ガンダムブレイカーモバイル135機目
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ガンダムブレイカーモバイル134機目
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ガンダムブレイカーモバイルサークル活動専用スレ1機目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 例のアレ「サーキット簡単だわー」とか煽る事しか知らねーの? もうサーキットもやらなくていいでしょ
どうせビグザム倒すだけのゲームだし 人気機体が連続してるのが気になる
ガワでガチャが回ればインフレを抑えられるのもわかるし実際性能は控えめ
とは言えサザビーだのゼロだのずいぶん勿体ぶらず出してくるなと
そこで属性違い復刻限定BIG改造の予想に至った
スケール違いが出始めてから使い回しへの不満は減ったように見えるし
限定には当面手を出さないと思ってたがBIGで風向き変わったしもう一周使い回しの限定で回す算段がついたんじゃなかろうか インフレしてもビグザム倒すだけのゲームだし
深い事考える必要ないだろ あっ違うわ
今回のサーキット激ムズなんか、これは失敬 思い切ってサークル抜けたけどこれでクソつまらんマルチ周回から開放される 試してないけど、逆にサーキットでスイッチが機能してる時あったの? >>94
グフカスというよりは先に実装されたルージュのおかげじゃない?
いや、それともヘビーアームズか
左ガトリング多いね 今、後先考えずに組んでいってlap7くらいが限界なんだけど、序盤節約とかして行った方がいいんかな?
そういうのはもっとパーツが集まってから考えればいいんかなと思ってたんだけど >>113
ガトリングシールド一体型が何故かガンダムでは多いんだよ
シールド内部に爆発物とか危なすぎるけど
>>114
やり方は人によると思うけど
序盤節約して後半解放後に全部クリアしてから
余った強パーツで序盤のタイム縮めにいくのがマイスタイル いくらでもやり直せるから苦しくなったら最初の編成見直すとかでも良い気はする
自分に合ったスタイルを見つけられれば
最初から節約してクリアしてる人やマゾなのかと疑う縛りプレイしてる人はサーキット慣れ親しんだ人かと
俺は慣れたけど親しんではいない いやーV2腕ステータスぶっ飛んでて笑うな
一体型だからって言われればそれまでなんだがw ヴィートル腕威力Cなのか・・・
ランチャー腕もそうだったがミサイル系は誘導あるから
改造しても威力C止まりって事なんやろか >>117
他の部位もめっちゃステは高いんだよね。特に格闘で
ただ特性はほぼ死んでて今は1/100改造がある分とても使いにくい。。。 サーキットは油断してるとエクシアが物理の剣をブン投げてくるからそれが当たるとまず落ちる >>104
ストフリの時も似たようなこと言ってたよな サーキット初戦からBD2が開始10秒当たりで回避不可のミサイル撃ってきて草しかも無駄に威力高い 物理射撃だもんね
サーキット補正も相まって直撃したら即爆散もあり得る 1物理アドバンス(共通)
2市街地適正
3スキルハック
4射撃アドバンス
5支援機
6スイッチ
7格闘アドバンス
8ガンダムタイプ
9ピーキーモード
10スキルアドバンス
BDのミサイルは避け辛い上に威力B相当だし物理アドバンスの影響もあって当たると致命傷
ジェスタのミサイルは横移動でギリギリ避けられるし防御力次第だけどまだ耐えられる
支援機はサブスロ使わないとかなりきつい。ファルシアがP支援機だから足りない部位は交換で補ったらいいと思う 支援機格闘はめんどいな射撃はヴァリュキュリアあるから楽だけど アヘッドの胴体ネオジオン系脚が割りとしっくりくるの多い気がする 改造★2の弾数系の後ろでザクIII改腕がそわそわしてる サーキットまだ5まで来ただけだけど今回の要求攻撃力高くない?
前回より2000くらい多く盛らないと辛い気がする ヴィートルー頭は今回の物理サーキットの為の改造にしか見えない… スイッチはもう機能してない場合も考慮して一体型腕2つ覚醒させて使ってる
それはさておき支援機指定くっそ辛かった
ファルシアとユリン育ててなかったらステータスのごり押ししか選択肢が無かった ごめんスキルハックモードのその他の攻撃200%ってなんのこと? >>137
支援はイベガチャ産スタジェ腕が地味ながら物理弾数で助けられた >>139 持ってなかったわ 今イベのガチャで出たら楽できるかな 物理サーキット、ちょっと難しいと思ったらすぐ射撃機選択が吉
ルージュ背中LV12を12個作っといて良かったw 今回10秒くらいで即死級飛び道具撃ってくるやつが二機もいるから後半地獄みそう
あまりに嫌われたBDの仕返しとでもいうのか どれ、俺がやってきてどんだけクソゲーかナカイドばりに評価してやるからまってな サーキット前半ほぼ格闘で終わらせたから後半は楽させてもらうぜ グシ盾、ムーン背、海嘯斬りのハッピーセットでLAP10まで楽勝でした サーキットは地形を把握してハマり回避、及び有線ミサイルと剣投げ回避に利用。失敗しても最低でも防御はして即死回避。剣は無理かもしれんが。あとはEXスキルのタイミング次第で事故を減らす感じか…。 剣は1発目でガード崩されて2発目直撃して死んだ
たまたまかもしれんけど それならミサイルも2発飛んでくるから同じような展開ありえるのかな?
自爆はそのまま真似たらダメなやつ
複数巻き込みできてダメージ後に相手を拘束できるメリットがあるけど10%以上ダメくらったら死ぬからほぼ無傷でクリアできないと使えない 取りあえず一匹目をいかに速攻で倒せるかが全てだった 二匹目のミサイルも誘導&ダメエグい
避けながら通常格闘でスキル温存の立ち回りは無理だな
初期チャゲーの悪寒 >>159
>>126が言ってるけどジェスタは近距離なら横移動だけで避けれるからいけるよ
逆に離れる、遠距離だとステップしないと誘導が切れないから当たる
ちっちゃいジェスタにサーベルとかで通常を入れる時は強格闘を使わない方が良いと思う
コンボが途切れて後ろに下がられるから壁際に追い詰めないとまず強は当たらない
その上、運が悪いと強格闘終わりにミサイルか飛んでくる
大きいジェスタは通常では厳しいから障害物で鬼ごっこの方が良いかと
初期チャや弾数で先に2号機を倒した後の話だけど…… 自爆を使いたくて今回だいぶ遊んでしまったけど>>124のとか参考になると思う
今回ギャン頭とザクマシンガンを組み合わせるとステは補えるけど2枠がTで埋まるので地味に辛い
自分はビーム2発の次ぐらいに飛んでくる有線を障害物壁にして回避
有線避けれたの確認しつつバフ
B+で2号機をワンパン
通常でジェスタ
エクシア自爆→拘束中に通常2コンボでクリアでした
これ14までは問題なさそうだけど、15で小型が消えたら開幕に2号機を倒せる装備残しとかないと辛そうな気がする サークルマルチって前回とMSが違うだけで配置も同じかよ
マルチコインも無いからモチベ上がらんな マッチングしにくさも変わらず…またソロマルチ20回かな…
Bigを定期的に配布してくれるのがわかったからスケール違いの改造に手を出しやすくはなった >>164
通知機能実装せんと本当にマッチングが出来んよな。
皆んなが皆んな時間合わせて出撃するもんじゃないのにさ。
ソシャゲだって忘れてないか?頭運営さん達は。 サークルマルチはスベり感がやばいな
サークルメンバーでのマルチを活性化したかったのかも知れんが、皆んなで示し合わせてやりたい人は少数派だって前回ので分かったしもはやただの糞過疎マルチにしかなってない とりあえず実装してみただけでしょ
ソシャゲでギルドって全体を見ると実はどのゲームもそんなに活性化しないんだけど、やる気勢の課金額は上がる
一般兵はソロで報酬だけもらっとけばいいさ 今のサークルマルチは強いられてる感がすごい
サークルメンバーボーナス増やした方が受け入れられやすいんじゃないかね
あと野良の過疎対策にホストボーナス増やしてほしい いや集まれたとしてもジュアッグは勘弁
難易度が上がった大型マルチとかならまだしも
ただの作業は一瞬で飽きちゃう アクシズが人権すぎて肩身が狭い
たまに2ウェイブ目の隅っこのやつが生き残るからそいつを狩りにいく作業 サークルアリーナはファンネル効果時間ふやすヤツで簡単になりそうだな
突っ立ってるだけ終わり サークルマルチで試しにEXに部屋建ててみたけどみんな1戦だけ参加してミッション終えたら去ってくんだけど…
アチブ20はノーマルとかハードでソロすんだろうな…こんなイベントいらないからツールだけくれ ムーン背だして棒立ちでクリアできたのnormalだけだった
まぁ20回消化用と考えればいいか シグーもアヘッドも好きなMSじゃないが、パイロットが女性ってことでシグーはコイン交換で金をもらって、
青でスキルマックスまで育てた アヘッド(サキガケだけど)実装されたがモデリング微妙だな これは取っておきたくないかも アヘッドいじってたら胴体残して関係無い機体になっちゃったけどよくあるパターンよね プロトゼロカッコ悪い。
なんでこんなにモデリング変なの? アヘッド足スキルの仕様が独特だけど良い使い道は無いものか 居合斬りかっこいいな
自己満用EXとして使いたいけど、肝心の脚の方が難しいデザインしてるからなぁ 今更ファルシアソード使ってみたけどキメポーズさえなければ使いやすいねコレ
今回のサーキット障害物多いから死角へ移動するように斬りつけたらゲロビを避けつつBDを斬り裂ける ファルシアがフォーンファルシアに変身するための魔法のバトンを下さい
え、プラモデルになっていないから無理?
それでもフラム・ナラ…フラム・ナラきっとなんとかしてくれる…!! 先日鉄血の話題振った者だが、あれから早急に観てあのエンディングで納得できたわ
最終話のルプスレクスさんかっこよすぎだな >>168
ホントに…
無理矢理な連帯感
強要されてもねぇ >>185
最終話はグシリベの活躍回やで
レクスは宇宙でジュリア半壊くらいしか見せ場ないよ プロトゼロって響きがゼロカスの踏み台感あって嫌なんだよな。TV版はよ シノが外してフリージアが流れる所は何回見ても震える
100回くらい見てる
歴代シリーズの中でも屈指の場面じゃないでしょうか ガンダムWのコロニー製ガンダムのプロトタイプがゼロのことなんだけどプロトゼロってなんだよ! もう訳がわからんぞ! >>193
ウイングガンダムゼロ
>>194
ウイングガンダムゼロ(EW)に改修される前のウイングガンダムゼロのプロトタイプ カトルが再生したのがみんな知ってるウイングゼロで、元々のがプロトゼロ……? プロトゼロとか言われるとゼロ・ムラサメの方が印象強いな
ギレンの野望的に >>197
敗者たちの栄光だとカトルが作ったのがプロトゼロ
そのプロトゼロのフレームを使って改修したのがウイングガンダムゼロ(EW) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています