メダロットS Part274
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メダロットS Part273
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オトギ引けなかったから天使で頑張ってるけど、相手に居た場合サバイバルで回復封じて
ちまちまやってるが一戦長くてダルい
MFシール持ちがいるとさらにダルい メダリーグは途中からやらなくなったな
手動で運負けするとイライラするしオート放置も定期的にスマホ確認しないといけないし
普段はログインだけしてイベントの時だけ気が向いたら走ってる
今では心安らかに遊べてるしアークDも素直にかっこいいと思って使えてる リアルがクソ忙しい時以外ならリーグはレジェタッチまでは毎週やってる
なんだかんだで石とチケットもらえるのはありがたい。初期からやってるけどまだ真型のカブトとクワガタ一式そろわねえ プレゼントは1000超えると表示されないだけで裏で貯まっていくはず
なぜ建前上限100なのか知らないが事実上個数無制限受取期限7日間だな なんで変形ムービーないんだろうって思ったけど3とか4とかにしか出てないやつらのムービー作ったり、パスグールとかみてぇなヤバいやつらのムービー作ったりするのが完全に手間だからなんかな ナーフDはメダチェンジ前からアンチエア入るってマジ? でもさ、アークD過去作に一度でも強いと思って使ったことあったか?
頭のレーザー2回で便利だなくらいの使い方しかした記憶がない 初出の4だとメダマスター試験に使ったくらいで普段使いはサムライブラスト一強 4の頃にメダリンク(地形アリーナ)でツエェェェって使ってたよ
しばらくしたらディストスターに乗り換えたけど アークはデザイン好きだけど、ソニックも好きだしそれで瞬殺できるなら我慢するか お前らがお問い合わせしてくれればワンチャン強くなるから頼むで 特定のパーツだけを強くはしないけど仕様は変更したりするかもね
ただメダチェンジが強すぎるって調整はどうなんだろう。 今までに機体個別で上方修正されたこと1度もないからなあ
なおすとか行動単位でなら上方修正されたけど 売上考えたらすべてを過去にするぐらいの性能が来るべきなんだけど
変に良心的で嬉しいぞうのへえ! インフレあんまり進んでないのは嬉しいな
復帰勢でレベリングも中途半端だけどなんとかレジェンド行けたわ
https://i.imgur.com/cKZ7q4h.png 金玉本体そのまま使えるんか
足のために純正リーグで採用しんどいと思ったわ 頭デスロックは有能
なんだかんだで右ファイアも良いダメ出るし、左ナパームも★5ボーナスの必中でミリ残し部位の破壊くらいには使えるし >>643
ほとんどデスロック打つだけの機械だけどそこそこ速くてそこそこ硬いからなんとかなってる
まあみんなよく使ってるゴッペラとかデッドクエーサー持ってないしね >>643
ガード潰すのにデスロックは速いしいいよ
純正デストロイ採用できるなら別に組み込む必要はないとは思うけど
パラレルデウス居ないからめっちゃ重宝したわ
あとなにげにファイアも結構な火力が出たりする 今回のガード機はミラガのウィールコームと鈍足バロンキャッスルだけだから守りを潰すのは楽よね 自分は使ってなかったけど妨害クリアは今回滅多に見なかったし普通のガードなら崩せるし便利そう
相手にした時はデスロックからのゴーストとか食らって大変な事になりました 持続系は素の火力高くて1パーツ破壊出来たりするからあると助かるんだよな
持続ダメージってなんだってなるけど むしろ阿修羅いるのに純正で運用しないのかってなるくらいの気分
デスロックブレイクorハイパーミサイルは当然強いけど
ファイアも素の威力が高いのでものすごくいいよ
自分はデックエより扱いやすいと思う あの子バグとレーザーで迷っちゃう デッドクエーサーと違って両腕Hvだから頭だけ残ったときに動きやすいのと、片腕と頭部が格闘だからスキル振りに悩みにくいのはいいよね
デッドクエーサーは頭部Hv、両腕格闘頭射撃だから格闘重視すると残った頭部が遅くて弱いって感じになるし 一式だと、ゴッドエンペラーが自由に火力出すためにパラレルデウスが優秀
ガード崩してよし、最速で相手の足割っても良し
3体目を相手のブレイクのデコイになるようにしとけば尚更良しよ アークをあんなことにするなら補助パーツにもデメリットつけて欲しいわ エンペラーはオートチャージのおかげで性格パワーでも2ターンで30溜まってデスレーザー1.5倍になるのが気持ち良い
成功低過ぎてデスミサイルの方が良かったりするけど アークD入れてたらゴールドまで落ちそうになったのに
抜いたらレジェタッチ余裕でワロン
見た目以外にいいところないよ レジェンド手前にしてエンジェル放置してたら超回避復活回復メダフォースでじわじわ嬲り殺されたロボ 思ったけどメダチェンジのバランスこれでちょうどいいのかも
今はまだ1体だけだけどそのうち3体全部チェンジ機で揃えられるようになるわけじゃん
止められるのはせいぜい2機までで1機には変形されると思うから
この1機が暴れて相手が壊滅するかしないかくらいのぎりぎりシビアな調整なのかもしれない アークビートルがメダチェンジに成功したところで相手を壊滅させるほどの火力持ってるか? キャラ揃ってきた結果、メダチェンジだらけになるような調整はやめてほしいよなぁ メダチェンジが暴れてもそこに立っているのはアークDではないでしょう メダチェンジとパーツ組み合わせによるカスタム性のコンセプトの噛み合わなさは結局解決しなかったな 将来的に暴れそうな過去作のメダチェンジって何だ?
パーティクルとかミストラルとか特殊なのは除いて 戦闘中のパーツ換装システムを取り入れればカスタム性とメダチェンジを両立できるのでは? CG0のチェンジ機なら通ると思うけど
ダッシュみたいなのは2ターン目からでも止められるからなあ
HV持ちなんて脚破壊されたらその時点で機能停止レベルだし ロボトル中の弾丸の補充等パーツに関する変更はルール違反とかなんとか
なおデスメダロット…… 正直メダロット使ってたのは3の頃のロンガンだけだった
Sではメルト死んでるし来ても微妙だろうけど バサルトのソードとかロンガンのメルトは一芸特化だし出るなら化ける可能性あるぞ
ロンガンについては男ファーストエイドで変形前も一芸あるし パーティクルってあのゴミなカウントアタックがメダSでも活躍出来るわけねーだろww 何とか、天井前にアークビートルDが全部手に入ってよかった
メダルはやっぱりサンダーがオススメ?
個人的にはカブトメダルでメダロッターをレトルトにしたいけど リペア蘇生が使えるドメスティックとか強そうじゃね? >>669
ロンガンは変形前、変形後どっちも優秀だった
3の継続ダメージがえげつないからサブアタッカーとしても使えたけどSだと普通に補助特化で運用になる気がするなぁ DoTでCG増える仕様だけはさっさと変更して欲しい。症状の意味がねぇ メダチェンジの印象が強いのはガンキングかなぁ
当時泣かされただけだと思うけど >>671
オススメはホーネット
持ってないならサンダーとかになるね >>676
第1部の11章なんで入手にはまだまだ時間がかかりそうですよね……
ありがとうございます、サンダーで使っていきます ホーネットはイベント産だから今後あるであろう復刻で手に入れるか二脚飛行射撃得意のハンタースナイパー出るまで祈るしかないゾ
サンダーで使うならチャージ→ドライブB連打がおすすめ ところでこのゲーム、パーツのレベル上げるアイテムはどんどん使っても問題ありませんか?
アークD強化しようと思っているのですが…
>>678
ありがとうございます 下がクーラー等無駄行動するお祈りして上2体足止めして終わりよ オメガナイツが2600とかで吹き飛ばしてくるアタックトラップとノンイバ使ってくるから最優先でフラッシュ炊いて完ガで守りつつ解体するのもいいぞ オメガナイツなんとか勝てたわ
バグフリーズでオメガナイツ食い止めてやっと勝った >>679
いいよ。どんどん溜まるし
自前アークD持ってるならサポートのアークDとクウケンタウロスで最高倍率でイベント回れるからスタミナ切れるまでオート放置しとけばいい パーティクル、チェンジ後の反射と腕ファーストエイドとか言うs仕様だと化け物見たいな性能だった気がする。 変形後はデストロイ無効だからガード持ちは強そう
なおロックラッシャー パーティクル、現代に換算すると変形前反射(ミラーガード)、右症状クリア(ぼうがいクリア)、左ファーストエイドだからパーツ取りにはなるんじゃないかね
変形後は継続リペア(カウントリペア)、自己修復(フィールドリペアかチャージリペア)、カウントアタック 自己修復は脚部特性のオートリペアになったりしてな
でも変形後戦車だから使いづらそう しゃげき、しかける、なおすで二脚と戦車対応してるメダル作らなきゃ… ロッククラッシャーの株爆上げだけどディスチャージとチャージドレインはどうですかね?
今後チェンジ機3体になったら刺さりそうだと思うけど 色々メダチェンジ対策考えたけど結局腕狙いアサッシンが一番な気がするメダチェンジ機体は基本装甲薄めだし >>679
アークD持ってるなら今回のイベントでエナジー全部入れちゃうかな
コイン以外それでしばらく困らないはず MFシールとフォース制御すればシフト変形も防げるぞ 脚部狙いアサッシンとファーストエイドで脚部復活対策に脚部トラップでどやとか思ったけど
普通に集中攻撃した方が楽そうでした 俺のカイゼルビートルがパワライとメガガトのセルフデスロック機体にされそうで怖い、メガガトのペナルティは過剰だと思うが、ガチ勢からしたらクリティカル+20%は壊れなんか 普通のメガガトは脚部破損とか性能自体が、っていうのがあるけどアークダッシュのドラCは威力が他のガト系より高いから腕狙いでクリ入ったら乱撃1発目でパーツ破壊しやすくて実は使いやすいんじゃないかと踏んでる
威力ならサムマシとかノックハンマーより高いし、成功値も1.5倍から落ちることもないんでクリ率も威力も普通より高めだろうし
でもそもそもグランがパワライライフルガトリング→ミサイルライフルガトリングだからカイゼルもそれに倣いそうなもんだが 早く次のチェンジ機が見たい
早ければ今週ストーリーでピラニア変形して来月ボス機として実装もあるのかな カイゼルのバカデカ銃でパワーライフルじゃありませんはさすがに無理がある 次に登場するチェンジ機は〜バッドハッカーにぃ…なりまぁす! サイカチスは恒常にしてくれ
限定で出しても絶対引かねーぞ >>705
歴代のカブト、クワガタ機の大半のガチャはどうでしたかね?(白目 絶対限定だからメダチェンジ時の性能高くしてくれって送った方が良いぞ サイカチスのドライブ内容でメダチェンジ強くしようとしたらミサイルの威力3000くらいになりそう イベント60万報酬の合金って走って取った方がいいんですか?一昨日始めたばかりで価値がイマイチ分かりません 合金は最も足りない素材
スタミナの使いどころないからイベントで使った方が良い 確か60スタミナで6000ポイント超えるなら曜日ロボトルより美味しいからエナジーつぎ込んだ方がいい クウケン星3+エアプ星3+助っ人アークDで余裕で9000くらい入るから縛りプレイでもしない限り超戦回すのがいいぞ オート周回のときリザルトスキップして欲しいわ
タップ設定してるだけみたいなオートだよな
戦闘後の報酬表示からメンバー出撃のインターバル長過ぎる 最近は強化素材が溢れかえっているから消化に困ってる
うのへえ早く5桁貯金できるようにしてくれ 周回美味くて素材のカンストも増えてきたから片っ端から⭐︎3作ってたら低ランク合金5000個くらい無くなってた >>686
>>695
ありがとうございます
とりあえず、75までは強化しました
というか、ランクアップするお金がない…… エナジーは今使わずにランク上げてスタミナ400位上になってから使った方がいいぞ メダルの育成にもパーツの育成にもコインが必要だからな
始めたてはカッツカツだったなぁしんどかったなぁ エナジーで思い出したけど
この前の緊急事態宣言でエナジー配られなかったロボ
皆余りまくってるから話題にすらならないロボ クウケンタウロスの後ろ右足から生えてるトゲ?はそういうデザインなのか作成ミスなのかどちらなんだろう 作成ミスじゃね
後右足の上半分と連動して動いてるっぽいし それはそうと
育成リソース沢山あるからちょっとくらい良いかと思い入れのあるブレザーメイツを星5にして悦に浸ってたら見事にコインが尽きたわ
コインは油断したらダメねほんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています