CoD Mobile Part.119
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エピック武器で10キルの間違い 英語版でも間違ってる テラコッタのクレートって今のコラボ用に用意したけどボツになったので入れましたって感じがしてならん…別にいいんだけど >>15
朝モンスター1本買ってピースキーパー当たったけど
そんなに当たらないものだったの?? なんか近々FOV90とかマップの表示設定とか色々と便利そうなアプグレ来そうで楽しみ。
でもFOV75でも視認厳しいのに90とか無理だわ。
みんなどれくらいでやってる??
俺は65でやってる。 >>31
バイクレースはよくやってるよ
ボートもおもろそうやな >>4
()の中はアップデート効果
修正
【ピエロ】
スキル:トイボムを投げて近くの敵を攻撃する犬2匹召喚。(1匹増)
常時 :自分に対する敵の犬の探知範囲縮小(効果増)
追記
【デスペラード】
スキル:弾数無限のシールドタレットを配置(使用時間増)
常時 :ダウン時に倒れながらハンドガンで攻撃可能、倒すと自身で蘇生可能(?)
【クラスターストライク】
スキル:指定したエリアへのクラスター空爆を行う(指定距離増)
常時 :飛んでいる敵を表示、ロケットランチャーのリロード速度上昇(効果増)
【リワインド】(詳細不明)
スキル:5秒前の場所にテレポート(?)
常時 :フラッシュバンなどによる視界を奪われる時間の短縮(?)
詳しい人は修正/追記の方お
>>4 >>16はベテランだから要らないだろうが
新規のために案内残しとく方が良くない?
ゲースレだと新規の同じ質問避けるためにテンプレ良くあるし。
ただ、BRのクラスの部分は今後もクラス増えるだろうし、コンパクトにしたいな。 >>32
そういう遊び方もあるね。
今度やってみよう。 >>24
全然反映されないしたまに1、2増えてるから何で解除されるのか俺も全く分からなかったありがとう
これ解除してる間にレジェになった >>22
多分高ティアじゃない場所でのキルだと思う
二回続けて同じお題ってどう考えてもおかしいし >>33
デスペラードそんな効果になるのか!
撃つ暇なく確死ってのが減りそうだな まあミシックの方が見やすいのは間違いないんだろうけどデスエンジンも着弾点が見やすくてヘッドショットしやすいよ
レジェランクマでもしっかりキル取れてる 実際は倒した時の延長で撃たれ続けてほぼ意味無いけど
実際自力復活出来る時あるのか?って位 >>40
ソロでは相手が油断するから効果的
デュオ、スクでは微妙 デスペラードはBRのミッションで「スキルで敵を○人キル」って時にはすごく便利だった
それ以外では使ったこと無い >>11
優しい!
お手数おかけしますがよろしくお願いします! デスペラードもクラスターも全然当たらなくて使えない >>40
チームメートが最後一対一になって負けたけど相手油断して逆転勝ちしたの見たことがあるわ スラムとスタックテストされてるのか
マップ数多いけど使いきれて無いよね 1vs1専用マップ地味にいろいろ追加されてるけど全く使わんな
デュエルモードじゃ観戦呼べないからタイマンやるなら結局チーデスニューク使うし >>46
相手にもチームメイトがいたならその時の様子を見てみたい。 ドフサーチのA設置1m離して段ボ砂が最近多くてウザー 自分のラジコンに自分の犬が捕まるの昨日やったわ
はよ修正してほしい ベータ色々変わっとる
■オプション
・HUDレイアウトを複数(2つ?)保存できるようになった
・リーサルとタクティカルのボタンを分離できるようになった
・チームメイトの位置を透視できるようになった
・スライディング可能な時、しゃがみボタンの表示を変更できるようになった
・武器の本体エフェクト・デスエフェクト・マズルフラッシュを個別に非表示にできるようになった
・FOV(視野角)の最大値が90になった
・敵に着弾した時のエフェクトの形状や色を変更可能になった
・被弾インジケーターの色を変更可能になった
・爆風を受けた時のカメラの揺れをオフにできるようになった
・感度設定を保存できるようになった 他のプレイヤーと共有可能
■装備/ロードアウト
・ロードアウトごとにスコアストリークを設定できるようになった
・銃のダメージステータスが、実際に近距離で胴体に当てた時のダメージを表記するようになった SGの表記はバグり中
・新赤パーク「Martyrdom」:死亡時に作動状態のグレネードを落とす
・新スコスト「Swarm」:1100スコア ハンターキラードローンの群れを呼び出す
・新オペスキ「Dynamic Armor」:全身がダイヤモンドに包まれる 防御力アップ?
・新タクティカル「Shield Grenade」:指定した場所に球状のバリアを発生させ、敵の視界を遮る 新武器?
SR:Rytec AMR(バレット)
SMG:MX9
近接:レンチ >>60
後半の新がついてるシリーズ全部気になるなw
結構使えそうなモンばっかりな気がするけど実際どうなんだろ アプデ来たけど何?
アプデしたらめちゃくちゃ重くて動かん プレデターミサイル使用時に演出が入るようになった
ダイナミックアーマーは一定時間無敵化っぽい
シールドグレネードはクラスターストライクみたいにタブレットで投下位置を決めるタイプ 出入り自由
https://i.imgur.com/wKsN46K.jpg 引きこもり用スキルかよw内側から撃てて当てれるならニュークだけで使い道ありそうだけど広いマップだとただのテントだな 内側から外側も見えないし、現状だと使いにくいだけだね フェネックだらけになったなほんと
PPやQQ9よりは遠距離弱いので砂芋もイキイキしてるわ 敵リスに落として視界防ぐ使い方流行りそうじゃない?
スモークより範囲広いからやられたら地味にうざそう 屋根ある場所じゃつかえなさそうだし弱そう
その代わりトロフィーに防がれませんとかなら面白そうだけどそれはないか スモークと違うのは2人とも内部にいれば撃ち合いできるところだな
近接よりもショットガン向けか? フェネック近距離しか強く無いからむしろ他武器よりキル減りそうだけどね
何でも最強言う配信者に踊らされてないか? >>75
中距離は捨てる武器だからドミネとだと上手い人じゃないとカモられる
何でもかんでも武器叩いてヘイト溜めるのは良くないよね スモークとの違い
・端っこまでしっかり不透明
・タブレット操作なので顔を出さずに使える ただし自身から一定距離内のみ
・空から投下されるので屋根のある場所には使えない しかし貫通するので屋根が低ければ機能する
https://i.imgur.com/ejFomsz.jpg もう一つのソシャゲの課金減らしたから、毎シーズンバトルパス入るか悩む
誰か背中を押してくれ >>78
たかだか560CP、1000円にも満たない額を一回課金すれば
次のバトルパス分560CPが返ってくるのだから、悩む必要なんて無いでしょ
今のバトルパスの報酬が特に気に入らなくても来シーズン、来々シーズンのバトルパスには
お気に入りのキャラや武器が入っているかもしれない。
その時にバトルパス買うなら、今買った方が絶対得だよ 中距離捨てて迂回しないといけない時点で同じだよ
上手い人はフェネックでキルとれるけどビゾンならもっと多くとれるって話 >>79
300CPくらいしか稼げないから毎回400円いる計算なんです
高いよお >>81
なんか前にも似たような書き込みしてたな
ティア50に上げることも出来ない程度のプレイ頻度ならバトルパス課金は非効率
欲しいクレートやドローに回したほうが良い >>82
でも、400円で10個近くのアイテム貰えるならまだ得じゃないですか?
クレートなら100円で一個だし >>83
バトルパスでもらう武器なんてほぼ使わんけどね
とにかく自分は言うべきことは言ったのでまだなにかあるなら他の誰かに頼りなさいな ハーポシップメントが通常ガチ勢のフェネックだらけ
クランウォーのお題終わったから減るかと思ってたら今じゃ毎試合ガチ勢がサーマイト2本投げてオペスキスコストで迷彩解除どころじゃないな
以前のみんなオペスキスコストも投げ物も使わず黙々と迷彩解除してたシップメントが恋しい サーマイト2本にセントリーやヘリは分かってての嫌がらせなんかな?BOT部屋でも起きまくる味方もいるし。ゲームちゃんと意識した動きしながら迷彩解除狙う方が普通派だけど、やってて楽しい相手ではないよね。 >>86
まぁ禁止されてる訳じゃないから直接文句も言わないしそいつらにはそいつらの遊び方があるんだろうけどわざわざハーポシップメント選んでやってるって事は嫌がらせだったり相手が迷彩目的で弱武器だと踏んでのキルレ上げだろうね
メインとサブ武器しか使えないモード来てくれないかな
たまには撃ち合いのみの方が楽しいと思うんだよね 普通に操作練習でいっぱい戦えるハーポシップメント行くし不利にならないように何でも使う
FFAはチケ20で少なすぎだしBOT率高いしすぐセントリーで終わらせられるしつまらん 新武器のミッションやレベル上げは確定でbot部屋にする方法でbot倒すのしかやってねぇな
一戦毎に放置戦挟む手間はあるけどその分通常部屋より稼げるから色々早い FOVが90まで変えられるようになるそうだが
今までずっと初期設定のまま使ってたわ。
皆FOVって変えてる?
この数値だと戦いやすい、とかあるの? イ け ナ み「人間の愛情って、そんなに正しい物や美しい物ばかり向かっているわけじゃないんだ。皆んな悪意から目を逸らしすぎだよ。だから、本当に正しい物や美しい物が何なのか分からなくなってしまったんだ。 だけど カ ジ う ラ は、その悪意をちゃんと見つめていた。た え こ は、だから カ ジ う ラ を愛したんだよ。 僕は、、 カ ジ う ラ が高城京子をこ ろ す ことも知っていたし、 カ ジ う ラ が施設から脱走するのも分かっていた。僕が身の隠し場所を提供してやったんだ。 カ ジ う ラ だけが仲間だった、、そしてその場で聞かされた、、 >>92
タブレットだと単純に左右が広く表示されて敵を発見しやすいと思って良い
デメリットとして遠くの敵が見づらくなるけど、タブレットの大画面なら気にならない程度
スマホだと非常にきついので端末格差が広がると思われる >>92
スマホ60〜70、パッド最大
俺はスマホで画面小さいから62くらいでやってるよ 視野角最大にすると何かラグくなりません?
いつも63くらいで設定してるんですが。 左右も広がるし遮蔽物に隠れてるつもりの低FOV相手も見えるようになったりだよな確か サーマイトは刺さらなきゃ死なないけど決めグレは避けられねえわ
あれ上手くできるようになったらキルいくつも得するんだろうな レジェ帯ドミネもガンホーきてから下手でもキルできるナイファーと腰撃ちフェネックだらけ
撃ち合い楽しんでた俺には一瞬で溶けるインフレについていけなくなってきた 高ティアエリアで10人キルが連続であるけど、ちゃんと文面通りなの?終わった人教えて欲しい >>103
2つ目が間違ってる
正しくは紫武器で10キル ソロBRで肉入り倒した後は必ず死体撃ち+踊るようにしてるけど何故かフレンド依頼が沢山くるよ >>106
スクワッドならもっと煽る時間あるぞ
切断されると物資とともに消滅するが… https://youtu.be/84rDgwINIq0
アンチに死体撃ちされて発狂して互いを死体撃ちしまくるメシウマ修羅場動画が見れると思ったのに
サーマイトに若干キレるだけの毒にも薬にもならない動画だったわ…😢 >>92
タブレットだと単純に左右が広く表示されて敵を発見しやすいと思って良い
デメリットとして遠くの敵が見づらくなるけど、タブレットの大画面なら気にならない程度
スマホだと非常にきついので端末格差が広がると思われる 絶対にあり得ない速度で1S1Kしてくる砂なんなの?
最近やたら多い >>115
砂は元々あり得ない速度で1S1Kしてくる 猛ダッシュしながら1S1Kしてくるからラグとかそういうレベルじゃないw アルカトラズ結構好きなのにこれも他プレイヤーいないと対戦相手が見つかりませんと出て始まらないのか
好きに遊ばさせてくれよほんとに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています