【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★875
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617521034/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★874
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617748691/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マルゼンは隠しイベント簡単で効果大きいから育成しやすいのもデカい >>623
俺とトウカイテイオーのトレーナーである。だがいまだけはひとりの男だった。それどころか色欲に狂った獣かもしれなかった。
常夜灯の薄暗い視界のなか布団の上で蠢く肌色の塊。官能に満ちた悦びの声。濡れた肉と肉が打ち合う音。むせ返るほどの男女の匂い。世界にはそれ以外何もない。それだけが全てだ。しかし、それだけで充分だった。
「マックイーン、マックイーン……!」
肉棒で奥を突くたび互いに甘い波紋が広がる。艶声が耳をくすぐり脳を痺れさせてゆく。乱れる彼女の肢体はまさに肉欲のうねりそのもので、快楽にただただ溺れた。
「いまだけは、マックって呼んでください……!」
荒い息と喘ぎ声で途切れがちに紡がれた言葉に、俺は頷いてみせる。
「マック……!」
「ああ…っ!」
その時、ふと閃いた! このアイディアは、トウカイテイオーとのトレーニングに活かせるかもしれない! >>595
サプチケは滅多な事じゃやらんが
確定自体はある程度期間過ぎてからサイゲは定期的にやり出すぞ >>608
スキーしてるときに卵を割るとかいうクソ遠回しな愛情表現してきそう スピスタパワを活かすためにも賢さが必要って感じでどのステも結局捨てにくくなる
根性D〜Cで他万遍なく上げるのが中距離だと強いんだろうか >>617
その通りや
スピードBぐらいだとそれは車で言うと60km止まりだから
90km出せる車にはかなわんだろ ネイチャさぁ…
今月金ねンだわ
だから、な?頼むわ
え?お前に賭けた分?
そんなもんマチタンにえいえいむんしてなくなったんだわ もしかして短距離の方がパワーいるんか…?
なんかもう分からなくなってきたわ 勝手にカードパクった家族の仕様先がタバコとかゲーム課金の連続少額購入が多いんじゃないの >>529 530 538 539
一応断っておくと自前の検証用にわざとそうしてるだけやからね?
先手必勝が取れてないからそこの検証はまだだけど逃げスキル入れてスタミナが150程高くても
パワーが200程差があるダスカから最初から最後まで先頭取れねえ
大体2馬身程度後ろにつけられてることがほとんど
あと逃亡者も持ってるけど発動しないから書くの忘れてたわ SSRの3凸以上やSRの完凸を何枚持ってるか
育成は全員勝負服か覚醒5まで行ってるか
ここら辺でまあ 一ヶ月たってるのにまだ勢いあるなぁ
今のイベントだってもう飽きてる頃だろうに
てかサイゲにしてはイベント間隔長いくせに途中でなんかサプライズないね >>638
笑えるよなw
あんま記憶ないけど確か残ったポイントで他に取れるスキル無かったんだと思う >>636
スズカ以外なら負けるにしても固有発動できるからそんな難しくない
スズカは発動すれば勝率高くなりしなきゃ負けるから難しい やっぱパワー過剰なんだね、そんな気はしてたわ…
もうちょいスピードに振って根性D賢さCには届くように調整してみるわ、ありがとう 理論上URA3が6回発動すればスピスタが180上がるんだよな? >>613
無微課金はそういうの多いぞ
俺もそうだし FDDEDの差しルドルフがダービー勝てなかった理由はパワーって言われたからな
スキルかスピードやろ ツインターボエンジンイベント3回不発でした😭
角砂糖入れるぞ糞が フレンドバトル実装しねーかなー
マスクデータで決着つかない論争始まったらそれで決着つくのに >>646
インタビューの雑誌で短距離こそパワーは必要といったんやで
スピードって文字に惑わされてるけど例えばこの車は120km出せますよ!ただパワーがないのでそのトップスピードに乗るまで時間かかりますけどね!って車を短距離用レースに出すか?って話だ まあブルボンはマスターに言われたらすけべな事も許しちゃうよな >>658
可愛いやろ
今朝10連続で聞いたわ
ループ再生動画欲しい >>563
前疲れさせてさらに一緒に垂れていくまでがテンプレな
逆に前のウマの速度と加速力を一時的に上げてくれるスキルのほうが強いかもせん 逃げ以外は結構パワーも重要
ラストスパートでパワーありなしで比較したら超分かりやすいけど
スピードSSでもパワー無いと加速足りなくて逃げに追いつけないからな
根性は割とどうでも >>646
短距離でパワーないと沈んで終わり
距離短いほど前出るためのパワー必須 >>613
いやいや
その3娘はリセマラで確保案件だったよな?
いなかったらやべーだろまじで😂 もう逃げウマは踊り子ないとやってられないわファルコー! 逃げはスピスタ
先行は平ら
差しはパワ賢さ
なんとなくこんなイメージでやってたけど逃げにパワー要るのか ゲームシステム的に勝たなきゃ意味ないデザインだから、
作戦が上手く行ってないときに発動するスキル新見がないんだよなあ 新衣装マックイーン引いたんだけど
誰かこいつの魅力を教えてください
通常のが使いやすいだろこれ
なんで存在してるんだ >>665
無限にレースだけ観て時間が過ぎていきそう
早く実装しろ運営 まぁ短距離ならどちらかと言えばパワー>スピードってだけで
スピSS パワA
スピS パワS
スピA パワSS
ならスピS パワSがいい 短距離エアグルーヴ
ダートマヤノトップガン
までは基本やぞ >>666
つまりパワーは加速力も担ってるわけだ🤔
でも最高速度はスピードだからつまり…
長距離でAAACCなら短距離はSBSCCって感じだな!!
やっとわかってきたぞ >>646
パワー=加速力=最高速度にどれだけ早く到達できるかだから距離が短いレースはパワーないと序盤でぶっちぎられる >>626
もしかしてダジャレは会長のメンタルを安定させるものだった?
落ち込んだ時は周りに大丈夫だとか言ってるけど絶対病んでそうな感じはある >>655
他の逃げがいない前提だろ
逃げは競合すると潰れやすいイメージだが なんかチームレースの順位見てもアクティブ結構減ってそう
先週は30万ptくらいだと30万位くらいだったのに
今週は同じポイントでも15万位だわ コンセ先手脱出逃亡マエストロの逃げ金スキルリレーしたいのにターボとたづながまず揃わない
マエストロはなくてもいいけど 逃げ先行はスピスタ優先でパワーも盛れるだけ盛る
差し追込はスピパワ優先でスタも盛れるだけ盛る
で、どの脚質も賢さはC以上欲しくて根性は捨てていい
こんなイメージでやってる 合計3600で中距離差しの理想のステータスってどんな?
900 900 900 300 600くらい? 青3URA3同士から青3きたのにURA0か…あと何日3回チャレンジすればいいんだ 上振れさせないとスタメンにしないんだからそれ以下は同じことってわかってはいるものの序盤で失敗しまくってもう無理ってなるとどうしてもモチベ下がる >>676
先行は平らって・・マックイーンのことかー! >>679
ヘソとホットパンツだって言ってんだろうが!!! >>679
ライブめっちゃ可愛いぞ
ユメヲカケルでセンターにしてみろ >>688
キタサン入りチーム作り直してたら勝手に貯まってるし
1周25枚とかもらえるから先月とは全然違う激うまイベントになってるぞ だからゴルシの場合は固有の問題で一人だけスパートを始めちゃってるからパワーはあまりいらないのもわかる最低600ぐらいありゃいい >>694
クラスなんぼの話なん?
クラス4まではドンドン上にあげるから人は減ってるだろうけど 燃費理論ならスタミナが多い分スパートのタイミングが早くなるって事?
なら長距離は加速に時間を掛けられる=パワーは低めでいいのかな
ステ重要度は距離が長いほどスタは高めでパワーは低め、短くなるにつれて逆になる感じかな
長距離:スタ>スピ>パワー
中距離:スタ>スピ=パワー
マイル:スピ>パワー>スタ
短距離:パワー>スピ>スタ お前らサトイモを使ってもないくせに弱い弱いと煽りすぎな。
鋼の意志wとかいう前にレベル50にできるSRとしてみたらダントツで最強格だから >>681
完凸したら、あとは蹄鉄に替えるだけだから気が楽かもしれない(錯乱) >>676
逃げは発動条件が先頭を走ってることが前提のスキルが多いわけで
逃げ同士で競合した場合スピードとパワーが勝ってる方が前にいって
そのまま押し切るパターンが多いよ >>676
逃げ同士で競り合った時パワーないと序盤に前取られて乙る >>694
そりゃ上にあがる方が楽なんだから30万とか減り続けるやろw 完凸サトイモと完凸クリークどっちのほうが優秀なのです? >>685
60分耐久動画が見つかって草
えい、えい、むん! 400連回してもキタサン自引き0だったからサトイモと一緒に行きていくって決めたんや >>655
スズカは周りが最終コーナーで固有発動して抜けてくる中を直線に入るまで先頭キープしないといけないの本当にキツいと思う >>710
スピードとパワーの比率は距離より脚質で決めた方がいいんじゃないかな >>705
そんなまわる時間とれないわwそれにまわり過ぎたらあきそうで嫌だな サトノちゃん3つ目のイベントでオグリみたいに金特か回復30か選べる感じだったらよかったのにな〜
体力5根性5鋼の意志って… >>711
クリークとカフェの次には強いと思うけどスタミナ3枚も入れないしね 逃げ同士は多少の差なら抜かしあいするだけ
序盤ステ低いモブとぬかしあってるのよくみるわ 逃げ(1200〜2400)
1200 400 900 300 400
こんなイメージ >>699
根性400は欲しいからそのぶんスタミナ-100
金スキル1つあれば800なら足りる
賢さ100減らしてパワーに盛ってもいいとは思うけど安定かけるし人それぞれかと >>719
そりゃクリークだろw
ステ上げ性能はサトイモもかなり強いから
2枚目としてなら悪くないぜ 長距離でいつもよりパワー少な目で育成してみ?
道中のレースがすげー不安定になるぞ
URA行く前に天春や有馬で死んだりする >>719
完凸クリークとかいう化け物と比べてはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています