【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★875
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617521034/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★874
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617748691/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんなバッドステータスあったのね
スキルpt50で解消出来たけど、今まで負けイベントだからとお気軽でいたから驚いた…
https://i.imgur.com/AIKirww.png オグリの会話に出てくるタマちゃんてタマモクロスのこと? ショップのうららって最後まで1枚1万ポイントで交換出来る?それとも交換レート上がるやつ? >>115
わかる。いろんな画像やサイト見てもよく分からん…ってなる >>150
実はもう既に治ってるのにトレーナーに看病してもらいたくてずっと屈腱炎のフリしてるテイオー・・・ >>134
スキルは見てないけど賢さはc+あったからそこまでとは思わんかったわ
URA予選で15着だったから何事かと思った キタサンがスピード練習に来なくてテイオーが来る時もあるし、得意率は結局確率でしかない。 >>86
タマチャンがデビューする前に生まれ育った牧場が倒産して消滅した。タマチャン自身も格安で投げ売りされた
他にはセイウンスカイも出身牧場が経営難で同期の子馬や牝馬の殆どを手放し父ちゃんも転売されて行方不明に
メジロ家もマックイーンやドーベル以降は経営難で破綻した Wピックアップでキタサン人権なのにサトイモまで強かったら破産する奴出てくるだろ
サトイモはこれで良かったんだ...これで >>164
一番ヤバイのはグラスやろ
クリークは武力行使はしなさそう >>151
相性強いキャラを青9にするように逆算だな
最初に青3作ったキャラは次の青9にできねえから 古馬三冠とか春秋制覇とかあの辺の金メダル取るのって因子や査定に意味あるの? >>164
クリークはそもそも3Pウェルカムじゃないの? >>122
配布ネイチャは最初から低くないぞ
低いのはSSRのほうなんだ >>9
みどり「ほかのウマ娘と比べてスキルが不足しています」 追加シナリオの金スキ取得イベントが
サポカの種類によって変わるとかで不遇SSRのテコ入れをやる可能性 >>184
確かにそういう考え方もあるのか
でもキタサンだけで良かったなら
サトイモ追加しなくても良かったのでは?🤔 サポートガチャしばらく引いてないからSPが余りまくってる >>176
もう治ってると知りつつ付き合うトレーナー
トレーナーを独占したいからずっと嘘をつくテイオー
周囲からは見放され、レースの世界からも忘れられて
それでも今日も嘘をつき続けるふたり
病室のシーツだけがふたりを優しく包んでいるんだよね >>50
俺がそうやで
画像貼り方よくわからんから画像が欲しかったらどっかのサイトに張ってあげようか? サトイモはイベ強制終了の選択肢が欲しい
イベ枠消費して鋼いらん マキバオーのコンセプトモデルがタマモクロスだっけ
何かわからんけどとにかくすごい リアル馬の走り方見てもどう考えてもタマモクロスは根性型っぽいのにスタミナなんよな
華奢なのにガッツがあってグッとくるからプレイアブル化したら一番欲しいよ >>176
もう走れない自分に存在意義は無いと鬱状態になったところを拾って依存させたいんだよなあ >>9
もう一つ言うとレースってタイマンでやってるわけじゃねえって言えば当たり前のことだからわかるよな?
作戦に噛み合わない育成してるんだからゴルシに追込育成教えてもらえよ そいやなんで今回のサポガチャ追加にSRいないんだろ
今までSSRとSRだったのに
しかもSRのキャラも普通に有能じゃなかったか >>196
それよりハマノパレード、トロットサンダー、アイネスフウジン辺りを掘り下げて欲しいんだよなあ 相性逆算せず適当にやってると俺みたく青3URAウララを毎回親に選ぶ羽目になるぞ >>164
キャラソンで「覚悟決めて奪取しなきゃ!」とか歌ってるウマ娘が居てだな >>161
スプリンターズステークス合わせと予想
なぜ今なのかは判らんが >>203
もうこの服がスケベに見えてきた
これが風評被害というやつか ファンボと絆とやる気が5%ずつ下でSRだったのでは疑惑はある 普通にスタミナすげー伸びて普通に強いと思うんだがなぁ
初期絆高くてジュニアのうちに友情タッグ始まるし
イベントでもスタミナガンガン伸びて使いやすいわ
スタミナ枠はこいつとクリークいれば長距離まで対応出来る
ただ問題は金特なー 相性は途中にオペラいれときゃ正直なんとかなるだろと思ってる アイネスフウジンは牛丼ネタを差し込んできたからもういいだろw
常に金策に走ってるようなキャラだし >>45
トレーニング効果は持ってるけど
やる気型なんで友情トレーニングが弱い、下から3番目
スタミナトレーニング以外の効率だと上から2番目
得意率が付いたタマモクロスって感じただ、タマモクロスはトレーニング効果型なんで友情もそれ以外もサトノよりはちょっとだけ上 育成キャラとして実装した時に今度は
ダイヤちゃんを楽々育成キャラ、キタサンさんを高難度キャラにして
バランス?取れば良いんですよ。 サラブレッド牧場はかなりの数が倒産してるからな〜
日本ではピーク時に年間一万五千頭ほど仔馬が産まれたこともあるけど、今じゃ七千頭強だからな >>151
それに相性を組み込んで自前で延々と回すのが因子ループ ☆1でもいいからもっとキャラ追加してくれ
対人上位とか狙ってないからすることが無い 因子ループを考えてやるとただでさえ作業なのにさらに作業感増すのが欠点 >>9
お前の賢さが足りない
余裕で負ける可能性あるわ、クソバカゴルシが抜け出せずに終わり 鋼の意志要らないんで賢さもう20だけプラスでお願いします >>9
ゴルシはBBSECの評価点9200あっても3コンしてURA勝てなかったわ
この子不安定すぎる >>207
今回はネイチャ配布もあったから見送ったとか? そやで
SSRだと思うからいけないんや
キタサンガチャにオマケでついてきたSRだと思えば良いんや
どうだ、強いだろう(自己欺瞞 手持ち因子がスピードばかりなせいで最近はスピキタさん1枚だわ
それでもたまにスピードSまで届くときある >>229
ないから競走馬のその後はあっちこっちでドキュメンタリー組まれてる
余生を過ごせてるのだけでも相当幸せって聞くよ >>235
スタミナB根性Eのゴルシってひかえめに言って普通に失敗では……? スピード因子とかキタサン環境ならマジで需要無いよね
スピードスタミナでパワー因子
スピードパワーでスタミナ因子
スピードはどの環境でも因子無しで過剰になりやすい 普段の生活に使ってたアメックスカードが利用可能額100万円以上あったはずなのに、先週ウマ娘に20万円課金しただけで、利用可能額10万円に減らされてるんだけど、、、
今までそんなに急に課金することなかったから多少は理解できるけど、余裕で払えるのに利用額下げるとか、これはカード会社が悪いのかソシャゲの社会的な問題なのか、、、 >>216
そう思う
だけどサトイモ強いと困る人達が噛みついてくるこっそり使おう 差しオグリかなり育成難しい
スピパワ賢さ全部上げないといけないせいで中途半端に終わるのがしょっちゅう
オグリ育成失敗しまくるから苦手になったわ 言うて因子つく条件に相性関係ないんだから相性ループとか考える必要なくね
とにかく量産してそれの組み合わせで好きなウマ作るとき相性◎にすりゃいいだけ >>228
星1限定でもいいから
トレセン行く前の小学生テイオーとか欲しいわ サトイモはキタサンのピックアップ確率を0.25%も下げてるからな つかさほぼ全てのステが上位互換でスキルも多いのに
それより下の奴の方が勝率良いみたいなこと多くない?
一体何の数字を参照して勝ち負けを決めてるんだろうな >>248
そう?
キタサン完凸するまでに6枚引いたから普通のSRだと思ったけど(血涙 太り気味ってどれくらいの確率で付くもんなん?
たづな2形態4形態が待機してる時やスピード過剰気味の時以外怖くてチャレンジしてないんだけど
もっと積極的に食べに行った方がいいんかな ピースで解放システムあるのに未所持馬のピース入手機会ない不具合なおせよ 結局適性は馬場がパワー、距離がスピードで脚質が賢さでええのん? >>253
まぁ突き詰めの話だからね
相性◎でも個別抽選っぽくて相性悪いキャラが混じってると継承されないからそれをなくして底上げしようってことだし サトイモは3凸しないと駄目なのが1番アウト
完凸したら強いって?
完凸したSSRが弱かったら存在価値すらねーだろ
まずSSRを完凸前提で語るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています