【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2016
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623715192/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623486108/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ73
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623746238/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623395265/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2015
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623856025/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 格上に勝ったとか格下に負けたとかいうパワーワードを聞くと笑っちゃうんスよねw サポカから欲しいヒント貰えない→ストレス🧠
サポカから金特貰えない→ストレス🧠
友情トレが重ならない→ストレス🧠
休みでバッドイベント引く→ストレス🧠
そろそろ脳みそ変質しそう 例えSランクでも 回復スキル発動あげませんされたら勝てないしな マヤ育成パワー染めのほうがいいのかな…
クリークいらないのはわかるが現状このコガ屋台骨だから抜かせられない… まぁいいじゃん、負けても
この勝敗がお前の人生に及ぼす影響なんて0.1%もないからさ
世の中どうでもいいことばっかりだよ、一回首括って俺は理解した 格上相手とかまあ勝てんわ
ゴルシ使ってない相手ならワンチャンあるくらい >>850
これほんまクソ
ゴルシvsゴルシ以外してたら負けて
ゴルシvsゴルシに持ち込んだら連勝や
https://i.imgur.com/Byzj9ms.png >>837
たぶん加速力とは何かを理解してない人が多いんだと思う >>823
ああ!
編成毎に性能の当たりをつけられるようになるべく下振れウン個体も完遂してたけど繰り返すうちに何か大事なものも失ってしまった気がする😶
https://i.imgur.com/xDPg5kW.jpg 自力で有効金回復スキル持ってるだけでアドが違いすぎる問題 >>852
これに加えて1桁台で練習失敗とかの珍事も絡んでくるしな
息苦しいゲームだわ AでSに勝ったなら格上にって言っても良いけどA+とSはほぼ変わらん事があるからな SよりのA+ってSは言うほど格上とかじゃなくて普通に同格だよね
13000がS相手に勝ったなら格上なんだろうけど
俺これまで5位以上に入ってくるタキオンとあたったことないからタキオンはおやつにしか見えないわ おみゃーら・・・
ゴルシに直線一気や長距離S付けないと怖くてジェミニ杯出来ねぇのかにゃ?
漢なら正々堂々と両方無しでやらんかい!
玉袋ついてるのかにゃ?
そんなんでプラチナとか言われても響かんにゃ
賢さD、距離A、直線一気無し(勿論タイシン迫る陰なし)
これぐらいの気概を見せてくれる2人と決勝は当たりたいものにゃ >>862
後ろの方でピチュピチュ音したらスーパーカーが走りるけてくるの草 直線一気もダスカも散々話題になってたのになじぇ…… まぁゴルシミーティングで3分の2に称号あげませんするとユーザーが減っていくっていう現実に運営はいい加減気付くべきだな 割とマジで鋼の意思の評価見直すべきかもしれんよな
序盤回復は無駄になるって言われてたから低評価だったけど長距離レース必須級のスキルかもしれない 圧倒的格上でもゴルシ調子ガチャで勝てちゃうの頭おかしいわ
廃課金のやつら失神してそう このゲーム明らかに直線スキルよりコーナー系スキルの方が強いのはなんか意図してんのかな
直線スキルは発動すらしないことも多いけどコーナー系は賢さDもあれば確定くらいの発動率あるわ >>880
まだ判断が早い
途中で何があるかわからんしスキル完走できるかもわからない >>876
トレーナー界隈で名門の桐生院家秘伝スキルだからな
そりゃ最強よ >>877
逃げ1ならだいたい中盤の終わりぐらいに先行に追いつかれるからレッドエースの加速が終盤の頭で使えるとかじゃね?試してないから知らんけど >>878
どこ吹くは大外で追い上げるだけでは発動しないからな
馬群に全身浸ってやっと発動するかぐらい >>882
それがサイゲ君だよ?
頭空っぽじゃないかな >>880
俺は1回目の継承後にステ500以上があることを目安にしてるからその時点じゃなんとも言えないかな ステータス上振れのときほどマエストロ完走しない
アルミホイルでも防げない不具合 >>880
無課金の自分の目から見てもこれってそんなにステ高く見えないんだけどなにか見落してるのか もう決勝は石使って無限にマッチングできるようにしたらいいよ >>878
差し専用回復は小休憩があるけど終盤発動たから金スキル出てもゴミなんよね ジェミニ用長距離S面倒だから作って無いから俺を踏み台にプラチナ取ってくれ やっとこさ嫁マヤs,s,b,c,c
いやーキツイッす
釈迦チケ30枚くらい配布してくれねぇかなぁ… https://i.imgur.com/s7p5Pvb.jpg
昨日1勝1勝で予選突破危ういと思って急遽つくったゴルシが案外勝てるんだがもしかしてパワーゲーか?
最終の伸びが全然違うんだが ウンスまさかのおはガチャから出た(´;ω;`)
初日100連で出ず最終日に追いジュエルで天井覚悟だったが
クラス6の先週のボーダーいくらだったっけ?
今週いまだにギリギリ54万止まりで初の降級になりそうなんだが >>891
愛嬌と練習上手でしょ
切れ者があれば更によかったけど 愛嬌ついても全然友情せずに終わることのほうが多いからな なんか異様に金回復発動しねえし垂れウマに引っかかるようになってる
賢さ450から500まで上げてるのに・・・ >>897
53万をちょっと超えたぐらい、先々週からほとんど伸びてないから
54ならまず落ちない >>896
悪くないと思うけどまともな相手と当たったら最高速度の差で確実に負けるかな
それでスピが1100くらいあれば決勝でもそれなりに戦えると思うが 休む30→練習→休む30→練習→休む(夜更かし)
はあぁぁぁ(クソデカため息) >>897
53万500〜900の間くらいのはず
ラスト1時間で風前の灯だった自分が維持できたから間違いない
https://i.imgur.com/ZLpf2F2.jpg 天井まで石貯めてるんだけど育成に全く変化なくなるから辛いな
もっと石配れサイゲ >>896
いやスピードカンストしてないし継承固有もとっとらんやんけ >>901
たとえ君の嫁に劣っていても、それでも俺はマヤを愛すよ 先週ってボダ53万ちょいくらいだったのか
その前くらいはもうちょい上だった気がしたがスイーツ配布したから一時期に上がっただけか? >>681
呪術廻戦のリリースいつやねんというレベルでしょ >>907
10連できるくらいの石じゃ焼け石に水なんだ
釈迦チケじゃないとあかん はい今日も元気にバッドイベント連発と
マジで気分良くゲームさせる気ないなクソゲー死ね 200連天井ってキリが悪いよな
100連にしようぜ なあ@1をナリブか会長か未だに迷ってるんだがどっちがオススメよ 答えのない楽しいチャンミも今回で最後だな
ルムマ実装されたら答えが出てしまって余計につまらなくなると思う キタサンチケットが欲しい
こいつの3凸以上がいるか居ないかで別ゲーや >>918
決勝まで行けそうかどうかもやる前に大体分かっちゃうから更にグレードのレベル上がるだろうしやり込み勢しか残らん 既存サポカピックアップしていく方向性になったから、シャカチケ渋るようになったんじゃない
少なくとも、エアシャカピックアップが終わるまでは配らないだろうね >>918
別にルムマで試行錯誤するのはそれはそれで楽しそうじゃね?
そりゃ答えが出るの待ってから真似するだけだとつまらんと思うけど ゴルシは少しでもナーフした方がいいな
配布キャラだから返金する必要もないだろ 先月くらいからバステとやる気ダウン回数を記録してるけど
どうあがいても某統計の数値に近づかないんだが・・・
育成通してやる気ダウントータル2回以下が3分の2とかもう異次元の数値だわ
こっちはやる気ダウン2回以下なんて100回以上の内の21回しかなかったわ
アルミホイルの巻きがまだ足りないってことなんか? サポカの凸採用にした奴
育成バステ考えた奴
保健室の仕様考えた奴
面白いと思ってるの? 継承ガチャが渋すぎてチャンミ用育成ストレスだわ育成クソなのも相まってそういつまでも続けられるもんじゃねえぞ 決勝までに直線一気距離芝Sの上振れ無理だ〜
割と上手くいってもどこかが欠けちまう… 一番盛り上がるタイミングでスレ人減りまくってるもんな 朝いつも同じ流れだけど同じ奴が毎日愚痴ってたりする? サイゲの悔しい仕様見るとワーフリの悔悔ガチャ演出のこと思い出すから失笑する >>929
二項分布に従うとしたときの95%信頼区間は0.139-0.302だからファミ通はクソってことや チャンミが後半になってくるとサークルメンバーの会話が減り
ファン数稼ぎのペースも落ちて順位もどんどん下がってくる こらだけのアプリなのに運営責任者が不明なのが答えぞ
出てきたら叩かれるって分かってんなら叩かれる原因を改善しろや >>936
いつも同じやつ、日替わりのやつ、そこはかとなく臭いやつで3分割くらいじゃね? スクショ見返したけどチムレのボーダーは
先々々々週51.5万
先々々週52.5万
先々週53万
先週53万
だから5と6を行き来してる層の限界を考えると今週は35万か高くても53.5万くらいでしょ
石貯めてる無微が完凸SSR引きたくなるような人権サポガチャ来ないと頭打ち感ある 前回決勝当日のダウンロード容量の大きさで勝敗決まってんじゃね?って盛り上がったのがこのゲームのピークだったな まあ育成に関する愚痴なんて大体みんな同じことしか思わないだろうしなぁ >>934
育成したウマが強くなりようないのに
なにを語るんだ!
完凸SSRウマ一体プレゼントして欲しい 対人イベントなんかフレンド因子使って上振れせんと勝てねえしな
オープン民はそういうの気にせんやろけど(笑) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。