【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は有志が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614950414/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ 2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614983694
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★317
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615392024/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>181
いらないというかフレンド枠はクリーク入れてるから入れられない >>193
初手でカラオケ引けなかったら2回おでかけするのか…
ちょっと理解に苦しむわ >>195
チームレースはチームレース用で作ってるから
てか賢さ根性特化で勝てないなんて周知の事実だろ
因子ガチャ用だよ >>202
何回もレース見てるけど入ってる様子ない >>188
ナイスネイチャURA優勝できねーから根性論試してみるかなあ
ちょうどグラスワンダーあるし バクシンならスピパワBくらいならいけるんか?稼ぎながら因子ガチャ出来そうだな
バクシン自体が親としては微妙なのがアレだが テイオー、マックイーン、会長、ライス、ブルボンがいるんだけど確定チケ使うなら誰がいい? >>209
星3因子はステB以上にしないと出ないって知ってる?
因子用なのにB以上がスピードと根性だけってうんこやん… マチカネフクキタルどう?スリーセブン良さげなんだが >>208
上ブレ狙っての育成だったらシナリオイベやサポートでの回復だけで賄う場合もあるだろうね >>197
ウララって時間効率が優秀で1周あたりはそんなにだった気がするけど
これに何のメリットがあるんだ >>217
ライス!ライス!
ライスないやつはウマ娘語れない ネイチャは片田舎のレースに強制的に出張させられるのやめてほしい
テイオーの2冠潰したらシナリオ分岐してくれ >>181
全然やる気下がらず育成できた時のことが脳に染み付いてるだけなんじゃない >>206
一発逆転や
tps://i.imgur.com/DH8oBb2.jpg
tps://i.imgur.com/3P6PRG5.png >>210
マジか。自分には入らないけど味方巻き込まれるって見たから取ってないけど、それなら使おうかな。
短距離逃げだらけだし、中距離は先行多いし。 これまじでステ3の因子あればサポ弱くてもuraクリアできるわ
ステ3の因子以外をサポートで補えば満遍なく強くなる ルドルフ育成してたらたづな全然お出かけイベ起きなくて回復で2回寝不足になって更にそれ以外で5回ぐらいテンションダウンイベント起きて笑ったわ
ルドルフだからまあ優勝は出来たけど >>217
タイキシャトル居ないと東京大賞典埋めるのが困難 >>218
そもそも因子ガチャを理解してないな
話にならんわお前 >>221
このバクシンの人は凸しまくったサポ並べてるからドヤりたいだけだと思うよ >>217
ダート補強するためにオグリかタイキ
でももうちょい温存して未所持1,2になってからのほうが精神衛生上は良いかもしれない >>221
ウララ虐待とか騒いでる奴等がバクシンでも金策出来るから虐待やめてとかなんとか >>208
回復は知らんが調子あげはイベントだけで普通に絶好調いくぞ >>214
やってんだけどねー
色々ステ比率変えたりスキル数変えたりしてるけど全然勝てん
他の差し馬ではこんなに詰まらんかったんだがまあもうちょい試行錯誤するか 練習でたづな追うと単独だったりいなかったりすることが結構あるから絆上げたい序盤は地味に不便
かといって追わないのは消費減らすために入れてる面もあるからなぁ >>181
練習→お出かけ→葵待ち
いらん派ではないがおらんもんはおらんししょうがない
ジュニアの間は絆上げ優先だし絶好調無しでもそんな困る感じはない >>220
開幕早々にやる気アップイベント起こらないとお出掛け2回とかキツすぎる… 有償のおはガチャってキャラとサポートどっち引くべき?あと天井までのガチャ回数って次のガチャに引き継ぐ? たづな不要論唱えてる奴はセット全てSSR3凸、SR完凸出来てる富豪なんだろう
それなら俺でもたづな抜くわ >>199
チームレース前提で話してたわ
無微での話だったんだけど
ウララとエルコンは固定として
後取れるのはタイキとオグリ、今後スマートファルコンの実装予定でこれ以上増えないらしいから
マイルでの能力見てオグリ一択かなぁっと >>232
すまんもってるやつがそれか
ならダート補えるオグリかタイキがいいね ウオッカを逃げAにして遊んでるけど1位のまま200切ってもスキル使わないのな
なんか残念 >>208
いくらなんでもウオッカフラッシュ入ってるの前提やろw グラスワンダーの育成安定しないなぁ
クリアしても低い評価ばかりでやる気なくす >>217
アドバイスあざす
とりあえず半月ぐらい待ってすり抜け考えてからオグリキャップかタイキシャトル交換するわ 根性←スピードスタミナ←デバフ←根性のジャンケンゲー
もちろんある程度育成のレベルが同じくらい高いって前提な >>234
因子ガチャ用なのに総合ランクA行けそうとかトンチンカンなこと言ってるあたり
最近よくいる総合ランクB以上で星3因子出ると勘違いしてるおバカちゃんかと思ったわ、すまんな 根性賢さはスピードスタミナパワーちゃんと確保した上で上げる意味があるステだから
出来ればBくらい欲しい
特化はナメクジ 根性染めして因子ガチャって根性☆3狙いってことだよな? >>253
ランダムでもほとんど絶好調キープできるよ
たずな抜いてやってないからわからないだけじゃない? ウオッカ育成やってたんだけど
一着取ったらさっきまで並走してた奴等が
観客席や学園にワープして「ウオッカスゲー!」とか言ってて草生えた uraシナリオ⭐︎3因子て他が微妙でも強かったりするんです?
育成上手くいって初めて優勝した馬に付いてたんだけども >>247
ガチャ更新とともに消えるから気をつけろよ 今チームレース詰めてるのって何目的でやってるの?
そんなに昇級ライン厳しくないよね >>261
君は因子ガチャを勘違いしてるおバカちゃんのままだけど大丈夫か?
あんまりイキるとみんなに指摘されちゃうよ? 最近☆3因子でもURA因子めちゃめちゃ大事な気がしてきた
めちゃめちゃステータス伸びん?あれ >>262
今チームレースでスイーツ使って根性ダスカ5回試したけど一着3回二着1回三着1回だったから普通に戦えるぞ >>269
散々言われてるが青3最低ライン
他に名についてようがゴミ >>267
いやキープとかじゃなく開幕一発目で絶好調ならんと2回確定ってこと言ってるの ウマ娘のアニメ2期8話のライスから見出したんだけど1期と2期の8話より前の話もこんな感動する感じ?
見ようか迷ってる >>181
やる気要因なら代わりはいるけど保健室4連行かされたらもうたづな無しでは
育てる気が無くなるからたづなは周回するなら欠かせないわな・・・・ こんな深夜に喧嘩すんなよw
煽り合うようなことか? やべーやつに絡まれる率上がってきたな
深夜に書き込むもんじゃねーわ >>188
これで勝てるのか
全因子揃えんとあかんな >>266
賢さ育成はレースじゃ使えんが、根性育成は普通に使えるから
レースに使えるキャラ育成しながら因子ガチャしてる感じじゃねえかな
スピ3狙いするなら別に他ステはどうでもいいし 因子ガチャ理解してるか?ってみんな憶測でしかないのに理解してる人なんかいんの?w >>271
既に1週間・2週間先見据えてるんだが?
今枠開けて下の方でアイテム溜めとかやってる人いるが
余裕があるうちにいろいろチームレースで試してるんだぞ >>208
そもそも初手とか施設レベル上げとイベント優先でお出かけ後回しだろ たづななしは最初はやる気あげずに普通にプレイするぞ
序盤のやる気とか関係ないからな
絆が1人とか根性とかに2人しかいない時に暇つぶしでお出かけする
あとは自前のイベントであげる
クラシックの3月後半は確定であがるしそこまで絶好調じゃなくてもいい
というか最悪夏合宿前までは別に絶好調じゃなくてもいい
何百と周回してるしやる気1日で3下がった事もあるが因子サポある程度揃ってりゃuraクリア出来ない事なんてないぞ たづなは結局入れても入れなくても能力値の伸びは大差ないから、それなら入れるほうが安定するんだしいいよねということになる
スピード賢さループしか考えてないならそらいらんわってなるだろうが全体的に上げる前提なら俺は必要だわ
ただ無凸も完凸もそこまでの性能差はなかったので、フレンド枠はたづな以外が好ましい >>272
なんでイライラしてるのか知らんけど、それならみんなに聞いてみれば?
「スピードと根性だけB以上にして因子ガチャするのが正解だと思ってる僕って頭いいよね?」って なんやら貰えるからってPC版インスコしてみたけど常にプリプリとノイズ出してる
なんじゃこれ、オレ環か 大賞典全部1位とってもレースカットできねえ
レース名に大賞典って書いてる奴以外にもなんかあるのこれ・・・? DMMのプレイヤー動作は悪くはないけどnoxの時に右クリックを戻るにしてたから戻る時にちょっと手間取る >>277
発動するかどうかのロマン砲みたいな認識で良いのかな
教えてくれてありがと 因子ガチャってステータス関係なくね?
頭バクシンでもB以上なら出るし >>267
たずな抜いてやってたらデビューまでコンディション普通とかはザラだったな
どっかで調子落とすとおでかけしないで戻すはやっぱ時間かかるし たづな無しで開幕カラオケ引いて以後調子一切下がらない上ブレ引くならそりゃたづな要らんけど
実際は途中で調子下がるし安定しないから因子ガチャとか稼ぎの段階の奴が多い今じゃ入れ得がほとんどでしょ
クソ上ブレの対人用作るなら勝手に抜けばいいのでは >>288
調子あげないと練習ポイントの効率悪くなるから言ってるんだと思う リセマラ頑張るやつはSSR7枚くらい当ててんのか
クリークタマモフウジンスペニシノで始めた俺クソ雑魚やんけ… >>276
なんで確定で絶好調にしないといけないのか >>292
ブルスタ使ってるとそれなって再起動かけたら直った
DMMもほぼブルスタらしいから再起動してみるしか >>291
根性とスピード狙いならいいでしょ
そもそもだなぁ君 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています