CoD Mobile Part.119
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アルカトラズは待ち伏せゲーかつビゾンゲーだな。それ以外の武器使ったら確実に負ける スノボは1パに一つまでに制限してほしいな!クラススノーボーダーでいいやろ スノーボードはバックパックの枠半分占拠でいいんじゃね >>338
スノボにヘリ凸グラップラー避けるためにはアンチの真ん中で閉じこもるしかないね
ビゾンマルチでは強いけどBRだと弾数多いだけの豆鉄砲LMGの下位互換だろ スノボ使ってる奴って逃げ惑う猪と何か似ているんだよな 何戦かやってりゃフェネックに寄られて倒される事もそりゃあるだろうけど、基本的にMAP広ければ広いほど射程短い武器は不利な訳よ?
そんなにフェネックに毎回寄られてやられるなら武器云々より立ち回り見直した方が良いよ >>336
俺は最初からディレイの話だしそれも「ある」で話しは終わってるんすよ
そっちの言う「奇襲」の状況ではフェネック関係なしに殺される確率の方が高いんで立ち回りと音に気をつけた方がいいですよ
キル後のチームカメラ見てると音に反応しない人いっぱいいるからね >>280
やっぱ厳しいみたいですね
SRMSの迷彩コンプ諦めたほうがいいですかね 砂の一殺はまだわかる
ショットガンの一殺もまだわかる
それは立ち回りが悪いと思うから
だけどクランパでフェネックかついで奇襲かけてくる奴らが一定数いて撃ち合いにもならないし一瞬で狩られていくから理不尽しか残らないって話
遭遇してないならラッキーなんじゃない? ロケラン持ってくるやつ減ったおかげでゴリアテで無双できる バトロワは奇襲の掛け合いのゲームだし
他に敵が何処に居るかも分からないのに基本的に正面きっての撃ち合いなんてやむを得ない場合以外普通しない
奇襲かけられた側は武器関係なく不利だし、どんな状況でも射程の問題はあって射程短い武器は広いMAPで有効射程まで近づかなきゃいけない訳よ
個人的にバトロワでSMGが脅威だなんて感じた事無いけどね ソロでアンチラストに火炎やウォーマで突進して来られると何か残念。 モバイルBRはマップやらにマーカー出るけどそれを頼りにし過ぎて音聞かない人多いよね AMAXを長遠距離仕様にしてBRで遊んでるけど楽しい
スナイパーより趣がある 例に出てる近付き方もエアポ突撃やらスノボ突撃やらってフェネックが近付く為の苦肉の策じゃん
そんな一か八かの目立つ突撃方法が通用する時点でランク帯低いんじゃ無いのって勘ぐっちゃうけど
敵一人倒せてもそんな戦法で勝ち続けられんでしょ
他に見られてたら狙い撃ちじゃん 奇襲かけるほうも周りを見て判断すると思うけどわざわざ不利になるような一か八かの奇襲かけてこないでしょ
それにフルパだし奇襲なれてる
こっちはVCもなければノラスクで立ち回り云々の話じゃないのよ
ただただ理不尽だから現環境が酷いって話
まじで頑固だから通じなそうだしもういいや 頑固って〜か相手がフルパか野良かなんて解るの?
こっちはフェネックが射程短いから単純にBRで不利だよって事実を言ってるだけだけど、相手がフルパとか奇襲慣れてるとか想像の話されてもね
フェネック信者は何が見えてるの? >>358
いつもの名前の奴らやから違うか?いつものクランの奴らやねん&その仲間やねん! 1年ぶりくらいに復帰したんだけどBizonとASVALってどっちの方が良い?
立ち回り的にはあまり変わらないよねこの武器 >>357
それはもうシステムや環境や戦法じゃなくて単に野良か固定かの話だから無理に話題に入ってこない方いいよ 弾数多い分ビゾンのが強い場面多い
近距離のキル速で若干アスバルのが強い時もある位かな
まぁアスバルブレるから中距離以上も結局ビゾンのが強い >>364
やっぱ弾数と反動少ないのは強いよなー
ただASVALも近距離で敵2人いる時に瞬溶けさせられるから迷いどころ >>362
ビゾンは抜けて強いよ
復帰勢なら尚更リコイル制御も簡単だし段数も多いし中距離以上も戦えるビゾン一択だと思う
次点でフェネックでASVALとくるけど即使いこなすのは難しいかもね
117も使い易くて現役で使われてるからビゾンや117からだと感覚取り戻しやすいんじゃないかな? 何でこんなに食いついてきてんのかわからんけど、スノボーやらの問題はディレイ増やせば解決じゃんって話してるだけだが。それでも移動手段には使えるわけだし。元々は乗り物乗って降りたらナイフ装備に変わってたよな。ディレイあっても空から降ってくるのも有利地点には着地出来るわけで。やられたことある、もしくはやったことある人にしかわからんだろうけど。 >>366
おーそうなんだね
1年前はKN愛用してたからARが好きだけどBizonも中距離以上いけるなら極めてみるわありがとう ディレイとボードと環境武器に親を殺された3回線駆使おじさんすげぇ食いつくやん M4LMGのロングこんなに強かったっけ?
新マップで無双できるんだが >>348
シングルしかやらないかルーキー帯の話してるか別のゲームやってんじゃないかってくらい情報が乖離してんだよなぁ
シングルはダブルやスクワッドに比べて武器多様だけどそれでもキルログ見たら毎試合必ず数人フェネックいる
それか毎回エアドロ開く前の残り70人あたりで死んでるからフェネック遭遇してないか
実際プレイしてたらフェネッククランしかいないレベルでうじゃうじゃいる ドミネのゴリアテはすぐ溜まるしマジで強い
負けそうな時の後半戦の切り札で使ってるわ
B付近の遮蔽物の裏行ったり来たりしてればそうそうロケランも当たらん 確かにビゾンは強いけどレジェ帯だと言うほど見かけなくなったな
近距離だとフェネックやVALに負けるし
中距離以上なら117でいいし
レレレしてるだけじゃ勝てない上級者相手だと
ぶっ壊れとは言えないレベルまでは下がってると思うわ Bizonの真価をプロだけが理解できる玄人武器になったのか >>373
キミがしているのはサーチか?ドミネだとまだまだBizon使われているよ 単に同じ武器使ってるだけだと飽きるから別武器使ってるだけじゃね?
ビゾンなんて分かり易い別格武器より他のが強いとマジに思ってたらヤバいわ
距離限定でキル速は他の武器のが速い時あるけど クレート買わなくてもイベント消化でかなり沢山の武器のカラーゲットできますね
これはいい >>354
セミオートAMAXの弾速異常に速くない?
スナイパーより全然速い気がするけどどう思う? >>378
瞬間的な火力と壁抜きの有無だけで他はBizonに出来ない事が無いからね >>347
フリフォシップメントのbot部屋でコンテナの上に登って放置
botがやり合ってUAV出すから銃でダメージ与えて
ロケランに持ち替えて撃ち落とす
自爆の繰り返し
ならUAV落としは終わると思うぜ おっさんず5
いつの間にかメンバー枠が40人に増えてるな ミッションクリアしたのにshorty貰えてないの何故?
次のミッションできない >>384
クリアしたのに貰えてないのはバグじゃないか? >>385
ですよね…
問い合わせしたけど返事くるかな
ショットガンで間違いないよなぁ、1番右にEchoまでしか表示されない >>387
ふぁぁぁぁぁ!?
ごごごめんなさい!
ありりました 通常マッチもBHとかクランなのかパーティーなのか知らないがヘボい奴らが通常マッチ本気モードで荒らすからウザいな
ランクマやれよ >>3
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:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;; >>388
笑った
俺も勘違いしてたから助かったありがとう >>354
倒した肉入りから拾って使ってみたけど本当に強いね(笑) >>395
うーん、全部ゴチャゴチャしすぎて見た目がよろしくない >>380
弾速早いし何なら重力低下も殆んど感じない >>399
だよなぁ セミ砂の中でも優遇されすぎ
FMJつけると壁関係なくなるし Rytec AMR
連射速度:141rpm
ADS時間:500ms
マガジン:5発
頭/胸・上腕/腹/前腕・下半身
0m-:160/120/104/80
通常弾は前腕が即死圏外というのが非常に痛い
Arcticのように連射可能なセミオート式だが、右上への強い反動があるうえ戻りが非常に遅い
しかし必ずしも弱点ではなく、勝手に戻らない分、自力で戻す操作が比較的しやすい
アタッチメントにサーマイト弾と爆発弾がある
サーマイト弾は着弾点を1秒ほど炎上させ、爆発弾は爆発する 範囲は狭め
どちらもフラジャケがない場合、命中すれば全身即死となる模様 MX9
連射速度:876rpm
ADS時間:215ms
マガジン:35発(拡張:45、大口径:35)
通常弾:頭/上半身/脚/股間
0-11m:33/30/27/21
12-15m:26/24/21/16
16-20m:17/16/14/11
21m-:16/15/13/10
大口径弾:頭/上半身/脚/股間
0-11m:42/30/33/24
12-15m:33/24/26/19
16-20m:22/16/17/12
21m-:21/15/16/12
近距離ではかなりの高火力だが、中距離で急激にダメージが下がる
大口径を付けると脚ダメージが上半身を超える 何故かいずれも股間へのダメージが低い
反動は7発ほど真上に動いたあと数発左にブレて、その後右上へと動く 素だとやや制御しづらい
アタッチメントはピースキーパーに似た固有タイプのものになっている
横ブレを大幅に抑えるフォアグリップを付けると一気に制御が楽になる >>404
クソヘイト貯めそう
せっかくNA消えたのにまたこんなん来んのか 爆破範囲はNAの1/3でダメージは半分くらいって感じだからどうだろう 爆破だけで即死はエキスパート込みでも無理
ただ、かつてのワンパンArcticにオマケの爆発が付いたと考えるとアレよね うーんこの性能ならNA-45使い続けるわ
NA-45の爆発力って全盛期ロケラン並だし AMRはどっちかといえばBR用になると思うわ。もしくはゴリアテ、UAV破壊とか ハーポシップメントですらサーマイトだらけ
迷彩解放中って名前にしておいてサーマイト2本投げてセントリーステルスヘリクラスターとか気持ち悪いとしか思えない Rytec AMR
連射速度:141rpm
ADS時間:500ms
マガジン:5発
頭/胸・上腕/腹/前腕・下半身
0m-:160/120/104/80
通常弾は前腕が即死圏外というのが非常に痛い
Arcticのように連射可能なセミオート式だが、右上への強い反動があるうえ戻りが非常に遅い
しかし必ずしも弱点ではなく、勝手に戻らない分、自力で戻す操作が比較的しやすい
アタッチメントにサーマイト弾と爆発弾がある
サーマイト弾は着弾点を1秒ほど炎上させ、爆発弾は爆発する 範囲は狭め
どちらもフラジャケがない場合、命中すれば全身即死となる模様 >>354
セミオートAMAXの弾速異常に速くない?
スナイパーより全然速い気がするけどどう思う? 上マガジンバグどうにかしろよ近接じゃないと視認性ゴミになるからやめろ 通常マッチもBHとかクランなのかパーティーなのか知らないがヘボい奴らが通常マッチ本気モードで荒らすからウザいな
ランクマやれよ 犬の色おかしくない?
青いのにやられたりするんだけど >>411
ポイント取らせないで試合を少しでも長引かせたいんだよね cr56砂運用難しいな、面白いけど慣れるまでに時間かかりそう 以前は余程の初心者じゃない限りハーポシップメントは迷彩目的が多数だったけどランクマじゃボコられるけどキルレだけは見栄張って上げたいって奴らがわざわざハーポシップメント選んでくるようになった
弱武器や迷彩縛りの弱い奴相手に強武器や投げ物スコストオペスキフル活用してる
まぁこれが禁止されてる訳でも無いんだけどやってる事はカスだよね >>418
ハーポシップでポイント取ろうって奴がまずいないのに
敵にダルくなって抜けられて接敵減って効率下がるだけ
武器キルしたくてやってんのにスコストで死なれるから効率下がるだけ
頭の悪いことやってんな 光アウアウはなんで意味不明にコピペ連投してんだ?? 2126にボコられるフェネックとかいっぱいいるよ
勢い余って死体撃っちゃうと勝手に抜けてくよ >>419
超遠距離はどうあがいても単砂に勝てないから、3倍スコープ積んで中〜長距離でARとSMG絶対狩るマンしてるけど普通に強く感じる >>420
心底同意
ダイヤ迷彩8割終わったけど、もうシップメントで迷彩解除とかやれたもんじゃなくてコンプは諦めたよ
shortyの金解除さえ無理、ロング狙ってる間にフェネックが背後から来てやられるし ヴァンガード〜スキーパトローラー〜を好んで使ってる奴って頭おかしい奴多くね?
俺の勘違いだろうか cr56砂運用難しいな、面白いけど慣れるまでに時間かかりそう ハーポシップメントですらサーマイトだらけ
迷彩解放中って名前にしておいてサーマイト2本投げてセントリーステルスヘリクラスターとか気持ち悪いとしか思えない 以前は余程の初心者じゃない限りハーポシップメントは迷彩目的が多数だったけどランクマじゃボコられるけどキルレだけは見栄張って上げたいって奴らがわざわざハーポシップメント選んでくるようになった
弱武器や迷彩縛りの弱い奴相手に強武器や投げ物スコストオペスキフル活用してる
まぁこれが禁止されてる訳でも無いんだけどやってる事はカスだよね 気のせいか分からないけど犬硬くなったような気がする 負けたら負けたでbot撃ちって思ったけどbot相手にVtol出してウキウキの奴らいっぱいいたなそういえば >>418
ハーポシップでポイント取ろうって奴がまずいないのに
敵にダルくなって抜けられて接敵減って効率下がるだけ
武器キルしたくてやってんのにスコストで死なれるから効率下がるだけ
頭の悪いことやってんな 725解放と育成に久々にハーポシップ回ったけど強武器サーマイト野郎だらけだったわw
それで戦績同じ位になってたのは笑った イベントクリアしてるのにShortyもらえないのは何で? 他にももらえてない人いるみたいね。
早く何とかしてくれんかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています