CoD Mobile Part.119
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ふぁぁぁぁぁ!?
ごごごめんなさい!
ありりました 通常マッチもBHとかクランなのかパーティーなのか知らないがヘボい奴らが通常マッチ本気モードで荒らすからウザいな
ランクマやれよ >>3
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| 好 と プ i::::::::::::
:::::::::::.ゝ き か レ ノ:::::::::::
:::::::::::/ そ ス イ:::::::::::::
::::: | う。 テ ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
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/. ` ' ● ' ニ 、 ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ |・ | |, -、::
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|( ̄`' )/ / ,.. i '-
`ー---―' / '(__ ) ヽ 、
====( i)==::::/ ,/ニニニ
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;; >>388
笑った
俺も勘違いしてたから助かったありがとう >>354
倒した肉入りから拾って使ってみたけど本当に強いね(笑) >>395
うーん、全部ゴチャゴチャしすぎて見た目がよろしくない >>380
弾速早いし何なら重力低下も殆んど感じない >>399
だよなぁ セミ砂の中でも優遇されすぎ
FMJつけると壁関係なくなるし Rytec AMR
連射速度:141rpm
ADS時間:500ms
マガジン:5発
頭/胸・上腕/腹/前腕・下半身
0m-:160/120/104/80
通常弾は前腕が即死圏外というのが非常に痛い
Arcticのように連射可能なセミオート式だが、右上への強い反動があるうえ戻りが非常に遅い
しかし必ずしも弱点ではなく、勝手に戻らない分、自力で戻す操作が比較的しやすい
アタッチメントにサーマイト弾と爆発弾がある
サーマイト弾は着弾点を1秒ほど炎上させ、爆発弾は爆発する 範囲は狭め
どちらもフラジャケがない場合、命中すれば全身即死となる模様 MX9
連射速度:876rpm
ADS時間:215ms
マガジン:35発(拡張:45、大口径:35)
通常弾:頭/上半身/脚/股間
0-11m:33/30/27/21
12-15m:26/24/21/16
16-20m:17/16/14/11
21m-:16/15/13/10
大口径弾:頭/上半身/脚/股間
0-11m:42/30/33/24
12-15m:33/24/26/19
16-20m:22/16/17/12
21m-:21/15/16/12
近距離ではかなりの高火力だが、中距離で急激にダメージが下がる
大口径を付けると脚ダメージが上半身を超える 何故かいずれも股間へのダメージが低い
反動は7発ほど真上に動いたあと数発左にブレて、その後右上へと動く 素だとやや制御しづらい
アタッチメントはピースキーパーに似た固有タイプのものになっている
横ブレを大幅に抑えるフォアグリップを付けると一気に制御が楽になる >>404
クソヘイト貯めそう
せっかくNA消えたのにまたこんなん来んのか 爆破範囲はNAの1/3でダメージは半分くらいって感じだからどうだろう 爆破だけで即死はエキスパート込みでも無理
ただ、かつてのワンパンArcticにオマケの爆発が付いたと考えるとアレよね うーんこの性能ならNA-45使い続けるわ
NA-45の爆発力って全盛期ロケラン並だし AMRはどっちかといえばBR用になると思うわ。もしくはゴリアテ、UAV破壊とか ハーポシップメントですらサーマイトだらけ
迷彩解放中って名前にしておいてサーマイト2本投げてセントリーステルスヘリクラスターとか気持ち悪いとしか思えない Rytec AMR
連射速度:141rpm
ADS時間:500ms
マガジン:5発
頭/胸・上腕/腹/前腕・下半身
0m-:160/120/104/80
通常弾は前腕が即死圏外というのが非常に痛い
Arcticのように連射可能なセミオート式だが、右上への強い反動があるうえ戻りが非常に遅い
しかし必ずしも弱点ではなく、勝手に戻らない分、自力で戻す操作が比較的しやすい
アタッチメントにサーマイト弾と爆発弾がある
サーマイト弾は着弾点を1秒ほど炎上させ、爆発弾は爆発する 範囲は狭め
どちらもフラジャケがない場合、命中すれば全身即死となる模様 >>354
セミオートAMAXの弾速異常に速くない?
スナイパーより全然速い気がするけどどう思う? 上マガジンバグどうにかしろよ近接じゃないと視認性ゴミになるからやめろ 通常マッチもBHとかクランなのかパーティーなのか知らないがヘボい奴らが通常マッチ本気モードで荒らすからウザいな
ランクマやれよ 犬の色おかしくない?
青いのにやられたりするんだけど >>411
ポイント取らせないで試合を少しでも長引かせたいんだよね cr56砂運用難しいな、面白いけど慣れるまでに時間かかりそう 以前は余程の初心者じゃない限りハーポシップメントは迷彩目的が多数だったけどランクマじゃボコられるけどキルレだけは見栄張って上げたいって奴らがわざわざハーポシップメント選んでくるようになった
弱武器や迷彩縛りの弱い奴相手に強武器や投げ物スコストオペスキフル活用してる
まぁこれが禁止されてる訳でも無いんだけどやってる事はカスだよね >>418
ハーポシップでポイント取ろうって奴がまずいないのに
敵にダルくなって抜けられて接敵減って効率下がるだけ
武器キルしたくてやってんのにスコストで死なれるから効率下がるだけ
頭の悪いことやってんな 光アウアウはなんで意味不明にコピペ連投してんだ?? 2126にボコられるフェネックとかいっぱいいるよ
勢い余って死体撃っちゃうと勝手に抜けてくよ >>419
超遠距離はどうあがいても単砂に勝てないから、3倍スコープ積んで中〜長距離でARとSMG絶対狩るマンしてるけど普通に強く感じる >>420
心底同意
ダイヤ迷彩8割終わったけど、もうシップメントで迷彩解除とかやれたもんじゃなくてコンプは諦めたよ
shortyの金解除さえ無理、ロング狙ってる間にフェネックが背後から来てやられるし ヴァンガード〜スキーパトローラー〜を好んで使ってる奴って頭おかしい奴多くね?
俺の勘違いだろうか cr56砂運用難しいな、面白いけど慣れるまでに時間かかりそう ハーポシップメントですらサーマイトだらけ
迷彩解放中って名前にしておいてサーマイト2本投げてセントリーステルスヘリクラスターとか気持ち悪いとしか思えない 以前は余程の初心者じゃない限りハーポシップメントは迷彩目的が多数だったけどランクマじゃボコられるけどキルレだけは見栄張って上げたいって奴らがわざわざハーポシップメント選んでくるようになった
弱武器や迷彩縛りの弱い奴相手に強武器や投げ物スコストオペスキフル活用してる
まぁこれが禁止されてる訳でも無いんだけどやってる事はカスだよね 気のせいか分からないけど犬硬くなったような気がする 負けたら負けたでbot撃ちって思ったけどbot相手にVtol出してウキウキの奴らいっぱいいたなそういえば >>418
ハーポシップでポイント取ろうって奴がまずいないのに
敵にダルくなって抜けられて接敵減って効率下がるだけ
武器キルしたくてやってんのにスコストで死なれるから効率下がるだけ
頭の悪いことやってんな 725解放と育成に久々にハーポシップ回ったけど強武器サーマイト野郎だらけだったわw
それで戦績同じ位になってたのは笑った イベントクリアしてるのにShortyもらえないのは何で? 他にももらえてない人いるみたいね。
早く何とかしてくれんかな。 >>439
マジでハンドガン枠だったw
ありがとう。紛らわしいなぁ。 ハーポシップ一番の闇はBOT部屋でダイヤ迷彩強武器でサーマイトオペスキスコストフル活用してポイントガチで取る味方 全武器のダイヤ迷彩解除し終わった人もいるみたいだな
運営もダイヤ全部終わった人に特別な何か迷彩かキャラかクランウォーでも貰えるような名前の装飾?プレゼントしてあげて 来シーズンはエーテルクリスタル迷彩実装
各武器ごとに解放条件が違うらしく、しかも期間限定(当該シーズンのみ?)らしい 初歩的な質問何だけど、迷彩解除したら、見た目だけ変わるの?? >>445
俺はようやく半分以上ダイヤになった程度でまだまだ終わらないけど終わった時には何かしら欲しいよね 725解放と育成に久々にハーポシップ回ったけど強武器サーマイト野郎だらけだったわw
それで戦績同じ位になってたのは笑った >>451
おいおいw俺のレス勝手にコピペすんなよw >>451
おいおいw俺のレス勝手にコピペすんなよw チーデスのニュークほんまつまらん
これ芋砂多いほうが勝つだけだろ >>435
野良でやってるんだがポイント入るヤツいるよ
敵に抜けられたこともないし、本当にやってる?
それとも頭悪いって煽りたいだけなの? 全武器のダイヤ迷彩解除し終わった人もいるみたいだな
運営もダイヤ全部終わった人に特別な何か迷彩かキャラかクランウォーでも貰えるような名前の装飾?プレゼントしてあげて 来シーズンはエーテルクリスタル迷彩実装
各武器ごとに解放条件が違うらしく、しかも期間限定(当該シーズンのみ?)らしい 特殊部隊1のダイヤスキンとか褒美でほしい気がする
チョー目立つと思う これ赤色のキャラばっか貰えるんだけど、赤って敵の色だから見えやすい?
使わない方がいいよね? >>445
俺はようやく半分以上ダイヤになった程度でまだまだ終わらないけど終わった時には何かしら欲しいよね BRで戦車にスモーク投げまくるやつたまにいるけど、逆に不利になるからやめとけよ?! チーデスのニュークほんまつまらん
これ芋砂多いほうが勝つだけだろ >>435
野良でやってるんだがポイント入るヤツいるよ
敵に抜けられたこともないし、本当にやってる?
それとも頭悪いって煽りたいだけなの? BRで紫の結晶がマップに現れたけど
ゾンビモードの前兆か? >>469
レジェンドスキンのゴーストに倒されたとかじゃないんか? BRに追加された、破壊可能な紫のクリスタルだが
次シーズンからのゾンビモードに関連したエーテルクリスタルらしい。
クリスマスの雪だるま破壊みたいなミッションが次シーズンで来るらしい。
エーテルクリスタル迷彩っていうアニメーションスキンの銃器が手に入るらしい。 BRで戦車にスモーク投げまくるやつたまにいるけど、逆に不利になるからやめとけよ?! >>465
これが嫌でチーデス除くようになった
芋り合っての時間切れ程しょうもない試合ないよな チーデスはデスでポイント-50くらいとかペナないとやってられんよ
デス抑えた立ち回りより凸って15キル21デスでMVPとか明らか戦犯なのにおかしいや 自分GunhouseやCageが好きな時点で、絶対BR向いてないんだろうなと思った アルカトラズってモードの方はBRのスッカスカ感が大分減ってるからちょっと楽しめた
ただ出発前待機が長すぎるのにイライラする >>477
待機中にアドレナリン拾って使うと体力150でスタートできるんだ peaceKeeperの強みって何??現環境は厳しいかな? >>479
横移動が爆速なことかな
反動が凄いから立ち回りが凄いシビア >>480
>>481
やっぱ横移動なんですね。SMGより当てにくくてこれどうなんだろ…と悩んでました。ありがとうございます。 チーデスはデスでポイント-50くらいとかペナないとやってられんよ
デス抑えた立ち回りより凸って15キル21デスでMVPとか明らか戦犯なのにおかしいや オペスキの盾極めたいなぁ
敵に絶妙な超ウゼェ置き方する奴いるとマジでしんどい 自分GunhouseやCageが好きな時点で、絶対BR向いてないんだろうなと思った レンジのA設置して3対2の有利な状況
階段下とボム裏2枚で固めて来る敵キルすりゃいい状況で、何故か階段下で敵と交戦してる俺が後からキルされる
なんとボム裏バカ二人がプールバーから来る敵見ないで階段上の方向いて警戒してんだよね
そのバカも後から撃たれてキルされてやがんの
まじでバカじゃね
ランクマ野良の味方も敵だと思えという良い事例 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています