【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part182
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2021年1月20日配信開始 アサルトリリィ Last Bulletのスレッドです
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https://assaultlily.bushimo.jp/
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【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet レギオンメンバー募集スレ Part.2
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614141673/
■前スレ
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part181
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618133258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1や2ならともかく、3は戦力低いのが前衛紛れ込んだら負けるから
意味わかっても投げ返すわ だよな暗黙の了解が分からん新規はやるべきじゃないよな 3なんて後衛メインの奴が即席前衛でも自分一人で倒せるレベルだろ
負けるってどんだけだよ 天井メダルは夢結様に使ってしまったから追い課金は決まったのじゃ エアルム3負けるとかレア過ぎるやろ
そんな想定無視でええわ >>323
あっ…これは意味分かってないパターンですわwww
頼むから救援に入ってこないでもらえるか? 部屋立てたこと無いからよくわからんけど、エア3そのまま倒すのって募集戦力である程度は弾いてそう しかし動画で見るとほんま地味なゲームやな…
客観的に見てクッソつまらなそうなんだ >>339
ほぼすべてのソシャゲに刺さるせりふじゃな マンタEXやエアルム4が一番効率良いけど、毎回そんな都合よく部屋立てしてないからな
どうしても3や2にも必然的に行く事になる
まあエアルムは実績埋めってのもあるけど >>340
そんなことないやろ
今時3Dじゃないゲームの方が珍しいし
コンシューマレベルに近づいてるで ここ数日でマトリちゃんの戦力が6000ほど上がったんだがひょっとして淫紋シール買ったん? ラスバレはアサルトリリィの広告だと思えば良い。
コンテンツ収入はゲーム以外の方があるだろうし、無課金アクティブがいるだけでソシャゲとしては成功でしょ。 3はノインが決まったのに倒れないバグに当たっちゃった時に報酬回収で立てるぐらいかな(4、EX派) エアルムばっかり行ってるとたまにマンタで間違って火オーダー撃ってしまいますわ >>337
俺の知ってるレギマじゃない・・・
こんなシーソーしたり一瞬で玉割りになったりするんだな お知らせだとアーセナル・ジェラシーはミニイベントとあるが本命のイベントが別に用意してあると思っていいのか? サブ垢で救援部屋立てているけど
救援開始初期よりか人減ってきてオート放置増えた気がする アーセナルジェラシーで駆り出されたJふみぐろっぴ
その時残された6人がそれぞれいちゃつき始めるのがメインストーリー 昨日のエアルム5の救援で前衛2人後衛2人以外CPUだったけど何とかクリアできた
始まる前ははわわスタンプ飛び交ってたけどすごい一体感だったわ >>297
2日経った時点で次の人見つけて先手キック安定定期 ラスバレって ツイッタラーで検索すると
サジェストに「ラスバレ アール」がかかるんだが
お前ら検索しすぎじゃね >>322
お前終わりが近い近いってずっと言ってるけどいつ終わんの? >>20
ボーナスが300じゃなく400なのは何故? >>334
うーん、客観的に見てお前のほうがおかしいかな >>337
俺もランク上位で順位は中段にいるレギオン所属だけど、オーダーの使い方とかは上手いと感じなかったな
ただここまで課金すると今の回復メモリアでは全然追い付いてなくてゲームバランスが取れてないのがよくわかる
これでは後衛はつまらなさそうだし、課金は程々で良いと思ったな ああ衣装つきが欲しい
たまに金が引けるのは嬉しいけども衣装つきはご無沙汰 テスタメントとファンタズムは分かりづらい
バグだらけだったから、本当に効いてるのかすら疑わしく思えてくる 誕生日ゆゆ様狙いでガチャ回してノイン演出が出た時の虚無感よ
衣装ゲットは嬉しいんだけどね 意味がないフレンドですけれども、新しいメンバーが入ってきたので登録しようと思ったらレギメンのリストから登録できないのですわね
おまけに戦闘後に登録しようと思ったらフォローが上限いっぱいだから登録できないと出たからとフォローリストを開いて解除しなければならないしいちいち面倒ですわ
フレンドだけではないですが、いちいちリストを行き来するのは面倒なので一括でサクっとしたいですわ >>361
いや回復が被ダメージに追付いたら玉割は発生しなくなるしノインヴェルトの妨害すら不可能になるから追いつけないのが正しいバランスだろう
あくまでも相手より長く前衛が攻撃していられる様にするのが回復の役割 シノアリスお姉様的に言えば殴り合い玉割り合戦は全然健全な方らしいぞ >>367
いや全く追いついて無さすぎて無力過ぎだろと言いたい
基本与ダメの方が大きいのはわかる
でもそれを後衛のバフやデバフ、オーダーか何かで回復が追いつく余地すら無くてつまらなさそうに見えた 被ダメージ<回復なんてバランスになったら延々時間一杯殴りあってるだけの進行になっちまう ボーナスメダルV交換期限明日の2359までだから忘れないようにね
こういう告知をチャーミーがしてくれればいいのにな >>367
拮抗してたらノインヴェルトまで玉割りまで行かないこう着状態のマッチだってある
そこから重要な終盤に向けて、どれだけオーダーやサブユニットを含めた作戦を残してるかとかそういう駆け引きの無いレギマにしか見えなかった 言われてるぞチャーミィ!
働けチャーミィ!
いややっぱ黙っとれチャーミィ! チャーミーが告知してくれてもチャーミーの発言なんて読まないでしょ
リリィはお知らせだって読まないんですわよ 昨日対戦した相手は初手覚醒妨害してきたんだが新しいトレンドでもできたんかな
見間違いかと思って戦闘中にアイコン長押しして確認しちゃったよ >>370
玉を割る事が全てだと思ってないか?
玉割りが起こらず殴り合ってるだけだとしても、与ダメの大きいレギオンが勝つよね?
それをバフやデバフで、敵前衛より味方前衛の与ダメの方が大きくなるようにするのも後衛の仕事の一つだろ?
もしかして>>337のどちらかのレギオンの脳筋前衛ご本人様でしたか? シーソーゲームならまだ試合してる感あっていいけどほとんどワンサイドゲームになる事が多いからな🙄
これが続くとマッチングに不満が出て引退者続出になる、これがレギマが始まる前から懸念されてた事だな🤔 たしかに最初は永続オーダー脳死で打ってるから初手で妨害出されたら対処しづらい気がするな
俺だったら見逃す自信あるわ チャーミー、レギメン加入の時はコメントくれるんだから、レギメン脱退の時もコメントくれよw よくあるガチャ回して周回させて〜ってタイプのソシャゲだと
PLがどんどん強くなってゲーム側もインフレさせざる負えないやつ
強敵がいないとPLがもう課金せんくてええやろってなるから
このタイプのゲームは正直廃れて欲しい >>387
豪剣要らなくね?
相手が妨害3みたいな極端な編成でもない限り攻バフは溜まりやすいし >>377
罠かもしれないぞ
妨害が既に使用済みになればこっちは何処かのタイミングで覚醒を打つだろ?
そこにサブユニットチェンジ属性カウンターを仕掛けて来るんだよ 後衛がちゃんと仕事してるからATK最大値付近維持しながらsp側のデバフはガン無視して互いにdefの上げ下げ合戦になってるんやで…
脳筋に見えるのか… 旗撃つタイミングさえミスらなければ何でもいいよ
オーダー撃ってくれてありがとうって感じですわ 極論、如何にラストの1分で玉割りに持ってくかが重要なのだ😤 開幕覚醒はあるから先打ちするとその後の展開が有利なのかもな >>393
だから回復が焼け石に水過ぎて、敢えて玉を割りに行かない、わざと玉を割らせるといった駆け引きが発生しない
この時間は絶対に玉を割らせないために死守する作戦とか全く無意味なバランスまで行ってるだろ?
それは俺個人の感想でつまらないと言っただけだよ >>392
そういうのは特になかったな
こちらの覚醒中に何も仕掛けてこなかったし、相手は後半に覚醒と旗振って必死の抵抗を試みただけにしか見えなかった 大ダメージが飛び交って即死しまくる終盤ほど実は回復が重要になってくるんだよね >>390
早くバフ貯める分にはなんの問題もないでしょ 即死ゲーだから後衛回復入れて1回殴れるか
自力復活で何もできないまままた即死するかの差が云々 うちのレギオンも優勢な時は最後サブチェンしてヒーラーになる奴決めてる
ラスト1回の玉割りで理不尽な逆転負けくらったから、旗を出されるラスト3分弱はヒーラー3〜4人で耐えてるわ defは青くなりやすいけど割ってリセットもされやすいから
星5の盾とか刀縛りとか開幕打ってもどこまで試合全体に意味あんのか感は >>402
中盤以降減衰するだろ
オーダー枠一つ無駄になる あえて玉を割りにいかないのは相手から見たら防バフつみつみボーナスタイムでしかありませんわ
これで最後に割れば勝てますわ()
とか思ったら割れませんでしたわ
になるんですわ リセットつってもマイナスが0になるだけやろ
相手のバフ邪魔できるんやから意味はある お前ら何か今日はやたら真面目にレギマ論争してるな、何か悪いもんでも食ったんか?🙄 戦力差にもよるが序盤屈伸したくないから開幕防バフ攻デバフかなうちは アプリの容量みたら5.9GBもあった
10GとかいったらさすがにPC1本にしようかな >>416
例えば残り時間2分、自45%、敵55%で御旗効果中に玉割り入れたら割らずにポイント負けたまま御旗効果を残す戦法
勝てるかどうかは知らん >>417
すまんそやなくて玉割りにいかんかったら防バフツムツムタイムボーナスってどういうことなんやと 東京の言ってる玉割りはアタックフェーズまで行っててあえて30秒間割らないで次回持越しって意味だと思う >>418
ここで言ってる玉割りに行かないって言うのは全滅させたけどコア破壊しないってことよ
割られた側は防御デバフ全解除&30秒フルで防御あげられるからカチコチになって復帰出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています