ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.139
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ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.138
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620026224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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ニーアリィンカーネーション【NieR】Part.137
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619873708/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620026224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>496
自分は今3位だけど、更新して19位以内がいたら戦力に関係なく殴ってるよ
3連カウンターで負ける時も当然あるけど
ただ今のシステムだと全体の総ポイント数が変動しないから、放置してる中間層が下位層からポイント吸い上げてくれないと全然伸びない 2位の状態で1位に勝って+160ptで1位に
1位の状態で2位に負けて−160ptで2位に
本当にクソシステム
ポイントが伸びるわけがない >>501
連投で申し訳ないけど
1位のときに防衛で2位に負けて、だった >>498
1キャラ上限2万、チーム合計上限5万とかのアリーナなら回復系も強そうだし
パラメータ低い隠れ強キャラの発掘とかしばらくは盛り上がりそう
これやるならキャラのレベル自由に下げたりしたいけど ひたすらNPCか格下殴らないと誰も幸せになれない仕様だよな
順位争いだけならこれでもおもしろいけど アリーナやらなくても50位くらい防衛でキープしてるから、個人的には最高だわ。スタミナ消費=ポイントだったら最悪だった、 アリーナポイント増やしても次見たら戻ってるから面倒でやらなくなった
何もしなくても500位には入るだろうからもういいや 覇王周回は結局のところ途中グダっても極刑撃たれなきゃ死なんし撃たれたらいくら強くても死ぬから
メイン武器の秒数の噛み合い次第じゃないか
無理に風にこだわる必要無いかもな 話題に出てなさそうだけど次のコラボで来るオトモのミハイルのあの容姿はここの人的にどうなの?
自分は箱に押し込められた人みたいに見えて ないわーって思ったのだけど クリティカルメモリー6個集めてなんか急に冷めてきたな
モンハンで神おま引いて満足したのと似てる >>506
いや本当にこれ
アリーナポイント店長取得まで何週間か伸びた感じでだるいな
チケットは問題なくもらえそうだが >>509
めちゃくちゃ分かりやすい例えだな
強くなって目標なくなったらそうなるよな
燃え尽き症候群とも言うがw アリーナの期間短ぇから毎週アリーナコイン100貰える紫に行く前にアリーナ期間終わりそうや…
結果天頂が手に入りにくい調整になってて萎える 戦力10万なんて星4キャラ完凸×3とかそれに近い編成しないと行かないんでしょ?
みんなスゴいわ アリーナはマジで元から酷いのに更に糞になった
なるべく自然回復漏らさないようにやっても同格や格下に一回でもカウンターで負けたらもうポイント収支マイナス
防衛高確率で勝てる重課金かリタマラ廃人以外ランク上げもすぐ頭打ちの頭悪すぎる仕様
この仕様変更した奴バカなの? >>515
A2B完凸、フィオ2凸のクリ75%以上で10万前半かな
武器のレベルでもわりと変わるとは思う 2位に勝っても防衛成功しても+44 何回でも挑めるクソ仕様のため1度でもマッチング欄に表示されれば勝つまで挑めるわけで、負けたら-308
こっちはこのゲーム性を理解して格下の50~100位台からちまちま+11ずつポイント吸い上げてんのに頭悪い奴しかおらんわ >>516
アリーナガチ勢じゃないし50位入れたらいいけど7位くらいにいたら防衛でめちゃくちゃボコられるから
30位くらいの位置から1桁位たまに殴ってやることにした
ポイント差開いたらこっち殴っても旨味無くなるしな >>519
まず貴方が1人パーティにして皆さんにポイント捧げてみれば? リタマラで天頂関連緩和したのかと思えばアリーナ報酬で取りにくくしたり
何考えてるのかわからん >>518
うーん星3キャラスタメンに入れてる私には10万オーバーは大分先の話ですね…ありがとう >>521
俺1人がやっても焼け石に水かもしれんがそうするしか無いかもな >>523
無凸a2無凸2b無凸カイネで今95000 >>526
えぇ…
契機とかリスクあるメモリー使ってって感じですか?すごいわ 1位が2位に勝っても44ポイントってマジ?
現在60位だが12位からは44、35位からは121、51位からは176取られてんぞ
あーやっぱ10万以上盛ろかなボコボコや >>506
マジでこれ徒労感ぱない、下手すると稼いだ分よりマイナスだし
やらない方が挑まれない分マシかと思えてきた >>527
大丈夫何も考えずに使用キャラにあった武器9種を進化、レベルマ、スキルマ(限凸してなきゃ11でいい)
キャラももちろんレベルマ、スキルマシルシもったいないなら14で止めていい
メモリーは星4の適当に攻撃%とシリーズに
レベルマ
これで9万行く。
何凸かしてたらもっと早くいく てかゼロのキャラスキル、ウタウタイモードってなんか床に魔法陣みたいなのがでてるけど、バフかかる感じなんだろうか
原作してないからよくわからん 気が付いたら幼女9オートで回せるようになるってた
よっしょ残りのスタ半でA2とニーアを敏捷1400、クリ80%目指すわ >>530
(ほぼそんな感じで武器進化やメモリー選びしてるのに9万すら全然行ってない、なんて言えやしないよ…)
ありがとう。何が違うのかなぁ、うーーん にしてもdod衣装が☆3配布キャラだとして異分岐☆4の黒衣装のやつも花生えてるんだな…
どーいう分岐設定なのか気になる 集金装置に深い意味なんてないしあるとしても後からのこじ付け やべえ
リタマラなしのデイリー消化だけで今週店長6個目出た
事故で死んだりしないだろうな 目は芽 鼻は花 歯は葉 耳は実からきてるのだよ
気持ち悪がることはない 2Bのメモリーはクリ率と攻撃盛り、敏捷をひとつまみみたいな感じでいいんかな >>506
順位はそんなに上下しないのにランクはガンガン下がるの本当にクソ 張り付いてやれってか?俺も放置だわ 目から花びらが咲いてるんじゃなくて目の代わりに花が咲いてるの?
それならキモイな アリーナは全員が理解して格下しか殴らんようにしないと全体のポイントが増えない
個人的に見ると格下殴るより格上殴った方が保有ポイントは増える
よって現状維持の賽の河原
囚人のジレンマかよ >>528
ポイントの計算方法が分からんので無いとは言い切れないが、ウチのリーグだと
1位2位間なら挑んで勝てばプラス220前後、防衛負けてマイナス170前後だわ。 でもA2の火力に敏捷が付いてたら引いちゃうかも
逆にそこまでじゃなかったら全スルーでいいかな
アケハはA2超えんだろ ゼロが小剣キャラで奇襲ついてたらラルス武器つけたら40%?真暗アケハより優秀になりそう >>544
リーグ間でルール変えないだろうしそうだよな
44って順位が相当開いてる時の数値 最近サブクエハードとか行けるようになったけどハードからはストーリーないの? >>547
同じ順位でも人が変わると取れるポイントも変わるから、戦力差とか対戦回数とか
何らかの係数がポイントの計算に入ってる気がする。でも44は無いかな?w ってか真暗の最後がストーリーのキモになってるとこ大杉
66とかあれをメインでやらないのはあまりに酷い オートのメモリー掘り現実的には妖女の9だよな
10回れるやつはもう厳選終わってるだろ >>536
引っこ抜くと根っこの代わりに視神経が目玉と一緒に飛び出てくるんやで? 完全勝利じゃ、酒を持ってこい!!!
ttps://imgur.com/UQiJqs8.jpg >>553
そこにさらに正方形の紙がついてて
「はずれ」 さて、ゼロはA2を超える性能で来るのか、それともA2と組ませることで最強パテに
なるのか楽しみだな。 >>533
ヤリおじ入れれば10万届いたよ
完凸もA2とヤリおじだけ
完全無課金でも10万届くから焦んなくても大丈夫よ
https://i.imgur.com/fql7LhH.jpg >>554
自慢してる暇があったらその溢れるスタ小を早く飲みきれーーー! 半額終わった後も宝石のドロ率そのままで良いよ
ゴホウビで宝石50パー増しでも良いが、10周ゼロが普通にあるからなあ アリーナ70位くらいなんだが
20回更新しても200か300くらいの奴しかマッチしなくなったんだけど、
バグ?使用?なんで? >>561
それは仕様だよ
弱い奴探すのに必死すぎるんだよ
そいつら倒さないと上位出てこないぞ 新章の予告V来たけど
もうこういう情景は以前見たぞ?みたいな感じばかりになってきたな >>562
作為的にマッチさせられてるの?
格上殴るのが楽しいのであって格下殴ってもメリットないし楽しくないんやが メモリー掘ってるけど終わりないな
メインクリ率15枚くらいで1枚だけで35%補正つくのが1枚、30%超えが3枚
攻撃、クリダメまで厳選してたら意識飛ぶ ツイート稼いだって新規は来ないし戻ってこないのに
なんかの会議で発表する用だろうか…
1万じゃ達成しそうだけど失敗しねーかな >>565
それはわからん
なんせこのゲームは謎が多いからさ あ゛ー…
コラボ中に集めた石はほぼ全部レプリカントガチャに使ったんだけど
エミール出なかった…
ニーアコラボはだいたい揃えられてたから、レプリカントキャラも
揃えたかったなあ(コレクション的な意味で)
まあA2完凸できたからヨシとしよう
復刻あることを祈りつつ >>570
たし蟹
てか槍女思ってたより声が幼かったな
ガチャで★4実装されるのは大分先だろうが風槍だといいなぁ 妖女8階の要求戦力75000で現戦力87000だから余裕かと思いきやこれ無理だわ火力が高すぎてギリギリ全滅しますや〜ん アリーナの戦力10万でも水が入ってるとあっ(察し)てなる >>571
俺もレプリカトキャラ6枚出たけどニーアだけ出なかったわ
ゼロが強いかもしれないから諦めたけど
単独ピックアップにして欲しいよな
次もゼロとハズレ2枚じゃん ちょっとメモリーの件でお尋ねしたいんだけど
左の獲得アイテムの中に虹色メモリが掲載されてる9〜10階じゃないともしかして虹色メモリって落ちないんですかね >>578
あーそうなんですね
こりゃ厳しいが!
情報ありがとうございますm(_ _)m 士官10は手動なら温いけどオートとか無理ゲー
妖女9オートで回してるけどやっぱ10階とは比べられないぐらい虹落ちないなぁ 槍子はむしろコードヴェインのイオ思い出したわ。まあありがちなデザインじゃない。 10万以上のやつって契機でも入れてるのか脆いのが多いわ
あと星4槍おじとかニーア入れてたりとか
9万後半相手の方が事故ること多い こっちは全部石突っ込んで300連ほどでニーア1エミール3カイネ0だったわ
カイネ欲しかったし出来ればニーアも重ねたかった
ピックアップは単独で確率高い日くらい用意してくれ レプコラボ、貯めたプレチケ40枚でニーアとカイネでたから撤退したわ 槍子さんは真暗キャラが実存しない可能性がでてきたけどどうなるんだろうな 士官10は正直手動でも難しい
待機させた武器スキルのみでHP吹っ飛ばせないと正攻法じゃ無理だわあんなの
一発でも攻撃食らったら終了だし >>589
武器スキルだけでやろうと思ったらかなり戦力上げないと無理だからやめといた方がいいよ え、槍子の情報出たん?期待外れだったら真面目に引退案件なやつ多いよな
頼むぞ >>589
オトモ、武器スキル使えばキャラスキルも貯まるはずだからキャラスキルまで使えば士官は落とせるはずですよ 士官10は意図的に戦力8万台落とさないと安定しないわ
A2のスキル2回使ってあとフレン武器スキル1回or0回 2Bは通常攻撃のみ
3wave目に入ったらクリ上げオトモ→武器スキル→フレンA2キャラスキル そろそろチャプターガチャの中身変えてくれないと困るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています