【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2029
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part43
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623846296/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623486108/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ74
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623837838/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623395265/
ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622928029/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2028
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623971599/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>187
横移動と加速の複合らしいよ効果は臨機応変の1/3位ってスレで見た 今回のクールダウンはそこそこ中盤で発動する
あくまでそこそこだから信用はできない ミンナモ知ッテルヨウニマタ寝不足シチャッタ!
3回目ダヨ?3回目!逆にスゴクナイ? >>187
ノンストップガールは横移動は白スキル性能で加速は金スキル性能で通常スキル最長の持続時間を持つ壊れスキルだ
発動さえすれば 愛嬌○ってどうなの?初期絆高い課金者に有利なのか
初回の合宿までには愛嬌なくても全員オレンジなるよね
それじゃあ遅いのか 肌あれは仕方ないよ俺が無理させたのが悪い
太り気味もわかんだよな回避する方法あるから
夜ふかし気味もまぁ許すよ休む回数減らせばいいんだもんな
偏頭痛、怠け癖、しね
通り魔みたく飛んでくるんじゃねえ >>195
横に加速
なるほどそういう概念も確かにあるな なんか駆け込み寺みたいになってるけど決勝勝ちたいんだからまともな回答するアホ居らんやろ >>177
わからないならここにその良いウマ晒して判断仰いでもいいんだぞ
高度な情報戦の達人たちから評価を聞けるぞ >>129
それを分かってて20%踏んでる時点で何もわかってないのと同じだよ
銀と金で大三元振り込んだ西条と同じ思考になってるって気付いた方がいい スピード1140長距離Sスタミナ1050くらい
>>160 >>216
序盤に愛嬌付いたから針で最大体力増やしたんじゃねえの 強いウマ娘になれる秘孔ってメリット少ない割にデメリット凄えよな
でもシニア後半に出てくると選んじゃう…悔しい! >>218
俺は夜更かしも許せんけど、偏頭痛怠け癖はマジでゴミ
特に怠け癖な
怒りが湧いてくる😡 >>217
絆優先して無駄なとこ踏む必要もなくなるし合宿までの安定感が増す >>217
絆貯まるの早くなるほど友情も早くなるしヒント追う余裕も増える
合宿までになってりゃいいってもんでもないだろ >>178
これくらい人らと当たれればラウンド212勝28敗の俺にもチャンスあるかな
まあ回復が不発しないことを祈るだけだけど >>200
もう勝負ついたからクールダウンしてるわけだなw >>216
愛嬌がサポカでついてさらに体力底上げ成功って意味では 普通にやったら勝ち目0だからデバフ2枚持ってくわw >>216
ジュニアスズメ来ておまけにあんしーんも体力通せたってことでは? 今まで結構課金してきたけど
決勝で負けたらもう課金しねえわ😎
これで負けるなら引き際ってもんよ >>217
理想はジュニア期、クラシックの4月で全員オレンジじゃないともうやめたくなる 怠け癖でトレーニングサボる確率ってどれくらいなの?
だいたいバステイベの後に友情集まってて踏みたくなるんだよね
そして基本失敗する 発動条件がブロック受けることだからブロック分のマイナスをなんとかする為に加速ついてるんだろう
横移動速度アップもついてるがそこからかわすかどうかは運か賢さかなんか知らんけどそれ次第 ラウンド2初日は1戦目から5連勝してめっちゃ勝率高かったタイシンが昨日は全く勝てなかった
ワケワカンナイヨー ジェミニ始まってから失敗率10%台が何も怖くなくなった
平気で踏み抜いてくわ 体力max近くでの怠け癖は、体力消費してから保健室ということすらできないのだ・・・ 成功率80%とか実質100%みたいなもんやろノータイムですわ
パチとかスロで80パー継続とか余裕やん 同種同系列で2番のウマには一生出番のないゲームだから更新できるなら99%でも踏んでいけ 最大体力増やすよりコーナー回復と直線回復取ってスキルポイント節約すべきだろうに 上振れするときには序盤からもうなんか上振れの風を感じるな 長距離因子積みまくっても発動全然しないよな
発動する時は1年目も2年目も無駄に発動する事が多いw 愛嬌は開幕以外殆ど意味ないこと多いな
優秀なサポは大体絆高めだしキタサンとかイベで勝手に光だすし
笹でいくなら成功率も悪くない体力が効果大きいわ
大回復無駄にしにくいし、たづなと合わせて夏合宿フルで乗り込んだ時も強友情追いまくれる 数値がそのまま通るならね
スパロボなんて命中率80%はほぼ外す >>69
上と真ん中なんてほぼステとスキル一緒で上だけ金回復1個多くて長距離S
これで真ん中が悩む選択肢に入ってる時点で考える力がなさすぎるわ >>255
そらあれば強いけどステとか適正つよいならなくても勝てる 3.12代安定して出せて無い奴は敵じゃないな。貰ったわ >>260
まぁここぞの練習で無茶は厳禁!引いて馬肉行きなんだけどね >>252
数値がこれ以上なら失敗率が高くても踏みに行くのはあるね 明日の昼には無ラチナで大荒れするのか…
胸が熱くなるな🤓 失敗率30以下で失敗するとは必然力が足りませんぞwww ステ更新できなかったら怪我しようがしまいが失敗には変わらないんだ
確定で失敗するか、確率で失敗するかの択なんだ
それがわからない人は似たようなウマ娘量産してればいいんだ >>255
直線一気持ったゴルシに負けた時に、直線一気つけてなかったから負けたと後悔したくないなら必須 ちなみに臨機応変は発動中はAIがすぐ後ろに近づいた後横移動すれば抜けると判断したのか横移動性能上がってるのに何故か速度アップみたいな挙動する時がある
効果切れたらあっやっぱ無理だわとでも言うように減速して元の位置に戻る >>249
神威あるほう
つかどっちもマエストロ不発したら死ぬなこれ つうかいい加減超絶上振れにスキル全部貰えた馬に更に距離S付けるのが必須みたいな
針の穴を通す運ゲーには疲れた
このチャンミ終わったら真面目にもうあまり触らなくなりそうだわ 保健室は確率調べづらいんだよな
今の俺調べでは23分の19で治ってるけどたった23回分じゃな 失敗率70%のガチャなら踏むだろ?
97%までは甘え 馬箱やっと来たので星上げたろかと思ったら、500程度じゃ焼石w
廃課金どんだけガチャ回してんだとビビるな。 >>203
それじゃ上振れを作れないだろ
20%まではノンストップで踏むよ
友情3人なら60%でも踏む イベスペ入れてると愛嬌貰えた時と貰えなかった時で露骨に差が出る >>247
タイシンめっちゃ前に引っかかるようになったわ
ラウンド1はほぼ余裕で勝ってたのに >>266
ありがとう
ヒシアマゾンなかなかくれないからどうしようかと スピ1170スタ1100春馬〇長距離S金回復3のゴルシがエースで
スピ1140スタ1050長距離S追込S直線一気コツ金2のゴルシが出来たから入れ替えたけどめっちゃ負ける…
代わりに今まで詰まってたタイシンが詰まらなくなったから勝率はあんまり変わってないけど
なんでだろ 96年クラシック世代というウマ娘90年代のキャラでもっとも層が薄い世代
牡馬クラシック出走キャラ無しとか悲しすぎる >>181
本当に勝つときはそこまでに皆大体絆上がってるんだ おまかせ編成のAI馬鹿すぎだろ
とりあえず編成に解明しろ! 因子ガチャて抽選当たったステがssに近いほど青3出やすいの? >>293
スキルが発動するかどうかだけでもう変わっちゃうと思う https://i.imgur.com/TmvtvH9.jpg
こっからスタミナ何回光ったと思う?
3回
スタミナに全く人集まらないしで何何これ? ノンストップは横移動の補正値が垂れウマの5倍、加速値が2倍の強スキルやぞ
一陣の風と同じ加速補正で効果時間1.67倍ある >>278
短距離チャンミは芝短距離Sにコンセントレーション必須やで
ガチャ地獄を震えて待て ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています