【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part748
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関連スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブサークル募集・連絡用スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612843839/
前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part747
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621242743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q. 最初なにやればいいの?
A. 任務ノーマルの3,6,9,12章クリアでカフェランク上げアイテムが入手できます
カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので重要
任務6-1クリアで対抗戦解放→対抗戦を勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標です
石割りによるスタミナ回復は毎日3回ずつ(石30×3)は12-5クリアまではオススメ
Q.リセマラは?
A.最優先は貫通のイオリ、爆発のヒビキの両方揃えられたらベスト 壁役としてオマケで星2のツバキが居ると吉
※シロコ、ヒフミ、ホシノ、ハルナ、イズミ、マキ、サヤはガチャ以外から入手可なので非推奨
Q.どのキャラ育てればいいの?
A.相性ゲーなので敵の装甲に合わせてキャラ育てる、配布のノノミはとりあえず育てていい
スキル素材は学校毎に分かれてるから人数多いゲヘナ、ミレニアムは考えて決める
ハルナ、アリスが居ると10章からの駆け抜けが楽
Q. デイリーの更新いつ
A. 朝4時。カフェのメンバー交代は4時と16時。好感度タッチは前回のタッチから3時間で再度可能です
アリーナのデイリーは14時更新ですが、報酬内容は14時の順位でなく受取ボタンを押した時の順位で決まるので注意
Q.課金するならどの部分?
A.月パスの有無でスキル上げの難易度が変わるので月パス2種オススメ(両立出来る)
Q.他に気を付ける事ある?
A.強化素材のヴォルフスエック鉱石系は有用キャラのスキル強化でよく使われるのでなるべく温存する事 総力戦2000ぐらいだったのに
thank粛清されたら1000以内って多すぎだろwww そろそろあるふぁが課金してても無駄だよって言われてる気分になる頃かな ユーザーの選球眼鍛えられ過ぎて並大抵のキャラじゃガチャ全く回らないの笑える
もうこれイオリヒビキ並みのキャラじゃないと無理だろ
そもそも天井前提のガチャの時点でライト層は定着し辛いが >>10
ここでユズじゃなくてブッ壊れ神秘アタッカーガチャなら回った…イズ無の人達が沢山居たのにホント勿体無いよ ユズを神秘にするだけでイズ無が引くから回ったと思う 毎回総力戦ごとにぶっこわれキャラだして環境回した方がいいわな 一応ユズでセルラン2桁ならまぁ回ってる方じゃないの
そうりきと全く違う属性出すのが悪い 総力と同時に出したところで育成が間に合わんのでは? ユズ持ってない奴は回してもっと売り上げに貢献しろ。宵越しの石は持つな
アズサが来たら大人のカードで引けばいいだけだろ 育成が間に合わないって30割か無割くらいなもんだろw >>16
アズサだけじゃなく他も控えてる状態でユズは引かんだろ? ユズイラネって人はユズが活躍するような貫通そうりきせんが来た時に後悔するかも知れんな、イズナ引かなかった人みたいに
いや無いな、貫通は層が厚いし
アズサ神秘にすればイズナショックを経験した人は引くんじゃないか? ステの攻撃力がクソ高くてExとサブスキルでクリダメバフしてノーマルスキルで数秒ごとにExゲージ回復する人権スペシャル実装すればガチャなんてぶんぶん丸よ ユズはExtremeケセドビナーの第二部隊用って感じが強いw >>20
アリスもいるから結局性能次第じゃね
可愛ければ引くって人だけでセルラン70くらいは行くみたいだし気にしなくていいと思うけど >>20
ユズは1回1回リロードで攻撃とまるから総力戦みたいな壁殴りには一番向かないでしょ >>20
ゲーム部ストーリーが一段落してイワンイベント後に持って来てるから余計に引かない 開幕コスト10溜めて自分は撤退する星1キャラをガチャにいれて阿鼻叫喚にしよう 天井低いのに配布そこそこインフレしなくて育成リソースクソ重いて色々破綻してるわな 貫通はイオリに匹敵するレベルじゃないともう能力的には引く意味薄いんだよね
総力戦もう二種類出てる上に、ケセドの双子チェリノ、ビナーのアカネマキはちょっと盤石すぎる
対抗戦特化キャラで攻めるしかない サークルコンテンツ追加して欲しいな
サークル対抗戦は嫌だけどw ユズ出るまで回したけど詫び石のせいで-1000くらいにしかならんかった マキいれたら+200上って7900まで一気に上がれた
今日は安心してねむれるね ゲーム部でケセド倒しにいくストーリーのためだけにユズが貫通済にされた気がして悲しい
ユズは先生に神秘を捧げる子だと思ってたのに >>9
お気持ち表明はしてないけど呟き減ってて露骨に不機嫌なの笑える
普段のイキリはどうしたんやろなぁ 俺たちが課金は有意義だよと連呼して士気を上げてさしあげないか? マジで5月末くらいには廃課金様用コンテンツ増やさないと居なくなっちまうぞ
金かけて大して差が出ないとか気持ちよくなれねえからな やべぇ何度やっても73100しか出ないしボーダー厳しいわ…って焦ってコタマEX5にしたら一気に余裕になってびっくりした
https://i.imgur.com/DeRQpgW.jpg というかガチャポカポカな上に更新遅くて石全然へらねーのだわさ >>42
廃課金用コンテンツは総力戦エクストリーム実装しかないだろ?ただでさえ開発遅れてストーリーやステージ追加が無い新しくコンテンツなんて作れない コンテンツ少なすぎやね
結婚と衣装変更と専用武器はよ 廃課金してもそこそこ課金と殆ど差が出ないってのはつまらんだろうなとは思う
そう言う人向けのソシャゲが沢山あるしな 今回総力戦プラチ無になったら肩の荷が下りる先生増えるんじゃないかな? ゆるゆるヨスタゲーで廃課金してイキろうって発想がそもそも間違いなんや つーかイベントに絡まないガチャキャラが絶妙に使えない調整されてんのが気になるわ
この手のムーブは漏れなく売上減り続けるしその後限定キャラ連発する流れが約束されてる この育成のきつさだとキャップ開放されたら廃課金にはしばらく追いつけなそうだけどな
ストーリーの適正レベルも70なっちゃったし月末あたりに本編追加と開放するんじゃない 来週木曜にイベントかストーリー更新用意できてるなら
今日か明日くらいには告知しそうなもんだが果たして…
ストーリー更新なら10日前には生配信だから無いか 前回プラチナ先生はもう持ってるし、今回落としても平気やろ
てか落とせ >>57
既にオーパーツ差やばいと思う
しかもスキルレベルで性能に雲泥の差が出るし 俺が2個プラチナ取ることで
誰か一人取れなくなる
そういうことに喜びを感じるんだ >>58
神秘イズナと貫通チェリノは人権ある。次のイベントで来るキャラは順番で爆発系か? 持ってる先生は惰性でコイン集めしてるだけでまたプラチナ取っちゃうからしょうがないね >>57
キャップ解放来たらエクストリームも解放されて課金勢は万歳だよな もうキャップ開放は諦めたわ
当分ないでしょ
やるんだったらとっくにやってる このゲーム未完成のまま出したから移動速度アップとかダウンとかそのままなんだよな
移動系の全く役に立たないスキルは他の有益なスキルに差し替えてくれないかな? EXTREAMもキャップ解放来たらワンパンヌルゲーの総力戦(笑)化しそうなんだよな
エクストリームを名乗るからには廃でも複数パーティ必須で常にPT瓦解の緊張感が共にあって欲しいとここまで書いて気付いたけどくっっそ面倒そう >>65
それな新規が入って来れない理由の1つで微課金古参にも追いつけない。育成大変で御新規はチーターぐらいしか入って来てない ダブりトロフィーが大きめのキンタマだったら嬉しかったんだけどな でもユウカの防御アップよりは移動速度のがマシ説ある プラチナ余裕みたいだしイズナの為に残してた秘伝ノートケチるわ 11-5,12-5,指名手配H,特別任務Hを攻略してた頃の体験を継続してコンテンツ出せないようじゃキツいむみ… 今日は4コマだけかな
そろそろ新情報ほしいよアロナ 新規キャンペーンで新規にだけ5000石プレゼント選べる星3チケットを5000円くらいで売れば良いのにな
新規にだけな! でもキャップ80まで解放して適正75だの80だののミッションやってもさ
45だの50だので装備もスキルも育ってなかった頃に65〜70適性のMAP攻略してた楽しさ味わえないよな まあLV50のハードコアに全員70で挑んで簡単に勝てないようじゃストレス溜まるしフルアタ編成になるのもしかたない
爆発ソウリキセンだけはスシレンジャーで育成止まってる爆発生徒のためにも早めに出して欲しいわ 煌めきってもしかしてオーパーツは出ない?
校舎でしか最上位掘れないのか 早めに新規キャンペーンやらんとブルオやカフェガンコースになるぞい シュン編成のスキル回しがいまいちよくわからんわ
開幕ハルナ→コタマでイズナはクロ開幕まで禁止らしいが
クリ出まくって始めて上手く行く構成なんかな?
