【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1963
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part40
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623335447/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621749775/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ70
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623465805/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623395265/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1962
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623505650/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺のゴルシ最大スパート率97だったわwww
まじの不沈艦でした😆 >>784
ウンス、中距離以下になると逃げの潰しに定評のあるファル子に邪魔されるだろうし
活きるのって京都3000mぐらいじゃないかなぁ? >>799
これ後ろ25%とかは考慮されてないからじゃないの
実戦では多少落ちるでしょ クールダウン取るのにガチャしなければならないのにクールダウンも頼る構成だと完走率悲惨になるのヤバない? >>802
こんな手持ちの奴がシミュレーター使って最速スパート率とかスタミナ語ってるのか >>799
マエストロは共通として、ゴルシ下校、タイシン獅子の有効回復10割だからねぇ
クールダウンの中身は好転だからゴミなんじゃ >>802
むしろなんでパワーサポなしでパワー1164も行くんねん 後方待機系の後25%は順位じゃなくて位置だから
9人全員後方脚質とかウララで後ろに引き伸ばされない限りはまず発動すると考えていいよ そのために3匹いるんだしそれに相手もスタミナ足りるとも限らないしな ちなみに無し嶋さんの最強ゴルシってこのエミュだと完走率いくつくらいなん?? >>815
やってないけどたぶん97%くらいあるでしょ >>792
固有の効果時間が他のキャラに比べて短いので、固有発動するまでのつなぎのスキルが必須になる
固有までのつなぎだから発動時期が早くないといけないので、スピスタ、黒マックイーン固有、ビワ固有などなど最終コーナーから直線入り口にかけての発動するスキルでなんとかもたせる SSCSCCでURA優勝出来なかったウオッカの方が
SBACCでURA優勝ウオッカより評価高いのが納得出来ぬ >>816
スピ1100金3白3のゴルシでも97なのに!??? >>814
差し金よりマエストロレベルの汎用金回復を出すべきだったな長距離限に妥協してもいいけど確定金で >>744
これは素敵おぐりん
ダスカもなかなか魅力的なやつ見せてもろうたで
>>781
ドーベルがむっちゃ仕事したやつ?ええね
もしかして:最近見せてもらった育成上手トレーナーかな
再びええのん見せてもろうた!テンションアガッてきた
そんな育成に憧れる >>821
こいつだけやたらくる
課金する前に完凸してたぐらいきた
モテすぎてこわい >>825
リラックス君来たらネイチャ脚光浴びるだろうか >>817
ヒシアマ姐さん3凸なので1枚くれ…
あと、さすがにロブロイは余らないか クールダウンは直線+長距離の制限付いてんのに距離制限の無い好転と性能変わらないっておかしくない? >>828
ぜんぶもってけー
ロブロイ欲しいよね1凸なんだ…
そろそろ課金するか…はぁ 差しはペースキープの上位来ると変わるんだけどな
ライアンが自前で持ってるから付けてチムレで見てるけどほぼ確定発動みたいなもんだし >>819
そりゃS多いほうが評価は高くなるしスタミナ不足で死んでるだけやん >>814
この環境でやるべきレースイベントではないな
クリークとか必須やん
使えるカードの種類が少ないからデッキの自由度が無さすぎる
アプローチが限られるとかゲームとしてゴミ 差しってそもそもスタミナ消費少ないんじゃなかったっけ
そのうち小休憩の金がくるんかね?
終盤回復だからあんまり意味ないってなるかな 今回スタミナデバフ系積む人多いかなと思ったら普通にためらいのがいいという話で
びっくりだわ。ためらい持ち入れるとステが伸びないからどうしたもんか >>822
やってきたけど100回エミュレートしてちょうど98%だったわ
疑うなら自分でやってこい >>830
あげませんしてくる分お高いとも言えるのでは? 長距離育成してて思ったのは
実はカードプール全然足りんよな >>815
そもそも直線一気無いから多分スピード1200距離Sタイシン辺りに食われて死ぬ
むしろそうあって欲しい
彼は全力だして惨敗するキャラで売るべき >>839
カードプールが足りないんじゃなくてゴミスキルが多いだけだぞ エミュ結果2:44〜45あたりの同じようなステしたウマ同士のただの運ゲーになりそうだな ジェミニ杯はサポのプール狭すぎて死んでるキャラが大量に居るんだよな
暫く中距離とマイル連投してりゃ良かったしG1の時期的にも納得できたわ
菊花辺りで満を辞して長距離チャンミで良かったろ 絶対勝ちたいならゴルシに直線一気は必須だけど
ヒシアマ姐さんが全然渡してくれんし白因子継承ガチャも地獄 完走率が低くても3人のうちの1人でも理想のスキル回しで勝ってくれればそれでいいや
スタミナ盛るのもう疲れたわ >>837
いや疑う理由も別にないし信じるわ
ありがとね! 3200m持ってきた運営はアホ
これで引退が多そう でぇじょぶだ!ハーフアニバーサリーで無料10連がある! ウマガチャ全然引いてないからエースゴルシとデバフフクキタルでいいや
あと一人何にしよ
タウラスで先行全然活躍してなかったけど回復は先行多いから先行でもいいのか >>835
某サイレント事件中に最終コーナーでマエストロ発動して終盤回復強くね?とは思ったけど タウロスですら頭上がってるやつ良く見たからなジェミニの予選とか垂れウマ見るの楽しみだわ マイルチャンミなんてSS A SS C Sばかりなんだろ? ヒシアマ入れてスピスタカンスト目指せるなら最高だわな
直線一気もだけど追込みコツもあるからな
現実はヒシアマ入れたらステボロボロになるからなぁ 3人育成しなきゃならんのにゴルシ育成だけに注力するワケにいかないのがきついなー 距離S春ウマ持ちのスピスタカンストパワ900ブライアンとゴルシできたけど所詮運ゲーだろうなとしかおもってない
そこそこのゴルシなら十分負けるだろうし >>829
スキルテーブルにのっていて、相手キャラには実装されてる差し専用金回復のリラックスなんて、終盤発動だぞ…
他はどこ吹く風と鋼の意思しかない差しは冷遇されすぎ
>>831
にしてもSRもPU逃すと、完凸となるとほんと厄介だなぁ… >>853
マイルでスタA作る奴がそんなにいるとは思えない… >>844
ワイのタイシンちゃん他の白因子壊滅のクセに直線一気だけ★3で可愛いペロペロ(自慢) >>859
ランカーだと結構Aとか持ってる人いるな。 確かに何で2回目のレースで3200なんだろうな
微課金勢のワイにはハードル高すぎるねん ていうかクールダウンがありなら距離限マエストロ増やせよ >>854
ヒシアマさんいれてタイシンちゃんここまで行けるからゴルシなら因子を工夫すりゃSS.SSいけるぞ
https://i.imgur.com/r4mbu3a.jpg 最近、体力真ん中ぐらいでの練習失敗が頻発してるんだが、
引き強なだけ? >>863
そりゃ貴方なんかを廃課金のエサにする為の3200だからなぁ
発表されるまでは1600か2200と信じて疑わなかったよ >>848
結果:白×9、金×1
毎日無料ガチャは常設でも良くないかねー?
キャラなら取られても困らんやろ セイちゃん本気で売りたかったら自前で金回復スキル持たせとくはずだしな
ウマ娘は無能な奴が偉いポジションにいるのかよくわかる >>865
そもそもタイシンでヒシアマを入れる意味がわからん >>844
直線一気もらえて、スタは金回復3発動で妥協しても、距離因子までつくとは限らないしな…
tps://i.imgur.com/feB4b5j.png
さすがにゴルシよか先行勢の育成優先させたいから、予選はこれでいかざるを得ないけど ダービー時期に花嫁マヤノ、グルーヴ出す時点でもう予測不能だな >>870
プリコネの反省からか
ぶっとび性能はやらんきがする はい?スピF+スタE逃げでデビュー戦6位でモブロック食らったって何?出遅れ? >>868
なお廃課金接待するには手遅れだった模様 普通にアドマイヤベガかエイシンフラッシュ出してほしかった
まぁ嫁マヤノ出てマヤにむちゅ〜になっちゃったんだけど >>865
育成上手いやん
俺も何度か試したけどASAとかになって諦めたんだわ >>809
アホか
こんな手持ちだからライン知る必要があるんだぞ
スピスタ1200余裕ならそれ以下か同等としか当たんねーんだから一々気にせんわ キタサン以外はインフレに慎重だね
たった1ヶ月でキタサン出た時は白猫かと思ったけど エミュでゴルシに直線一気付け外ししてみたけど0.2秒位しか平均タイム変わらないのか
大きいと言えば大きいけど別に無くても他でカバー出来る範囲だな >>847
つか、タウラス終わった時点でもかなり人が言ってたけど、毎月これはやってられんというのが正直なところ
マイルにしたらマイルにしたで、こんどはステはともかく因子ガチャが凄まじいことになるわけだし >>875
ウンスが先陣の代わりにじゃじゃウマ持っててスタ20でもニャルの100倍弱いぞ むしろあの突然のキタサンはなんだったのか
夢でも見ていたのか俺は >>877
デビュー戦で逃げはスピE以上ないと負けること多いぞ あのキタサンはアニメコラボもあったし少し奮発したんだろうなって
そっからはわりとインフレしないよな >>883
初期カードも優秀だしな
キタサンサトノ
クリークたずな >>817
なんかカードショップのショーケースっぽくて良いな それにしたってキタサンは前提の調整ミスってた感すらあるインフレだわ >>877
出遅れ気味序盤追い抜きモード移行失敗でもう抜けなくなるからな逃げは 長距離走らせて観戦するの1番面白いことにこのジェミニ期間で気付いたんだが実際の競馬も長距離が面白い? リリース直後 ゴルシ強いやん
タウラス杯 ゴルシ強いやん
ジェミニ杯 ゴルシ強いやん(予定)
実はインフレしていないのでは? ゴルシに直線巧者ってあり?なし?
固有発動のジャマきなるかな コツコツとれて満足よ
つくり終わった時はたづな入れてりゃスピスタSSみえてたなって少し後悔したが
https://i.imgur.com/SQcJ7u8.jpg レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。