【黒潮】ブラック・サージナイト 第10夜【深海覚醒】
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※前スレ
【黒潮】ブラック・サージナイト 第9夜【深海覚醒】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621718168/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 序盤にドロップしたキャラが掘れるとこ遺跡ハード70とかきつすぎて辛いわ >>667
人権っていうけど基本NPC相手のこのゲームだと気にならなくね楽にはなるんだろうけど 引き直しとスヌープやってたらガチャチケなんかほぼ残ってないぞ >>663
ガチャゲーにはよくあるね。ガチャゲーには >>669
スキル性能だけ見ると強いこと書いてあるんだろうが無課金が空母育成は完全に地雷だからスルーでいいぞ
空母なんか無課金向きじゃないだろ 祈願80回で確定って書いてあるけど何回回したかわからねぇ
どこかに表示されてる? >>667
翔 瑞 赤城 夕立 SRタンク
ゆくゆく瑞赤城out 金剛大和inとか まあ一番重要なのって、強いかどうかじゃなくて、かわいいかどうかだよな
何が言いたいかというと、比叡ちゃんに声付けてくださいおながいします >>675
コマ割りの微妙なカットインいらねーから声欲しい >>674
贅沢な無微だな
N混ぜたローコスト銀翼の方が良くね ミッドウェイのスキルってどっか情報出てる?
航空砲撃両方いけるって聞いたけど両方のバフあるの? スキル開放の罠についてちょっと軽く確認してきた
比較対象はスキル構成がそっくりな瑞鶴と千歳
瑞鶴は攻撃スキルのみ、千歳は攻撃スキル&バフスキルを開放済みで同じPTの同列に編成してオートで戦闘開始
結果、何度やっても瑞鶴の方が必ず1〜2行動分先に必殺を撃てる
流石に瑞鶴にバフスキル取らせたくないからどちらもバフスキル有りの状態の検証はしたくないから誰かに任せるわ 自己バフは20秒くらいかかってればいいんだけどね
スキル1が火力バフのやつはまだいいけど2の場合はバフ中に出来る攻撃が通常攻撃だからほとんど意味ない 通常→スキル→通常→スキル→通常→通常で1周
スキル1枠削った場合は通常の回数が増える 下位互換というか同じようなスキル持ちのSR、R、Nが結構いたりするから
最後列配置で被ダメ無い状態での比較は簡単に出来ると思う
各スキル構成パターンや艦種間での違いを全部確認するのは面倒くさいからやらんけど
少なくともバフのみ付与するスキルは開放するべきでは無いと判断したわ バフだとゲージ貯まらんのがあかんのやろ
要望出してバフでモリモリ増えるようにさせるのが一番良さそう
ほかがナーフされるよりいいでしょ ああでも検証とは別で愛宕の防御関係アップの行動スキル2種は通常攻撃しながら間に発動してるっぽくて
体感でも必殺の回転率が全く下がってないように見えるんだよね
重巡洋艦の仕様なのか攻撃アップバフと防御アップバフとの差なのかは分からんけど参考までに wave1なんてそもそもスキル温存するんだから通常攻撃とサブスキルが強くなるのはいいだろ
戦力4000とか離れてると手動操作混ぜるし、タンクならともかくアタッカーならバフは重要だぞ そもそも手動いるようなとこまで進んでる人とかほぼいなさそう バフしながら攻撃するやつとバフだけするやついるのは不具合じゃね? >>691
そう思うやろ?
例えばアークロイヤルの全体会心バフは絶対開放したらアカンからな
必殺の回転率が落ちて全体回復も空襲、防空バフも回りが悪くなる 明日の転生前に千歳のバフスキル罠が知れてよかったよ >>693
今日作った垢で遺跡ノーマル周回無しで巡航レベル7だけど常に敵の戦闘力のが上だわ
コーラとラングレーがスキルすかったりするからたまに手動しないと不利のまま進むから手動つかう 戦略上げたら巡航めんどうになるだけだからな
育成してからやればいいだけ スキルが両方魚雷なのに単独バフで砲撃を強化するキャラがいるらしい リセマラ無限だったらお前らきっと明日の限定ガチャでミッドウェーとマハン両方揃うまでリセマラしてただろうけど3回で制限つけたらしいから良かったなお前ら リュで50%砲バフ乗せた山城50レベルが
乗ってない 8500ダメージ
乗った 15000とか出たからバフ持ちは重要
オート操作でちゃんとバフ後に攻撃してくれるなんてソシャゲなんか無いからバフ乗ったら必殺技撃つとかすればいい話 まぁ逆に考えると大体オートだし高難易度やスコアタ出るまではスキル解放しなければいいからSSRは特に経済的 >>696
ロイヤルは大器晩成じゃないの
周りの装備がゴミでバフ込み会心90%近くにならなきゃ微妙で開ける必要がない これゲーム内で未獲得キャラのスキル見れないとガチャやらで何取ったらいいか分からんだろ
リュみたいな砲撃バフだとそういう編成になるわけで欠陥すぎる >>703
それはその通り
バフ自体を否定してるんじゃなくてスキル開放で使えるようになる類の
自己のみへのバフスキルは行動ループの変化で必殺の回転率自体に影響が出る場合もあるからよく考えて取ろうね、って話
特に必殺にバフや回復がついてるキャラなんか回転率が最も重要になるだろうし >>703
バフが弱いわけじゃなくて効果時間の短さとゲージが増えないバフがあることが問題なんよ
とくにロイヤルのクリバフは終わってるし新しく取り直せないので転生不可避 確かにバフ時間短いよな
火力バフならいいけどクリバフなんかゴミもいいとこだろ
自分はいくらでも換えが出来そうなキャラしかバフ取ってないけど1度しか貰えないロイヤルみたいなポケモンはよく考えないとな 先行ニキたちすら騙されたアークロイヤル実はゴミ空母説 >>714
リュッツもだけど必殺でバフかけるキャラは周りも合わせやすくてええよ
アークロイヤルは会心バフ取らずに中列配置とかで被ダメージも少しは稼げるようにすれば必殺の回り方も良い感じ
まあ変わりに強アタッカー置く方がベターになるケースもままありそうではある 祈願て今まで何回やったかとかどこかに表示されてる?
けっこうやってるつもりでもフッドでてこなくてなかったことになってないか不安になってる >>718
されてない
フッドが出てないなら80回も回してないって事だ >>719
>>721
てんきゅー
不親切な設計だな
まああと10日以上あるし回し続けるわ ライプツィヒにスキルゲージを貯めるスキルあるが、攻撃サボってポーズを決めてるだけだよな >>724
すまん、BP稼ぎで言われてるチップって共通部品とか高級部品の事で合ってる?
ニューロは売却ボタン見つけたが部品にそのボタンがない >>732
装備サルベージと部品サルベージを勘違いしてました!
こんな夜中にありがと… Google垢でゲーム開始できたんだが、
同キャラの凸ってどーやるんだこれ? >>737
キャラの画面のスキルのところで凸できる
わかりにくいよなこのゲーム 深淵なんとか見た目が劣化するキャラばっかなんだが
どうにかならんのか? n4と不知火しか育ててない垢しか用意してないけど10連でさっさと引けるといいなぁ >>740
チュートリアルでもらえる素体は温存しておくんだぞ 数年?ゲーム運営してて特定のスキルとると弱くなるとかなんで調整しないのかな?不思議だ、、、 Lv80リュッツ硬すぎワロタ
こんなん誰も殴らんぞ ん?
育成コスト高すぎて誰育てるかで詰む可能性のあるゲーム? >>749
時間が解決するから積むとかないんじゃね 演習が何回更新してもNPCしかでてこねぇんだがどんな改悪したんだよこのガイジ運営はよ 初日垢は常に単騎出てるが、転生垢は10戦目以降も単騎見つからないな
上はランクは人が少ないから単騎見つけやすくてますますランク上がる良スパイラルのユートピア
下の方はボリュームゾーンだから単騎見つけにくくてランクも上げにくい負の連鎖のディストピア 演習で更新5回押しても全部同じメンツなんだけどなんだよこれ
しかも相手がSSRだらけで50レベ平均とか兵卒にやらすんじゃねーよww >>756
更新しても変わらない仕様だかバグらしいぞ >>757
更新しても変わらない仕様ってそんなボタンつけんなよwww 将来的にお互い削りきれなくなる、もしくは専用構成作らないと倒せなくなるのはわかってて単騎にしない奴はお馬鹿ちゃん 単騎がいなかったので俺もフル編成にした
まあ俺は回復いれてないので戦力25000あればさくっと倒せると思うよ ↑みたいに拗ねて単騎にしなくなるやつ出るから負の連鎖よね
ワイは賢いから単騎続ける😘 >>759
前から攻撃するキャラばかり使おうとするからそんな事になるんだろ >>762
倒せる倒せないの問題じゃないぞお馬鹿さん
時間かかるけど普通に倒せるし
日課をめんどくさくする行為を避けるだけ >>763
面倒くさいならやらなければ良いだけだろw まぁランキングもない演習に楽しみを見出してるなら単騎以外狙って楽しめばいいゾ
ワイは演習楽しくないし楽に報酬欲しいから単騎狙うし自分も単騎にする ほら〜760くんは子供なんだから虐めないであげて〜すぐ拗ねちゃうんだから〜
そんで俺も単騎にしてあるから始めた当日の人でも倒せるで ランモバのオートアリーナも中華は単騎主流でポイントインフレみんな報酬うまうま
日本だけガチ防衛してデフレ
最近ようやくみんなで単騎しようって流れになってる
日々の日課がめんどいゲームは過疎るしいずれ絶対単騎の流れになるよ
いつ気付くかは馬鹿の壁 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています