【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド268
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvv::』を3行に増やして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_dd_pr
▼参戦作品
https://srw-dd.suparobo.jp/character/
前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド266
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620035310/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620371279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 制圧戦ではユニコーンの回避性能だと7回戦闘は無理だよな
迎撃戦なら使えるけど ダルタニアスは第一SSRが必殺技スロットでも気力あげやすくしてくれるし脱力もあるしな 7回戦闘してる間に肝心のMAPで倒したいザコいなくなりそうw 礼賛ダーは気力下げができる攻撃特化としては命中も威力も十分あって強いな
オーブもHP上昇と熱血で今回の防御UPと噛み合ってるし ダルタニアス劣化攻防タイプみたいな感じだな
自力で気力上限上げられればまだマシだったのに ダルタニアスは一昔前のコンブイみたいな感じで使えそうだな
照準も上がるからさらに使いやすそうだし まぁ移動上がったし迎撃で使えるならアリかな
足遅くて3アク止まりだから出番無かったし ユニコーンは迎撃ガチャでピックされるだろうから今引かなくてもいいな ダルタニアスは初号機の武装一斉攻撃と性能似ているが、
初号機と違って気力上限アップが自力で無いのが残念な点だな ビームマグナムで識別ありとか、売り手の都合が優先過ぎて萎える ライサンダーってスパロボ初採用?
DはやったけどGCやってないから分からん >>968
スレ立て乙
ダルタニアスは悪くはないな
アクション3なのが気になるが バナージ怒涛まで習得させたけどジャマ―持ってないから今回もスルーだな
制圧10で攻撃かわせない奴に回避盛るの意味無いから止めてほしいわ ビームマグナムでこんだけ範囲広いなら
ZZ来たら第4時の時ぐらいあるんやろうなぁ ユニコーン強いんだがいかんせん攻撃回避タイプなのに避けないからきついわ
射程付けたいがHiνがいる限り使わんな 最近のはとりあえず火力盛って+なんかって感じのステだな、宇宙の王者以外 ユニコーンは集中かけて雑魚に突っ込んで戦闘回数稼いだらボス相手に射程外から撃つ感じになるのかな
ボアザン円盤やナマズンゴあたりは集中かけても避けられないだろうけど ユニコまぁ強いし次の迎撃で接待来そうだけど、ゼロカスでいいやってなりそうで
ノワ来るしイベガチャはスルーかな ハイマもそうだけど戦闘7回はキツい
攻撃タイプのMAPは迎撃に欲しいけど制圧じゃ使いづらいしブレイクアップもないしなぁ
性能わからんがノワール3には期待してる 制圧は総力戦を想定してたらしいからユニット使い捨ては分かるんだけどボスの火力が高すぎてな
精神枠も回数も少ないんだから結局壁おいて射程外からが一番安全だし フルバも必殺威力固定アップじゃなくて気力10毎上昇がよかったな
ノワールはイベ特効で来てくれるといいんだが MAP兵器って例えば3体に当てたら3回分の戦闘回数と見做されたりするの?
命中にはみなされてて対象分の気力は上がってたと思うけど 気力の方が上げるの簡単なのに
戦闘回数よりも気力の方がステータスも上がるんだよな
運営がゲームをプレイしてない説あるな 場合によりけりだろ
自動周回の効率上げるなら戦闘回数の方がいい >>982
じゃあ、集中かけて雑魚相手して、固まった雑魚をMAPで一掃とかすれば戦闘回数稼ぐの自体は現実的なのかな シグマビームが射程3なのがなー
射程アップあれば3アクでも悪くなかったが
伸びないなら2アクにしてくれって感じだ 一応調べてきた
MAP兵器でも戦闘扱いになるが同時に複数当てても1回判定になる >>985
自動周回にそんなステアップ必要な場面ある? ノワール1号機も2号機もとってないんだけど
過去に2号機が追加されたタイミングで
1号機やSSRが復刻したりしたの? 刹那は避けなきゃいけないから育成ハードル高いよ
MAP兵器撃つだけなら反撃貰わんし マップ兵器は気力の上がり方も1戦闘分だから戦闘回数も1回じゃないかな ノワール2号のビームだけ復刻してさらにハズレ混ぜてきそう ダルタニアス確かに強いが上限持ってないし、ユニコーンもそんなにだからスルーだな
ノワール今度は引くか迷ってるけどどうなるかなぁ ダルタニアスは欲しいけど恒常だしすり抜け待ちかな
ユニコーンが狙い目ならどっちかって感じで狙ったんだが >>725
水中じゃ活躍しそうだけど水中以外は・・・・ 気力上限欲しいキャラが結構増えてきたから早くチップ使い回しさせてくれ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 59分 9秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。