ドラガリアロスト part1558
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なんか水パに切り替わったあと、勝手にHPゴリゴリ減って倒れてくんだけどナニコレ >>3 侵食で継続ダメージだから回復をガンガンやると治るなの マルチどんな魔境かと思ったら分かってる奴ばっかだったぞ お前ら大げさ過ぎるのでは? パーティが切り替わった後が無理すぎるヒーラーってタイコウボウで合ってるよな? 知らない内に人権ヒーラーが追加されてるとか無い? 要求素材多すぎてマルチなんかやってやれんわ ソロオートが正解 クリア目的ならいいけどさ 安定ならタイコウボウ先頭でシェアヒール2個、気絶耐性ユニオンでPT変更したらアタッカーに切り替え とにかく1度勝って慣れたいなら杖2人もあり まさか初期メンバーのジュリエッタとヒルデが人権になる日がくるとはな なんなら弓リュカもそうだし ほんと古参を大事にするPだな もう古参しかいないだろうけど あっ古参もいないか ルミエールパンドラを完凸してない人は来ないでほしい 正直超級は 赤と青の球が交差するやつ X切り2連のやつ(で伝わるかな?) 集中線&外周ぐるぐるのやつ 上3つが完璧に回避できるようになるとただただ時間がかかるだけの周回ゲーになっちゃう 逆に超級がクリアできない奴は上の3つ 特に3つ目のやつがうまく回避できてない場合が多い気がする ゆーてソロでの大技の紫対処はNPCについてくだけでいいんだよね 3つ目は仕込まれた感ある動きするよな。クリア出来ないのはそもそも施設弱いとかそんなんでしょ。ラミエルの紫円が一番強いわ。 小さいけど凄いスピードで出てくるやつ? アレ強いよね 前スレ >>995 ジャンヌより回復量上って嘘過ぎだろ 攻撃力とHPの回復量差って3倍以上あるはずだからHP25%とHP12%って考えたらわかる よく解んないけど (0.16×HP+0.06×STR) って書いてあるの あとは頭いい人にまかせるの https://dragalialost.wiki/w/Healing_Formula アイリーンとフィニーのDPS出たな フィニーが普通に強くてアイリーンがゴミだと思ってたんだが、逆の結果だな アイリーンこんな火力出せるっけか https://i.imgur.com/iAbWxtf.jpg https://i.imgur.com/y4nSf7F.jpg とりあえずラミエル99周したけど 護符のドロップ率にかなり偏りがあるな スキダメ2種は140枚前後 残りの2種が20枚前後 この感じだと上級は詳細の前2枚が落ちやすくて後ろ2枚が落ちにくい 超級はまんべんなく落ちるとかになるのかな 上級99週やってみるのもいいけどめっちゃ時間かかるんだよなぁ まあフィニーは紫から逃げ回ってる間にゲージチャージしてたりと対リリス用に作られてるっぽだしな どうせゴヴ生きてる環境では雑魚だしdpsは低くてもではある >>23 なんか納得してしまう捉え方なの 自動チャージ系のスキルってただの制限だと思ってたの 逆に考えれば攻撃しなくてもチャージされるんだから紫から逃げ回りつつ貯まったら赤に合わせてカウンターとか激しいリリスちゃんにぴったりなの >>22 2枚完凸分の他素材集めてる間に 護符の凸分は余裕で貯まるから ウィークリー以外は上級でいいぞ 落ちにくいユニオン護符は1枚で素材20貰えるし てか地味に中級のラミエルがスタミナ15だから ゴルファフ4で回れればルピ効率最大なんだな リリィがドラガリの王として君臨したことをいま宣言するなの 愚民どもはひれ伏せなの 水のバフ解除が帽子被ったハゲのシェアしかないからかスイッチ後に即溶けて辛い バフが消されるのは厳しいけどテンプレが完成すれば金策はラミエルになりそうなの? 超級光は余裕なのに水になるとよく分からないうちに死んでるの リリィちょっと休むね 真竜で浸蝕デバフ防げなかったの… こりゃ真チェルシーでもダメっぽいの ディアボロス、教官もイリアも使えないとかクソかよ 岡田死ね >>19 すまん、計算ミスってたみたいだ ジャンヌの方が6%くらい上だった まあそんなに差はないから許して リリィス超級は難易度的にも程々で楽しめたけど アイテムドロップの設定は間違ってると思うかな 圧倒的に強化素材の方が要求数多いのにドロップ量少ない 塊に関しては上級で復活ボーナスあるし せっかく新しいギミック作ったのにやる必要もなく 上級オートで事足りる そのオートの最大の敵は竜化フリーズバグっていう 流石にちょっと笑えないかな ウィークリーは全部超級で開けちゃったから違いがあるのか把握してない 朝っぱらから愚痴でスマンね 強化に必要な素材が多くてしんどいのは確かだけど、ディアボロスを周回してるだけで必要な素材は集まるから、真ドラ武器よりはマシかな ちなみに超級はイリア操作でやってクリアできてるよ タイムは6分台だから早くはないけどね 完全に使えないってわけではないと思うよ 水はラピス、フィニー、クリリィ、太公望でやってるけど 後衛に耐性盛っておけば特に苦労しないと思う 羽ぐるぐるのときNPCが紫範囲で奇行起こさんように 壁淵に立たないで羽の範囲を中央付近寄りで交わすよう 心掛けると勝率上がると思うよ ここまでソロとマルチで難易度が違うのに報酬優遇されてる筈のマルチで差がほとんどないのも何だかな ユーザーにマルチで新しいボスを楽しんで貰うかってよりいかにスタミナ課金させるかって狙いしかないんじゃないか 超級もウィークリー箱開け以外で回る必要ないし 真竜時代の1〜3ドロ要求100越えとかに比べたら 平均5の250要求とか正直大分ぬるく感じる ただ、多分瞬殺対策だとおもうが 初心者用ウィークリー箱開けのための中級マルチが 異様に硬くてやる気ならんのはちょっとどうかと思う ラミエルが羽1だけで効率良いってぐらいかな、マルチでいいのは 待望の新クエストでこの盛り上がりってヤバイな… これから当面使いまわしのイベント以外は残りのアギト絶とディアボロス追加しか無いんだろ? 未来が無さすぎる… 次は更に引退者加速のシェル絶なの どんだけ糞が出てくるか楽しみなの 未来がないのは皆分かってる 岡田がいる限りもう無理 申し訳程度にしか報酬増えないのに耐久がかなり上がるからマルチの方が時間かかって効率悪いから過疎る、異常な要求素材数と合わさってオートソロ籠りばかりとかアホ調整にも程があるわ Redditでもトールのナーフになってるディアボロス討伐戦のバフ消しギミックについて、運営に意見を届けましょうってトピック上がってるね リリス討伐戦やラミエルが面白いかは別として、アイルー護符のナーフとプロリンの調整から逃げて、ゴブニュの調整からも、バフフィールド重複効果の調整からも逃げて、トールとか他の罪のないバフ系キャラを皆殺しナーフしてるのは自分も酷いと思うので、運営には意見を送りましょう 前半の要点だけ転載させてもらうね すごく納得できるコメントに思える Gentle Reminder: If you have complaints regarding how Curse of Nihilism is implemented, please send FeedBack to Cygames Judging from many reactions on the sub, whether you think: * Gala dragon like Thor being nerfed almost completely is bs * Too much units are being punished just to indirectly nerf doublebuff, Karina, GnC * The way they implement it reduce variety and balance instead of the other way around * Or they implemented it perfectly and should receive Nobel Prize (haven't seen this one yet) The development team may be in control of the game but the users, whether paying or f2p, are essentially their customers (*remember, just by playing it you're actually helping keep the game alive*); and customers always have the right to voice their opinion. More feedbacks benefits everyone because it helps company to gauge their decision with the playerbase. 4分半の動画あったけどビルドは簡単じゃないから載せないとか書いてあってめちゃくちゃ気になるわ ブレイブ3とかなのかな ちな光イリア ミツヒデ ソフィー ヒルデ 水リカート フィニー チキ ユリウスで自分と全然違ってた マルチのドロップ優遇無いとやる人少ないのは当たり前 ソロで2倍速だから実質2:15でオートで周れるのに マルチだと速くて3:30とかだろ もっと大きく優遇しないとマルチ活性化しないわ 数は少ないけど既に聖剣への讃歌以外完凸してる人もいるみたいだし岡田にとってはスタミナ課金してくれるイキり勢はとても大事なんだろうな プロテクトリンク関連はご意見ボックスやオカラジ生放送で意見飛ばした人かなりいたのにガン無視だったからなバフ全部無効で有耶無耶にしようとして巻き添えで死ぬキャラドラ多数、野良は無理だけど固定ならカーリナミツバは元気っていうギャグみたいな現状 単純にODカウンターとかがもっと楽しいとかじゃない限り紫ばっかりは避けにくくて、評判悪くてダメだったレイドの攻撃と類似 さらに即死ギミックのキャンディプリズンやグルグル回るやつとドーナツ二つ来るやつ あとはユピのダメージ床が残るギミックとトール殺しの機構 自分はヒーラー使えるの楽しくて上級行ってるけど他の人は楽しめる要素が思い当たらない さらに超級マルチが実装されたらAIに安置教えてもらえなくなって時間のかかる即死ギミック付きクエストを野良のさまざまな腕の人と一緒に攻略 絶対やらんし、過疎るのは目に見えてる 4分半の人redditにも投稿してたわ リカートはタイコウボウおりゃんから使ってる あとssのドラゴンズラッシュは竜化ゲージ目的で入れてるんじゃなく他にダメージ与えるssがないから らしい まだまだ短縮できそうで笑うわ 次元が違う 英語はさっぱりだけどハロフィリスみたいに対応を改めてくれるとうれしいの バフ環境のままだと結局使える面子は限られてくるのでこういう持ち物検査は賛成なの ジュリとリュカの武器作らなきゃ… >>58 俺は難易度もギミック自体も普通にマルチ楽しめたけど周回数の都合上ソロオートに帰ったw ゲーム以外にもやりたいことあるからオート放置できて助かってるまである マルチがどれだけ優遇されようがマルチの時点でやらないって人が増えてる現状 もう優遇とかそういうレベルじゃなく根本的に変えないと無理 >>52 4分半出せた編成でそのあといくら頑張っても6分とかだったんじゃね? 他でもたまにある話 バグっぽいけど自分で体験してないからよくわからんな まあ初日からだいぶ時間経過してるしクリアタイムもそれぐらい縮まるでしょうよ 日本だときわむさんが6分40秒でイキってるぐらいだからwwやっぱ海外だわww 7分〜9分台は論外 海外勢の超級4:30の動画ってどこにある? 日本人のクリア画像はついったにあった ヒルデ、リィザ、ミツヒデ、クリマロ タイコウボウ、シーリス、クリクラ、フィヨ この人はその後やっても7分切れないしなんで5分切れたのか不明って言ってる https://youtu.be/D4QLcyemqu0 これ あと5分もあったけどハロアカ入ってたわ チキ タイコウボウ ヒルデ ミツヒデ この辺はほぼ入ってるね ラピスも多いけど早い編成ではいない場合もまま見る www.reddit.com/r/DragaliaLost/comments/m4dkz6/lilith_master_solo_433/ ごめん すぐ見つかった >67 ありがとう 最速5:04って人のは編成画像も載せてるな https://imgur.com/a/IV4yvAe >>67 終盤、特に残り30秒くらいの減りが異常だな… 水はやっぱ素直にスキル倍率高い奴が強いんかね チキ、クリクラ、アカーシャ、フィヨルム、シーリスとかそのへん まともなスキル倍率してるキャラほとんど限定なのが難点だが かなりの数必要な三角の素材集めるのには上級でいいから超級詰める気にもならんのよな… シーリスは今回使ってないけどちゃんとダメージ出るのかね もともとは単体でトップクラスなわけでバフがなくてもスキルとバーストの基本性能である程度は強そうだし、 攻デバフも結構強力だから悪くはなさそうだけどどうだろうな 前スレのヒルデにつけるドラゴン(上級マルチ) 自分は追い打ちシェア積んでるから、麻痺入れるにも役立つ真ユピテルにしてる 鉄扇じゃないと回復間に合わないことはなかった(両方持ってて両方試した) 好みの問題だとは思うけどね ライガ忘れてたけど未完凸なのでライガ完凸したらライガに変えるかも ライガ君は竜化弱いから、竜化するつもりがあるなら真ユピでいいよ ラピスは自操作するならバーストぶっぱしながらODカウンターだけディスペル兼ねてs1使うとか運用できるけど AIだとSPたまった瞬間にスキルぶっぱなすから機関銃の強みが死ぬ しかもブーストが乗らないs2という地雷技まで使うし >>73 ビリおじみたくバースト強化が剥がされなきゃ強いだろうけどビリおじはs1強化も兼ねてる特殊状態だから見逃してもらった感あるからな 攻ドラ付けてる多分クリマジヒルデシュインされてるの見るけど余裕で間に合うだろ あれなんなんだ ヒーラーやった事ないから知らない奴かリィザミツヒデ以外はシュインのギスガリアンじゃないの トールリュカとかゼーナが来たら大丈夫か?って思うが リリスでヒルデが竜化するのって万一の緊急回避くらいだろ >>82 ブレイク時余裕があれば竜化して麻痺入れるのと、何故か自分以外がプリズンに入っちゃう時に玉割る時ぐらいかな? >>82 みたいに追い討ちダメージは使用者の攻撃力が参照される事を知らない人も結構いそうなの 追い討ちと竜化は関係なくない? まあ攻撃竜ならブレイクや檻に竜化して損はないけど 上級行ったら回線切れたりリタイアしたりチンパンしかおらんなの リリィスちょっとソロオートに逃げるね… 上級だけじゃやっぱりつまらんなの… 超級マルチはよなの… あの説明と足引っ張り仕様が今回は酷過ぎてシュインシュイン祭りなの さっさとバグも治せなの 檻にタゲ向けろなのCPU動かないんだけど岡ちゃんなの 超級マルチは野良クリア出来るのか? 真ミド超級で初クリアまで合計9時間かかったけど、この記録越えそう そもそも出発できないと思うの おまえヒルデ?裏太公望? いや俺太公望被ってんだけど... なのが頻繁に発生して出発出来ないの、多分 ルームのインターフェースがとてもうんこなことになりそうだからなぁ… ヒーラーは裏もヒーラーやれなの バフ消しは信じろ 誰かがやる ホストがヒラ裏ヒラとか統一ルール決めないと多分無理なのねなの 難易度高すぎてて笑うの 絶級でもそうだったけど後半からが本番でバーサークで死んだりリリスだと水の時死ぬと一気にだるくなるからな ガイエンもルヴもバーサークまで慣れたら楽だし火力も高いけどリリスは火力下げられて長くなりやすいのに後半で死んでまた前半ってなるのがきついの 中身は同じだから慣れたら死なないだろうけど野良は荒れるの そして回線落ちする輩も問題なの 前半は麻痺線熱ビルドで裏冷笑ビルド募集しながらヒラ被りは駄目でバフ消しまで募集 いやむりやろ集まらんわ 超リリスマルチは産まれる前から破綻するの見え見えなの でも安心するの超級素材とかないから行かなくていいの 募集条件がどうなるか分からんけど同じ場合は剣刀ロッド外していいなの そして被りや合わせて野良と言えど入ってPT編成する場合が増えそうで憂鬱なの リリィは入ってきて装備変えだす奴が大嫌いなの 10秒なら待ってやるの 超級マルチは超級ソロクリアが条件じゃないとものすごくカオスになりそう 前半と後半分ければとりあえず出発できるなの 後半で失敗したら前半からやり直しなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる