【黒潮】ブラック・サージナイト 第23夜【深海覚醒】
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前スレ
【黒潮】ブラック・サージナイト 第20夜【深海覚醒】
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【黒潮】ブラック・サージナイト 第22夜【深海覚醒】
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30%まで上げて、体感3割きちんと回避してるから機能してるはず
台湾ニキもタンクは回避といってるから間違いない >>242
おま国広めたコイツ信用してないわ、安倍含めて戦犯の一人やろ 必中持ちがでてきたらリュの出番になるし
結局タンクも回避 シールド 装甲防空バフ 回復 火力バフ持ちの2〜3体くらいは育成しといたほうがいいだろ
対応できる海域増える上に陣営縛りまであるしな リュッツ可愛いから問題なし。
月パスでせっかく取ったしでヒッパーさんカンストした今、自分にはもう出番が無くて箱から出してない。
タンク2必要なコンテンツでもあればよかったのになぁ もう後はなんの盛り上がりもなくゆっくり死ぬかすぐ死ぬかの違いでしか無いんだから好きなように遊べばいいぞ >>290
終盤の海域は敵火力がやばすぎるからタンク3火力2の構成もありか?って言ってた人が居たよ
実際どうなのかは知らんけど 連盟ボスのダメージ履歴確認と演習出来るようになるだけでも色々遊べるんだがな お前らがリュッツ強いって言うから育てたし
お前らがバフとっちゃダメって言うからバフあけてないし
お前らがニューロは売れって言うから売ったよ
なあオルガ、次は何をすればいい? >>293
いらんいらん
今の海域はSRタンクでも余裕で全クリ >>293
70ちょいの時、主要港は全部抑えられた
周辺はまだやってないけどね
1ステージだけ雷撃やばくて手動でなんとかってのはあった。 複数タンクじゃなくても特に問題ないんだね
海域レベル5の雑魚だからいい加減広げるか… 人権ガチャまだ待ってくれや まだ「パワー」が貯まってないんや バフは開けなくてよかったしニューロも売ってよかったろw リュッツォウ育てた理由の大半がkawaiiで次点はZシリーズ育ててるから >>295
お前がとまんねぇ限りその先に俺達がいるからよ...
止まるんじゃねぇぞ... リュッツは要らん言うてた声結構あったろ
ボスじゃ外すのに火力バフもっててもしゃーねー
硬いヒッパーのがいいみたいなの結構見たぞ まぁ結局ここは情報操作して他人が間違った道に進むのを嘲笑ってうまい蜜を吸う場所だから自分を信じて育成してけ😎 オイゲン来るまではリュッツでも行けるならもうしばらくは持つんじゃないの
光とか深淵とか陣営制限あるから別陣営だと良かったんだけどな 結局今どの構成がボスに最大ダメ出せるのかの正解教えてほしいわ リュッツヒッパーの2枚盾で海終わらせた後に愛宕まで作ったわいに死角はない
最新の連盟ボススコアは雷撃
グロ虫が低レアながら1人で40万出てた >>312
実際タンクは各陣営1人は必要なるからな 隣国版の芝を見なければ配布も悪くない方だと思う
甘さ控えめな分人権更新ペースは遅いって信じてるぞ 同キャラ被りってスキルレベル上げに使うでいいですか?
ミッドウェイが2枚目出たんですが、片方のスキルレベル上げに突っ込んでいいのでしょうか 50連で1確定だからガチャは全然渋くはない。完凸よりも深淵装備改造でつまるな。スピネルが圧倒的に足りん >>318
瑞鶴は迷うが赤城はパッシブ解放だけして使うのありでしょ >>253
むしろラングレーどんだけ強いねんって話 >>320
片方の意味がよくわからんけど被りはスキル上げに使うものやね
アクティブスキルは1凸一体2凸二体と必要素材増えていくからパッシブ解放もあり いうてヒッパーはSRだから必要になればすぐ完成させれるから問題ない
問題は無、微課金は今からエンプラとツェッペリン分の素体確保をいかに出来るかが分かれ目 俺は片方の那智ちゃんは闇堕ちさせて、もう片方の那智ちゃんはそのままにして育ててる
だって闇堕ちさせると怖いこと言い始めるんだものww
比叡ちゃんも二体育てるつもりなんだ 微課金なら月2ログボと月間素体で月に3体は確定してるんだから十分実用まで持っていけるでしょ 光海12章まで来ると80の改造済みコーラ姉さんが即溶けて悲しい >>324、327
ありがとうございます
片方というのは既に育ててるキャラの事でした
1日1回ガチャで2体目が出たんですが、スキル上げに使いこととします 色々聞いてるとやり直したくなるなぁ
今から転生するのもありか、イベントまだ一週間あるし育成し直すなら今か >>332
あそこ敵が雷撃だからな
普通に育ててたら13の方がオートで楽勝
12はリュッツを大幅に強化しても足りなかったが、手動でやったらクリアできた
回避タンクのオイゲンの強さはそういうところなんだろうな、雷撃もかわすっていう 瑞鶴赤城加賀リセマラしとけばよかった。大和までに引けるか・・・ 俺も天性しようか悩んでるわ
砲撃でやってるけど将来的には空母のほうがいいんかね アクロイ微妙ってさんざん出てたのに…
アクロイ、瑞鶴はベンチ行き筆頭やで さすがに今から転生しても1日1殺連盟に入れんし、差が開くぞ
これまで配られたエネルギー考えても1万は差があるだろうし、戦艦パで進めたら
そこから、空母パ育成に切り替えたらよくね 貰える量は同じなのにβは余るのおかしくない?
交換品追加はよ >>338
コーラとヒッパーのWタンクでもすぐ崩壊するわきつい
リュッツ引いたばっかだが育てるしかないか 今後もしかしたら台湾で2PT出撃イベントとかもなくはないんだから戦艦と空母育てておいて問題なくね
大和実装で砲撃パ使うし なんちゃって砲撃パでミッドウェイ改造しまくってS素体貯めたら空母パに乗り換えがいいような気がしてきた 今日はじめたけど(>_<)みたいな顔ってどういう意味?体力もうないよってこと? スキル強化出来ないから大和は倉庫番って言われてなかったか >>348
気分値、連れ回すと下がる
ドックのキャラの画面で顔アイコンをタップすれば詳細出るよ >>348
出撃し過ぎで疲れてるってこと
特に気になるデメリットはないからそのままGO すごろくのサイコロが何したらもらえるか有識者頼む。
それによって今日スタミナ使わん >>345
多分火力で押し切る方が早い
重巡増やしてもそんな耐えられんのが問題
それよりすぐ頭数を減らしてダメージ抑えて、耐えなきゃならない時間を減らした方がいきやすいと思う どこか1日1殺してる連盟入れてくれませんか?
60-70万程度です 気分値デメリットないはちょっと無理ある
ステが10%変わるんだぞ
ステの変化がどうでもいいなら闇落ちも意味ないってことになるぞ >>340
台湾情報では空母、戦艦、駆逐の3パーティになるみたいだぞ レベル80艦隊ができるまで連盟をクビにならなきゃ俺の勝ちだ >>356
なるほど火力で速攻か参考になるわセンキュー 元の数値に戻るだけだしデメリットではないな
狩猟以外じゃ気分値なんか気にしないし フッドイベガチャBOXじゃないから専用取れんやつ一生取れなくて草アホだろ 雑魚処理は圧倒的に戦艦パが早い気がするよ
全体攻撃だから無駄なく敵が削れる 時間経過で回復+宿舎に訪問させて加速
まぁ他の人も言ってるがよっぽどギリギリのところを攻略とか連盟ボス殴る時位しか気にしなくていいから周回する分にはガン無視でOK アプリ整理してたら消しちゃった
これから転生するんだけど何引けばいいんだろう
ミットだけ引いて2日目は何貰えばいいと思う? 動画見て来たけど笑ったわ
本国の情報無い上に他人から聞いた事をそのまま声を大にして言う奴いっぱい居たせいでとんでもない情報戦始まってたんだな >>372
空母パか戦艦パで合わせとけ
空母パならタンクはなんでもいいけど戦艦パはリュッツ ネルソンの堕ちっぷりといい露出具合といい素晴らしい
あとアクティブスキル近2体595%と攻撃不能デバフなんだけど見てると
説明にない3連射してるんだけどバク?スキル名は震盪砲連射なんで説明が間違ってる? >>377
致命狙撃とか必殺雷撃とかも単倍率表示で複数回攻撃するしそれちゃうの?
深淵したら必殺のモーション変わってヒット数変わるキャラもいるし 光はピコメートル狙いなら上に行くほど効率がいいのね。今の育成計画だと17までで詰まるな。 >>379
深淵の必殺モーションで変わってました。ありがとう やっとSSRエンジン1個目でたけど31%の微妙ライン・・・
これ箱も制作もエンジンだけ出にくくなってるだろ・・・ リュッツ被っって1凸したんだが箱で貰うのアケロンで良いのかね?
ヘレナは一応掘れるんだよね? 優しいワイからのアドバイスな
今日ダイヤ使うのはやめとくんやで
https://i.imgur.com/1Sefk0e.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています