【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★875
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立てる時は↑(を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.c...PGGuIfWME2KTLUmSCHw/
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617521034/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617661529/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617716033/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★874
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617748691/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>810
スタミナカンストしても掛かりとかでぜんぜん足りなくなるみたいよ
下振れ考えないならいらんけど パワーあると
馬群から出やすい気がするわ囲まれてるときに
周りを弾くかんじ 早速今日開始のサムライマックを食べてみて生姜醤油ソース効いててめっちゃ旨い😋
お前らも喰ってみろ、わざわざ堺雅人使うだけの事はあるw >>807
やはりバランス、バランスはすべてを解決する そう考えるとスピードちと微妙な気がしてきたな?
上げすぎると燃費悪くなるし >>803
なんで片方しか貼らないかなぁ…君仕事できないでしょ
まぁそれはそうと速度スキル盛るとスタミナ使うのはあるかもね >>844
バーガーキングでええわ何故か地元に2店舗もあるし 最近差し育成での葵の有用性に気づいた
賢さ上げてくれるから賢さサポカ入れなくてもC+以上になってるんだよね
スキルも盛り盛りになるし差しならたづなより優先的に入れてもいいかもしれない 仮に鋼が神スキルになってもURAシナリオだと確定で貰えるのがなぁ
ストーリーで確定で貰えるスキルをSSRの金特に持ってくるのはないわ 平坦レース場な札幌新潟小倉専用機にするならパワー少な目でも大丈夫ってことだな
ウイポかなんかでそんな感じじゃなかったっけ 回復スキルはスタミナ1〜2ランク上がるぐらいの価値がある
逆に言うとスタミナ高くても回復スキルないときつい
なおスキルが不発した場合は おい、あと8日も虚無なんか!
せめて毎日育成チケ1枚でもいいから配って盛り上げろ!
今の衣装違いガチャなんか無料じゃないと回す気にならんわ! >>810
スタミナを使い切るようなペースで走るから
途中で回復できるスキルは常に必要になると思う 因子借りずにやる縛りプレイ同然のプレイしてると、本スレがわりと魔境に見えるときがある マヤノトップガンは「トップガンだ!トップガンだ!」の実況だけ妙に覚えてる >>848
そう思って低くするじゃん?
ラスト伸びなくて勝てなくなるんだな
スピードはカンスト絶体正義だと思うわ
明らかに勝ち星の数が多い 最終コーナー抜けたあたりで馬群ど真ん中突っ切って差し勝ったりするのはパワーだなと思う
ただ同然だけどコーナー回った時点でいいポジションにいて前がら空きでスパートかける方がはるかに速いからヤバイときの保険だな >>848
最高速たかいと燃費がいい気がするわ
スピード1200のやつのアクセル開度8割=960
スピード900のやつのアクセル開度8割=720
みたいな >>843
前のウマがヨレて道を開けるのがパワーだと思う
ただ前のウマがヨレるスペースがないと効かないし
横のウマはどかすことができない
だから内ペタの状態で垂れウマに前を防がれて
すぐ横が追い越し車線みたいになってるパターンだとパワーSSでも一緒にズルズル後退する 序盤終盤の速度スキルって役に立つけど中盤の速度スキルって多少速くなっても抜けないこと多すぎてスタミナの無駄感すごくない?
チームレースだと発動しても相手も同じぐらいのステータスだからぜんぜん抜けないんよな
効果感じる人おる? >>870
ああ具体的に数字で見ると全然ちげえな
やっぱスピードも大事だなうん >>850
バーキンはバーガー2つで1つ無料とか2つで500円とかの時はよく買うんだけど通常時は利用してないな、旨いんだけどね スピード1200パワー1200が理想だとして
短距離ならスピード減らすのとパワー減らすのどっちが強いかってことやんな
とりあえずパワー重視のバクシン作ってみるわ 1位のやつ逃げに設定してるだけでスキルは先行とか差しだからただのブラフだろこれ ねぇ、誰か無理してキタサン凸して20万使ったけど飽きてきた人おらんの?
ほっこりしたいw >>873
中盤の加速スキルって逃げとか追い込みじゃないとほとんど意味ないな >>873
位置押し上げるのは意味あるでしょ
ハヤテとかは最後に発動しなきゃゴミに見える マイルスズカ叩き直すか
ツインターボとファルコ必須だと思ってるんだけどあと何か必須あるっけ?
まぁターボイベントが転けた時点でレース用から外れるんだけどな >>870
アクセルの踏み具合でなく
速度がスタミナ消費に関わっていたら? ていうか条件云々は置いといて青3ちょっと出過ぎだよな
頻繁ではないとはいえ無課金で1ヶ月でも青9を二つとか三つ余裕で作れるんだもん
できればウン年は続けたいであろうゲームでこんな簡単に青9作らせていいんか
ってことを考えると
たぶんURAは星3までしか出ないだけで今後普通に星4以上が出るんやろなぁって >>878
クーポン常に出てるからスパイシーワッパーセット520円やぞ >>862
ストレス低減によりもう一周くらいやるか〜の気持ちが湧いてくるので実質総獲得数が増える あの世界絶対ウマ娘だけ集めた夜の店あるよな
フィリピンパブみたいな >>870
中華解析で速度出すほど体力減少も増えるみたいなデータ出てなかったか? ランキングから見れる編成はスコア出した時の編成じゃなくて今の編成だからデバフキャラ入れてるのって編成隠しだと思ってた チーム戦意識して育成する様になったら面白く感じてきた
何で追い込みウララ作ろうとしてるんだって思ってたけど
それぞれの部門で色んな作戦のキャラを作る為だったんだな 昨日フォロワー満杯で整理してたら普通にキタサン完凸でも2日前以上結構いたわ フレウマ3連因子ガチャ賢さ2根性1寝不足太り気味サボリ癖7回
はぁ…死ねやクソゲ😟 >>882
スピードパワーが相手と同じぐらいなら金スキル発動されても抜かれなくね?
なんか外側にちょっと出て抜く素振りするけどすぐ効果切れて失速して終わり >>887
良い感じに外枠に付けてたのにスキルで抜けてから内ペタ→垂れて塞がれて封印完了
みたいな展開は割と見る わざわざURA長距離走らせてるのに中距離因子つくのやめてもらってもいいですか >>879
結局短距離は相手も自分もスピパワカンストになるから調子ゲーになるし深く考えるの辞めたわ
パフェ食わせとけば大体勝ってる >>894
競走ウマ娘としては大成しなかったヒシアマさんの娘とか勤めてそう >>873
何度も何度も同じ話題や質問が出るが答えは「現状わからない」としか言えないんだよ
ただ計算式から推察するならば演出上は意味がなくても内部的に意味がある バーキンのクーポンみた後にマックのクーポン見ると・・・ 追い込みマヤちん作りてえなあと思うがなかなかうまくいかない そいやデイリーってヌルそうに見えてハリボテだと結構負けるんだよな
悪条件全部揃った状態で勝てるのはチームでもそれなりに使えるくらいにはなるから
それなりに指標になるな >>901
たづなさんですら先行逃げでしか要らんだろ >>893
たづなが精神練習に行くから嫌いなんじゃ…
初期はたづな入れてたけど
最近はエイシンとか精神サポ入れてるわ
レースボーナスで4上がるの地味にうれしいじゃん 駄ウマ娘は馬肉にはならんけど風俗に沈められるんだろ?
ウマ娘風俗めちゃくちゃ流行ってそう
たまにG1ウマ娘もいるらしいな >>833
おぉマジか…道理で中距離スズカ使ってる対戦相手を最近見かけないはずだ
ブルボンいないしマイルのオグリを交代させるかなぁ >>887
順位変わらんとすぐ失速してもとの位置に戻らないか?
位置ちゃんと上がってんのかな 正直、桐生院とデートするくらいならソロお出かけで良いわ
クレーン出たら旨いし >>753
相手に逃げウマいなくてよしよしって思ってたらモブが中盤からアホみたいに飛ばしてこっちの逃げウマ潰されてマジふざけんなってなる
ステ劣ってるとこ皆無なんだから先頭譲ってんじゃねーよ リボ払いで完凸キタサン作ったが踏み倒せば実質無課金だよな? いやあああああ今日もたづないるいらないレスバトルが始まっちゃううううう! >>899
俺も整理したけどサトイモ2、3凸の数日前がいっぱいいたわ >>912
1000位以下の間違いだぞ
ちなみに俺1200位だから発言権無い ツイッターとかにたまにいるチームレースやらんのに因子ガチャしまくってる奴がようわからん
あいつら何をモチベに周回できるんだ……? >>894
骨折で走れなくなったウマ娘を働かせたい 以前にストーリーブルボンに勝てるぐらいのウマが中距離の基準って言われたから
なんとか勝てるようなバランスに寄せていったらデッキから賢さが消えた >>924
高級店だろうな
見た目は保証されてる様なもんだし 古戦のプロフェッサー発動しても速度上がらん時あるよね
スタミナマシマシで走り抜けるキャラが1番つよインコ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。