【第五人格】IdentityV 初心者用スレ 21
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IdentityV(第五人格)の初心者(低ラン及び自称低ラン)向けのスレです
次スレは>>960を踏んだ人が宣言をして立ててください
攻略wiki
https://wikiwiki.jp/identity5ch/
※前スレ
【第五人格】IdentityV 初心者用スレ 20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615606762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 床ドンてその間だけだし援護はできても狙われたら弱いままよね デバフ掛けられるから初手から安易に叩く人が減る事により心眼の生存率は少し上がるかも?
ドン!→白黒→溜め動作→10秒後に心眼負傷を何回も見てきた 以前のゴリラ心眼の時の調整内容にあった、「走りながら重叩きができる」っていうのは今回はないんですよね?なんかデバフをかけようとハンターの至近距離で杖トンをするも思いっきり殴られる心眼が低ランに増えそうな気がするなぁ
というかチェイス中って、チャットでハンターの大体の位置って分かりますよね、杖トンの用途が変わるんでしょうか 全ての操作速度ってのがアレだからまだ分からんけど杖叩いて殴られるのはむしろ正しい使い道だと思うぞ
あくまで1発目に関してはだけど
攻撃硬直が1.4倍になるならそれだけ距離取れるってことだから杖叩きの中じゃ一番時間稼げる
梟込みなら攻撃前に杖叩けないのがプレミになる
まぁ攻撃モーションや攻撃硬直が含まれてればだけど 重叩きはvc前提だけど、板窓飛び越えのタイミングをずらしたり、救助恐怖のリスク減らしたり出来そう
板割り時間とかも伸びるなら活用幅増えそう 聖心病院祭司ってどうしても必要?
技師使ってて病院二階スポーンしたから出窓解読しようとしたら正面ゲートから祭司が出窓入ってきて僅差で解読始めて暗号機共同解読しても「私から離れて!」で譲ってくれなかったんだが
残りキャラ野人と傭兵だったから焼き入れ効果考えると三枚板で解読するわけにもいかんし結果的に大幅なお散歩になった
院内でしか解読始められないなら祭司使わんでもよくね >>648
何処からでも院内に入れるのが祭司の強みなのに院内解読したがる祭司多いよね……どんまい >>648
探鉱だろうがオフェだろうが院内でわいた時は解読する奴はいるし祭司に限らずわざわざ外から入ってきて院内で解読したがる奴は一定数いるよ
自分は出窓にワープ貼っといて三枚板で解読するのが好きだけどな
本当に本当の低ランなら解読してくれるだけマシ…と思うようにしてる >>648
傭兵野人なんて尖った編成にするなら院内祭司追い始めるまで技師本体は隠密でいい
二階ならともかく出窓なんて通りがかりにキャラ確認して外に出されるだけだし 移動しながらロボ解読、椅子orダウン時にロボ解読、救助行きながらロボ解読、ロボでゲート前待機&安全に解錠出来るのを考えたらまだまだ普通に技師は使えると思うけど、ロボも100になったらキツイな
というか今回の調整をきっかけに即死囚人と即死心眼がめちゃくちゃ増えそうで怖い
こいつら絶対9取る癖に即死するし、囚人心眼しか救助行けないって状況ですら絶対に救助行ってくれないから分けのチャンスすらなくなるんだよな >>651
今回出窓祭司は目視のあとスルーされたが...
野人傭兵即ダメ入れて祭司目視ってお散歩が機械技師が出窓から他の暗号機に移動途中あって最後に技師追われた
そのままラスイチまでチェイス伸びて勝ったけど自分チェイス拒否ってこっち生贄にしてるんじゃねえ地獄に落ちろって思った テストサーバーで実装されたものってどれくらい本実装されてる?
今回のキャラ調整で自分で思ってた以上にやる気が削がれてたわ
弱体化の内容もだけど弱体化理由が鯖もハンターも理不尽でクソなものが多すぎるわ ウィルはコラボ衣装も貰えないだろうしね
兄弟がド産廃にならない限り自分もサバ引退だな 8割ぐらいは実装されるんじゃないかな
他にも微調整して実装パターンもある
例えば傭兵の椅子耐久30→10にしようとしたけどテス鯖の結果20で実装みたいなパターン >>648
一々あとから院内入って暗号機奪ってくるクソ祭司多いよな、これでどれだけ全体の解読遅延が生まれるか理解できないんだろうね ハンターの調整理由の一部って、要はPSあげれば解決する話であり、不慣れな奴は何をどう調整してもらってもPS育てない限りずっと即タヒしまくるから変わらないと思うんだけど
こういう調整ってこのゲームよくある事なの? ・運営が蜘蛛に勝てなかったから度重なる弱体化で死にかけてたところに加速重複消してとどめを刺す
・運営が画家に5台分チェイスされたから使い物にならないレベルまで弱体化
だいたいいつもこんな感じ >>659
最近の例だとトニオなんて実装当時から言う方強くなかったし、いっても無常や今の泣き虫と同等ぐらいのポジだったのに、鯖の慣れ<トニオ使いの練習量のせいで強い強いと騒がれて、散々弱体化くらって今ではちょっと暗号機負荷に強くて、暗号機に寄せ辛いリッパーぐらいのポジにされちゃった いやいや実装時のアントニオはおかしかったよ!?
2回目のナーフはいらんかったと思うけど
音デバフだけ蜘蛛糸みたいな解除にしてくれたらよかった
そういえば最近アントニオみないな、一応準環境ハンターなのに
メタにあってないだけか
運営はPS無しで強い性能は修正したいみたい
旧芸者とかね 実装すぐのトニオは弦からすぐ殴りに以降出来たから椅子前に張り付かれたら救助のタイミングが無かったし音符飛ばしも速くて速攻デバフ3段階かかってたよ
弱体を嘆くのはいいけど都合良く過去改編をしてはいけない ボンボンは死んでないかこれ
救助狩りしか能がないのに救助狩り性能ほぼ無いよね 事前に、あるいは中距離で0.5入れておけば治療もできない救助にもこれないで詰むやん
そもそもノーダメ状態でも高確率で救助狩りされるような性能の方がおかしい >>663
そう、弦に当たったらやばかった。
それで現状のお前らそもそもそこまで弦にあたる?
ハスターの触手並の当たり判定あって追撃あの速度で行えたらそりゃ壊れだけど、椅子前みたいな広いとこでは弦は当てる側より避ける側有利なわけで、椅子に触るフェイント早めに入れて1個目吐かせれば誰より安全に救助出来るハンターじゃん
弦避け出来てなかった時期に怖かった印象あるのは分かるけど、対策さえ出来てれば無常泣き虫程度の性能だったって初期でも むしろ今のトニオは昔に比べてBでも椅子前の弦精度やばいと思うわ >>667
そりゃ弦精度ねぇと勝てねえどころか分けも厳しいのが今のトニオだし、そもそもサボるとマジで下手になるハンターだから今トニオ使ってる奴なんて相当なトニオ好きだろうし >>666
アントニオは弦の判定も弱体化されてるぞ
実装当時は今より判定デカい上に時間差もあって避けるのかなり難しかった なんかあれだな
微妙に下げながら、そんなトニオ使ってる俺かっけぇみたいなのが臭ってくる文章で気持ち悪い。
トニオは未だに強いし使いやすくバランス取れたハンターだから引き分けも厳しいみたいな書き方はPS足りてないって自白してるようなもんだよ 中華街って超鯖有利マップって言われてるけど、全然勝てないのって俺だけ?
野良がファスチェ引くと祭司だろうと8割方即死するし、危機一髪中とか飛んだ後にセカチェ引いた奴が盛大に巻き込みツアーしてくれるからほぼ負けで良くても分け止まりだわ…
あと村も自分は遠いから無理〜みたいな感じで誰も救助行かなくて全然勝てない
中華街がランクマに実装されたら勝率めちゃくちゃ下がりそうで萎える 弦の判定て言えば波避けてるつもりでもめちゃ当たるわ 中華街はまだマップやチェイスルート覚えてない鯖も多いんじゃね
俺もどうせランクマには来ないと思ってまだなんとなくしか覚えてないわ >>671
鯖の有利な場所を活用出来てないならただ2階が多いだけの広いマップでしかねえし
通せんぼで絶対トンネル回避出来る椅子あるし壊さなきゃいけない板沢山あるしゲート前にも両方板あって瞬間移動してもチェイス伸ばせるし
中華街で負けるメンツなら別のマップでも負けてるから勝率変わらんで >>670
いや、弦精度無いと引き分け取るのも厳しいハンターだろ……
え、PSあればいけんの!?それはゴメン俺がガバだわ >>676
実装時は弦を一瞬ではれたので平地でも精度あれば当ててこられた
今弦を張るのに1秒かかるので1個目の音符みてから動き考えれる
あと弦は板や窓越えすると普通に当ててくるよ、平地であてるのは読み合いが入る
鯖側としていかに窓板を安全に通過するかがアントニオ戦コツになってる
あと今でも救助狩りは無理だけどDDは安定する >>677
ごめん。一応前シーズンでAまでは頑張ったから仕様は知ってる
ありがとうね。 鹿のチェーンて普通に虫貫通するのな
知らなくて虫ドライブ中は無双出来ると思ってたからガンガン貫通されてやられて笑うしかなかったw >>679
Aまでいったならこっちにおらずに本スレにいてら
こっちよ有意義なこと教えてくれるよ >>681
いや、ここですら弦精度甘くてもトニオはPSあれば全然強いって言われるんだから本スレなんてレベル高過ぎで俺には無理だわ……サンクス >>665
中距離でダメージ入れるなんて他のハンターでもできるだろ、何を言ってるんだお前は
弱体されたボンボンの救助狩りは恐怖しかないんだよ
爆弾のダメージ無視して救助すれば1ダメージ積算前に救助できるからな
もはやレオより弱いぞ、そりゃ初心者鯖からしたら高確率で救助狩りされる理不尽感強いだろうけど ボンボンはぶっ壊れなのに頭ぶっ壊れのガイジが救助しろとか騒いでくるのウザすぎたわ それはない
そもそも回路組んで椅子前で爆弾2発+殴りで救助狩りなんて今の仕様でも低ランでしかありえない
無傷で救助きてる鯖にボンボンと同じ密度で硬直なしダメージ狙えるハンターが他にいるなら教えてほしい
少なくとも俺はガラテアくらいしか浮かばん グリ以下の話だけど、3人組んでる所に1人で行くのって、絶対やめた方がいいね。
他の奴が即死しようがDDしようが、全部戦犯にされたわ >>685
割とパリ卍の動画観てると回路(時間差置き)で狩られる傭兵観るけど、あれ低ランなんか? ガラテア、アン、ウィル、レオばかり使ってるわ
猪木は弦張り無理ゲー過ぎて一人もダウン取れなかった ボンボンの良さは細かいルート制限ができるチェイスの強さとキャンプ救助狩りに特化した性能で
その代わりに機動性と解読圧は皆無・DD性能は低め・通電後は一人持っていくのが精一杯ってデメリットがあるんだと思う
なのに爆弾チャージ時間延ばしてチェイス弱体化、救助狩りは他のハンター同様中間キャンプでDDか救助狩り狙いに変更って
別のハンターの劣化でしかなくなるけど運営はボンボン嫌いなんか 今回の調整で鯖側もハンター側も不満しか聞かないんだがマジでこのまま実装するつもりなんだろうか 占い師の調整を傭兵や技師と並べて弱体化扱いしてる人を見るんだがあれは弱体化なのか?
強化でも弱体化でもない調整に自分は感じるけどたまにしか占い師を使わないから分からない >>691
フクロウの羽マークって鯖にしか見えなかったはずだけど、アレが赤く光るのってハンターにも何らかの通知いくのかね?
ないのであれば弱体化ではないんじゃないかな。あったとしてもだけど
むしろ誤操作で見る人間違えたとかなったときに言い逃れできなくなるからむしろありがとう煽り多発しそう 野人30秒でも長いし航海師確定救助だし傭兵も相変わらず確定救助だし蟲師は楽々散歩だしバッツマン絶対追えないしハンター弱体化やりすぎだし
公式は自ら滅びの道を選びたいようだな ボンボンの調整も脳死で爆弾撒いて救助狩り楽勝ですぅ^^みたいなハンターを減らしたいんでしょ
上手い人の置き方真似るだけで読み合いも無く簡単に狩れちゃうてのをなんとかしたいんじゃない? >>694
今シーズンからボンボン使い始めたけど脳死で爆弾撒いて救助狩りとか無理だよ
爆弾にびびって突っ込んでこないのは本当に低ランだけだし、何も考えないでポンポン置いてたら爆弾投げるモーションと起爆するまでの時間で救助される
即救が辛い・タックル磁石信号銃は興奮積まないとどうしようもない
そこからセカチェ伸ばされたら負ける
上位の人でも普通に救助狩り失敗することあるし脳死で誰でも勝てるお手軽ハンターではないよ >>686
チミは馬鹿だなぁ
連携も実力も無いのにチーム組んでる奴らと一緒になったのは確かに戦犯行為だわww
と言っとけ >>695
普通に救助狩り失敗することもあるしって言うけど救助狩り成功する前提で話せるキャラなのがおかしいんだよ
銃がキツいとかその手の話はどのハンターにもある話でボンボンだけ特別なわけじゃない
即死とまで言わなくてもそれなりに早くダウンしたら見捨てって試合展開ばかりでやってる時も大会とか見ててもつまらんから弱体化は残当でしょ
チャージ速度まで伸びたのは少し可哀想だとは思うけど >>697
脳死で上位の真似すれば救助狩り余裕ですって話へのツッコミなんで大会の話とか持ち出されても困る
救助狩りが成功することが前提のキャラじゃなくて成功させないと勝てないキャラなんだよボンボンは
もし弱体化実装されたら存在感溜まっても爆弾ポンポン投げられなくなるし
見捨てからセカチェ伸ばされて3通電3逃げ出来ると思うよ >>698
なんか勘違いしてるかもしれんが今の環境殆どのハンターが救助狩りDDしないと勝てないぞ >>695
今シーズン始まる前から弱体化されるって言われてたのになんで何も考えず使ってたんだか
ガラテアもなんだけどそういう救助不可能系のハンターのピック率が高くなってきてプレイヤー側の救助狩り精度が上がってきたからサバイバーがそもそも捕まらないっていうつまらんお散歩パーティが流行しちゃったんでしょ
グチグチ文句行ってないで新しい立ち回り考えるとか提案してくれればまだマシになるのにそういうことすらしないで何なんだ
ファーストチェア周りに何個まで爆弾置けばdd撮りやすくなるとかセカチェ開始時3.5個位の爆弾量にできるのか、中距離で爆弾当てる手立てとか、そもそもチェアに寄るまでの読み合いで5割超え狙えないかとか建設的な話してくれればいいのに
我ら低ランの身分でただただ運営最悪、ナーフされたから勝てないマヂむい〜つて文句垂れるてのは滑稽よ
文句を垂れ流したいだけなら本スレどうぞ だから>>694脳死で爆弾撒いて読み合いなし救助狩りできるキャラではないよってレスなのになんで揃いも揃って無視するんだ
他のハンターだって救助狩りDD必要とか建設的な意見出せなんて話こっちはしてないのに
どんどん別の話題にすり替えられても困るよ 初心者スレで環境に対する文句が無駄だっていってんの
弱体化されるみたいなんですけど
1.2秒ズレで爆弾発動の置き方なんかありますかー?とか
人格教えてもらえませんかー?
ファースト負えないキャラだったらどうしたらいいですかー?
0.5ダメだけでも与えから瞬間移動??
とかそういうのを聞くところがここなの
俺の使ってるキャラがナーフされたつまんねー
って話なら本スレ行けての
強いって言われるキャラはいずれ弱体化食らうんだからいちいち初心者スレで荒らされてたら溜まったもんじゃないわ まだテストサーバなんで聞いても答えられる人いないと思う オフェやら野人に粘着されてなかなか釣れなくて一人飛ばす間に4通電
二人目ダウンの瞬間に中直り通電
初手救助狩りやDD取れなきゃ負けか引き分けが濃厚なんでサバ弱体化よりも解読速度緩めてくれんかの まあ心眼のゴリラ調整も、テストサーバーには入ったけど実装されなかったし(色盲にはなったけど)、あの調整がそのまま実装されるとは限らないでしょ。
でも運営って、「強くしすぎたのでナーフします!」はよくやるけど、「弱くしすぎたので強化し直します」っていうのはあまりやらない印象あるから、少し怖いよね。
んで、祭司は? なんか最近上位勢の真似してランクマで冒険家と野人使う野良多くない?
野人は初手で粘着失敗して猪から引きずり降ろされて負傷or普通に初手救助来るも救助狩り、冒険家は見付かれば即死だしチェイス入らなかったとしたも救助恐怖貰って死んでるんだけどほんとやめて欲しい
何でもかんでも上位の真似すれば勝てるとでも思ってんのかね? 空軍と踊り子も増えてるよ…
ピックすれば勝てる訳じゃないんだけどね 解読だけして来たら逃げる、だけやってれば最低でも分けは取れるはずなんだけどな
なお現実 >>705
強いキャラを弱くするとすでに使いこなしてる一流以外いなくなって結果勝率があまり変わらずそのまま強化されることがないというのが格ゲーでよくあるからね >>708
ほんとに
心音鳴り始めてるのに暗号機から離れない、視点も動かさない
心音が大きくなってきてから周りも見ずにハンターの目の前でしゃがむ奴とかたまに居るからな
隠れるんじゃ無くて即チェイスの準備して欲しいわ >>648
一々あとから院内入って暗号機奪ってくるクソ祭司多いよな、これでどれだけ全体の解読遅延が生まれるか理解できないんだろうね 勘違い冒険家使いまじでゴキブリみたいに増えまくってるから勘弁して欲しい毎試合のようにいるしガチでいらん 冒険家はまあ別に強くはないけどチェイス出来ない奴が囚人医師JUJU調香とか使うより100倍マシだしこいつら使うくらいなら冒険家使ってくれってなるわ
実際ハンターやってても鯖やってても一番珍妙な動きしても敗北に繋がりにくいの冒険家だわ
俺は前までの囚人即死環境こそ嫌だった ハンター来たら何も考えずに近くにある祭司のロングワープに逃げ込む奴も勘弁して欲しい
残像殴ってダウン確→ワープ先の暗号器にハンターが瞬間移動して即吊りの流れが多すぎるんだよな
いやそこ強ポジなんだからちょっと頑張ればそれなりには稼げるやん…てなる
あと心音したら逃げる為にその場でロング繋ごうとする祭司も多いな
んで繋いでる間にボコられて即死
囚人はボロ中に回路いじって寄せられた椅子の近くの暗号器から離れないし、チェイスする気ゼロな奴が多すぎる 技師BAN空軍と占いBAN医師は強いぞ
特に技師BAN空軍は100族、銃でボンガラのアイディンティである救助狩りを潰せる、距離チェできる、椅子耐久持ちとめちゃくちゃメタれる
オフェンス、野人と違って誰でも使えるのもいい
散歩パでも39オフェンスしか枠残ってなかったらうたた寝3振って39空軍にしてるわ 長距離ワープに入るのは強ポジでチェイスするかワープで逃げるかの2択で別に悪い動きじゃなくねそれ
瞬間吐かれたらとか興奮あったらとかやってたら板当てもジェッコも何もかも活用出来ない訳で
使われたら特質分かるし裏目って訳でもないんだぞそれ
レオだの白黒や女王だのペルシーだのなら話変わるけど少なくとも俺はワープ無駄にするよか入るべきだと思う あれだろ?せめてワンパン貰ってから入れって事だろ多分
ロング消してくれるならその分距離と時間稼げるから有利な位置でチェイス始めやすいし、暗号解読からの即ロング→ダウンだとフクロウも付けれないし、チェイス中もロング入る圧かかるからハンター側にも少し迷いを生みやすいし 玩具職人地形無視で飛び越えたり高所からグライダーするしで全然追えんのだがどうやってる?
ウィル対抗キャラかもしれんな ハンターが真っ直ぐこっちに来てるし心音も思いっきり鳴ってるのに自分を治療しようとしてきた相手がいたときはなんだこいつとびっくりしたわ
その相手も負傷してて心音してる中で治療したけどそれはハンターが近づく前に治療が間に合いそうだったからで既にハンターに見つかってて2〜3メートル前にいる状態で治療はどう考えても間に合わないわ
録画でそいつ視点を見たら心音してるのにカメラを動かして周囲を確認してなかったからだからかと納得
おかげで自分はダウンしたわ
>>707
上位帯の真似なのか39空軍をよく見るようになった
39空軍は編成によってありなだけなんだけどな……
上位帯の真似はするくせにそこら辺は理解してないのは不思議 踊り子はあたかわなんやなで終わるけど空軍のがなんか苦手。囚人に近いイキリマイオナのイメージある あのジャンプ台ってハンターも使えるんかな?
使えないと遊園地の川とか涙目になりそうなんだが >>692
弱体化扱いしてる人はハンターに通知がいくと思ってるってことなんだろうか
紹介的にも鯖だけ分かる感じっぽいけどな
一人二人じゃなく占い師を弱体化扱いしてる人を見るから困惑するわ ランクマ行きだしてから勝率意識するようになったけど勝率2割以下は本人に原因があるって本当その通りだなと思うわ
明らかに動きがおかしい人の勝率えげつないくらい低い
ランクマは苦手意識あったけど想像以上にやばい人が多くて気が楽になったわ 今日いきなり鹿帯2勝率15%の人からチェイス教えてくださいってフレ申請が来た
暇だったしVC繋いでいろいろ教えてたけどマップ全然覚えてないし何もないところに逃げるしちょっとびっくりした
普段リア友とVC4パでやってるらしいけどこういう子が野良に混じってたらそら勝てないだろうなって思ったわ ここに暗号機ある時はこのルート通ると強いよって説明したらここに暗号機ありましたっけ?って反応返ってくるレベルだったぞ >>732
自分も始めてから1ヶ月位の鹿帯だけど、まだマップ覚えきれてないし、
暗号機の位置も完璧に把握出来てないからそのセリフは分かる。
動画参考にしたり、PCでマップ表示したりとかしたけど覚えられてない。
数こなして覚えるしかないと思ってるんだけど、他にマップの覚え方ある?どれくらいやってマップ覚えた? 勝率3割と2割を反復横跳びしてる自分、棘が刺さってそのままタヒにそう
救助いくって言ったのに無言で救助に走ってる奴見てお散歩してしまったり、暗号機見つからなくてウロウロしたり(最寄りの暗号機近くでチェイス中)、自分も謎ムーブしてる自覚はある…… vc4パで15%はやばいと思うけど、野良でやってるとモス4抜けるまで100族が暗号機70%回るまでに何故か3人がダウンとかいうこれからどうしたらいいんだろう?って展開の試合が頻発するみたいなの結構あったから鹿とかなら勝率は鹿たない気がする
キャリーされてるって見方もあるけど、モス3→グリ5で勝率23%から40%まで回復したし 物覚えが悪くて1000超えてようやくマップを覚えたが軍需の壁の中にスポーンすると未だに自分の位置がわからなくなる
とりあえず各マップの即死スポーンは覚えたが遊園地の橋付近にスポーンするとハンターの位置が分からず隠密してしまう 最近始めた人たちは覚えるマップ多くて大変だよね
ファスチェになるスポーン覚えたならもう知ってるかもしれないけどカスタム画面からスポーンの位置見れるようになってるからそれでスポーンの勉強するといいかも
ファスチェ位置だけじゃなくて例えば教会の小屋裏にスポーンしたらハンター教会内確定みたいなスポーンもある 未だに聖心病院の中にいると方角がわからなくて、女神側に出たいのに小屋側行っちゃったりする
あと遊園地の二階も未だに出口わからなくて救助行くのにすごい遠回りしたりする
基本は占い使うから開幕ハンターの位置見えるけど、たまに占い以外の鯖使った時、このスポーンは隠密すべきか滅多にハンター来ないから回していいのかよくわからない 救助職なら強気に回すけど…… 個人的なやり方だけど、シントレで納棺師使ってみるといいと思う。マップと合わせて見ると、実際に鯖のスポーン位置がシルエットで見えるからわかりやすいし。
ある程度スポーン位置覚えたらBJにも行って見ると、ハンターのスポーン位置も見えるのでなおよし。 >>739
方角わからなくなるのめっちゃわかる
自分は28ばっかやってたから月の河と湖景村は完璧にマスターしたけど他は怪しい
特に軍需工場はマップ狭いけどどこも似たり寄ったりな景色で全然覚えられる気がしない
マップとスポーン位置のメモ取って見ながらプレイしてるけど実戦積まないと結局身についてない感じ 勝率は鹿帯だと40%あったが、マン5で25%まで落ちて
そのあと30%まで戻ってる
ほぼ野良
構成みて使える鯖変えれると勝率は安定すると思った
基本負け試合は救助鯖の判断ミスが多いかな
救助狩りされるのは仕方ないんだけど、即死からキャンプしてないハンターに救助行かない
距離的にいければいくんだけど、耳鳴りもさせずガン回ししてる傭兵みると負けたなって思う
あとはどのハンターで5割ギリギリ狙って5割救助 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています