【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1494
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620961602/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620765680/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ44
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620998461/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619520920/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620202576/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1493
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621057340/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日本人は対人で負けるとやめる
中国人は対人で負けるとチートする
韓国人は対人で負けるとリアル殺人する
10年くらい前はこんな感じだったな >>812
そうなんだ…
プロフェッサーと全身全霊の二択だとプロフェッサーのほうが良い気がするんだけどどうなんだろ アイシングは筋肉損傷の回復を遅らせるって記事見たんだがトレーナー… 15時にはいったときはA+に5回中4回も当たったな
自分がSの大外れやってるから気にならないけど
A+相手だと1,2,3フニッシュ続けるのはきつくなるな まあどうせ決勝が一回限りの時点で66パーセントのプレイヤーの機嫌損ねる事になるアホなルールだからなw
決勝だけマッチング期間長いけど課金者様に課金額に応じて順番に無課金リセマラ微課金のクソ雑魚を割り当てて行く調整でもしてくれるのか?w >>796
3勝できるなら石を割ってでもエントリーしろ アウトオブ眼中なんだよ!と言ってる常勝グレード勢は必ずいるはずw クラシック三冠取ってもボーナス何もないもんね
目標レース以外走るだけ無駄行動だと思うよ >>772
日常的にやりあうのを極端に嫌うだけで
用意された会場での対戦は日本人大好きだよ 女帝の固有条件、最終コーナーで4番以下って先行だとタウラス杯では発動無理ぽ
でも差しにしたらかく乱使えないしオワタ プリコネもシャドバもそうだけど、基本的にサイゲのゲームってどれも初心者が楽しめるイベントって少ないからなぁ
まあサイゲのゲームって時点で諦めた方がいいわ クラシック三冠取ってもボーナス何もないもんね
目標レース以外走るだけ無駄行動だと思うよ 俺のサポカ状態だと根性上げる余裕ないんだよなぁ
パワーも3枚積んでもsまでほぼ乗らない
乗るまで周回すべきと言われればそれまでだが
短距離マイルだとA+作れてるんだけどねぇ >>824
いつも12000〜140000で彷徨ってるわ >>776
そもそも必要ステの厳選すらできてない雑魚ばっかだからランクのせいじゃないよ
初心者には短距離でバクシンでも走らせとけ >>824
多くはないと思う
S作れるのは0.1%
A+量産できるのが3%
A+時々できるのが5%
こんなもんじゃね
そっから下のAは作れるけどってところがボリューム層だと思われる 最近始めた無課金の為に無料10連とかやってもSSR出なくて終わるだけやろ
初期からやってないと終わり >>801
com相手に無双して俺の愛馬最強とか言ってるヤツは上には上がいると思い知らせただろうな B+をやられ役にしようと考えたんでしょ
ゆるやかにインフレいていくから数回後には
オープンはB+までになってAがやられ役になるよ >>839
なんか問題あるか?
発動する賢さを抽選→レースするだけでしょ >>851
アメリカ人は対人で負けるとリアルガンファイトする >>830
ほんそれ
A+下位はA+上位から見たら雑魚に見える ゴレイヌの念能力はトップクラスの性能だから引き合いに出されるのも仕方無い ダイヤちゃんのサポカ今回の差し育成にピッタリなんだな ターボもウンスカもたづなも完走したのに友情来ないやる気下がる寝不足になるとステータス全然伸びなかったわ
逃げ金特三人お祈りしつつ上振れ狙うって無理でしょ
https://i.imgur.com/3T8wF5z.jpg >>699
最適解ならブルボン、マルおば、オグリ、スペ、ゴルシから2人
グラス、ネイチャから1人
で確定なんだろうけど、別に他のキャラでも勝てるからな
https://i.imgur.com/QYDJrPI.jpg
好きなキャラで楽しんだもの勝ちだろ
(決勝で勝てるとは言ってない) 2Pカラーゴルシと3Pカラーゴルシの実装が待たれる >>813
今は無理・・・・。第1日目開始時間までが変更可能だった。
ヒソカ乙で同じようなステでのスキル構成での吟味合戦楽しみにしてたのに、スキル無しステータス暴力が圧勝でなんだかなになってしまった。
次回からは絶対全敗上等でグレードいくわ、スキル考察の吟味の楽しみがオープンにないんじゃつまらんww 深夜の過疎時間に“オトモダチ”とマッチングしたら勝率上がりそう() >>851
最近の中国人はインストーラーにチートが入ってるレベル
強さは分母の多い国かな
アジアは基本弱い 日本人は肯定感低くてゲームでそれ埋めようとしてる部分あるわ
それでゲームで負けると自分が否定されたように感じるたかがゲームなのに >>870
浅いな
SSR出ても凸しないと弱いから持ってても意味無いだぞ😅 >>465
ゴルシは下校付けるとかなり変わると思う >>783
俺もA+揃えてる側だけど同格は調子の運ゲーだわ
大体同格だと逃げ、先行、差しは同列だな追込み一歩先行ってる感じだけど 追込対策してたのに相手のゴルシが1位だったから何事かと思ったら逃げゴルシとかいう意味わからんのに負けてたんだが… >>864
スキルpt スキルpt
ステータス盛るだけじゃ勝てないぞ AAAみたいな因子ガチャゴルシが3勝とかしてたから運次第なんだろうな オープン全員に伝えてくれる…?今からどこで誰と遭ってもその場で勝つまでやるとね… 走れるキャラが圧倒的に多い芝中距離だからまだ楽しんでる人も多いけど
これ短距離やダートで同じようなイベしたら反発の声が今回の比じゃない大きさになるよね多分 >>852
ステまったく同じで作れるなら全身全霊のほうが良いよ >>851
日本人は元々戦闘民族だから荒野とかパブジー、APEXとかで勝負事好きなやつが目を覚ましてるんじゃね >>876
上振れてS目前まで行ったA+使ってるけど、そんじょそこらのA+は余裕でちぎれるわ
見た目以上に開きある ゴルシ使う奴多すぎ
多い時は1レースに4人ぐらいいる あまり個人の責任が問われないような団体戦は
日本人は好きだと思うけどね 古戦場も好きだったろ デバフ要員でもないのに先行ためらい1個だけいれてたりするアホ大杉だな >>898
その頃までには多少増やすでしょ適正ウマ少ないけど >>501
うちは1100,950,750,450,450で金スキル2個白スキル7個で2割くらい勝てたよ 正直脚質ごとのバランスは想定してたより良いと思うわ
固有格差はどうしようもないけど… >>859
頭文字Dは負ける方のセリフが面白いよな
名作だわ みんな対人全力なんだな。頑張って育てたウマ走らせて参加賞貰えりゃなんでもええか的な人はおらんのか。 >>831
2回負けたけどレースみたら
逃げ4体とかでブロックされて加速潰されてた時だけだった
逃げも先行も実はパワーいらない感じある >>898
フェス後なら問題ない
それでも文句言うやつはやめれば良い
まぁ次やるならマイルか長距離だろうけど SSRはまだしもなんで皆そんなに有能SR凸れてるの 昨日はそこそこいけたのにもう歯が立たんようになってきた 数万課金したぐらいじゃ何も変わらないってマジだな
サポカガチャで3万使って1天井させたがクリーク2凸とかにしかならない
これっぽっちじゃ友情ガチャ、スキルイベガチャに悩む状況は何も変わらない
もっと脳死で数十万注ぎ込めるような強者だけが生き残れる世界だわ
3万でビビってる俺みたいな半端者にはついていけない 対人あると楽しく感じる民もいるからなぁとくに課金層は そういえばレジェンドレースと違ってこんなんでもおじさん少ないな >>824
🙋
今日¥18万ぐらいかけてたづな・クリーク完凸すれば、来週以降から量産とまではいかないまでもS育成ぐらいはできるだろうけど
そこまで金を使うのはねぇ… >>917
ダート短距離とかマイル来たらウララで全力するよ いずれ芝3200走らされるとしたらマジでしんどそうだな ギリA+はスキル少なかったりパワーがワンランク低くてS手前A+はパワーも高くてスキルもある イベスペいるか、キタサンブラック完凸リセマラ勢じゃないときつそう 勝てない奴はフクちゃん5まで上げてSラッキーセブン祈れよと思ってる >>912
それでも好きなキャラ頑張って育てたらこの程度の難易度なら普通に使えるからな
今日唯一負けた相手はAの先行スペだったしそう言うのに負けたら気持ちいいわ 常勝だと逆にラウンド1は参考にならんのではと思って決勝勝つまで迂闊に貼れない >>873
スキル発動率にコツの賢さも含まれると思ってた839が
発動する賢さを抽選(ここにコツは含まれず)→レース開始時にコツ発動
になるんじゃないかと懸念してるんだろ元レス レンタル回数ジュエルで回復するようにならんかなぁ
自前のへっぽこ因子だけじゃ育成捗らんぞ >>905
日本人は下手に効率重視すぎたり、責任のなすりつけあいとかあるから協力プレイはいかんせん大抵内戦起こして自滅。
スコア上位陣だと、音ゲーや星ドラのようなバシーンゲーですら、野良協力プレイが徹底して嫌われてる始末だしな・・・・
外人入る奴だと大抵韓国や中華のが勢力強いよ >>824
A+作れる奴が多いわけ無いだろ目を覚ませ 「相手白マックやんけ!勝ち確や!w」
「……あかん…」
のパターンが1番効く 調子って絶好調と絶不調だと20%も差が開くのかよ
そりゃ負けるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。