適当にやったら74000すら出なかったわ
マキなら74200前後は安定して出るのに >>9
875 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ d2fd-gSvD [219.126.6.87]) 2021/05/17(月) 18:34:21.93 ID:bsdoudbx0
そろそろあるふぁが課金してても無駄だよって言われてる気分になってるころかな
熱烈なあるふぁファンボーイがおるな? 一番無駄だったのはthankした奴らのインストールから凍結されるまでゲームに割いた時間 >>91
シュンは1分ちょいでクリアできるような先生限定じゃないの
クリアタイムが伸びれば伸びるほど恩恵なくなるっしょ なんか最近うちのアロナ朝7時になると
カフェがいっぱいになりました×4
APが〜×2
とか通知くるんだけど
他にマルウェア感染してるアロナおる? >>91
74200はマジ?凄すぎる
スキルレベル教えて! >>100
☆5ハルナM727 イズナMM77 イオリM777 マキ2732 ☆3コタマM117 ヒビキ3437
でベストは74300位 >>100
3844のだめマキちゃんで1回ハルナクリ出なくても74180くらい出たし多分ちゃんと育ててれば安定して74200は行きそうだとは思ったよ >>91
74400台だけどスキル回しよりもハルナが会心出なかった時点でタスキルするだけだぞ >>101
始めたばっかでストーリー全部読めなかったんだけどコイツ良いとこあったん?
序盤のウザすぎる所しか読めなかったし終始ヒゲついてて可愛くないとおもったし(ヒゲ無いと凄く可愛いね😍) チェリノはウザいだけだな
9歳児と思えばそうだねって感じ そろそろお姉さんタイプの新キャラ寄越せ気付いたらメスガキばっか増えてんぞ >>112
ノーマル2倍に合わせてストーリー追加やってくれたら神なんだが
そんな気配皆無だよなあ >>118
使い回しでもいいから先に告知して欲しいわ >>107
幼稚園児のお遊戯を見ている感じで微笑ましい もうチセで萌やすしかないんでない
イズ無はやっぱ厳しそうだな 73452で逃げ切ります
また神名のカケラを使わずに逃げれそうだ 貴重な意見をありがとう…
ハルナはMAX強化済み、無ュン民でもある
今回は諦めてコインだけ回収しとくよ 次のアロナチャンネルで頭に花の髪飾りつけたアロナァからのアズサ実装だな
おじさんは詳しいんだ >>117
時計は装備キャラ多いし2倍でも取り切るのが大変だし合わせて欲しいな アロナちゃんねる自体を予想か
先生も日々成長しているな… チェリノ可愛いと思った先生は三ツ星カラーズ見ようぜ
クソガキだらけで可愛いぞ >>119
https://i.imgur.com/oP2mhH1.jpg
試しにやってみたけど俺ハルナ4で2.3回やってこれだし頑張ればギリボーダーいけそうじゃね? 同じイズ無の民
アカネちゃん考えたことなかったけどハルナにコスト回せるしアリか
マキ抜くかは悩みどころではあるけど ハルナヒビキコタマさえしっかり強化しときゃボーダーは行けるの
https://i.imgur.com/8rLr5So.png 装備サボりすぎて全員T3装備だからボーダーギリギリなんだ🙄 チェリノは熊怖がったり時々見せる素がかわいい
でも基本粛清脳だから中身は〇〇ーリンの転生 >>144
もう少ししたらノーマル2倍だぞ
間に合いましたね 無駄にイズナのノーマルLV10にしちまった
まぁいいかイズナは腐るまい イズナは置物もいけるから神秘枠からはそうそう抜けないだろう イズナの強さって殆どすりけんっwwwえいっwwwだからなぁ
すりけん無駄打ちになりやすい雑魚ワラワラ出てくる系はあんまDPSでなかったような >>149
9の消費見た後ノート一冊で済むとか安くない? ボスも複数とかなったら多分はずれるな
後そこまで即火力出るキャラでもないからケセドタイプも微妙かもしれない 確かに雑魚わらわら系だと微妙かもね
ビナーのフィーナみたいなもんか ノートも普通に消費されるようになって頭打ちを感じる
レベルキャップもだけどスキル上限突破もそのうち来るよな いまさらそんなこと聞いてくるくらいの人には関係ないよ イズナEX上げとかいう罠
紫BD1つ足りなくて5に出来なかったけど逆に助かったわ さすがにDPS下がるってこたーないだろ、上げても影響軽微ってことやろ 素材が勿体ない、ならわかるけど
上げるやつはバカみたいな過激派もたまにいるからね 結局イズナEX使うんだから上げて問題ないっしょ
ただ上げなくても現状はチナトロいけるってだけ EX5の消費を見たら劇的に変わって欲しい気持ちは分かる >>107
こいつ好きな奴はガチなロリコンだと思ってる どいつもこいつもミレニアムでむかつくわ
半分くらいマジで山海経送りにしろよな おじさんのEXだけはマジモンの罠じゃなかったっけ? ミレニアムのイベントやってBDとノート大量配布してほしい EXが弱いというよりサブスキルが本体だからな
EXはサブスキルのトリガーだからレベル上げの費用対効果がかなり低いだけ チェリノは高校生のフリしてる小学生と思えば微笑ましいぞ 次のそうりきせんが爆発ではないかもしれないという事実に震えろ
あのアロナちゃんだぞ、あの… 赤冬がメインストーリーに絡むことあるかはわからんがそうなってからだな
イベントはチェリノ紹介イベって程度のもんだし
>>179
屋内ビナーで一向に構わん
やっとイオリの本気見れるぞ てかノノミをEX5にしたのはいいけど、ぶっちゃけそんな変わった気がしないんよね
ハルナみたいにコスト下がったりしてくれるとEX5にしてよかったーみたいに感じるけど、他のキャラでEX5にしてよかったーてやついる? えっ普通にビナーだと思ってるけど
爆発だと思える要素あった? 登板間隔短すぎだから早く新しい子を連れてくるんだアロナ 信じがたいけどチェリノって絆ストーリー内だと9歳で飛び級入学したと嘘つくのを迷ってるからおそらく実年齢結構いい年なんだよな ビナー3週目ということはシロクロ3週目が決まったようなもの
ヘビロテ過ぎるでそれは >>164
dpsは下がらんけど1回しか使わないし手裏剣の当てる回数は結局変わらんから微妙
あとモーションキャンセルしたら攻撃バフはかかるけど速度バフはかからないってのもある みんなチェリノのモモトークやってないの?
あれで心掴まれない人間おらんやろ とりあえず爆発総力戦が確定してたらハルナの育成を渋る人も居ただろうに
リミッター解除されたハルナが先に発動したら勝ちという
アリーナのクソゲー化が急加速しちゃってアカン事になっとる でもチェリノって16歳のノドカより上だからな
小学生のフリした高校生なんだ >>187
エデン条約編が次の更新であるなら二週ぐらい挟んで新総力戦かもしれない
ちなみに新総力戦の相手が爆発って保障も何もないんだ ビナー(爆発)→ケセド(神秘)→シロクロ(爆発)
これを地形変えてもう1周。残りの属性にしてさらに2周の計12回6ヶ月は戦える 次はビナーで前回と一緒で市街地でユズ接待だと思ってる
爆発だと思ってんのは何回裏切られてんだよ
いい加減に学習しないさい 総力戦はただの恒常コンテンツだからどうでもいい
それよりも月一でイベントやってくれ 例えばケセドでボス前の雑魚湧きパターンを固定にして
神秘貫通爆発弱点の3wave出せば案外攻略バラけるんじゃないかな
もっと複数弱点が混在するステージ増やしたら良いと思う サークルのアジトがほしい
店番とか守備隊キャラ配置しとくと勝手に資源とか素材増える放置系のやつ 頭ジュンコだから何回も騙されちまうんだ
次こそは爆発来るの信じてるぞアロナ 次まーーーーーーーーたビナーとか嘘でしょw
爆発ここまでコケにされんの? 次も神秘なら今回チナトロ取れなかった人は絶対無理じゃん
ビナーとケセドみたいに適正キャラ変えるほど神秘いないし 爆総追加はハーフアニバまで来ないから安心しろよなー 日課爆速だから続いてる節あるのに増やされたら嫌だな PVではデカマラ勢揃いの絵あったし次も貫通ボスかもなあ
イオリンピックはまだまだ終わらん >>185
アリス
総力戦とかどこ吹く風でキャラゲーとして気軽にブルアカ楽しめる なんなら爆発が1番キツい可能性すらある
無ルはマジで地獄見るかもな
シロコ、セリカが掘れるからそこで差を付けられないし
貫通はイオリが壊れてるけど他にも有能揃いで何とか誤魔化せるけど爆発はそうもいかん ん、爆発はヒロインの属性だから総力戦用のボスはかなりリソース割いて作ってるよ
だから時間がかかるのは仕方ない >>219
どうせインチキコスプレBBAがまた幅利かすでしょ 爆発は主人公ヅラしたやつが活躍してくれるだろ
そうじゃないとあいつどこにも居場所ないぞ シロコは間違いなく活躍するけど皆持ってるから差が付かないぞ シロコとあずにゃんでアルにパスをほいほい回すゲームになりそう >>164
シロの戦闘時間短すぎて開幕コスト貯めに7秒 スキルモーションに6秒かかる
実際ハルナクリ+イズナすりけん2回クリ+なんかでシロは倒せるし残り時間3分25秒くらいに早ければシロ終わってるのよね
クロの開幕時のバフ兼スキルカード回しに使うほうがいい
ただ勘違いしないほうがいいのはこれ以上スキル回す必要ある人にとってはイズナから回した方が恐らく早いって点だな >>223
爆発スペシャルや
山海のあいつは床オナ あとは単純にボスラッシュのエンドレスモード欲しかったかも
全部の学園にカチコミかけて夢は全国制覇みたいなのでも良い
コレなら殲滅能力だけじゃなくて継戦能力が必要になったのに >>119
コタマ枠カリンだけど6回やったところ72850〜73350 爆発は大型にするとヒビキが無双しヒビキケアして中型にするとシュンが無双するっていう
寿司レンみたいな人型ボスが1番軽装っぽいけど >>230
マシロは良い子だよ
性格悪そうなケバいのいるだろ! アルヒナセリカ+新キャラで行く予定だから
すまん、シロコ… >>233
床オナBBAは移動多くて遮蔽物いっぱい設置するだけでカスになる
ヒビキの無双は避けられないから諦めよう ベストスコアで競ってるのに総力戦やるたびに順位がちょっと下がるのなんでだ?
自分がやってるうちに4,5人に抜かれてるってこと? >>119
よく見たらLv66とLv60という伸び代が ドローン相当前にEX5にしてしまったし
外す理由も無いから爆破くるならほぼシロコは確定だなあ >>237
同じ時間に遊んでる先生に思いを馳せて欲しい そうか総力戦でヒビキ持ってない人はぼく様が活躍できる未来もあるのか
流石に星5だろうし デカグラマトンがみんな貫通ならまた貫通かもしれんね セリカってケセド系でも大丈夫なんか?
総力戦実装したらケセド系で
アカリ育成してない奴おりゅ?とかないよな? >>255
ケセド系じゃちょっと厳しいな
そこそこの硬さあるなら良いけど範囲には勝てない シュン総力戦に組んでも大半の先生は意味ないぞ
あの編成が使えるのはガチのトップ層だけ ぼく様のEXは範囲3倍くらいにしても誰も気がつかないから開発は修正早くやって 次はHP共有の群体生物の神秘
まさかのジュリ人権化 今6000位はさすがに大丈夫だよな?
ハルナEX5は先に延ばして他の育成に取り掛かっていいか? >>262
一応EX5にしておくか……って人が何人いるかな >>267
一応でEX5にできる人が何人いるかな… ハルナはアリーナでも使えるのになにを迷ってるんだか ハルナレベルの性能のEXは後でどうせ上げることになるやつだから
どっかで割り切って上げてしまった方が楽だと思われ >>258
だよなー
単体なら4人でスキル回しだから
アルヒビキコタマが確定で
残り1枠がシロコorセリカ
複数系ならセリカがアカリになるよな >>266
意識したことないやつは脳裏によぎらないぞ
つまり… 確かに対抗戦もあるしEX5にしとくか
お前らチナトロお先〜😘 ハルナをEX5にするかどうかは、アルの育成分の素材と相談して決めればいい ハルナ迷う人はイオリかアルに回したいってとこだろう
爆発はアルのEX上げないとさすがにきつそうだしな チェリノの時にハルナも引けて使い始めたけど対抗戦でツバキごと後ろぶち抜いた時が1番気持ちいい 結局はケースバイケース
自分の環境が全て
それで何もかも維持できて報酬も取れてるならあげる必要もない
恥じる必要も全くない チナトロは目安になるから目指す気持ちはわかる
石200コイン75と達成感に先生たちはしのぎを削るのだ 今振り返ると総力で一番の壊れはヒビキだな
こいつさえあれば後は割とどうとでもなる なんもかんもストイベで素材ばら撒いたのが悪い
こんなに総力戦のチナトロレベルが上がるなんて 金BDが6枚足りなくてハルナEX4です😖
まあ1200位なんですけどね😉 ヒビキいないんですがPUまだですか?🥺
まぁアズサちゃんのために貯めてるから来ても引かないけど🤗 初日から予想されてた73500よりは少し下で止まりそうか コタマEX5にしようと思ったら紫BD2枚しかなくて草
ミレニアム1人もEX5にしてないんだけど、プレイ開始から2枚しか拾えてないってことか イオリヒビキ辺りがpuされると総力戦ボーダーが跳ね上がりそうだな シロクロですら使われないシズコシミココンビの明日はどっちだ >>279
ヒビキが壊れてた場面1度もなくね?ハナエで代用可能だし
爆発総力戦では100%人権だけど 攻撃が痛くないから使われないだけで敵が強くなれば使われるっしょ ビナーさんはアルちゃん推しが使ってたからまだセーフだ…! 行動ルーチンランダムにして高火力全体ミサイル撃つぞ! というか鯖強くしたんだろ?
だったら最初の時みたいにタスキル禁止にして欲しいわ
上振れするまでタスキルするやつとかめっちゃ多いと思うし ヒビキはハナエで代わりにしてる人おおいだろうからそこまでじゃなさそう
イオリは確実に貫通のボーダーが跳ね上がるやばい
>>288
やるじゃん! ハルナex5の人はアルex5にしたorできるの?
写本とBD足らなくね? >>287
EX一発食らうと高速移動するとかならワンチャン…
シロコアルセリカマシロしか勝たん 上振れクリ狙うまでタスキルする情熱あるなら素直に譲るよ私は 対抗戦スピード1で眺めてたけど
ハルナのEXを敵のヒビキのEXでキャンセルされたりしててわろたわ
研究が進めば割と色んなキャラに可能性ありそうじゃないか? >>287
ハナエもまあ頑張ってるけどヒビキとは比べものにならんしょ >>306
ごめん前後がヒビキのレスしててつられたわ
ヒビキじゃなくてツバキの挑発でキャンセルされた ハナエは回復必要なくらい敵が強くなれば最適解になるか? ストライカー
神秘5
爆発13
貫通18
スペシャル
神秘2
爆発11
貫通5
改めてこの状況で神秘総力戦するのかなり頭おかしいな 爆発そうりきもタスキルが捗りそうだな
ヒビキガチャ、マシロガチャ、アルガチャ、アカリガチャ…
全てを手繰り寄せる通話が出来た奴が勝つ >>303
Exで自分のスキルをキャンセルするのもたまに見れるぞ🙄 >>310
クリア出来ないならともかく普通にクリア出来るんやから別におかしくないやろ https://i.imgur.com/JxZOdHM.jpg
コタマあげること叶わず
ex5の素材は持ってんだけどなぁ
ツルギ頼むからクレジットもろとも吐き出してくれないか 社長と主人公が相手する爆発デカマラは強大じゃないといけないんだ アリーナのおじさんくそうぜぇ
前進距離長すぎ射程長すぎ無駄にかてぇし死ね イズナのパッシブとサブだったら育てるのどっちが優先度高いかね? なんで神秘そうりきせん貫通キャラが入ってくるのか
糞調整だろ 爆発そうりきにマシロの枠ないでしょ
コタマヒビキ安定 >>296
その通りで写本とBDなくて
俺はアルをEX5にできないぜ
でもEXコスト−1で
総力戦、アリーナでも使えるし後悔はないよ みんなの身代わりにエロいことをされてたけど黒幕がヌヌミだったと知らされた時のおじさんの顔がみたい そういやゲーなんとかってサイトでシロクロオススメ編成にネズ公が入ってて即閉じた 結局単体ボスなら火力枠1,2体いるなら問題無いからな
その一番重要な枠も配布みたいなもんだし
貫通もマキの欠片取れるしそういうのはちゃんと考えてはいるっぽい マシロは各人1:1で戦わないといけないとか敵が短時間で死ぬような総力戦じゃないと席ないよな
コタマヒビキ安定 >>327
攻撃力が高めのボーナス要員かつイズナとハルナの会心値上げみたいな感じだろうか しっかり育成したおじさんは星3フル装備ex4のカリン砲も耐えて応急処置入れてくるからなぁ 写本がずっと出ないよ……あと2個なのに
Hでいいんだよね? マシロは桃色淫乱胸チャック撃退専用になってしまった やりたい放題過ぎる
もう日本人なら訴えちまえ
でもこのキャラ所持からしてガチャも操作出来るんか? チートでワンパンなら移動速度アップので固めたほうが早くね >>332
解説読まずに閉じてしまった
じっくり読んだら解答があったのかもしれない イズナもチーターかよ最低だな
しかも微妙にイズナとアルが星4なの草 >>340
ロリだしチートの使い方分からないだろうからシロでは?
シロクロだけにな!ガハハ でも生徒は皆人外だからお腹からショゴスみたいなの生まれてくるよ 欠片600だから別にべらぼうな数字でもない
リセマラ垢で遊びだしたんだろう もぞもぞしだして上半身ぶらーんからの下半身からなにか出てくるイメージか リセマラ垢にしてもさすがにこのキャラ所持で遊ぶか?って感じはする
もっとやべえことになってそうで怖い 来週は新キャラダブルピックアップとかやってほしいな
1人だと今イチ盛り上がりに欠ける ブルアカ世界に名古屋飯って概念があるのって何気に重要だよな チセにゃんタップしまくって遊んでたんだけど、やっぱりボイスついてないのおかしいよ…… 一丁前に星上げしたり適正キャラ入れてるのが腹立つなw 1万位でも擁護できないレベルで草生えるわ
アロナ煽られてんぞ >>333
ちゃんと育ててないんだから、ちゃんと育てた相手に勝てるわけないじゃん >>366
PVとかで確認できる通貨は円だしどうなってるんだろうな >>248
イズ無で会心待ちなんてスコア伸びないボーダー伸びるって会心待ちがチャンス数回で会心出来るか?って言えば出来ないよね >>342
ガチャ操作が出来てしまうとして、だ
システムの穴→メンテ→メンテが伸びる→石が増える 今回チーター多いよね。他のソシャゲでもチーター見るし何かあったのかな? そういやこないだのメンテから対抗戦の順位あんまり下がらなくなったと思ったら五人くらいかなり下に沈んでいって動いてないの発見した
それまで精力的だったのに突然動かなくなったなったってことは
thankの可能性も十分あるってことか ガチャ操作できるならウタハを☆3にしないと見映えが悪いぞ >>380
シュナくんの例をみるにメンテ後に入れなくなるって感じみたいだしね
thankerだろうと予想される >>371
?
別に勝てなくて文句言ってる訳じゃないけど… 写本はハルナイズナアスナにしか使ってないから余裕だなぁ
アルも爆発来たらexあげるよ 一位はあれだ、海外ゲーマーでたまにいる闇堕ちしたランカーよろしく運営のチーターに対する甘さへの抗議かもしれない 最近始めたんだけどHardの3-3クリアできないわ……
まだLv21とかなんだけど先生レベルあげてから進めるべきなんか? うちのアリーナやべえぞ
育成が進んで5連敗とか当たり前になってきたけど気づいたら自分も5連防衛してる魔境や
win-winの真逆いっとる hard無視して6-5クリアしてカフェコア貰った方がいいよ
レベル足りないならある程度割ってもいい >>389
弱点属性で固められてるなら推奨より下でもいけるけど
基本はレベル揃えるのが無難やね 最強スキル「通話」でイキリねらーどもがまるで相手にならない 俺のスコアがおかしいって…低すぎるって意味だよな? ハードは無視してもいいよ
まずはノーマル勧めてさっさとカフェ強化しよう >>391
1人以外ロリいねーじゃねーかよ
全員ロリにしろ >>389
>>401
ありがとう
3-2から急に推奨レベル5も上がってたのか。。。気づかなかった
先生レベリングするかぁ チートをかんぺきーに取り締まることもできないしチートそのものをさせないプログラムも作れない
オワアカやね >>413
既に言われてるんで余計なお世話とは思うけど
20日からノーマル2倍がくるんでハード無視して先いくのが丸いよ >>296
>ハルナex5の人はアルex5にしたorできるの?
>写本とBD足らなくね?
ハルナはとっくにEx5だし前々回の総力から備えてるから後金BD5枚でアルもEx5だぞ 通話するとシャーレのコンビニがサークルKThankになる ここで一週間で指名手配から拾った金紫BD0なんだけどマンスリー課金者は1日1枚くらい手に入れてんのかな 金紫の出はあんま差を感じてない
初級がしっかり出てくるんでコインに余裕できたのはある >>413
>>2にもあるようにまずはノーマル進めてカフェのランク上げてAPの回復量増やすのがおすすめ
すぐにでもシロコの神名掘り始めたいとかじゃなきゃ急いでクリアしなくていいんじゃないかな マンスリーあると無しとじゃ周れる回数が2.5倍も変わるからな
単純計算0×2.5で0枚も拾えてる計算になる >>413
星1でもいいから無理してでも手動でクリアしてカフェでAP増える6-5まで頑張った方が
いろいろ捗る、6-1で戦術コインが毎日貰えるようになるからAPドリンクも買えるようになるし なんかウマが滅茶苦茶バグってるらしいな…
アロナ、バグ修正はこうやるんやでって手本見せたれ >>432
アロナ「わかりました。"手本"を見せてやりますよ・・・バキバキィッッ!!(24時間メンテ)」 対抗戦出禁バグはこっちが先駆者だからな…見せつけてけ アロナ「明日もう一度来てください、本物のバグ見せますよ」 18時前後オォオン!!終了予定を次の日の20時にしていけ。それがブルアカ流メンテ術式だ
ウマってメンテ時給制度ないんやろ?そこが"差"だな >>430
なんぼでも買ったるからあくGoogleに頭下げてポイントキャンペーンしてもらわんかいアロナァ!😡 バグーアーカイブとしてはバグで遅れを取るわけにはいかんからな
https://i.imgur.com/YXK2nr1.jpg ブルアカのメンテは指定時刻より早く開けても指定分の石をくれる、つまりメンテ予想時間だけ100時間後にして4時間でメンテを開けたとしても12000石の配布が可能だと言うこと…! >>444
今🐎の"王"のナリタブライアンがPUされてるみたいだからその絵師発掘したら
意外と"お宝"見つかるかもしれねぇ・・・ ウマのバグは楽しいバグらしいからいくらあっても大丈夫だろ 馬娘のバグは楽しいバグらしいからトレーナーは皆喜んでるでしょ
ブルアカは楽しくないバグすら楽しめる先生に支えられています >>449
そういえばそんな名言MEL君が吐いてたな、よかったな楽しいバグが見つかって
それにどんどん対人がエスカレートして限定サポカ完凸しなきゃで楽しいだろ? >>450
まずは再現性の確認を...
カ フェ 出 禁 ! タイトル画面を1本指で1回タップ以外のことするとエラー吐いてログインできない不具合修正に1ヶ月とか感覚麻痺してるけど普通にあり得んからな
軽い気持ちで始めた人なんかこれでやめるレベルの煩わしさ チートできないプログラムを作れないなら戦闘ログを鯖に保存して後からBANできるようにしろよと
理論最高値は防げないにしても抑止力にはなるだろうに イタチごっこのチート対策で出来ないようにしろは無理が有るだろ
結局チマチマ潰すしか無いんだぞ チーターまみれになってるな
チート検知は目視でしか出来ないとわかったし当たり前か >>453
バグ娘こと暴言スカーレットとブルアカはもう"兄弟"みたいなもんだからな
プリコネ姉さんと🐎の補填分も"共有"する権利がある モモトークのイラスト非表示バグは本当にクソだったわ
一か月近く放置したのも頭神秘 >>431
今まだ4-3でした
Normal6-5まで一気に進めてみます >>456
知らないんでしょ
一応戦闘中もサーバーで処理すれば防げるかもだけど重くなりそうだし >>332
会心値アップによる会心率増加値どれくらいか知らなそうやなそれ書いたやつ クライアント処理ある限り無理だからな
CSなら突破されなければ何とかなるけどスマホじゃ現実味がない >>455
ほんとにプレイしてんのか疑問残るな少し経てば排除されてるよ
100位前後でもハイスコア更新してないのに順位ちょこちょこ繰り上がりしてるぞ 爆発はシロコ上げるかセリカ上げるかで迷ってるがやっぱ待ち安定よな 戦闘内容のログ取ってゴッドモードでスキル撃ち放題とかやってる連中くらいは排除しろよと思うがな
通話失敗して過剰スコア叩いたアホや愉快犯は一眼でわかるがバレないようにスコア調整してやってるのなんか完全に野放し >>460
頑張って、あとはセリナって回復サポートキャラ育てて使ってる?
EXスキル使わなくても回復してくれるし序盤がグッっと楽になる そんな事までやって手に入れるチナトロなんかに価値無いんだけどな >>422
マンスリー課金してるが紫DB10日くらい出てないぞ >>466
具体的に誰がスコア調整してやってるの? ブルアカのバグは結構な石くれるし、"ライブ感"があるから
致命傷者以外にとっては楽しいバグだよな
雑魚はバグに巻き込まれて死んでしまうけど >>469
ブルアカ下手かよ
こっちは2週間で赤冬紫1枚も出てるゾ >>466
野放しの例提示すりゃええじゃん
今回の総力戦は過去と比べても順位下がりにくいしちゃんとやってるんだなって実感してるよ
今までなんか初日二桁取っててもぼこぼこ落ちてたのが今回は未だに100位台だぞ
thankerがどんだけいたのやらって話だわ >>471
むしろまだ上げて無いのかよ、ヴォル鉱掘れた時点でもうみんな上げてるぞ 紫金出るかは運だがマンスリー有無の差が常時2.5倍って考えればまあまあ違うやろ >>471
上げないなら7で止めるべきなんだよな
ブルアカ下手か? >>464
目立つ奴だけだろ
前回のケセドで数千位にいる奴を排除できてなかったし
スレで排除できてないってちょっと話題になってたぞ ヒビキスタ落ちする頃には今の恒常キャラ生き残ってないだろうしあげて良いと思う 上位難易度が追加されて回復が必要になり、ハナエ>ヒビキになる可能性 >>474
それ単に神秘少なくてケセドみたいな時短要素も無いから変動少ないだけでは? ヒビキはどうせ暫くはスタメンだし上げない理由が無いな >>472
ブルアカのバグはなんていうか他のゲームで例えると生放送やってるような
ライブ感あるよな、メンテで勢い3〜5万行くゲームとか今後も現れないやろ 目立たない範囲でチートやってるレベルだと実力でスコア上回れば排除可能だしそれは単に実力不足なだけなんじゃ うちにはハナエちゃんしかいないのでハナエちゃんがスキル10になっている >>482
そのために天井まで石を貯めるんだろ?ユズ欲しかったの? ボーダーギリギリ先生はテレホチーターマンに押し出されていそう 圏外から73400出して戻ってきました
しんどかった おぼろげながら浮かんできたんです733という数字が 結局弱いやつが1万位以内入れないからその枠に入るチーターに文句言ってるんだよね
1万位以内入れない奴は全員やめればいい
そしたらチーターに文句は出ない ☆3が一人出るまで回そうと決めて回したらエイミちゃんが来た
全然予想してなかったけど結構うれしい 大手の有名なFPSとかmobaとかでもチート対策なんてまったくできないからランキング除外くらいしか出来てないのに完全対策できると思ってる知恵遅れがいるってまじ? >>482
150連辺りで雑に被り星3が2体くらいまとめてきてそのまま天井までピックアップキャラは来ないぞ僕は詳しいんだ!! 神秘でもスコア出るとかやっぱアルはズンコに並ぶ人権だな 昨日27位とかだったけどもう5位くらい落ちた
上位陣午前中の朝から何してんだ暇か どのゲームにもチートは湧くんだからそうカッカするなよ…
🐴にだってマネー無限チートがあるんだぞ
でもみんな文句言わずにデイリー育成頑張ってんだわ そもそもユズはあんま強くないよな
チェリノの方がよっぽど強い FPSのチートはOSで検知できないようにマウス使うエイム系だろ
ブルアカの数値弄って一撃死系とは違うよ
アホは喋るな チート対策はライオット位しかまともなの見たことないな
原神もリリース時にチート対策をスパイウェアが仕込まれてるとか外野が大騒ぎしてたし 結局認証サーバーがリクエストがなんたらかんたら治ってないんだな >>501
なんでお前口開けるの?
ソフトウェアチートでも100%防げないぞ >>493
今までの総力戦全部上位入ってるけどチーターは普通にうざいわ
チーター擁護とかシュナ君かな? >>505
月末の更新でって話だからね
人差し指で優しくタッチしてあげてくれ チートがどうしようも無いのは分かるけど手抜きはするなよ、毎回BANして行って安心させてくれよな >>506
お前の程度の脳味噌じゃ防げないだけだろw >>507
すまん、言い方悪かった
正しくはチート対策出来ない運営に文句は出ない だ 攻撃側がガン有利のチート対策合戦で完璧に防げるとかお前天才すぎるからさっさと就職しろよ
大富豪なれるぞ チートとかBOTとかは結局後手対処になるからいたちごっこなんだよなあ
ユーザーが逐一報告するしかないんやで 通話者はこうなるって身をもって示してくれたシュナくんにはある意味感謝やな
更新時にバンっていう具体例が転がっている 上位は手動でやってるけど下位はどうにもならんよな
レベルと凸をきちんとしてれば取り締まれないようだし
将来的にチートしてない奴はアホみたいになるんかな >>501
WHに敵の攻撃がこっちに当たらない無敵化に多種多様なチートが腐るほどあるぞ
一番悪質なのはある程度上手いやつがバレない程度に効くエイムアシストと死なない程度に弾が避けてくれるチート使って実力以上のプレイングしてるやつ クラック出来ないプログラムとか夢のような話
まぁ誤BANも怖いんだろうから最終チェックは手動なんじゃない
数値弄るのもチェックサムくらいは流石にしてるだろうけど
抜けられるのが当たり前の世界だしなぁ
>>503
大昔ゲームガードがウィルスバスターに弾かれまくったとか懐かしい感じ チート対策もやりすぎると重くなったりスパイウェアみたいな挙動になったりして難しい チートを検知して逆に攻撃してデバイスを破壊とかデキナイノカナァ
大問題にはなりそうだけど >>520
確かに
クラバトとかのチートの話聞いたことないな チート対策と言う名のスパイウェアだったnProject >>521
重くなるから一般プレイヤーからすら弄って外されてたやつ >>522
正当防衛と過剰防衛みたいなもんだろ
やりすぎはダメなんだ ぷいこねもロボリマの時だったか、ランキングにチーター湧いてなかったっけ? プリコネは最初のころはゴッドユウキとかがワンパンしてなかったっけ >>526
戦争でも相手の基地を放置して防衛だけするのしんどいし… 敵の攻撃に属性つければここまで片寄らないとおもうんだけどどうしてやらんのか
キャラの防御属性をアリーナでしか使ってないのがおかしいんだよ ケセド戦の時のアロナは果たして本当にハッキングしてるのかな
それっぽい事言ってるだけだったりしないよなアロナ 今9000位なんだがさすがにやばいか
最終手段の☆上げはできればやりたくないなぁ プイコネ調べてみたら
他者のクエスト攻略のリプレイを鑑賞できるシステムがあるから怪しい奴はユーザーが通報する仕様なんだな
コレ採用して欲しい ヴァロラントのゲームガードも挙動きもすぎて普通にぶっ叩かれてたやん
今はどうか知らんがサービス初期はラダー上位にチート溢れかえってたし >>531
育成出来てないのに1桁いけないとか重い上がりにも程がある 公開映像からしてトリニティが来そうだから貯蓄しないと…人権一気に変わりそう >>531
プレイヤースキルの無さをチートのせいにすな >>531
適当にやってる300位くらいの俺と育成度合い大した変わらんよ 上位だとコタマちゃんはEx5前提みたいなところあるしなあ >>520
一時期あったよ、無名クランがすげえダメージ出してるやつ >>534
これ以上キャラ縛り増やしたらピンポイントで使うキャラ絞られちゃうよ プリコネも去年のロボリマとかでチーターわらわらだったから基本はこのゲームと同じでもぐら叩きしてるだけよ というか7000位以下の私とそこまでメンバーの強化度自体は変わらんような…
まあメンツが大幅に違うのとはるなちゃんがうちはあまり育ってないけど >>544
育成度合い見せてください。参考にしたいです。
>>543
すみません。 あんまり言いたくないけど最強のセキュリティはスパゲッティコードなんじゃないかと思う スキルの伸びが悪いから4,7止め安定とかいうけどさ、スキル4より5の方が強いじゃん
チナトロ入ってれば満足か? 使えない生徒を炭鉱労働させるモードはやく実装してくれ
毎回星3ですりぬけてくるねずみを1050年地下行きさせたいんだ うへー…今日あっつくておじさん服脱ぎたくなってきたよ 炭鉱労働が仮にあるとしても
ガチャからは出てくるんじゃないかな… >>556
先生がぺろぺろしてやろう
風に当たると気化熱で冷えるぞ 一桁目指すレベルだとちゅうた先輩とあと数人くらいしかアドバイスできないのでは?
知らんけど てかキヴォトスの生徒を地球人がぺろぺろしても堅そうだな
意外とイオリちゃんの足をなめるのは大変だった可能性が >>551
150位くらいだけど
ハルナ5747
イオリ5417
イズナ31077
マキ3844
ヒビキ22110
コタマ5117
シュン3777も同じくらいだったけど2桁はイズナの育成無理だから諦めてる プイコネみたいに他人の戦いのリプレイを見れる仕様なら言い逃れ出来ないで即垢BANできるし抑止力になるな
キム?リプレイデータ取得してない?
データ増えてめんどくさい? >>559
わたしは現在74400〜74300あたりでタスキルしない勢です。
コタマ育成すれば伸びますかね? もぐら叩きでも構わないが、前回で3桁ぐらいのもぐらを2,3匹叩けなかったのがまずいよな
あれでチート検知は手動でやってると皆が知ってしまった
あからさまなやつ全員叩けてたら自動で叩いてるのかと思ってチーターも諦めた可能性あったのに >>553
新キャラがいつ来るか分からん以上チナトロ取れる以上は最高効率で温存やな リプレイ追加なんて大型アップデートしたら24時間メンテコースだな タスキルしないで1桁とかほぼ無理だろ
ハルナのexはおろかイズナのスリケンが会心でなかったレベルでもタスキルすんだぞ 煽りとか抜きで称号すらないのに1桁目指してるのが凄い
チナトロに順位刻むくらいやって欲しいわ >>551
一桁は育成状況も運も全然違うからそれで何位なのか知らんけど
自分は最高スコアが模擬のこれで
https://i.imgur.com/VSTVaiN.png
ハルナ5847
イズナ51077
チセ3444
イオリ5758
コタマ5118
ヒビキ24410 戦闘リプレイとっとく鯖を用意できないのではと訝しんでる
出来るならアリーナの防衛リプレイはやくして! 熱心にチートランキングって布教したい先生いるけども
素に帰った方が精神安定するんじゃなかろうか…クラバトにはチートないんでしょ? 先生の育成状況が横並びになるとクリティカル運ゲーになるのもマズイよな
つかLvキャップ解放すらないし >>574
ありがとうございます。
コタマはどのような育成ですか? >>493
今回プラチ無なら肩の荷が下りて今後楽になるから別に良い…何でもプラチナ取れる人は一握りじゃない?神秘総力戦は無ビキ、イズ無なので苦手 再生するたびに結果変わるってあるあるな気がしてたわ タスキル禁止にして欲しい。
チケットの意味ないじゃん。 ハルナ M848
イズナ 3M57
アスナ 3774
シュン 3M44
コタマ 311M
ヒビキ 474M
で30位
コタマはex3はかなりやらかしたと思う >>576
コタマ育成できれば200pt上がりそうですね。
アドバイスありがとうございました。 >>581
無ビキはハナエいるし、イズナイオリなしでも73400はいくよ >>578
騎士くん廃業して先生始めた奴がたくさんやぞ >>579
装備の自由度も何も無いから個性が無いしな
よくこんな浅いシステムでランキング要素作る気になったよ 実際ゴールドでも大して報酬変わらんしな
俺もプラチナ行けりゃ何でも良い精神でやってるから順位拘る人は凄いなあと思ってる 万ボーダーのうちはタスキルありなしは自己満の世界だからどっちでも
ボーダー刻むなら禁止にしたほうがいいかもな >>585
コストが1変わるとまず2.4秒回転早くなる
ハルナ3回撃つとしても6秒以上変わるからな? クリティカル運ゲー扱いしていいのは二桁以下の奴だけだと思うわ >>589
さらに先生やめてトレーナー始めたのがたくさんいるんだろうな >>583
運ゲー加速するだけじゃん…
1時間でも最適解全然足らないのに タスキルが良いことだとは思わないが完全リアルlukゲーにしちゃうと廃課金者萎えちゃうだろうからな 横並びっていうけどそのラインに到達してるの1000人もいないと思う 正直ブルアカ始めてから騎士道を忘れ始めてる
大人のレディの星6が出たらちょっと盛り返すかもしれないけど >>580
https://i.imgur.com/GVu6Dit.png
いやまあ俺よりは強いと思うがこれくらいの育成度はザラにいるだろうし一桁目指すんならオール星5は最低限じゃね タスキル無くしたらエラー落ちで死ぬってのはもう最初にやっただろうが
だからこそ報酬が刻まずに大雑把で済むんだよ >>596
そうりきせんチケット販売すれば解決するのではないでしょうか? >>599
イズ無で1000位入れてるから500もいないぞ タスキル無いのが当初仕様だったのはあるけど
結果的に虚無虚無民の暇潰しになってるんだから別にいいじゃん感も ていうかタスキルってやり方がよくないな
出来るなら仕様として出来るようにしないとリトライとかなんでもいいが なぜ頑なにそうりきせんチケットをショップに入れないのか
一枚60石とかでも喜んで買うやついるやろ >>592
ピンクバグ(最近模擬戦で見た)あるから不可抗力でアプリ落ちもあるだろうしタスキル無しにしたら苦情殺到じゃない?未だにバグあるんだな 編成が見えるから個性無いと思うだけでこれ隠されてたら編成で盛り上がる事もあったろうな
まあそれでもシュン編成とかアスナとイオリやらマキ編成やらで十分なように見えるが >>588
人口が1万位以内なら報酬一律で中にチーター弾けなかろうが文句が出ないだろと言いたかったんだが難しかったか?
そんな事態にならないように運営頑張ってくれということだ
チーターにはムカついてるんだ >>604
ランニングシャツのおじさんが似合う季節が近づいてきたな >>609
メンテのときに誤字で買えるようになってたことあって一瞬だけ盛り上がってたな タスキルの有無そんなに大事?
あってもなくてもだりーんだから、チケ消えない今のでいいだろ >>609
ランキングに興味は無いけど紫BD全力で交換に使うわ >>608
スコアタコンテンツに最初からスコア確定機能(しない場合再スタート)付いてる奴もあるよな >>607
これいいな
チケット飲まれ対策とタスクキル連打対策どちらも兼ね備えてる 浅いもクソもどんなゲームでも上位のメンツなんて固定で確率関係するステやスキルあるならその上振れ狙うだけのゲームにしかならんというか、理論値最高を狙うだけにしかならんのだが >>609
コイン100の適正レートが想像つかないや なんかスキル上げれば順位爆上がりって考えてる人いるけどそれはボーダー民とかの話だぞ
ランカーになりたいなら全部会心出ないと星5で固めようが全部スキルあげようが無理だぞ 周回欲求をタスキルでみたせてるのは確かに強い
下手に周回必要にされたらガチで引退する
日課5分こそがブルアカの本体だからな >>612
まあぶっちゃけアプリ落ちしたことないからなんとも言えんが、そういう層が居てやらざる得ないなら変えようがないね
ボーダーはしばらくこのままか もしそうりきちけ買えたら毎回交換品総どりまで買う人が多いだろうな
そしてみんなオーパーツだけを求めてゾンビのようにさまようことになるのだ タスキル禁止っていつものアプリ落ちでチケ消費だぞ
アプリ落ち解決するまではありえん選択肢だな でもアプリ落ちなんてめったにないしなあ
とはいえ個人差で落ちてたりするんかな 73700超えたしもういいや
これ以上の上ブレは無理そうだ 割と優先度高いキャラは上がるところまで上がってきたから重石割先生なら秘伝安定だろうな 8100まで落ちたけどまあ逃げ切れるかな
タスキルだりーしやりたくねえわ >>639
いつ再発するかわからんからな。
スキル会心祈りだけじゃなくアプリ落ち回避まで祈るのやだわよ 秘伝もぶっちゃけコタマヒビキのサブスキくらいが最優先で後はやりたいキャラだけでいちみたいなもんだしなぁ…
自分は先見据えてトリニティBD買い集めてるけどこれはトリニティに好みのキャラ多いだけだし 12Proだけどここ1ヶ月ぐらいは落ちなくなったな、前まではひどかった
ただ、タスキル禁止にするならアリとあらゆる運要素排除してからにしてくれ noxとかは未だになんかやたら落ちる
アプリ落ち直したって公式が言ってからはiPhoneは落ちなくなった
というか不慮の事故救済をなくすとかマゾか何かなのか >>639
最近は落ちないけど一時期酷かったわ
ビナー消化の為に一旦開きなおすのはもう嫌だ… YouTube見ながらだらだらリタマラしてたら時間切れで100コイン捨てちゃった >>611
実は先生から見たら生徒が美少女に見えてるだけで、ホントはT字頭や犬人間だったりして… 最初の方に秘伝取りすぎてまだ余ってるし
月に数回も秘伝使う段階まで上げられる気がしねえ >>646
会心無しスキルは最初から6人いるみたいな感じだろうな
スキレベと星上げだけだな差がつくところ エミュで落ちるとか言われても運営的には非公式なんだし対応してられんのでは 端末は安定したな
うちではログイン時に早く押すと戻されるぐらいしかバグは見なくなった >>645
チナトロ狙うだけなら5777で十分だしな そうりきコインは指名手配とかと違ってランダム要素ないから
廃課金に買わせてもすぐ必要分揃えられて終わっちゃうからチケ販売してないんだろうな >>659
公式(NOX)ってオチだったらお前ノノミに蜂の巣にさせるぞ 海外アプリはエミュOKというか推奨多いよね
逆に国内は何故あれだけ禁止されるのか ノノミって絶対性悪だよな
資材を投じてプロンテラで枝折りまくって嬉々として討伐隊に参加してそう 4亀の記事見る限りだとゲームの特別仕様って書いてあるから、ヨースターや納豆に無許可で作っているとは思えないけど 非公式でプロモ使ったり勝手にこんなことして怒られないわけ無いじゃん? 特にペナルティ無しで良いからタスキル回数が名前の横に表示されたら面白いと思う そりゃ許可は取ってるだろうけどそれを公式が推奨してるわけではないでしょ NOXのブルアカ仕様とかいうのあれ32bitの罠仕様だったからな… >>673
それ面白いな
上位で500回とかなってるところに10回とかが紛れ込んでたら実力値出る
運だけ野郎呼ばわりされるかもしれんが エミュ側がやっていい?って言ってブルアカ側が許可出したりブルアカ側がエミュ側に依頼しただけじゃないのか? 20日は2倍だけなのか
>>676
ハルナは量食べられない設定だから太くない
バーガーとアカリがヤバイクサイ 関係無いけどこのアリスの胸の影凄くエッチじゃない?😍
成長前の果実を見てる気分😎
ロリコン好きだから興奮するわ😏
https://i.imgur.com/G6EQdyH.png 64bit差し替えの記事みたときは笑った
Noxくんもアロナちゃんに騙されたんだきっと ジュンコも少食の美食路線を目指せばよかったのになぜワカメを… >>685
仲いいやつがやってるの見てうまそうだしやるか!って感じじゃないっけ 支払いは割り勘にしよう、ジュンコの死んだ顔が見たい ジュンコ胃の拡張に成功してるな
乾燥ワカメは嘘情報では無かった? 64bit最新ver.のブルアカ仕様もちゃんとあったりする謎の力の入り様 美食は食事代どうしてるんだろうか
ハルナ少食だから折半だとやたら損しそうだが
他は誰のものとか見境なく食べそうだし >>660
純粋にバグだから月末に直すって言ってるぞ アカリとイズミの暴食はわかるが
ジュンコは昆布で胃拡張して暴食スキル身に付けたか 美食云々で他の漫画とかでも無人島で水とか食料与えず放置してたらなんでも食うくせに何が美食じゃみたいなこと言われてるの見たことあるな ノノミなんであんなに金持ってるのかと思ったらカイザーのお嬢様だったのかよ
最低だな またズンコ串に刺さったもの食べてる…
あと細かいけどアカリが手袋外してないな。そこは外してほしかった >>687
バイキングでアカリが沢山食えてたのが羨ましい…
→せや!ワカメで胃袋拡張したろ! >>697
お前は月額直しますっていってそのままの仕様なのを忘れたのか?
直した結果タップが10秒に1回しか反応しなくなってる可能性もあるぞ ジュンコはケチだからバイキングで元を取りたいって胃拡張しようとしたけど普段の食費が増えてまた騙された!ってなりそう >>709
何度も言われてるがマンスリーは運営が当初直すと告知した部分は直ってる
ユーザーが直して欲しいのがそこじゃないだけで 美食で痛い目に遭いづらいのはアカリか
イズミは置いていかれるし、ハルナは自分で爆破してヨレヨレになるし、ジュンコはジュンコだし
アカリだけ常に余裕のある感じがある >>704
おにぎり手袋で掴んでめっちゃ叩かれてたエロゲのキャラおもいだした >>695
あの世界なら銀行から調達してるんじゃない お前の子のうんこは太いかもしれんけどうちの子のは云々だから 黒服がノノミに片膝ついて敬ってる姿を見てアビドスメンバーが絶望するんだよ ジュンコは黄緑色の種を飲んだ
ジュンコの胃は縮小してしまった
「うわーん」 前回シロクロプラチ無だけど今回のシロクロは二桁で大躍進したわ
最終日に3桁漏れしそうだけど というかレストラン自体は当たりだったんだな
珍しい アカリは量もだけど質もそこそここだわるから美食で一番金かかるだろうな >>720
売価チェックで参考サイトが間違っててマイナス効果の種を飲んだジュンコか 美少女はうんこしないが?🤗
お前ら学校で習わなかったの?😎 >>729
通りでシロコはぶっとくてクセェウンコするわけだ 美少女はトイレしないし食事も取らないし走っても疲れないし片手で鉄骨持ち上げるし戦車と正面衝突しても傷一つつかないんだ これが珍味なんだよ!分かるか?好きな奴は食っちゃうんだよ! なんでこいつら殺傷能力のない銃器を使ってるんだろうな
そもそも「JKに銃を持たせたい」が前提にあるんだろうから言っても無駄なのは分かってるんだけども アカリは金銭の価値も理解は出来てるから、奢ったらなんらかの形でお返ししてくれるはず
メモロビのやつは景気良く奢ればかなりいい目が見れそう >>739
銃は本物だよ?
彼女らが人じゃないんだ😨 >>739
あるぞ
先生は撃たれたらやばい
おかしいのは銃ではなく生徒の身体の方 >>739
よくできたオモチャだねwって不用意に近づいた先生から死んでいくぞ >>739
先生に当たったら死ぬっぽいから殺傷能力はあるっぽいし当たったらあざできるくらいには痛いらしいから多分当て続けたら死ぬぞ 新ガチャでセルラン3桁が最高ってはよサ終してリダイブしようぜ ハルナの爆発もそんな引かないんだよな
銀行強盗より余程マシな思考してる 建物を普通に吹き飛ばせる爆発物でもケホケホで済むんだから身体のほうが頑丈ってことよな 爆発の子はうんちの時ものすごい音が鳴るし、貫通の子は下の階まで突き抜けるし、神秘の子は緑色のうんち出すよ ああいや先生が通常人で銃に当たったら死ぬ的な設定なのは分かってるんだ
生徒たちが使うのおかしいねって話 生徒はホローポイント弾に撃たれてもいたーい!で済んで対空砲が至近弾でも気絶で済んで電車にふっ飛ばされても10メートル飛ぶだけで済むしビルの下敷きになってもピンピンしてるし空き缶みたいにペチャンコになっても治療すれば平気らしいからな このゲームの世界観設定はおかしくないところ探すほうが難しいだろ 使うのがおかしいもなにも道具なんだからそれ以上どうやって強化しろと >>748
エタノールとブドウジュースでワインは頭神秘 >>762
先生はループ記憶残らんから気づいてないだけで流れ弾でよく死んでる >>739
撃たれたら気絶くらいはするっぽいし意味はあるでしょ >>764
レールガンぶち込んでも4なないんだからどうしようもない
致命傷に出来るほどの武器がない >>768
おじさん「ノノ、ミ…?ノノミィィィィィッ!!!!🤬🤬🤬」 >>771
ロシアではエタノール飲むのは日常茶飯事なのでセーフ >>770
あんまり効果ないのになんで普及してるんだもっと殺傷力ないとおかしいってことじゃね >>768
こういう展開って正気に戻して連れ帰るのよりちゃんと頃す奴の方が好きだわ
頃した後楽しく過ごしてた時期を思い出して泣けばなおgood サスマタに殺傷能力ないけど使うでしょ
武器はすべからく殺せなければならないはメリケン過ぎる 生徒の感覚的にはゴム弾とかそういうレベルなきがしてる プロローグだけで40回ぐらいティウンティウンしてそう >>774
生徒たちの様な超耐性人類が存在する世界なら、それに有効な対人戦闘兵器は開発されて然るべきだろう 銃よりはマシだろう、って感覚でナイフ持ち歩いた先生がドン引きされる展開 治安悪い世界観だからね
生徒同士なら死なないしこっちでいう不良が木刀や鉄パイプで
武装してるのが市街全域に広がったような感覚だろ ハルナってこんな取り乱すキャラだったっけ?
クエストで使ってる分にはお高く留まってる感じだから解釈違い起こしそう... >>788
気持ちはわかるし今後出てくるのかもしれんけどそういう世界観じゃないのでって一言で終わりそう
>>795
全員では この世界観ならアメリカのライフル協会も周囲の賛同を得られるだろ 漫画ついでに漫画絵師さんのtwitter見てたらイズ無で三桁順位取ってて草 ヘイロー消えてる間は普通に効く説あったなそういえば >>802
ああ乙にゃ
すごいロリは粛正にゃ
北海道チセにゃんはチナトロにゃ 最大の威力目指して作られたのがアリスのレールガンじゃね?
あれ確か対艦用でしょ >>797
まぁ最初にも言ったけど可愛けりゃ良いよねで「こうしたい」が前提にあって、何故そうなのかが適当なのは理解しとる
ただ個人的な趣向で設定はちゃんとしてて欲しいなーって愚痴だったのだ >>812
対艦用じゃなくてあれ自体が艦砲の予定だった >>814
それを知ったものはキヴォトスから姿を消す >>795
チェリノはモモトークで先生との子ども作ってたし一番”ガチ” 願えば何でも出てくる世界じゃないんだから作れない理由くらい考えろ
そもそも殺し合いなんてしてないんだから開発する理由もないだろ 2桁からもついに弾かれてしまった
なんだかんだできっちり個々の育成と
試行回数重ねてる真面目先生多いよなこのゲーム >>813
その辺の基本的な世界観の設定はあるんじゃないかな
まだ出てきてないだけで 宇宙戦艦に取り付ける用じゃないっけレールガン作ったら部費尽きたわってだけで 寝てるときヘイロー消えて普通の女の子になるんだからそこを狙えばいいのでは?多分ヘイロー
付いてる時はマンコも固くてチンポが弾かれる。例外としてユズちゃんのフリーパスで合意済みならいける
https://i.imgur.com/F1bLgAQ.jpeg ああ、宇宙戦艦に載せるのは覚えてたけどイコール対艦砲だと思い込んでたわ なんだかんだで中世の戦争みたいに死なない程度に痛めつけて身代金を貰うシステムだったけどレールガンでヤってしまったアリスにキヴォトスの全生徒が襲い掛かるのがゲーム部2部 アリスガンは艦載用しかも宇宙戦艦用の割にちっこくね?とは思う
それより作った本人らがレールガンをビーム最高と称してる方のが不安になる >>835
ビームレールガンとか作品によってはあるから… >>835
たぶん開発はレールガンについての知識がとあるしか無かったんだろう >>835
電磁レールで射出するなら例えそれが重金属粒子でもレールガンなのだ ”外”からきた先生が弱いのはわかるけど、犬族とかロボットも同じくらい強いんかな?
でないと銃持ってるヘイロー族と対等に接するなんてできないよな フィクション作品に出てくるレールガンはビームっぽい描写が多いからなあ >>832
ドクロちゃんかな?
>>842
タイショーが爆発に巻き込まれて軽症じゃないっけ とあるのレールガンは電気で金属を加速して打ち出しだから正しい方では
ロボゲーが割とビーム兵器化してるイメージ アリスのは弾を込めてる様子ないし多分荷電粒子砲だと思う キヴォトス中の電力をアリスのレールガンに集めてケセド撃ち抜くイベントまだ? ケセドとビナーにはヘイローあるのにシロクロには無いんだよな
>>802
thank thank アリスのリロードはカセット付け替えてるような感じだったな
あんま面白みないから撮ってなかったわ… これがビームだったら、もう終わってるって…そう言いたいのかよ、アンタは!! >>845
とあるはあれレールガンというよりコイルガンな気が
どうやって撃ち出してるのか知らんけど フリーダムのレールガンは普通にビームっぽい描かれ方だったな
左右で色まで違うやつ アリスのレールガン仕様間違ってた事にして
属性やや装備やスキルの見直しかけようそうしよう >>849
シロクロはクレ稼ぎの広場のアレと一緒じゃないか
最初の会話忘れたけど多分アトラクションメカの暴走化 レールガンにせよコイルガンにせよ長大な砲身が必要なわけでとあるのはどこまで行っても原理不明よ >>858
能力で電気うまいこと使って加速させてるんでしょ(適当)
>>861
武器捨てそうといえば若おじさん ビームの材料はどうする?
ミノフスキーかコジマかバイドかニュードか レールガンが重力制御していたら銃身は必要ないのでは🥴 ステゴロキャラとかでても面白いけど、そうなると世界観がおかしくなるな そのうちサテライトキャノン出してくるやつ出てきそう 実は指の力だけであの威力なのかも知れん
電気は主にエフェクトに使用される 空気を伝導体に変えてるんでしょ
でもそうすると弾く意味がないな >>871
塹壕掘るのか
>>873
ただの能力行使の本人なりのトリガーなんじゃないのイメージしやすいからやってるみたいな とあるのレールガンはレールガンみたいな威力って意味のあだ名じゃ アリスはロケットパンチやおっぱいミサイル搭載出来そうな設定してる あんまり関係ないけど御坂美琴のレールガンはちゃんとレールガンだと思う
コイルガンだったら弾丸が強磁性体じゃないとダメだけど、ゲーセンのコインって一般には鉄で作らない(磁石近づけてゴトができちゃう)から まだまだ常設キャラしか出てないしなあ
限定キャラ出だしてから本番やけどいつぐらいかの そもそもとあるは1話でマンションに乗り込んできた炎使いが真面目な顔ですげーアホなことしてて観るのやめたんだよな 飛び交ってても気にしない銃弾より電車も防げる己の肉体で戦ったほうが強そうではある >>879
あれゲーセンのコインだったのか百円玉みたいなもんだと思ってたわ
>>882
たまに一部機能だけメンテするソシャゲあるけどそのたびに褒められて他のソシャゲ貶されてる気がするわ >>882
ずっとサークルメンテしてたの思い出すな🙄 >>884
マンション入ってお札ペタペタする姿想像したら笑っちゃうな >>879
その説明だけ聞くとコイルガンってキュリー温度まで熱せられたら使えないのかな 紅蓮腕みたいに爆発属性付与すれば素手ゴロでもいけそう キヴォトス外の世界はどうなってんの?
普通の俺らが住む現実世界みたいな街があるの? 有名になったソシャゲって他のところも普通に出来てることもさもウチは特別みたいに持ち上げるの見ててキツイわ >>882
幸せな頭してるよなあ
一部機能のみ隔離なんて普通は出来る
ただそせざるをえないケースが滅多にないだけ >>897
しかもスプリンクラーが作動したら濡れて使えなくなるってのもアホだしな... >>891
弾丸が常磁性になると使えなさそうだけど、鉄のキュリー温度は770℃らしいからそこまで熱くなるとどっちみち別の部分がいかれそうな気もするな アリスはケセドの殻割りせずにthanlできちまうからな 宇宙戦艦と艦載用レールガンと言っても
たぶんその宇宙戦艦ってヤマトみたいな奴じゃなくて
普通の宇宙船に毛が生えたような奴なんだろうなって思ってたよ >>896
相変わらず筆が早い🙄
アリスのexコスト10でいいからダメージ2000%とかにしない?🤗 >>899
簡単にバズって気持ちよくなれるので…
ツイ民なんて承認欲求の塊みたいなもんだし 電磁投射砲といえば鉄血のガンダムに積んでたやついたなピンク色の 電力集中レールガンでケセドの外装ぶち抜いた後に俺自身が、シメの弾丸だ!つってコアに特攻してほしい メンテでいい意味ですごいと思ったのは
そもそもユーザー側では完全メンテレスのコロプラ系列ぐらいだ メンテ関係は原神が凄いんじゃね
アップデート以外メンテしないのはどうなってんだとプレイしてた時思ってた コロプラの白猫は運営7年で一度もメンテでの停止がないからな 対抗戦もサークルも機能閉じてただけで別に裏でメンテとかしてないんじゃないのあれ >>882
でもブルアカのメンテは楽しくないメンテだからな😢 >>908
コスト3で2000%出せるやつがいるらしい😨 メンテ全然しなくても動いてるゲームがあるのにメンテしてるだけで褒められるってすごいなって ブルアカもDDOS攻撃の時はアプリだけ切り離して
スレオンは出来てたからセーフ オンメンテ体制は機器の予算と兼ね合いもあるけど開発契約する時にそれ前提で作るかどうかで舵取りが確定するから後から気軽にシステム変えられないンだ コロプラはそもそもアプデで鯖閉じないよな
あれだけはすごいわ
>>903
思い出してきたw
かわいいJCがいっぱい出る2期から見るべきだったわ メンテなくなったらアロナが石配るタイミング分からなくて泣いちゃうだろ >>920
勉強しなくてもいい点を取れる子がいたって勉強してる子を褒めない理由にはならないだろ? >>931
でも最近だとメンテしてない時も600石くれたよね
癖になってるのかな石配るの サービス続いてて偉いサービス終了出来て偉い
>>935
前からイベントのときとかはなんだかんだ配ってないっけ? アロナ「癖にナッテンダヨネ…石クバルノカナァ」 >>932
ハスミのエロ同人を絶対少女のRAITA先生に描いて欲しい 配ってくれるの嬉しいけどくばりすぎて売り上げ杞憂民なんだ🥺 石配るならログボキャンペーンにしない?
コンナノモアリマスヨ聞かせて どっかの動画でそうりきせんでノノミよりユズの方がダメージ出たって検証あったけど
ユズの素の会心ダメ率の高さとサブスキルによるパンプアップが効いてるんかね シロクロ見るに爆発総力きたらシュン入ってくるなこりゃ
おりゅ?w >>906
ほへー
たしかに磁力で宙ぶらりんな感じで射出されるのか
あっても抵抗で熱が出るくらいか >>882
マジレスするとボタンの無効化ってコード一行追加するだけだよね後は裏でシコシコ治すだけ イベントはイベント石の他に準備資金まで配ってくれるからアロナ偉い
パチンカス嫁の素質あるぞ イワクパ始まる前に石くれて終わっても石くれるぽかぽかなんだ🤗 でもその配った石をアロナが募集で食うから意味ないんだよなぁ・・・ 「ウマが流行ったのはとにかくクオリティが高くてゲームとして完成されてるから」
「擬人化とかレースとかは関係ない。ゲーム業界の人間は勘違いするな」ってツイがバズっててリプ欄でウマ信者がそうですよね!ってなれ合ってる光景マジもんの地獄だったわ
せめてあと3年続けてから言え 今シュンだけでも言われてるのに初期ゲージ系スキル持ちの二人目三人目が出て来たら対抗戦初期10ゲージとかになると思うけどバランス取れるの? >>956
それウマじゃなくてパワプロ(というか源流のときメモ)評価してるだけじゃん… >>956
ガチらなきゃ普通に育成ゲームで楽しいよ
最低限に汎用育成できるサポカ揃えて自分の好きなウマ取って遊んでる >>956
気持ち悪いのはわかるけど、既にブルアカの3年分くらいは儲けてそう いーや、あいつら半年後には絶対違うゲームやってるね ウマは金払いが良い奴らが金払いたくなるよう作ってるからなぁ
ブルアカは儲ける気が無さすぎる 🍔理論とハーゲンダッツ理論あるよな
人気だから高いからで選ばれるハーゲンダッツって原価30円なんやろ この世は売上こそ正義なんじゃ!
オラッ!アロナ今日も稼いでこい! ミレニアム学園のロケーション追加はよ、ミッションまで用意してるんだから追加予定あるんでしょ?
https://i.imgur.com/fCBSo8Y.jpg そういや実際に乾燥昆布食べすぎて救急搬送された元ネタらしき韓国人が居るらしい ウマはシステムは似てるのかもしれんけど
個別キャラ毎のストーリー展開とかグラとか作りの丁寧さは実際すごいと思う >>971
吐けただけジュンコはマシだったんだな... ハーゲンダッツはワゴン売りしてる時ぐらいしか買わないわね
甘味は量がナンボですよ >>964
大陸で出てた先月の売上はウマが170億〜でブルアカが3億あるかないかだったからウマは一ヶ月でブルアカ6年分くらい稼いでたな
しかもこれDMM版含んでないから実際はもっと差がついてる ブルアカはまだサブゲーとしてウマのお供でやってられるけどウマのお供にFGOとかはさすがにきつい現状 正直ナリタブライアンとかキタサンブラックの馬刺しの画像貼り付けて
ウマスレに投下したい >>979
知り合いに一人どハマりしてる奴がいるけど道出身だわ >>970
ミレニアムのローションに見えたわ
疲れてるな ウマの評価されてるのって擬人化を前提とした各所作り込みなので、ウマの擬人化を抜いて持ち上げるの成り立たんでしょ キャラの好き嫌いを作品で括るのは不毛
ブルアカキャラだから皆好きかと言われたら皆首を横に振るでしょ >>979
育成ゲームの長い時間かけた分だけ強くなるみたいのってずっとやってると絶対飽きるんだよなぁ >>979
俺は育成苦手だから全然続かんけど、好きな人はめっちゃハマると思う シナリオにすら原典があるからサイゲの悪いとこが出ないんだよね
鬼畜ガチャもあんだけ回ってんだから隙がない サクラ革命サ終についてファンが語ってる動画見たんだけど、結構ブルアカと重なるところがちょこちょこあってかなりヒヤヒヤしてるわ
てかブルアカ案外セルラン低くて普通に驚き😨 ウマ娘自体は多分好きになるんだろうけどサイゲという一点だけでやる気が無くなった ウマ自体はどうでもいいけど他スレで押し付けがましく布教するウマユーザーは嫌い ブルアカは月末更新でどこまで上がるかでかわるんじゃない
ユズでは悲惨だったし >>990
たかがサブゲーに課金せんからな
金が有る無いじゃなくどうせするならメインに入れる ジュンコ:成長期のかわいい腹ペコ
ハルナ:変食だが少食 調理法の探求にも(多少的はずれだが)熱心
アカリ:大食 フードファイター 好みはある
イズミ:貪食 好き嫌いなくとにかくなんでも大量に食べる ろくに調理して無くても食べる 食べ物以外でも食べる このスレッドは1000を超えました。
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