【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★219
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614503642/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614325802/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★218
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614959896/1
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>889
スーパークリークのボテ腹はたまらんかった >>872
異世界でBMI22.214の女の子を担当している俺はそれには同意をせざるを得ない 差しだけむずすぎない?
運要素強すぎだろ
パワー1000でも馬群抜けれない なんか最近noxでやると調子悪いな、ウマ娘対応したアプデ直後は安定してたのに… >>879
ごめんウマの方の話であって馬の方は知らんのよ… >>887
騎手に与えた影響という意味ではスズカ以上かもしれない B星3は無かったけどE星2ならあったわ
ホンマにB必要か?これ そもそもちょっとキャラ違うよね
スペはだべ言うしエルはスペイン語話すし
ケ?とかスペイン語知らん人わからなそう >>871
シナリオ中でも実力者扱いはされてるけどな
あの世代はどうしてもサイレンススズカ絡んできて全部持ってくイメージしかない >>872
走ってる姿をずっと後ろから眺めてられるトレーナーって約得だよな
もっとケツを魅せてくれ せっかくゲームが神がかってんのにイベントやミッション担当が酷くて泣ける
一流のイベントデザイナーを頼む
つうか、今回のイベントならファイナル決勝でイベント仕様スペシャルウィークと戦えてレース中専用演出とかあれば、それだけで盛り上がるのに >>883
それ訓練レベル上がらなくてステ低くならね >>903
テイオーの位置スキル沢山つけるとそんなパワーなくてもスルスルッとぬける 昔の馬見返してたら評価C前半で終わってた子に芝3ついてた
でもこれ親にするのはなぁ… >>896
レースは最初以外差しで走ってたから先行優先されるとは思えないんだよなぁ
継承元も差しだし 必須レースがマイル、中、長と別れてるのは難しいな
おまえやぞエルコンドル >>892
安定して体力回復できてバッドステータスつく心配がないからリスク低いだけでノーリスクとは誰も言ってないけど大丈夫か >>896
赤因子はAになってる脚質ならどれでも出るんじゃないかな
一回も使ってない脚質が因子になってるとかあったはず >>837
ひたすらルドルフこしらえてるんだけどまったく来なくて殿堂入り欄が気持ち悪いことになってきた… >>903
阿呆過ぎたらパワーいくらあってもぬけない >>912
そういうのは今後のシナリオでドラマチックな対戦が用意されるんではないの >>898
カメラワークや振り付けが完全にデレステのそれ 差しは大体先行適正もあるから、序盤先行でポジションスキル取ったら差しに転向してるわ >>903
これ
差し追込はマジで不遇、内枠だと馬群に沈むことが多すぎる
外枠得意にしたら常に外枠なるくらいの調整してもいいくらい 一番いいのはほしい因子ステ600きたらリタイアしろってこと
本命につなぐには白サブ因子我慢しろ >>892
人間サポの強みは絶好調維持しやすいところじゃね?
あいつら無しでやってた時は調子弄るのに出かける使わなきゃならんのが一番キツかった >>903
運要素はどうしても残るけど
ためらい系デバフ積むのと
スタートダッシュ・直線コーナー加速系取らないこと
最終コーナー系スキルを取る
を意識したら安定した >>912
それだとスペシャルウイーク使えないじゃん
でも次に実装するウマがボスになるってのはいいかもね イベpt60万 ビンゴ3枚目終わらずだけどもう目標ないからしばらくは一日レンタル三回でいいかなってなってきた 今シナリオに出てるウマでも未実装結構いるしまだまだ環境変わりそうだよなー マイル追込みで育成しても豪脚発動しないンゴォオオオオ!!!! https://i.imgur.com/vj28VlW.jpg
https://i.imgur.com/1OzTV1F.jpg
初めて4凸SRLvMAXにしたけどまぁまぁだな
初期絆付いてないから追いかけ回す必要があるけど友情さえ発生するようになれば無凸SSRより数字良い 太り気味のリスク取ってまで回復してるのにそっからたづなで直したら回復過剰やん😂どんなレアケース想定してるんだよ >>916
ステと同じく因子元はランダムと考えた場合差しで一戦でも負ければ逃げが勝率100パーになるから星3でも仮説とは一致しないか?
一回も使ってない、出てない距離なら勝率0だから選択されないみたいな >>932
どのステの因子★3欲しいか明確に決まってんならそれが効率いいだろな >>931
たづながいたらという前提の話の中でバッドステータスが付いた場合という話な
どちらにせよ回復しないといけない体力ならノーリスクでいけることもあるってこと それより、マチカネフクキタルをホームに置いてもビンゴ揃わないバグどうにかして うまぴょいのソロの部分が一番映える歌声を持っているウマ娘を教えてください >>931
それはバッドステータス確定回復出来るからでしょ
ノーリスクって言い方は語弊があるけど 差しでも前にいるのがススズとかスーパークリークとかだと差し切れずに終わるパターン結構ある >>955
このマヤノトップガンが持ってないだけで、持ってるSRもあるよ 差しはポジションスキルがめちゃくちゃ大切だと思うからテイオーサポ大活躍だわ ようやく因子意識し始めたんだが1:2:2と2:1:1ならどっち親のがいい?青以外は無視するとして >>956
このケースだと運悪くバッド貰って尚且つ保健室が1ターンで機能しなかった場合しか優位性ないのに過信しすぎじゃないのって話 マジで参考になるアフィかチューバーいないの?
長距離どうやっても勝てんわいみわかんなすぎる >>912
ミッションはまだしもイベントは配信初のイベントなんだから大目に見てやれよ… >>960
多分そのレベルは使われないからどっちでもいい
3.1.3と2.3.3とかなら迷うところだな しかしヘイローほんときついな ウチのスピード3×2→3マヤに中距離長距離適性、バクシンにマイル適性ついてるから無理矢理オールA適性でやってるけどキツいわ ロマンと言うか結局今のままだと囲まれると運悪いとパワーあろうがぬけないしスピードもないと届かないし結局満遍なくた高くする必要がある感じかなあって
平均的にあげてりゃ差しもある程度あんていしてはかてたきはするよ 差しルドルフは皇帝の神威発動すりゃ後ろから差される事はまず無いから逃げ先行デバフ持たせときゃパーペキ >>958
スキルがクソ強いから使おうかと思ったんだが初期絆無しは結構デメリットだなと >>942
たづないたらそのイベントはノーリスクって意味じゃないのか? 差し追いで前が壁で届かないのはいっくんかノリさんが乗ってる >>960
相性が良ければ因子の種類を引き継げる可能性が高まる(☆はランダム)から欲しい因子が付いてる方 >>960
211
次の世代に2を渡したほうがいいし >>962
ウオッカかクリーク借りて回復系金特つける
クラシックの夏場でスタミナをDにする天皇賞春前にCになるようにする
大体このイメージで行ける >>964
マニーないから自前でこつこつやってんだけどどっちも大差ないか適当にやるわ >>961
なんでそういう話になるのか
たづながいる場合には攻められることもあるよって言ってるだけでたづなが必要とは一言も言ってない >>961
こういうゲームって周回する場合基本最悪を回避できる安定性が重要だから十分すぎる優位性なんだけど… 因子ガチャで脳死全スキップ周回してると来月には飽きてそう >>960
俺は自分用として地道に★2から積んでいったぞ
★1因子の親の祖父母がいくら強くても親の子供には引き継がれないからなんの意味もない ここ見てると皆要望出してるっぽいから俺が意見出さなくてもいい環境になっていくと確信している >>961
周回する上で己に課される過剰なストレスが少なくなる
宗教みたいなもんや、もうこれ以上喋るな srエイシンフラッシュ有能すぎる……
開幕体力上限上げるし末脚すぐ持ってくるしスキルも強い >>962
長距離はやっぱスタミナかそれ系のスキル欲しいわ >>975
汝、皇帝の神威を見よを相まって最強に見える >>982
とりあえずspマニー不足とビンゴの不満はわざわざ送るまでもないとは思う そんなレアケースを考慮してそれよりも多くの場面で損をすることになるのはストレスじゃないのか😅 >>982
誰も消防に連絡していなかったのである! >>971
赤因子はAで★3出るから何もしなくて良い。 長距離はSSRクリークのスキル貰えばあとはスタミナCなくても勝てる ルドルフのスキルは発動判定ガバガバな気がする
ほぼ毎回発動する >>975
まず追い以外だと後ろのほうに位置するの難しくない? >>962
チームレースランキングの長距離のキャラ見てそいつらのステ振りとスキル獲得で何が優先されてるのか覚えろ 現状チート級SRは
マチカネフクキタルとエイシンフラッシュかな
どの編成でもとりあえずこの2体は入ってって感じやな 因子は継承元作ってる段階なら祖父母世代より親世代の星の数高くした方がいいと思う
条件が判明してない現状では、だけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。