな >>403
オグリ持ってないから試していないが
テイオーオペラオーマヤノネイチャーあたりはどう? すまんコレ無課金なら良い方だよな…?
ニシノ&たづなも居らんしウォッカ上げや凸皆無垢ってゴミだよって声にクラクラしてるんだが
https://i.imgur.com/BZpWiEV.jpg
俺この垢でちゃんと走っていけるか不安でスタミナ待ち中にリセマラの沼に嵌りそうなんだ ビンゴやら5人同時やらの運でしか達成出来ないのはいらないんだわ >>460
ゴルシ星3のスキル威力はテイオー、オグリ、ルドルフと同じランクだから他より頭1つ抜けてるよな。 グラブル 簡悔☆☆☆ 苦行☆☆☆
×
プリコネ 簡悔☆☆☆ 苦行☆☆☆
ウマ娘 簡悔☆☆☆ 苦行☆☆☆
ちゃんと継承できてるじゃん >>381
これ
大外一気の差しで勝つのがすごい気持ちいい 一方感動に震えたかと思うと
賢者タイムのようにスッと真顔に戻るオグリキャップの勝利モーション 長距離スぺが一番ヌルゲーじゃね
自前の回復金でマエストロ引けなくても勝てるし >>546
ボックス開けたアイテムがプレボでなく、直に手に入るように改善されたんだ🤗 >>517
人が集まる所に人と金が集まるんだよなぁ 開発延期で運営だけ精神と時の部屋で修行済みたいになってて1番最初のイベントのはずなのに晩年のソシャゲみたいな内容になってるんだ ビンゴあと1つになった
5人は書いてあった方法やったらデビュー前にすぐできた、が確認したら既に達成してた >>476
基本的に全てのステータスが重要ってのが今の流行だからなスキル発動や位置取りに影響する賢さは強ステだぞ疑問視されてるのは根性くらい >>552
そこにイベントの目玉置くなって話だよな仕様上100万どころか一生ハマり続ける人間もいるのに >>538
長すぎた開発期間分だけ稼がんといかんからな😁 >>470
https://i.imgur.com/XWpFRat.jpg
俺のゴルシはそんなスタミナ上げずに根性上げたわ
回復系スキルは必要だけど ウマは配布でいいと思うんだけどな
例えば今回のイベントも10000ポイントか一周回(URA出場でカウント)でスペピース1個貰えたらモチベ維持できるし
相性あるからガチャでウマ集めろだと
新実装ウマ 特効課金ガチャとして販売
後日のウマイベント 周回毎にピース
とか スピードSSテイオーとSのスペシャにB+のグラスワンダーが勝つあたりやっぱスピードだけじゃないよな
チーム戦のステ見てるとわかってない人多い気がする >>538
開発費回収せなあかんからな
ゲームの作り込みようと開発期間考えたら原神と同じくらい開発費かかってても全然おかしくない >>556
5体しかサポ並べられないのに、使わないSSRをもってても意味がないぞ >>444
グラブルだと年に4から5回だな
他のサイゲは知らない
その内水着サポカとか季節絵カードを出すとするだろ
そのガチャの前に確率2倍フェスをやって無料石を吐き出させておくんだよ >>545
クリアだけなら追い込みが簡単だよ
SRビワハヤヒデかSRヒシアマゾンを入れてあげると良い
対人だと先行の方が着順高い >>558
言うほど隠れか?(サポSSR絵を見て) >>569
真似してる元が6年前のパワプロアプリだしなー >>556
まじでしねよ
3万課金したのにテイオースペシチーウイチケビゴーファルコンしかいねえんだけど
無課金だけど?みたいな自慢カスゴミしね 初めてのG3以上のレースクリア時やストーリーやら最初の内はむしろ石かなり増えるだろ >>565
ま?育成しにくいって見て放ったらかしにしてたわ >>349
イベント担当だけ確実に会社にダメージ与えてるんだよなあコレw >>561
言うてもプリコネはクラバト期間以外は30分以内だわ 初心者なんだがキャラガチャって引かなくていいのか
10連回しちゃったんだが 正直クリーク以外は何使っても誤差
逃げ専用でアイネスアマゾンとスズカいれば完璧 ウマ娘増えないとチーム戦とかみんな同じメンツでおもんないんだけどそこら辺わかってんのかな クレーンや5人トレーニングで一般ユーザー振るい落としてると思ってたけど
よく考えたらダービーや天皇賞ですら結構ハードル高かったのかもしれない >>581
馬主との契約料とかかなり高いだろうしね >>567
それ今回のクソイベント改善とは毛色違うだろ
クソイベ改善ならグラブルの初期アーカルムとかのが近いしそれはそれなりに早く改善されたぞ >>592
10連20連ぐらいは回して低レアもっといた方がいいから正解 すまんコレ無課金なら良い方だよな…?(凄いだろ褒めて褒めて) 最初のイベントでこの反応なら修正しにくるだろうけど最高のスタートからつまづいた感は凄いな プリコネみたいにサクセスモードのスキップが必要だな イベ終わる前にごめんなさいして今まで使った分補填する形で天井実装すればユーザーの好感度爆上げするんだ
ウマ運営はどうするか >>588
覚醒3まであげればマジでヌルゲーだからやってみ レース勝てる成功引いた10人作るまで育成するかと思ったがまだ5人 SSRオグリ結構強いと思うんだが評価低いな
ウオッカが強いがパワー2枚入れていい気がしてる >>556
すぐに限定ラッシュインフレで恒常SSRが無価値になるから今何引いても大差ないぞ このビンゴ、昔のグリーやモバゲーのコンプガチャでもラスト1枚になると揃いにくくなってたけど、それと同じ匂いを感じる >>403
親が関係あったらわからんが
うちのダスカとオグリはエルコンドルパサーと相性がいいな レースで馬券買わせてくれ、それでマニー稼げるようにしてほしい あれ?無課金の俺がまたなんかやっちゃいました…?w >>595
期間限定ミッションはかなりの割合がクリアできないと想ってる ビンゴ通常景品がサポPとか目覚ましとかなら揃わなくても何とか我慢できんだよ
なんで完全にゴミしか無いんだよ頭バクシンオーかよ >>579
グラブルだとフェスは毎月二回だぞ〜そいつが言ってるフェスってイベントじゃなくてガチャの確率上がるやつっしょ 安易に新キャラ追加してテコ入れとか出来ないんだからバランスもっと考えろよ 差しで馬群に埋もれて緩やかに死んでいくのを眺めているくらいなら
ゴルシの追込の方が全然マシな気がしてきた 現状キャラ引いてなんとかエルコン引かないとトロフィーが埋まらん
東京大賞典が鬼門すぎる >>594
石配布なりはしてくんじゃない?
新キャラも☆1と2もちゃんと混ぜれば入手自体は難しくないしな 1キャラ作るコストが高いからグラブルみたいにポンポンキャラ増えないだろうなー 頻繁に追加出来るのカードくらいだよなあ キャラのバージョン違いとかこのシステムじゃ無理だろう 根性トレーニングはパワーとスピードもごましお程度に上がるから
長距離は根性、スタミナ、賢さだけやって、それでも不足しがちなスタミナを回復スキル
スピード、パワーを夏休みにフォローできたらと思ってるが
全然うまく行かねぇ >>595
URA決勝もリリース初期にやる難易度じゃあないなって思う >>598
今後の競技場的に考えて、最低15人は必要なんよな? ウマ持ってないのはさっさとウマガチャ回してこい10体以下じゃ流石に飽きる 衣装違いの強スキル持ちが出るだろ
限定きたら本気出す ルドルフが恒常でいる以上、誰がフェス限になるんだよ
セントサイモンか?
猫殺すぞ 因子ガチャ勝ちました
よろしければどうぞ
497504005
https://i.imgur.com/8rn9Cbu.jpg 夜中でスレ2-3個飛んでるの草
さて今日もうまぴょいするか ゴルシのスキルはスキップしないで見てると最後方からアホみたいなスピードで上がってくから面白い ルーレットおかしいよ
30万ptでも一枚目おわんないじゃん >>624
星2とか1のキャラの追加ってあるんだろうか アイスパフェ1個5000マニーって高くね
デイリーレース1回使ったらとんとんなんだけど イベP18万でまだビンゴ1シート目やねんけどあほかこれ バランスとか知らん
とりあえず延期して金も莫大に掛かってるからまずは開発費だけでも早急に回収しろ
これだろ アニメ終わる今月末にテイオーマックイーンの衣装違いはほぼ確実 「こいつら文句言いながらけっきょく走ってますよw」
折り込み済みなんだよなぁ >>641
あれは罠
というか限定ショップほとんど罠、そんな金湧いてこないから トレセンって何処かで聞いた事あると思ったらツイステのトレイ先輩の略だったw 速度上昇スキルより回復スキルの方が強いし安定する
ウララは流石に微妙だけどタキオンの固有は強い >>640
トーセンジョーダンとかエイシンフラッシュとかタイキシャトルあたりは星2で増えそう
トーセンはゴルシと合わせてナリタタイシンもハヤヒデが3ならチケットとうまく分かれるし ルドルフで三冠取れねぇな、おい
毎回ダービーだけ落としてしまう >>556
ウォッカもたずなもオグリもニシノもいないしかなり癖はあるね >>635
アニメ衣装版のテイオーとマックイーンじゃね >>605
汎用性がないどころか専門性もない
現状マイルでオグリ必須じゃないしこれからもならないだろ
パワーカードならウオッカのほうが1段上 SRナイス姉ちゃん以外に差しためらいって誰が持ってる?
持ちスキル多くてヒントガチャが辛い 初育成でルドルフのユニークスキル4まで上がったけど、これ強いな。
馬群捌きと加速付けたら余裕で王道無敗できた。
とりあえずこれからナイスネイチャやるわ。 >>445
今は最初のシナリオだからシナリオ専門コマンドが無いけど
シナリオを追加される度にそのシナリオ特有のコマンドが追加される
カジノコマンドで金稼ぎしたり
RPG風ダンジョン攻略しつつレース出たり
コマンドで得意練習を何回も変えてデカいタッグ狙ったり
シナリオ毎に別ゲーになって初期シナリオの2倍奥深いよ
初期シナリオとは別ゲーになって2倍奥深いよ
新シナリオは二ヶ月〜三ヶ月毎に追加されるかと 優勝しても5000マニーしかくれないのか
育成一周1万マニーくらいしか稼げないのつら URAファイナルの星3因子って
何が上がるようになるんだ >>585
FFXIVはアニメで作ったTVCMで猫型人間の耳でそれかしてCM差し替えたらしい >>666
すまんナリタタイシンとごっちゃになってた >>562,582,586,606
すまんレスありがとう
ウマ娘に夢中で情報集めてなかったが朝サイト見たらリセマラ筆頭がたづな&ニシノだったから>>578が言うみたいに数だけ居ても…と不安なってたんだわ
キングもネイチャも確定で来たライスでも
全然勝てないしデッキが悪いのかと不安なってたんだわ
腕磨いて出直してきます >>643
正直回収したいならこういうイベントやる必要はない
新シナリオで難度上げて頑張らないとクリアもちょっと難しいみたいな方がカードもウマ強化もしないといけない!みたいになるだろうからな 10万超えでようやくビンゴ1枚目終了
40〜50回やってやっと1枚なのにポイントと実績でもらえるメダルもうほとんどないし、
デイリーと周回分だけじゃもうあまり回せない まじルーレット考えた奴もオーケー出した奴もアホやろ 何で馬券買ってマニー増やすシステム入れなかったんや ビンゴ一枚目終わらないぞ、10万までにはいけるよね 育成おわったキャラをデイリーレースにだすと調子下がってくけど、どうやって回復させるの?
どこにも書いてない (´・ω・`)らんらん沖田よ!おはらんらん!
(´・ω・`)有馬や天春らくらく攻略法みつかった?? 限定ミッションといいビンゴといい暗雲が立ち込めてるな 50育成して未だ3青因子ゼロ
レジェンドにも何回かなってるけどおかしいな >>636
しょーがねぇなぁ…
フォローしてやるよ つーかこのゲーム金まともに増やすの
ジュエル消費してデイリー連戦しまくるしかなくね?
皆覚醒に必要な金どっから用意してんの >>692
キャラ固有の2つ名あるし
気になるなら名鑑で全部見れるぞ >>636
フォロワーって上限あるのか?
今仕事なんだが? >>698
金は育成で増やす
デイリーレースはSP以外ありえん 芝とかの適性Aから女神でSになるのって因子に3が必要? ビンゴ10万でまだ1枚目
今回はリリース直後でみんなやる気あるけど、こんな運ゲー常設されたら脱落する人増えるだろ…考えたやつアホや このゲームの育成イメージがわかないんだけど
ガチャ引かなくても同じキャラで周回するだけでいずれクリアできるようになるのか? 次のイベントは好評に付きビンゴのマスを増やします! 何故かタキオンで三冠達成してしまった、現実でも無事だったらそうなったんかな URAファイナルだから新育成なんかもう無いぞ
これでファイナルなんだよ!
諦めろ アニメ見てるんだけどライスの話重くない?
誰だよライスに悲しい思いさせた奴 >>686
レースごとにランダムだから下がり続けるってことはない 毎日10バクシンでやっと5サポ取れたわ…そもそも賢さ染めなのになんでパワーに集まるんだよ…第二弾とか今後も運ゲーやられたら堪らんな やっぱユニークスキルの発動のしやすいキャラが1発あって強いし見てて面白いな
ダイワのレッドエース、オグリの勝利の鼓動がめっちゃ発動し易い印象 >>722
マックイーン、ススズあたりもよく発動してる気がする >>657
マジでコレ
レンタルで凌いでたのがイベントでオグリ借りるようになってから全然ファイナルに勝てない所かその前で負ける事が増え過ぎて…どうデッキ組むのが正解か迷いすぎて迷走してた >>641
ハード2着5700 3着4600
ノーマル1着4250
アイスパフェ1個5000 JKコンテンツの✨プロセカちゃん✨とジジイコンテンツの👴ウマ👴が競合するわけないだろ >>720
ランダムなのかサンクス
見たことないぐらいさがったわ
絶不調だったか
勝ったけど ウマ娘は才能と努力と運がそれぞれ完璧に備わってないとダメってアニメでも言ってるからな
運がないと結局勝てないぞ 今からイベント修正は無理だし、詫び配布しかないな
手遅れになってもしらんぞ 全然分からないんだけど赤因子ってダートを省いて考えると最強は汎用的に芝でその次に作戦で合ってるよね? 因子のつきやすさが育ててない能力が選ばれやすい仕様のせいで運が悪い自分にはかなりキツイ
そりゃやり続ければいつかは出るか、そのいつかが全く見えないのもなぁ
人生みたいだわ スピード因子とかもういらないから適性因子かスタミナ因子ください >>729
やめとけ
捨ててもいいならやっていいけど >>722
オグリ発動しやすいよね
道を開いて抜け出しやすくなるって書いてあるだけで実際は速度大UPっぽいし使いやすいわ >>705
(´・ω・`)ホント勘弁してほしいのだ 長距離馬ってメジロ、ルドルフ、スペシャルウィークだと誰がいいんやろ
ルドルフのスキルって強い分、発動条件厳しそう
>>725
まじか、メジロ交換しよかな
可愛いし >>713
俺も初三冠タキオンだよ
ステも別に高くないのにあれよあれよと勝ち続けてたわ
無敗のまま有馬でボコられたけど
星1個のウマは中距離A長距離Bばっかで
最後に有馬控えててそこでボコられるパターンばっかで萎える
運ゲーで突破してもそこから更にファイナルがあるし 最初は差し追い込みは勝ちにくいと思ってたけどステ盛れるようになるとクソ強いな
出遅れようが前が壁だろうが最後の直線だけで一瞬でぶち抜いてくる
中山とか中京でも全く関係ないし一頭だけ3倍速くらいになってて気持ちいい このゲームキャラの覚醒やら星上げって異様に道のりながいな…
他のゲームのように全然さくさくいかないからキャラ積み上がっていきそう >>713
タキオン三冠やりやすい気がするわ
皐月見た時は三冠確信したなあ >>710
(´・ω・`)ならないのだ
(´・ω・`)でも凸したからといってもならないのだ
(´・ω・`)謎なのだ >>636
タイキシャトルにスピ3×3付けれる神! >>747
ここで良因子晒したらフレンドポイントじゃぶじゃぶやな
羨ましい、俺も頑張ろ >>716
(´・ω・`)アプリのほうでメイン2章で救いのハッピーエンドになってるから
(´・ω・`)救われてくるといいのだ♪ フレンドポイント上限あるからじゃぶじゃぶではないぞw 育成は面白いけど育成に飽きたらもうその時点で終わりだからね この前ジャパンカップと有馬連覇して天春秋連覇してファン44万人になった超レジェンドタキオンが爆誕した デイリーマニーとSPどっちも3回づつ出来ればいいのに
全然足らんわ >>757
最後まで頭バクシンできるのがソシャゲ覇者だ オペラオーの固有スキル弱過ぎないか
全然発動しねえ😅 >>745
このスレの人ら人生青1因子しか持ってなさそう やりました54000ポイントでビンゴ一枚目達成しました。よかった >>768
デイリーレース1日1回回復できるぞやったな >>743
サンクス!
それならスピード3芝2でとりあえず妥協できるか >>760
継承貸し出しは上限ありのサークルポイント定期 3青因子いいな...
自分ゼロだけどみんなどれくらい持ってんの? なかなか全勝馬が作れない
しょうもない序盤で負けるような設定あるだろこれ >>729
攻めずに上位互換作れるんか?
最大値でチーム15枠埋めるゲームなんだから攻めるべきやな パフェってチーム戦の格上に勝つために使うものなんじゃないの?
だから報酬ボーナス確定のときだけ使ってるわ 一気にフォロワー100も増えたってことは
今スレを100人も読んでるのか
凄いな >>770
先頭に出たら発動しないぞ、競り合いしてなきゃな SPはいつか落ち着くけどマネーは覚醒でヤバいくらい消えるからな
今のうちにSPレースは我慢しておけ シンボリルドルフをオールC+くらいで差し育成でURA決勝2番人気でまったく勝てなかったよ…
何がいけなかったんだろう、パワーが足りないのか >>753
途中経過で後ろの方の群に巻きこれてて、はいはい負け負け ってスキップすると1位取っててスキップするんじゃ無かった ってよく後悔してる 因子意識し始めたけど育成終わって星1因子だらけだと萎えるなこれ
こんなの知りとうなかった ビンゴでスタート押した瞬間サポートカード何枚集めたのミッションクリアの知らせが入って目押しじゃないのが確定した イベント担当者ってドリランド時代で思考止まってるだろ
今は掛け持ちでも遊べるレベルのイベント要素でないとエンジョイ勢は離れるだろうに >>453
ファインモーションだから賢さやろ
位置取りがうまくなる >>517
この画像見ると毎回Galaxyで失笑する スペとスズカ持ってるんだけど星3引き換え誰にしたら良い? >>787
読んでるやつじゃないぞ。
読んだ上でフォロー切り替えるフットワークがあるやつが100人だゾ
すーぐバクシンするぞ >>790
スピードBはないと最後の直線で気持ちよくなれない
ルドルフの醍醐味はそこだろ >>633
助かる
因子って相性があるからフレ枠が無限に足りない マックイーン育てたいのにバクシン周回を強要してくるクソイベ ライスの春天マジで勝てないんだけど突破できてる人どうやってんだ...
スタミナはスキルでカバーするとして、結局最後の加速についていくにはスキル無いと無理だよなこれ マルチ募集とかフレンド募集とかスレでやると特にアンカレスないのにグワッと来たりするもんな
そんなに居るのかみたいな 謎のバグで全部にモザイクかかっていかがわしいビデオみたいになった
https://i.imgur.com/TS14LP3.jpg >>739
え、めっちゃ重要じゃん
スピードとかスタミナの因子と同じ星数のスピードとスタミナが一気に上がる感じ?
それとも2分の1づつとか? サポ編ってステ固めた方がいいの?
差し馬とか中長距離馬とか欲しいステありすぎてわからん サポートカードガチャやった方が良いんだろうなって思うけどついついキャラガチャやってしまう。
排出確率見るとオペラオーは星3のみしか出ないのね。
星2とか1は今回対象外みたいだし、とりあえず衣装無くともオペラオーを今後欲しい人は、今は我慢して彼女が通常ガチャに混ざってからの方がいいって事になるのかな?
その我慢したジュエルを個人的にサポートカードに回せるかというのは本当に別問題なんですけどねー フレンドpってSSRウララよりも拡張が正解だよな
どう考えても10じゃ足りない 総ファン数200万くらい俺の方が多いのに☆3因子すら出てないわ
本当に運なのか? >>814
寧ろウララの何に惹かれる要素があるのか (´・ω・`)因子3なんて気休め程度でしょ
(´・ω・`)適当な因子2とSSR重ねないとA量産とかできないとおもうのだ >>812
通常ガチャに回ってもオペラオーは星3のみのままだと思うぞ >>798
短距離欲しいならダートも補えるタイキシャトル
長距離が欲しいならルドルフかマックイーンあたりでどうだ? この時期にサークルを作って、需要ってありますかね?
自分はファン数1200万人ぐらいでサークルランキング上位を狙いたいんですけど…… 林檎は一切持ってないから泥の方が揺れると言われても比較できんな
3Dの乳揺れは揺れすぎても違和感あるから動きでかい方がいいと一概には言えんが >>770
差しでも先行でも発動しにくいけど逃げ切れない逃げ馬みたいになったライスでよく発動してたわ >>800
スピードかぁ、やってみるありがとう
賢さC+は正直振り過ぎた感もあるのでCくらいで抑えたほうがいいかな
あとレース見てて思ったのは集団が縦長すぎて全然上がれないんだよな ダートの対人明らかにダートAオグリより差しウララのが強いんだよな つうかバクシンURAファイナルの中距離に普通に出て来て一着なってて草
なんやねんこいつ >>820
青か…
そうか…
やっぱステほしいのね ルーレット仕様とかより、とにかくイベント報酬に旨味がゼロ、サポートもスペいるなら使う要素ないのがやばくない?
周回はいいけど、なにをインセンティブにしようとしてるの…?これ
スタミナは渋ってるし個々でみたらカスみたいな報酬しかない
それなら衣装とかくれよ >>825
上位狙うのに先月どころか月初めに作ってないとか出遅れすぎでは ガチャも運、レース中のスキルも運、因子も運
極め付けはビンゴも運の超絶運ゲーウマ娘 スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
踏み逃げならこの文追加してスレ立てしていいか? >>825
今作ったサークルは今月のランキングには参加できない イベのスペSSRって、Ptで1枚、ビンゴで3枚、
あと1枚はどこで取れるの? 気づいたら育成100回超えてた
そしてグッドエンド7回しかなかったそら青因子☆3いませんわ サポ5人登場は4人だとキリが悪いから5でいいやとかそんなノリで決めたんだろうな ハルウララ強いと思うんだが
全適正の万能金スキルにヒントで能力値あげ
このゲームは査定値が高い金スキル6個と継承固有スキルだけでスキルポイント手一杯だからヒントで能力値直あげが最強だよ >>812
サポカ育てる金がないから星3 15頭まで馬だぞ >>825
今からは無理だぞ
なんならうちのサークル来るか?
結構上位だぞ >>837
いくらギャンブルだからってここまでやるか ポケモンの卵孵化作業みたいに昔は1ヶ月かかってた育成が今なら1日でできる
みたいになるんかな 代表馬が20人くらいの人に使われてる
ちょっとうれしい 愛嬌取ると貰えるスキルp増える気がするけど友情上がるだけじゃないの >>825
1200万上位言うには少なすぎじゃない
俺サークル内で下位雑魚だけど2000万ちょい越えてるぞ サークルペナルティ後14時間あって辛いわ
最初っからモチベ高いところ探せばよかった >>809
2つとも一気に上がるけどそもそも継承で上がるかは運ゲー
いくつ上がったか忘れたけどかなり上がるはず >>823
>>830
ありがとう
ルドルフと交換した うおおお…3チケ使ったらライスシャワー
このウマ難しいらしいな…けど毎日10バクシンから解放されてやっと色々触れると無駄にモチベあるわ 保健室ではせめて一発で治せよ
バッドコンディション+やる気ダウンで激萎えしてるのに保健室で回復しない時まじでぶん殴りたくなる A評価が目前の9940でも根性因子1とか嫌になりますよ 温泉博士を称号にしてる人多くて草
どんだけ温泉好きなんだ >>847
スピードパワーの刺し身で
JRA優勝常連だよ ルーレットはスキップしないほうが当たりやすい気がするわ >>524
そこにスペとマックイーンつめばめっちゃくちゃ気持ちいいぞ ライスも逃げ馬に魔改造すれば簡単に勝てちまうからマラソン中は因子で逃げ馬にしても良いかもな 勢い落ちてきたしみんな地元のスレで宣伝してきてくれよな >>865
明日誕生日で専用ボイス喋るっぽいからホーム画面に置いとこうな
そしてお兄様呼びに悶えろ ルーレットおかしくないか
完璧に目押しできてるはずなのに目がワープするんだけど
なんかイカサマの匂いがする >>796
サンクス
位置取りと加速のあわせ技かと思ってた
位置取り重要だからとっとくわ ここまでSSRダブらないの逆に凄くない?
俺はめちゃくちゃ凸がしたいんだよ
https://i.imgur.com/nSvjGk8.jpg >>865
(´・ω・`)クリアできずに絶望する姿がみえるのだ トウカイテイオーのSスキル発動全くしねーわ
差しじゃないとダメなのか 短距離以外適正持ち適正4種のオグリキャップ捨ててまで
適正2種しかないルドルフ取るもんな
15枠目のチームランク底上げが辛くなる気がするんだが >>837
ガチャはどこも運だしスキルは賢さで対処できるしある程度ランダム性あった方がむしろ面白い
因子についてもこの手のゲームはどうせ何百回千回とサクセス繰り返すんだからランダムにした方が面白い
天井なしのビンゴだけはクソ ダイワスカーレットが毎回オークスで沈むんやけど、どんな育成したら抜けれるんや 中長距離型は晩生で基本完成したらクソ強なんだけど
オペラオーってそういうタイプの中で一番弱い気がする・・・
一応全馬育成してみたけどこいつだけは☆3相当の魅力を感じなかったわ
(あくまで性能面の感想です) >>876
(´・ω・`)一番大事なのはサポカの凸数よ?
(´・ω・`)廃課金勢が全キャラ楽々にAにしてるのみると
(´・ω・`)色々おもうところがあるのだ・・・ >>881
マジか! 頭バクシンで忘れない内に変更しとくわ 2回も宣言して立てたのに何で乱立してんだよ
馬鹿しかいねえのかウマスレだけに >>850
ペナルティがあって夜遅くになりますが、それでも良ければ是非お願いしたいです! >>829
乗り換え上手と差しのコツ持たせるとパワーとスピードあれば後は固有スキルで差しは何とでもなる気がするわ >>897
逃げスピードでスタミナを少し上げるかスキルでカバーすれば三冠取れたよ頑張れ >>892
なるほどありがとう
つまりスキル遺伝考えなきゃ不必要なんね🤔 >>900
それでわざわざ探すほど自前にスピード因子おらんねん キャラガチャ引いたことないけどさすがにある程度回さんと因子マラソンもできんよな
サポある程度集まったら回したほうがええよね ◎は女神の時の継承具合が体感全然違う
クリア時3因子は知らん 先行直線突き抜けたら固有スキル発動するウマ娘なんとかならんかな
基本突き抜けたら勝つから死体蹴りなんだよな
そう考えるとマックイーンのスキルはかなり強い 試合結果後に発動したスキルとか見れるようにして欲しいな
勝ち確みたいな試合だったのにいきなり最下位になっててビビったから何が起きたか知りたかった 相性は海外の馬ほぼ△よな
メジロマックイーンとシンボリルドルフはダイワスカーレットと相性いいからループさせてるわ >>809
ちなみに2歳GIの因子もめちゃくちゃええぞ ルーレット確率操作されてるな
5人揃えるやつとか、ユーザーにストレスためさせる運営はアホだ スイープトウショウのSRカード使ってるけどこの子アホロリでかわいい >>906
やる気あるならIDよろしく
招待するわ
ちなみにスレサークルじゃないから >>898
性能は特に弱く感じないけど確かに星3の魅力は無いわな
クリークママを見習って 育成安定しねえ
サポカのレベル上げも詰んでるし難しいわこのゲーム >>873
それだけ揃ってりゃなんでも良くない
一応マイル手薄とみてマルゼンスキー推薦しとく
ライスシャワーもかわいいよ >>892
親の育成時に△で育てても子の継承時に◎なら祖父母継承できる? 9600ちょいでも評価B+だったかは評価Aは10000ライン?むずいなあ >>915
(´・ω・`)テイオーちゃんみたいなキャラだと
(´・ω・`)中途半端にコーナーから先頭でちゃってスキル発動しないから
(´・ω・`)相性悪いのだ ストーリー2の4Rが強すぎなんだけどゴルシじゃダメなのか >>790
差し馬はパワーやぞ
あとはスキル構成も大事 やるからには1位目指したいんだけどウマ娘厳しそうだなあと感じてる。無課金でもランキング1位取れるゲームなんかない? IDは138996902です!
前述したように今はペナルティがあって深夜に解除されます!
ファン数は1200万です! >>933
系譜に本人含めて3人なら◎にはならんで
血が濃すぎる >>934
宣言もせず時間経ってから立てやがって
氏ね サポカガチャで三枚虹引いても全部ピックアップ外してるし、他もピックアップ無しとかほんたに機能してんの?? >>939
(´・ω・`)難しいの?
(´・ω・`)URAクリアしたライスなら1発クリアだったよ >>859
1位のサークルでも2000万を超えてるやつなんて三分の一もいないようなんだが…
どんな競合サークルに所属してるんだよ ライスやっとこクリアしたけど
したらしたでコイツ絶対中途半端に終わる仕様だよなぁ〜
キャラで育成過程決まるのなんとかして欲しいわ >>925
ミスりました
IDは138996902
申し訳ないのですが、ペナルティがあるので今すぐには入れません。
ファン数は1200万ですが、3月中はひまなので伸ばせます! >>951
ボーナスキャラは調子が絶好調だから要求ステ一回りくらい変わるんよね すいません、皆さんに質問なのですが
ビンゴ楽しんでりゅ? サポカ当てても育成する金がないわ
キャラの覚醒レベル上げるのもかなり金かかるしもっと入手手段増えないかな 因子青3はやっぱり相性とか関係なくステータスよな
C+で出たって報告が極稀であることから、高ければ高いほど確率上がるって認識でほぼ間違いないだろ 累計10万だけどコインのところ開かなくて一枚目とかもうね 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★185
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614816153/
宣言しない無能のせいで乱立したけどこっち先だから誘導しとくぞ >>950
?
ピックアップかその他だったら
その他のカードのほうが断然出やすいぞ
ピックアップが0.75%でその他が2.25%なんだから >>944
△△で育てた場合はシステム的に◎にならんってことかな >>969
スクショ一枚もないしCでも出るはデマだぞ
ステじゃなくて評価のこと言ってるガイジも多い >>882
ピュアだなw
ルーレットスタート時にすでに抽選されてるよ。目押しは楽しませるための演出、そうゆうプログラム 靴交換スレサークルでも63位にいたりするしまだ始まったばかりだからサークルの立ち位置って難しいな 日本ダービー何とか2位いけた😭
ウォッカさん最高や😭 SSR1枚売れば2万サポートptくらい買えるんじゃね? >>939
駄目というかそもそもゴルシが出てる関係で出走自体ができないからな >>970
俺も一枚目のコインが開かなくて15万ptになったよ^^ ルーレット回ってるスペ子そろそろ馬刺しにしたいんだけど >>963
(´・ω・`)なるほどと思ってテイオーやマックちゃんでやったけどやっぱり余裕だったのだ
(´・ω・`)たぶん中長距離行けるタイプでC+〜Bなら簡単じゃないかしら? >>979
実際Cらへんで出ようが出まいがやることは欲しい青3のステを伸ばしまくって周回するだけだ
今までと何も変わらん ここ小学生多いから目押しおじさんがガチかネタかわかりづらい >>948
>>974
早めに終わってよかった…
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