【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1649
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part30
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621566448/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part10
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620765680/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ54
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621523478/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★6
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621083675/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★12
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620202576/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1648
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621606943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マイルならまず緑スキルだろうな
その上で他のスキル積む感じかな
チムレじゃ糞の役にも立たないウマが強い >>643
いくら固有強いでっせでもマルゼン掘って3付けるのは優先順位は下がるもんなあ しかしタウラス杯以降育成に対する方法論がガラッと変わったな >>841
計算上の補正値が5%なだけでそれがスピの値に直接かかるわけじゃないよ ディープインパクトの産駒買ったのマジでディープインパクト決定した謝礼に見えるの俺だけ? >>830
今回で終了じゃあるまいし努力(+課金)を怠ればそのタウラスの輝きはどんどんくすんでいく。 それで十分じゃね? >>738
ダサいのは追込雑魚雑魚言ってたとかなかったことをあったように語って逃走してるお前 デバフ弱い連呼マンはライバルに積まれて困る派だったのか
ただのバカだったのか最後まで謎だったな >>837
規制はしゃーねーよ
テンプレ張るだけ君も偉い!どんまい! >>814
エイシンはスキルと体力回復がつおい
差し以外ならキングのが良いかもね
デッキパワーがあれば回復分で踏んだトレーニング分伸びる >>838
上手く決まるとそうなるよね
まあここだとプロゲーマーおすすめの独占力一色なんだろうけど 10%ってのはスピード換算ならってだけで実際の速度は5%なんだろ
5%でもスピードちょっと上げるより全然でかいが
まず平方根分かってないだろ マイルの逃げと先行は死ぬほどデバフ食らうから
また死にそうな気もする スピスタパワ補正かかってない奴をSSとかまで上げるのどうやってんの皆 >>814
どう見てもキングのほうが強いだろと思って切り替えたらキングコール引いて笑ってしまった 弱い連呼は高度な情報戦やぞ
つまりチケットもホントは強いぞ >>860
愛がないからエース3人でいく!って言ってた奴は単なる思考停止だろうな トップ層はスピパワ賢さカンストで来るんやろ?
こわちか >>792
いれてみりゅ!
>>808
パワー1枠+たづなは厳しくない? マイルはスピパワSSが基本で賢さどこまで上げれるからしいけどもうスピパワSSで力尽きて賢さとか400が限界なんよ… 正直このゲームもフェス来ないうちはハーフアニバで無料10連毎日来たとしても
SSR0民大量発生するだけな気がするわ
特にこのゲーム謎に最初の10連でSSRでなさすぎる気がするし >>814
実はトレ性能低めだからね
スイープが化け物性能してるだけであれくらいがSRの基本性能かもしれんけど >>854
俺は前からチームレースはハリボテって言ってたけどな 速度デバフは確実に力削げるから強いけどスタミナデバフて対策されてたら無意味だよね格下にしか効かん気がする
かかり長くなるのもどうなんだ 2200の場合、最後坂だからな
1600でもコーナー後最初にトップスピード到達して
そのままスタミナ維持して勝たないといけない
要求パワーは1200
緑でスタミナ補うのが解になるだろう
サイゲってそこしか使えない育成したやつを勝たせる
というのにこだわる会社というか100%その思考だから >>870
簡単やで
SSに到達するまで育成繰り返すだけや
簡単すぎるから内緒な S嶋の動画見たけど謎ルート通ってゴルシ尻ブロック食らってるの可哀想
流石に運悪過ぎだわ デバフうぜぇなぁいやそう思う時点で有効なのは分かるんだけどもね
エルの固有を阻害しないで!!!!!! ウマ娘にデバフを積むなんて残酷なことできませんよ😊 >>867
俺はもう見限ったわ
自分だけじゃなくてみんな同じ状況でこれが普通なのかって考えたらちょっとは怒りも和らぐよ >>877
俺に至ってはスピパワSSすらできたことない >>869
先行はクリーク抜けていくぶんマシになってくれ >>881
駆け引きは刺されば即死させられるくらいやばいぞ
そもそも掛からないってリスクもあるが >>830
2次予選で進出決まった後はA+にボコられ続けて
やれるだけの事はやったつもりで挑めたから
負けてもやむ無しだったよ。
ラッキーで決勝を勝てたからこんな事言えてるのかもしれないけど >>877
追加でスタミナ整えてたら賢さとか上げてる暇ないよね >>878
このゲームは無課金に近ければ近いほど天井貯まるまで絶対に引くなが鉄則よフェスは天井どうなるかは分からん >>857
ディープインパクト実装なら5億なんてあっという間に回収できるしな >>814
SRでやる気アップで効果も割と高いし回復イベもあるしでいいんじゃない?
差しスキルばっかなのはアレだけど 青木さんはネイチャ作ったけど
デバフ入れるのなんかヤダって言って正々堂々行ったんだぞ! >>870
運ととにかく試行回数だぞ
ここに貼られてるのそんなのばかりだから勘違いしそうになるがね >>877
600まではいけるけどそれでどこまで差がつくのか正直疑問 独占力は目に見えて効果発揮するから信用して使える
明らかちょっとみんな下がるんだよね >>649
解析なんて規約違反行為で反則だからな
否定しないやつのほうがおかしい
特に人目に触れるようなことしてるやつが解析の話するとかはもってのほか
ちなモンストでは最近運営が解析マンに直接アクセスととって潰した >>892
無意味なパターンがあるのがイマイチじゃねハマれば勝確なのかもしれんけど博打がすぎる気がする マイルでパワーが必要って理屈的にわからんのだが
どの距離でも結局ラストの直線距離の勝負にならんの? >>867
そういうときは好きなキャラ育てるんですよ
マックイーンちゃんならモンブラン落としても可愛い、寝不足になっても可愛い 前述通りスピードは前中盤まで意味ない
賢さしかない S嶋の相手両方ネイチャいて格上相手に一発狙いに行く構成で
それがもろに嵌ってたな
勝ちを狙うエース役S+3つのゴルシが絶好調とかできすぎなくらい >>727
2400mだとパワーよかスピード大正義だった感があって、オレはゴルシは完全にスピードスキルだけ、グラスも直線加速以外は全部スピードスキルだけしか載せてなかったけど、マイルだと真逆だろうなぁ デバフほんとやめてほしいわ
せめて一種類につき一回分までにしてほしい
デバフウマとか可哀想だし >>881
中距離2400mでさえスタミナ盛り盛りにせざるを得なかったのは
スタミナデバフの存在があったからこそだぞ
スタミナ盛る時点ですでにスタミナデバフ対策だから >>858
2回目以降負ける様なトレーナーすら取れる称号取れなかったっていうのが辛い >>867
お休みが一番ヒヤヒヤするっておかしいよな >>890
無微はマエストロに頼りがちになるので結局ガンガン飛んできそう >>830
勝ちがあれば負けがあるのは当然、たかがアイコン1個の為に人生オワタみたいな考えになるほうが意味わからん
A決勝行けてもしかしたらって考えたこともあるけど、3人の内2人は負けるんだからしょうがないってなるよ >>888
グラス豚とかにスピ3パワ3積んでやってみれば >>869
マイル距離指定のデバフってスピードイーターと布石でけでしょ
ささやき独占力の中距離よりはそれほどえぐくなさそうだけど >>894
わかる。スピスタMAXからの賢さは本当にキツイ
唯一狙えそうな空気ができたのが賢さ1枚で友情来るまで賢さは一切触らなかった時のみ >>867
パワプロの5倍くらいバステ多いで
誇張抜きに >>908
距離短い程加速が重要って言えば想像つくべ デバフってアニメ2話のランドエースみたいなことしてるんだろうけど
前方の相手にどうやって影響与えてんだろうな まぁいうてスピパワSSまで行けるのって全体の上位5%とかやろからそんな気にせんでええと思う
パワーSSまで無理して上げるなら固有継承やスキル頑張って取れってなるし 評価点では負けててもチーム全体で勝ったならそいつが格上だよ >>908
同じステータスでも距離によって速度に補正かかるから距離が短くなるほど速度が上がる=加速が大事になる これは継承用にライアン育成をするべきなのか...?
あいつの固有確か最終コーナーの加速だったよな >>917
それ明らかにゲーム向いてないからやめた方がいい 冗談抜きで >>783
ただ、スピパワどっちもSSなのは大前提になるだろうから、スキルをどう取るのかのお話になるなぁ そういや決勝でスーパーラッキーセブン決まった人っているんかね ハッピーミークを具現化するために5億も出すとはやるな >>929
今のパワプロってそんなにぬるいの?
時代だなぁ タウラスなら独占力使ってないやつ格上格下関わらず全員カモやった
エース3人にしてもためらいや束縛独占力はその3人に持たせる
マイルなら独占力は使えんからどこで差をつけるかだなー 敗者が何を言っても負け組の遠吠えでしか無いからな
ああだったら勝ってたとかこうだから負けたとか全て机上の空論
ただの言い訳 >>895
一万30連でサポートとキャラ分かれてるのがほんとにキツいわ
すりぬけまくるし、天井覚悟の時に200連SSR2〜3だけとかなるし
キャラ取るだけでも6万はキツい 理想で語り過ぎやろ
そんなにSSお化けばっかりだったらもっとえぐかったわ >>908
直線をグオーんって速くするためのパワー
つっても中長とかだとスピスタ上げるのでいっぱいいっぱいなのもわかる >>943
オリジナルウマ娘を登場させて後から実馬出していくスタイルか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。