ラクガキキングダム Part13
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まああくまでラクガキだからな
乳揺れ追及し始めたらラクガキ超えてる エアプだけどチシャって人権じゃないの?
なんで上方? 育成システムが変わったから
ペンジェルが強いか弱いかは置いといて、ペンジェル目的でガチャ引いた人たちへの補鎮 条件満たせば確定で技習得できるみたいだけどペンジェルアビリティはトレスター技より条件厳しくなるのかね
アプデ前のスコア的にはカンスト前提なら通常トレスターの2倍ぐらい稼げたけど おいステータス上限増えてんぞ
全部育成し直しだなこりゃ チュートリアルが短くなってリセマラしやすくなってる。のか?
でも、夏のイベントキャラが完全に美少女ゲーなのさすが運営 脇から腰のスリットがガバァーッ!!
引き直しで色々見てるけどクラゲマン相対的に弱くなってそう 別にしょこたんが嫌いな訳じゃないけどしょこたんコラボ見た瞬間終わったなって思った 放置少女かと思ったわ、しれっと青天井にしてやがるし
これのガチャってテーブルだから、出ないテーブル引くと100連でもSRも出ないから回す気ならん メダルが天井だろ
200連でSSR1枚交換
渋ガチャゲーのスタンダード しれっとSSRが3%になってるけどピックアップ率が変わってないので対して意味ないと言うね トレスターのボーナスと能力値がかなり変わってるな
あと虹技を5つ覚えさせるのは無理そう チュートリアルでやらされたこだわり育成でいきなり今までの育成スコアを5000近くブチ抜かれて軽く凹む
上限増えてるから育てなおししないと殴り合いに勝てないわこれ はじまりの道って結局のとこメインクエストをひたすらこなすわけだが、素直に低難易度からやった方がいいぞ
ステージクリアにポイントが必要なんだが過剰に稼いでも次に引き継がれない
なんとなく上級からやってしまって損した バージョン2配布開始!って通知来たから
さぞかし盛り上がってるんだろうなと思ったら
全然じゃねーか
あと岩手のどこの誰か知らんが皆様ご迷惑おかけします
同じ県民として恥ずかしい限り あ、これはじまりの道の12行くまでラクガキ出来んのか。修正案件だと思うんだけど。 うおおおお!リニューアルだああああ!!さてはこれ肝心な部分なんも変わっちゃいねえな!!? おい、はじまりの道の31の報酬がコインだぞ…
コインなんてさっさと廃止しろよ
この下らねえのいくつまでやらせんだksが かなり早く簡単に強く育成できるようになってる印象
カウント進めないと碌に技が覚えれないのでアイテムや育成能力でカウント上昇を意識して編成するといい感じなのかな?
今までの上限突破しまくってたり1キャラでコツがドンドン貰えるんで新育成ちょっと楽しかった 新システムの育成、結局なーんもおもんないわ。
愛着無い奴らがひたすらわちゃわちゃやってるだけ。 はじまりの道埋めるのめんどくせえ
1回きりだからいいけどさ…… 引き直しは安定のシェリー1択かね?
レベルボーナスが刷新されて強さがわからんし
どうせ無料確定で手に入れられるキャラの
レベルボーナスなんて抑え気味に決まってるから
虹技の威力で選んでおけば間違いなかろう
シェリー持ってるならアマンティノでいいか SSR夏のタレイアさん出たけど攻撃技じゃないのね… 育成システム前の方が好きだったわ
新しいのは簡単なんやろうけど アイコンの半周年でなんか草
頻繁にコラボでもして広告宣伝したほうがええぞ 同名キャラは餌に使える……SSR5にやったやつのSRも役に立つかもな 朝からやってるのにまだロードマップが埋まらん
ヘルメットや万能薬が別のアイテムに生まれ変わってたけど、メインクエストのドロップはどうなったのかな
テンプレの修正もせんと なんでメインクエのオート周回廃止してんだ、気ぃ狂ってんのか? >>929
シェリーがいいね
只のシェリーSSRも水着シェリーSSRの上限突破に使えるみたい 〉〉934
3ー1で株価のグラフみたいなアイテム出た
前と変わらないんじゃないかな? で?
結局はラクガキのデータ出力ないと意味がないんだが?
版権がアップできないラクガキ王国が再起できると本気で思っているのか? 曜日ダンジョンは周回機能残ってたからイベントにもあると思うよたぶん 出力キチガイまだいんのかよ、もうblender使えよ >>937
ドロップも置き換わっただけっぽいな
とりあえず暫定テンプレ作って、間違ってたらあとで直すか Q.ラクガキガチャで引いたキャラはどこ?
A.新規ラクガキ→メニュー→プリセット→スペシャル
Q.ラクガキガレージでダウンロードしようとするとエラーが出る
A.ラクガキガレージ>マイページ>マイガレージ>ダウンロードでラクガキを削除
Q.ランキングバトルに入れない
A.月曜0時から9時までの間は、シーズン切り替えのためランキングバトルはプレイ不可
・メインクエストのドロップ表(暫定未検証)
1章(黄) カウントアップ(?)
2章(青) アイテムアップ(トレジャー発生率up)
3章(赤) イベントマスアップ
4章(緑) カウントアップ(?)
5章(紫) アイテムアップ(トレジャー発生率up)
6章(虹)
・コンテストで1位を取るのに必要なステータス(暫定未検証)
上から2500.150.150.100.10
・限界突破について
https://i.imgur.com/HiRC6Zk.jpg はじまりの道の終わりが見えてきた
50で終わりそうだ クエストクリアする度はじまりの道の画面に行かされるし、ポイントが持ち越しされないしでテンポ悪いな スコア50000でもプラチナ3にならないのか…廃課金御用達か? >>946
確かにいらないかも
ドロップ表を作るにしても
カウントアップ:1章,3章
みたいな書き方で良さそう マップ面倒くさい…28から100pで一発クリア出来ないのかよ… 選択画面無いせいで2回くらい属性ミスったまま育成しちまった モノクロフーディ消したいけど
お気に入りラクガキとやらに設定されてて
そのお気に入りをどこで変更できるのかが
まるでわからんぞ!! >>951
ホーム画面右上のメニューからプロフィール
ついでにホーム画面の背景も前の1枚絵に戻すことも可能(ロード時間短縮) 自己解決
自分のプロフィールで変えるのね
延々とラクガキメニューから四苦八苦してたわ
これ変えないと延々とモノクロフーディがそこかしこでお出かけしてくるハメになるのにな >>952
サンクス
ホーム画面を前のに戻せるのもありがたいわ
フランちゃんに毎回話しかけてもらうのさ 始まりの道終わったら通常クエストも自動周回復活するよ ところで…ラクガキ作成画面はなんか進歩ありましたか?ガレージのジムがそのまま残ってたのに萎えて続きやってないんだ 今のピックアップも十分課金圧あるけど、東方勢の特に霊夢が攻撃技持ちの割にめちゃくちゃ強いんで復刻は近い アマンティノ(ピックアップガチャでSSR+5&被りSSR1枚)が火力系でも最弱に近い位置に転落したので泡吹いて倒れた アマン弱くなるってどんな調整だよ
元から1000超え倍率ないけどさ光は 更新アマンティノの話
技は威力据え置きなので置いとくとして、マス効果は親密度アップで何度も踏むようなものじゃない
カウントボーナスは100%(2倍?) サポート効果(運で発生)は100%アップで発生率アップも付いてるので、とにかく早めに親密度を上げてパネルを選びまくれって構成らしい
天野パネル選び続けるだけでボーナスの恩恵は受けられるけど常にマインド経験値パネルではないし、スペシャルカウント付けたところでロスを取り返せるほど経験値が入るわけではない(上記の通りカウントボーナス100%)
アイテムとのシナジーを全く考えない場合は使えるっていう微妙な性能に落ち着いた イベントマス親密度アップもそうだが
初期トレスターはカウント+1とか筋力+250とかだが
最近のトレスターはカウント+2とか素早さ+500とかで
露骨にインフレの差をつけて来てるので
結局初期トレスターは虹技しか価値は無いものだと思ってる 筋力+250ってどういう効果なんだ?
単純にパワーに250加算されるだけ? リニューアルされたのに勢いがなさすぎる・・・いったいなぜ これ育成で絆ゲージやカラーボーナス、要らんイベントマスが盤面の運に寄ってるせいかスコアがかなり安定しないな。ルートの選択肢増やされないかな クロッカーのパラメータボーナスがつくステータスしかSSにならんということは
まさかのレイルート人権か?ついでに筆致がある青紫も。
SやSSの上限がいくらか知らんけど 立てられないので
>>980さん次スレお願い致します アトリエでいいねするのミッションってもう達成不可だよね? ランキングバトル20回のウィークリーミッションが復活してる。やる気しないけど。 こんなんゲームじゃなくてただの嫌がらせやん、なにさせたいか全然わかんねえこんなん まだ慣れてないせいって理由もあるけどアイテム・トレスター・クロッカーの組み合わせでスコアが5万強から6万前後とかすごい幅が出るな
前みたいな1回40分育成だと一度しくじるとデイリー欲しさに続ける必要がある精神的苦痛が辛かった
新システムはすぐ次に取り掛かれる分気が楽になった スレ立ててから言うのもなんだけど
リニューアル後のQ&Aをもうちょっと推敲すべきだったか?
>>975
やっぱそうだよね
ある意味レアな称号になってしまったか 技習得はアイテムのカウントアップとカウント+2のマス効果持ちが居ないと話にならない
攻撃虹技持ちをデッキに入れてカウント+系のトレスターで補佐していくイメージ
何度もスペシャルカウントを取ればそれだけ技レベルアップに必要な経験値も下がるので、浮いた分を攻撃やHPに回せてコストも上げられる
現在カウント+2のトレスターは白上フブキ(現在入手不可)・博麗霊夢(現在入手不可)・オリエールの3種
今回のアプデでしれっと恒常になったオリエールのSR以上が現環境の人権と思われる ガレージに今度はνガンダム投稿されてんぞ
この前のジムはまだ削除されてないしすぐ横にチャー研の泉くんまでいやがる
無法地帯路線に行くってんなら歓迎だが ここまでガバガバだとこれが運営からの「お前らも版権ラクガキ投稿して無法地帯化を進めろ」というメッセージなんじゃないかと思えてきた 「人の考える力と創る力、想像性と創造性は無限大」って言葉って
イーゼルが何回目かのループでヒロトに教えたのを
ヒロトがうっすら覚えてて別のループでイーゼルに教えたって解釈でいいのか? カウントアップアイテムってメインクエストで落ちるのかな オリと霊夢と白を同時に使えばプラス6になったりしないかな 気にしたことないけどイベントマスって1トレスター1フェーズで確定なんか?桐子のカウントアップは前半にしか出てこないしシオンのやつは後半でしかみないからその辺の条件とかもあるかも
カウントアップが強いのは確実だけどね 育成のやり直しが終わったら前ヘルメットが落ちた4章を周回して
カウントアップがドロップするか確認するか
ヘルメットも一日に3〜5個くらいしか落ちなかったと思うが >>973
建ておつです
新しい育成のコツがぜんぜん掴めなくてやる気しない
なによりも全く面白くないのが問題だ SSR+5のよさげなやつでデッキ組んで!
カウント溜めて!
経験値は面倒臭がらず自分で振る! 4ー3でカウントアップ落ちたぞ
やっぱアイテムが置き換わっただけっぽい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。