CoD Mobile Part.119
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SRMSは死んだんだ FHJを使いなはれ AR環境になったってよく見るけど
近距離フェネック(中距離も抜ける)
中距離ビゾン(レレレ&弾数多&無反動)
で俄然SMGと思うのワイだけ? >>271
戦車は自分で乗って海に突き落としとくのが手っ取り早い 落ちる場所によるけど ビゾン環境です
SMGもARも他使うならビゾン使えで話終了する
ビゾンさえ無くなるかもっと明確な弱点追加されてくれれば選択肢がかなり増えるんだが ビゾンの弱点は使っていて全く面白みが無い事
あれほど退屈な銃も珍しい ぶっちゃけ頭もテクも使わず武器変えるだけで簡単に高キル叩き出せて勝てるならそれほど楽しいこともないだろ >>282
AR環境なのかなぁ。
アプリ内からは見れる海外大会のマスターズはビゾンしかいなかったよ。 何でAR環境って言われてるだろな
圧倒的SMGSR環境だろ まだSMG環境だろ。AR環境とか言ってんのはSMG大好き君が実質SMG弱体化されないように必死になってんじゃん。 今のBRの環境過去一でエグくない?
エアボーンで飛来してきてフェネックで秒殺
Lv3アドレナリン入れてようが秒殺
しかもクランでやってるからね
これじゃーBRから人が離れる >>268
ソロスクだとダメージとキル数のってやりごたえあるからおすすめ >>292
どいつもこいつもフェネック
アルカトラズでさえクランフルパでフェネック
マジで人減るよこれ、実際フレンドどんどんゲーム辞めてってる >>295
BRやランクマどころかハーポシップメントでもフェネック
反射神経だけを試されるゲームになってきた UAV無しアシスト10超えてキレそう キルパクされすぎだろ >>293
どんなカスタムかわからないけど無反動かってくらい全弾当ててくるよ
なんとかギリ撃ち勝ててもクランでやってるから野良だとまず勝てない
だから一瞬で体力削られて理不尽しか残らない
タグ取りに来てくれた仲間や野良の人もトラップに引っかかり一瞬で餌食になるから酷すぎる
>>295
俺のフレンドも辞めちゃったのかログイン7日以上になってる
戻ってきてほしいわ >>299
全弾当ててくるフェネックに撃ち勝てるのか凄いな やっぱ117強いな
ARらしい立ち回りするならAS VALよりも117のほうが安定して強い気がする
AS VALの近距離瞬溶けも魅力的だが中距離の安定感では117のほうが良いね
shortyもサーチでかなり使えそう BRは勝ち負けよりいかに色んな戦法を思いついて楽しむか
FHJ縛りして、橋を車両で封鎖してガン待ちしたりとか
最近はORV乗り回して座席変更→デスマシーン乱射って戦法を極めようと頑張っている >>302
飽きてきたら新しい楽しみ方探すゲームだね。
ボートレース、バイクレース、敵を閉じ込めたり >>300
hvkの威力上げるマガジンが優秀で、弾数24発と少ないのをリロード上げるアタッチメント付けると弾数も上がるから一人なら刺し違えられる
瞬殺されるのはいつも空から降ってくるのと後ろからの忍者
振り向く前にやられるw >>297
勝つことに意義があるんだしまぁエエやん。 >>303
一番狭い建物に敵を閉じ込めて3人でコンカッション投げまくるのクソ楽しかったわ
かわいそうだから最後まで生かして2位にしてあげた 今更だけどガンホーデュアルフェネックかなり強いな、というか楽しい
ライトフラッシュガードとレーザー1mWで腰撃ち特化にすると本当に強い
これでも全盛期より弱いって昔は本当に化け物だったんだな
今のBRの環境過去一でエグくない?
エアボーンで飛来してきてフェネックで秒殺
Lv3アドレナリン入れてようが秒殺
しかもクランでやってるからね
これじゃーBRから人が離れる >>307
前は今ほど無理ゲーじゃなかった
M4やAK47やアークティックが強かったし、強いて言うならアナイアやテンペストが猛威をふるってたくらいでここまで無理ゲーじゃなかった >>299
バトロワは腰撃ちが強いからスノボエアボで寄ってきて近距離瞬溶けSMGは大抵腰撃ち特化カスタムされてると思うよ 全然マッチングしないと思ったら久しぶりに通常マッチで中華ネームのヤバイチーター見た
超高速で移動してオートエイム壁抜き50GS乱射
凸砂ヘッショでそいつ倒したときはcodやってて一番気持ちよかったけどもう沸かないでほしいわ 謎のフェネック激推し
フェネックよりビゾンどうにかしてくれ bizonは大口径にレート-12%、エイム時間+15%付けろ MWよりRytec AMR(SR)
BO4よりMX9(SMG)
https://i.imgur.com/fJDZwW9.jpg BRはスノボー降りる時とパラ着地後に攻撃ディレイ入れれば解決しそうじゃね。昔ディレイあった気がするんだけどサイレント入ったのかな?それとも同期ズレが激しくなったのか。 着地後の取り出しディレイは普通にあるやん
つーか着地音やエアボーンの音ガッツリ聞こえるんだから気付けよ
音声縛りしてんの? 音バグだかチーターだか知らないけどバトロワの音情報はアテにならないよ
特に入り乱れてる混戦のときは >>315
確かリークでこのSRのミシックが出るよ 久々にやったけど昔みたいに遮蔽物使って砂に接近してもクソ2丁拳銃出さなくなったからsgで殺せるようになってええわ近接もsgのほうが有利だし
サーチ以外は知らん >>319
前あった常時足音変な方向から聞こえるとかじゃないし音アテにならないは流石に言い訳や >>302
デスマシーンっていつの間に拾えるようになったの?マジか… マッチした時に名前だったかキャラの上か下に豪華な装飾なにあれ
自分に金色ついてて相手にも銀色付いてたけど何か知りたい >>318
ディレイは昔より少なくなってると思うよ。スノボーで実装時同じこと試したけどとても間に合うレベルじゃなかったから。最近やってみたら余裕で発射出来る。気付いても着地時とかは同期ズレが出るからその瞬間で溶かせるフェネックが酷いと話題になってんだろ。 近くに降下されたらバサッって音聞こえるんだから気付け
つーかそんな先に見つかってる状態じゃ負ける可能性の方が高いんだから言い訳すな こいつは話にならん奴だ。今になって話題になるのは理由があるからだろうが、そんなこともわからんのだろうな。 ビゾンの存在が無くてフェネックにヘイト集まるならまだわかるけどさ
全距離対応弾数ノンカス64発レレレ完備のビゾン君を無視して近距離だけのフェネックがなんでそこまで気になるの?
そんなにフェネックに毎回張り付かれてるの? Cordite「ぼく80発入る高機動銃なのに使われないんだけどなんで?」 >>325
そーだったんだクランウォー全然頑張ってないんだけどサンクス
迷彩やイベント解除やランクマとかぶるクランウォーはその武器やオペスキ合わせてやってた程度でクランウォー目当てにはやらなかった
でも気付いたら金色付いててちょっと嬉しい クランウォーも最初は物珍しさで頑張ってたけど報酬がなぁ
合計1000CP交換出来るぐらい人参ぶら下げないとやる人いなくなるだろな >>330
フェネックの話は話題になってたから最後に出しただけだろ。BRでのディレイの話しをしてたんだが?イチイチくそみたいに突っかかってどうした?精神科に相談してこいよ。 BRでのフェネックの話をしてるのにマルチの話を出してくるやついて大変だな むしろバトロワでフェネックがそんな気になるってどんな立ち回りしてんの? アルカトラズは待ち伏せゲーかつビゾンゲーだな。それ以外の武器使ったら確実に負ける スノボは1パに一つまでに制限してほしいな!クラススノーボーダーでいいやろ スノーボードはバックパックの枠半分占拠でいいんじゃね >>338
スノボにヘリ凸グラップラー避けるためにはアンチの真ん中で閉じこもるしかないね
ビゾンマルチでは強いけどBRだと弾数多いだけの豆鉄砲LMGの下位互換だろ スノボ使ってる奴って逃げ惑う猪と何か似ているんだよな 何戦かやってりゃフェネックに寄られて倒される事もそりゃあるだろうけど、基本的にMAP広ければ広いほど射程短い武器は不利な訳よ?
そんなにフェネックに毎回寄られてやられるなら武器云々より立ち回り見直した方が良いよ >>336
俺は最初からディレイの話だしそれも「ある」で話しは終わってるんすよ
そっちの言う「奇襲」の状況ではフェネック関係なしに殺される確率の方が高いんで立ち回りと音に気をつけた方がいいですよ
キル後のチームカメラ見てると音に反応しない人いっぱいいるからね >>280
やっぱ厳しいみたいですね
SRMSの迷彩コンプ諦めたほうがいいですかね 砂の一殺はまだわかる
ショットガンの一殺もまだわかる
それは立ち回りが悪いと思うから
だけどクランパでフェネックかついで奇襲かけてくる奴らが一定数いて撃ち合いにもならないし一瞬で狩られていくから理不尽しか残らないって話
遭遇してないならラッキーなんじゃない? ロケラン持ってくるやつ減ったおかげでゴリアテで無双できる バトロワは奇襲の掛け合いのゲームだし
他に敵が何処に居るかも分からないのに基本的に正面きっての撃ち合いなんてやむを得ない場合以外普通しない
奇襲かけられた側は武器関係なく不利だし、どんな状況でも射程の問題はあって射程短い武器は広いMAPで有効射程まで近づかなきゃいけない訳よ
個人的にバトロワでSMGが脅威だなんて感じた事無いけどね ソロでアンチラストに火炎やウォーマで突進して来られると何か残念。 モバイルBRはマップやらにマーカー出るけどそれを頼りにし過ぎて音聞かない人多いよね AMAXを長遠距離仕様にしてBRで遊んでるけど楽しい
スナイパーより趣がある 例に出てる近付き方もエアポ突撃やらスノボ突撃やらってフェネックが近付く為の苦肉の策じゃん
そんな一か八かの目立つ突撃方法が通用する時点でランク帯低いんじゃ無いのって勘ぐっちゃうけど
敵一人倒せてもそんな戦法で勝ち続けられんでしょ
他に見られてたら狙い撃ちじゃん 奇襲かけるほうも周りを見て判断すると思うけどわざわざ不利になるような一か八かの奇襲かけてこないでしょ
それにフルパだし奇襲なれてる
こっちはVCもなければノラスクで立ち回り云々の話じゃないのよ
ただただ理不尽だから現環境が酷いって話
まじで頑固だから通じなそうだしもういいや 頑固って〜か相手がフルパか野良かなんて解るの?
こっちはフェネックが射程短いから単純にBRで不利だよって事実を言ってるだけだけど、相手がフルパとか奇襲慣れてるとか想像の話されてもね
フェネック信者は何が見えてるの? >>358
いつもの名前の奴らやから違うか?いつものクランの奴らやねん&その仲間やねん! 1年ぶりくらいに復帰したんだけどBizonとASVALってどっちの方が良い?
立ち回り的にはあまり変わらないよねこの武器 >>357
それはもうシステムや環境や戦法じゃなくて単に野良か固定かの話だから無理に話題に入ってこない方いいよ 弾数多い分ビゾンのが強い場面多い
近距離のキル速で若干アスバルのが強い時もある位かな
まぁアスバルブレるから中距離以上も結局ビゾンのが強い >>364
やっぱ弾数と反動少ないのは強いよなー
ただASVALも近距離で敵2人いる時に瞬溶けさせられるから迷いどころ >>362
ビゾンは抜けて強いよ
復帰勢なら尚更リコイル制御も簡単だし段数も多いし中距離以上も戦えるビゾン一択だと思う
次点でフェネックでASVALとくるけど即使いこなすのは難しいかもね
117も使い易くて現役で使われてるからビゾンや117からだと感覚取り戻しやすいんじゃないかな? 何でこんなに食いついてきてんのかわからんけど、スノボーやらの問題はディレイ増やせば解決じゃんって話してるだけだが。それでも移動手段には使えるわけだし。元々は乗り物乗って降りたらナイフ装備に変わってたよな。ディレイあっても空から降ってくるのも有利地点には着地出来るわけで。やられたことある、もしくはやったことある人にしかわからんだろうけど。 >>366
おーそうなんだね
1年前はKN愛用してたからARが好きだけどBizonも中距離以上いけるなら極めてみるわありがとう ディレイとボードと環境武器に親を殺された3回線駆使おじさんすげぇ食いつくやん M4LMGのロングこんなに強かったっけ?
新マップで無双できるんだが >>348
シングルしかやらないかルーキー帯の話してるか別のゲームやってんじゃないかってくらい情報が乖離してんだよなぁ
シングルはダブルやスクワッドに比べて武器多様だけどそれでもキルログ見たら毎試合必ず数人フェネックいる
それか毎回エアドロ開く前の残り70人あたりで死んでるからフェネック遭遇してないか
実際プレイしてたらフェネッククランしかいないレベルでうじゃうじゃいる ドミネのゴリアテはすぐ溜まるしマジで強い
負けそうな時の後半戦の切り札で使ってるわ
B付近の遮蔽物の裏行ったり来たりしてればそうそうロケランも当たらん 確かにビゾンは強いけどレジェ帯だと言うほど見かけなくなったな
近距離だとフェネックやVALに負けるし
中距離以上なら117でいいし
レレレしてるだけじゃ勝てない上級者相手だと
ぶっ壊れとは言えないレベルまでは下がってると思うわ Bizonの真価をプロだけが理解できる玄人武器になったのか >>373
キミがしているのはサーチか?ドミネだとまだまだBizon使われているよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています