【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part770
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
次スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行に増やして下さい。
次スレは>>950が立ててください。立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/news/
┗公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki(更新が遅い、情報が古いのでアルテマ等と併用推奨)
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
◆MAG試算機能付き合体検索
https://oceanxdds.github.io/dx2_fusion/#ja
◆最強悪魔ランキング(アルテマのランキングより正確。PVP Offense=デュエル攻めを重視推奨)
https://dx2wiki.com/index.php/Tier_List
関連スレ
【メガテンD2】 D×2 真・女神転生リベレーション まったりスレ★47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599918994/
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615645165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■烙印
@ 烙印の基本
悪魔1体につき頭・右腕・左腕・胴・足の5つを装着できる「装備」のようなもの
ステータス表示上から順にメイン・サブ・最大3つのオプションで構成される
A 種類
同じ種類の烙印を複数つける事で「セット効果」が発動
・3箇所
破壊(物攻+20%) 消滅(魔攻+20%) 生命(HP+50%) 感染(異常的中+20%) 恩恵(MP自然回復+1)
・2箇所
堅固(物防+30%) 守護(魔防+30%) 決意(バリアオート※1) 精密(物理命中+10%) 見切(物理回避+10%) 慈愛(回復量+30%) 先駆(行動順+1※2) 迅速(スピード+25%※3)
・1箇所
破損(物攻+5%) 消失(魔攻+5%)
[※1戦闘開始時3ターン状態異常無効のバリア状態になる。waveを跨ぐ毎に発動]
[※2装着した悪魔の戦闘時の行動順が1つ前にズレる。2セットつければ2つズレる]
[※3戦闘開始時の先攻/後攻に関わるバトルスピードに対し、装着した悪魔の影響値が+25%される]
B 入手方法 【】はその場所限定
・ストーリー(最大★4まで)
1章[なし] 2章[生命] 3章[破壊] 4章[消滅] 5章[守護] 6章[堅固] 7章[感染]
・罪の烙印(最大★6まで)
怠惰の罪 【迅速】 [破壊] [生命] [堅固]
欺瞞の罪 【決意】 [消滅] [感染] [守護]
虚飾の罪 [見切] [精密] [慈愛] [先駆]
・アウラゲート(最大★6まで)
【恩恵】 [破壊] [堅固] [生命] [感染] [消滅] [守護]
・アウラゲート2(最大★6まで)
【恩恵】 [見切] [精密] [慈愛] [先駆] [破壊] [堅固] [生命] [感染] [消滅] [守護]
・分岐未来(最大★6まで)
【破損】【消失】
B オプションについて
烙印取得時点でオプションが0-3個付与されており
0個ではLv3・6・9で新たに1つ効果付与、Lv15で1つが効果上昇
1個ではLv3で効果上昇、Lv6・9で新たに1つ効果付与、Lv15で1つが効果上昇
2個ではLv3・6で1つが効果上昇、lv9で新たに1つ効果付与、Lv15で1つが効果上昇
3個ではLv3・6・9・15で1つが効果上昇
効果の上昇が起こる際、既に1度効果上昇済みのオプションも選ばれる事がある
C 部位別限定効果
メイン[物攻% 魔攻% HP%]は右腕・左腕・足のみ
メイン[物理命中% 物理回避% 会心%]は右腕のみ
メイン[異常的中% 異常抵抗%]は左腕のみ
メインに[スピード% 回復量%]は足のみ
B 烙印の選び方・残し方
・物理攻撃を行うなら右腕を[物理命中%]にする等、なるべく命中を優先
・恩恵セットは貴重。要ロック
・右腕・左腕・足において、メイン[物攻%]に対しサブが[物攻+]、同様にメイン[魔攻%]とサブ[魔攻+]と、「一致」しているモノは貴重。要ロック
・メインが[物防%] [魔防%]のモノは売却対象。ただしアースクエイクやマッスルパンチを使う場合[物防%]も有用になる
・メイン[回復量%]は効果が薄く売却対象。魔攻を伸ばす事で回復量も上昇するため
・右腕・左腕・足において、烙印ステータス一番上のメインが[物攻+]など、[○○%]ではなく実数のモノは現状使い道がなく売却対象 ■Q&A
Q. プレゼントボックスのアイテムが消えた&アイテムを受け取ったはずなのにプレゼントボックスに入っていない
A.合計100個までしか表示されない。タブ毎に100個ではないため注意。現状埋もれているモノを確かめたり取り出す手段はない。
ガチャなどで大量に悪魔を入手する機会がある場合は先にプレゼントボックスを確認すること。
Q. ステータスやダメージの計算は?
A.HP=体*4.7+Lv*7.4 攻=力or魔*2.1+Lv*5.6+50 防=体*1.1+力or魔*0.5+Lv*5.6+50
ダメージ=[(攻*0.4ー防0.2)*(威力*SLv追加倍率)/0.95*(パッシブ)*(会心弱点1.5or耐性0.7)]/0.95
詳細はこちら: https://dx2wiki.com/index.php/Formulas(海外wiki)
Q. ガチャから出た悪魔はどうすれば?
A.★4-5はとりあえず倉庫へ。★3はオセ、アラハバキなど用途の多いものや
スキルの上から5枠目に有用なモノがある場合は残しておこう
(精神漏出、甘噛み、バインドクロー、ヒートウェイブ、ショックウェーブ、地獄のマスク、見切り、百発百中、コロシの愉悦、乱れ狂い、など)
それ以外は売ってカルマにするか、★3転生の素材として使用
Q. サポーターは何を置けば?
A.出せる中で最も強力だと思う悪魔でOK。なるべく[決意]の烙印セットをつけるようにし、物理は命中の確保をしっかりと
Q. デュエルはやった方がいいの?
A.魅力のある報酬は多いが、挑むにあたりハードルが高いのは否めない状況。
まずは「戦闘訓練」の消化から始めよう。悪魔のレベルを上げ、きちんと烙印を装着できたら挑んでみるくらいで大丈夫
Q. デビルスキャナーの供物は何を捧げれば?
A.L悪魔はバラの冠。C悪魔は絶息の猛毒。N悪魔はセーフリームニルの肉。属性は覚醒で消費する霊子とかで判断
■思念融合について
☆5悪魔
パネル1=100
パネル2=200
パネル3=300
完凸=600
アーキ付きを思念化で100
素体を思念化で60
降臨クエストを毎日一回で10。連続で6日開催するので合計60。
開催される悪魔はガチャ限のみ対象。どの悪魔が対象になるかは運営のお知らせ参照。
降臨クエスト開催中の思念パック(一回のみ購入可)で50(2000ジェム5860円)
2020年4月から万能思念登場
使用できる対象はグレード80以上(レアリティ4の悪魔には使用不可)
■新規の人がシステム理解するまでやってはいけないこと
・ ☆5悪魔の思念化、思念融合、スキル継承素材化、カルマ化(売却)、カミオロシ合体(兵装化)
素体はアーキ変更ができないので思念融合するときは注意
・☆5悪魔のスキルの上書き。スキル枠が空いてる部分に入れるのは大丈夫だが今あるスキルの上書きするとレアスキルが消える
空の因子を使用すればスキルを抜き出すことが出来るが入手機会が限られているため注意
・ レアスキル所持の☆4悪魔の消費(ダイン系、威力180以上の単体攻撃スキル、静寂の祈り、リカームドラ等々)
・「高位召喚」のノーマルジェムガチャ(ラインナップは「期間限定」のガチャの劣化版なのでこちらを引く必要性は皆無)
・ カサネノマガタマ、万能思念を使う(レアアイテム)
・ 期間限定のジェムパック、及びジェム単体の購入(恒常で売っているジェムパックの方が召喚札がオマケでついてきてお得。
ただしジェム単価が安くお得な期間限定パックもたまに出るので買う前に単価を計算すること) 終末始まった頃は200万で3%も余裕だったのがいまや10%さえギリか 井筒裕太モン/世代:究極体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:メタルグレネード/得意技:フラウレーザー
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:地竜型/必殺技:ガイアブリザード/得意技:スパークシックル
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:パワーブレイク/得意技:ファイアーボム
いづつようこモン/世代:成長期/属性:不明/種族:スライム型/必殺技:ファイアーグレネード/得意技:フラウブレス
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:クロスボム/得意技:ローリングストリーム
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:プリティートルネード/得意技:ルナティックインパクト
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:フラウソニック/得意技:ソウルキャノン
プラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:テラフレイム/得意技:メテオレーザー
ダークプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:ナイトインパクト/得意技:コキュートステンペスト
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:シャドーブレイド/得意技:ヘブンズブリザード
ウルトラスーパーハイパープラズモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:巨鳥型/必殺技:ジャミングキック/得意技:ポイズンソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:シューティングブラスター/得意技:ガイアハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシープラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:両生類型/必殺技:スプラッシュハウリング/得意技:パワーシザー
カルデスモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ゴールドストライク/得意技:パワーララバイ
ウルトラスーパーハイパーカルデスモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ウンチキャノン/得意技:ダークセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカルデスモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ホーリーチャーム/得意技:ハートブレイクアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーカルデスモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:プチブレイド/得意技:シューティングフレイム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:昆虫型/必殺技:シャドーインパクト/得意技:ロイヤルブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:小悪魔型/必殺技:アルティメットスコール/得意技:ヘルズハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:ナイトメアキャノン/得意技:ソウルキック
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:スライム型/必殺技:エクストリームストーム/得意技:ブリッドチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ブレイクララバイ/得意技:スパイラルサブマリン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:ナイトパンチ/得意技:メテオスパイラル
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:シャドークロー/得意技:メガフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:ハートブレイクスコール/得意技:メタルクロス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ホーリーシザー/得意技:サンダーストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:プチストーム/得意技:スプラッシュクロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:シューティングツイスター/得意技:アルティメットストーム
ウルトラスーパーハイパーライアモン/世代:成長期/属性:データ/種族:竜人型/必殺技:ポイズンクロー/得意技:シザーテンペスト 一乙の活泉
2凸オセハレちゃんのお陰で10%に入れそうでうれちい
完凸マーラ様居ればもっと楽だったのかなー ツネマーラザオウだったのをツネマーラ異世ドンにしたら少しスコア上がってザオウが終末からお役御免になっちゃった リベリオートザオウって前から決戦使えなかったっけ?
リベリオートかかってた記憶がある >>15
サンクス
マッスルパンチさせるわ
あとはマーラと異世界アバドンかなと >>17
決戦1 ◯◯ ◯◯ 完凸モト
決戦2 ◯◯ ◯◯ 伊勢丼
がいいですね🤔
◯◯は御自慢のアタッカー達で👊 今回意気揚々と凸したゴンゲン入れてみたが、リベリオート発動しないのかorz 手持ち次第なのは仕方ないとして現状決戦一軍は白オセ マーラ ツネorフラロウスかな?
もちろん全部完凸前提だけれど ゾッド配布とゾッドガバガバガチャのお陰か物理のスコアが全体的に上がってるな。やはり破壊の権化が本体だったか
そして白オッセとラスタモトの組み合わせがエゲツなすぎる🙀
罪でも週末でも人権か 前スレで666貯める効率いいの質問してた人、既に罪スタ半待つで解決したならいいけど、スマホの占有時間を時間を気にしてるのであれば適当なリンゼ戦を選ぶといいです
1戦ですぐ終了するし交渉も発生しないので回転率がとても高い 自分にとってはゴンゲンさんはヨシツネマーラ様を約1.5倍バフしてくれる神 3%物理270万か、明日にはもう少し下がると思うけど結構高いね 確かにオセハレルとラスタモトのベストコンビ感はヤバイ
そこにどれだけ会心と物攻を烙印で盛ったマーラを入れれるかどうかで決まる ちまちま泉まわってヤサカ集めるのも楽しいな
しょーもないけどw どうせ完凸しなきゃ意味ないんだから、バイクゴンゲンセットやらゴンゲン完凸セットなんてのを売り出しても良いんだぞtnb?
法律的にヤバいのか?
よぅわからん 決戦は蔵王で良くね?
蔵王ないと、会心か運ゲーになってスコア落ちねーか?オセは覗くとして ランマチって大僧正アタバク猛公アンリのほうが勝てる?
上取られると死ぬからリスト殴りしかしてない >37
オセハレル、カーリー、マーラあたりは蔵王いらんかもね >>38
どのランクの話なのか分からんがアンリ持っていて上から殲滅できないならリストのままで良いと思う >>41
ストーリー第2部のそれぞれの最後の方にあるジャンヌダルク戦の事 >>42
ああ〜分かりました!
ありがとうございます ガチャ虹コンロからのじゃあくのパターンが多過ぎて本気でムカつく
ライダー系とかも追加されてガチャ限やアーキ付き多神出る確率上がってるのにめっちゃこいつ出てきて滅殺してやりたい 井筒裕太さんは湾曲刀の永遠神剣第四位『永久』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
いづつゆうたさんはパイルバンカーの永遠神剣第六位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
井筒陽子さんはフィギュアの永遠神剣第四位『愛憎』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
イヅツヨウコさんはおbsnな永遠神剣第五位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒俊三さんはピコピコハンマーの永遠神剣第五位『英賢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
いづつしゅんぞうさんはトイレットペーパーの芯の永遠神剣第六位『変異』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
スパーダモンさんはオタクな永遠神剣第五位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんはライフルの永遠神剣第三位『繰糸』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは注射器の永遠神剣第七位『玄雲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんはビーム砲の永遠神剣第六位『境界』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは肉球の永遠神剣第四位『兆し』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは散弾銃の永遠神剣第七位『星海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモンさんは鎧の永遠神剣第一位『迷路』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは鎖の永遠神剣第六位『凹み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガルルモンさんはモビルスーツの永遠神剣第六位『凶刃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンさんは薙刀の永遠神剣第二位『早漏』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは鞭の永遠神剣第四位『朔月』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシーガオガモンさんは扇子の永遠神剣第一位『咎め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ライアモンさんは髭の永遠神剣第六位『変態』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーライアモンさんはドリルの永遠神剣第四位『変態』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンさんは吹き矢の永遠神剣第三位『怠惰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは槍の永遠神剣第五位『嵌空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャカモンさんは日本刀の永遠神剣第二位『久離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは敵ミニオンです。 万能思念を武器にも使えるようにしてほしい
イシュタムもコウテイもなぜか95思念あるw >>49
あれ?俺もイシュタムとコウテイの思念が微妙に足りなかったんだよね、降臨で挑戦し忘れた日があったのかな?と思ったけど違うんかな? 通常合体産だけだけど☆5.4全部完凸完了…特に意味はない 赤フラ完凸ヨシツネ、完凸権現で完凸ゴゴゴ完凸セト引退してこれで10%切れると
思ったら10.4%だったの巻 禁書の切れ端って英雄ガチャとやらがくるまで取っといたほうがいい?
毎日引きたい誘惑に駆られている… 英雄というか周年と半周年に熱めのやつがくる
自分は英公引けてホクホク モト完凸しても飴ないと意味ないよね?
結局2軍の伊勢丼用と二個飴必要になるってことか マスターテリオン主軸にしてストーリークリアしてるけど、7章裏からだいぶ進めなくなってきた
初心者が使うには無理あったか
攻略サイトに情報少ないのがツラい デュエル悪魔から陽光のなんたらを抜いて使っても良いんじゃね >>50
前は0時スタートじゃないのに更新は0時だったから、初回分を逃しやすかった >>57
状態異常パで進めるのは流石に無理がある😥
ストーリーは火力出せる悪魔の方が大事だゾあとフレンドの英公とか それなりに烙印掘ってきたつもりだったけど恩恵破壊決意迅速精密の物攻一致烙印が一画面で表示できる程度しか手元に無い🥺
https://i.imgur.com/FKX84KM.jpg やる事は多いけど飽きてきたな
もはや惰性でやってる感じ コンテンツ増やしても面倒が増えるだけだし
烙印も結局ゴミしか出ないからな やることが沢山あるのとやりたいことが沢山あるのは全然意味合いが違うからな >>60
マスターテリオンは一旦倉庫にしまって別PT考えます
ありがとうございます イベアウラは時間かかると思ってたけど通常イベはもっと時間かかってたんだな
スタミナ=札だもんな なかなかイベ召喚札もお高いからそう簡単にちゃっちゃと取って引けるもんでもないね
まったり罪でも回りますかね ベルセルクコラボが終わってモズグスさん寂しそう
なんでジゴクカフェの89連れて行ってあげた
あそこはモズグスさんの反撃楽しめる テリオンのストーリーは評価する
今回割とメインストーリーに寄ってる話だな
メインストーリーに寄ってるのは残しておいてもいいと思うんだけどね ダイア3の2威圧アンリにヒソカしようとしてなんとなくアンリつまらん言われてる理由が分かった気がする🤔 ぽつぽつセレクター買う程度の微課金の立場からすると
旬の強い悪魔を引けるかどうかで順位が大きく変わる
アンリ以前は2000位650ジェムあたりで安定してたけど
アンリのおかげで1000位以内750ジェムで安定するようになった
しばらくは強い悪魔出さなくていいよ あーほんと終末めんどくせぇ。サクッとできないパンチングマシーンなんかおもしろいわけないだろうに。 ここ最近の人権だとモイライとアンリくらいか
この辺を見抜けると財布に優しいゲームになるんだがな サ終バカが元気に湧いてくるという事はマルテリ実装は失敗だったかもな
と思ったけどあのバカは何来ても騒ぐ池沼だったかw 魅了無効緊縛無効マステリっていうの思い付いたんだけど
ブラスフェミーが的中率40%で現状の狂乱の権化15%+狂い咲き20%+烙印27%の102%でもアンリに毒だけ当たらなかった経験から考えると
乱れ狂いは外せねーよなーってなってくる😥 先行とられたところをなんとか相手のターン耐えたと思ったら
狂ガッツが自傷で死亡して、相手のフレスベルグの連動発動して全滅したわ
上取られたのがすでにまずかったとはいえ、ほんまこいつw 相変わらずヒソカとか言ってただの負け犬ホモは頭悪いこと考えてるな >>80
自分は負け犬側じゃないって思ってないと言えない台詞だわすげーな😥 物理の500万超えのパーティってどんな編成なんやろ
339万しか出ねぇ 一軍は
英公、モト、完凸フラロウス
完凸オセハレル、マーラ(物攻210/95%overで会心40%近い神烙印)と何かで、後は上振れお祈り運ゲー
二軍は知らん 前哨リパーフラウロス英公
決戦マーラモトオセ
前哨素子+適当
決戦異アバカーリー異スサ マスターテリオンに少し触れただけで、あとはウマ娘の投稿のみw 今回のファミ通の記事にマステリ使ってるスクショ貼られてなかったよな🥺
少佐アルダアッーデミハレルベルセルクはスクショあるんだけど >>86
>>87
ありがと
素子とカーリーおらんから手持ちでもう少し試行錯誤してみる >>89
手持ちがしょぼいのでオワマツ2軍の前哨に入れた >>96
素子は+0.1増やすためだけだから気にしないでいいよ
カーリー無いならヨシツネでいいよ なんかマステリ惜しい感じなんだよなー🥺
魔封魅了緊縛無効にすると少佐やアンリ腐アリス頼りのパーティは下から狩れるんだけど
高速DSJアンリはどうしようもないとしてもアンリ猛将みたいな変な中速パには途端に勝てなくなる 旧アリスはいれてるの?
わりと異常パのお友達なイメージあるけど アリス育ててない🥺
マステリレッドさんペイルまで確定で先攻取るならバリコワ持たせたジャターユ、後攻取るならマザハ入れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています