【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2478
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(複重回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part56
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627001270/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626873973/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ91
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626777124/
【iOS/Android/PC】▲ウマ娘 プリティーダービー まったりスレPart19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626331429/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625547288/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625136124/
ウマ娘 プリティーダービー ルームマッチ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2477
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626987286/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >.160
そのロジックがよくわかんないけど
儲かって無いからコラボさせてテコ入れする、という流れでも正しいし
原神が儲かって無いとは言わんけど、客観的な数字を無視して、こじつけをやってもねぇ・・・ 3人対戦だから2人が友情パワーでけんせい八方当てれば効果あるんじゃ >>145
初めてのセレクトセールでいきなり23億も買えばな
全く、どこの社長様だよ モーションでのスタミナ残量がどれくらいの割合まで減ってるかよく把握してないんだけど上体起こすのってもうほぼトロトロ走行よね?
ゴール直前で起き上がってる奴は最後200mくらい結構遅くなってんのかな? 賢さエルは重課金以上じゃないと満足できる強さにはなれないと思ってる >>170
距離Sにしてないんじゃね
距離Aは普通に届かん事あった >>95
煽り牽制4発食らって八方1発食らったらうちの微妙エル固有発動して死んだな。相手が狙ったかのように先行対策してた 俺が思うに、ディープは出てくるにしてもドリームトロフィーシリーズのほうじゃねえのかな。
もうトゥインクルでは満足できん、とか言ってそう >>159
サポカにガシガシ課金できる富豪かつ使える因子ドカドカできる豪運で
育成環境がコロコロ変わるなら飽きにくいかもしれない 始まってすぐだとガチ勢多いだろうから狙うなら20時くらいか? デバフは実質ためらいオンリーだろうな
まあそのためらいが累積で大ダメージになるから先行ためらい差しためらいは結構重要になりそうだが >>151
これくらいだったら三着は大体いけたんだよなぁ
追い込み1、逃げ2やって、差しで終わった
https://imgur.com/a/g3LmXSG >>185
今日祝日だし学生は夏休みだし昼でもいいんじゃない >>100
ブエナビスタといえばアンカツのイメージがものすごく強いけど、3歳の有馬以降アンカツが乗っていないんだよなぁ、意外
アンカツのインタビューではブエナビスタの名前が本当によく挙がるだけに >>137
新規馬主として今後良い馬を回してもらう為の社台グループへのお布施だから社台とサイゲどっちに忖度するかって言われれば絶対に社台立てる
「ウマ娘?そんな事気にしなくて良いんですよ私の馬も出しませんからw」 誰かエル育ててる人参加して欲しい
強くても弱くてもいいんだけど
マヤちんとネイチャでエルの一位を阻止できるのか試したいんだ
三頭立て
チャンミレギュ
20314761 もうお前らとの情報戦はこりごりなんだわ
さっさと走らせてくれよ😤 パワーとか賢さとかよりもコーナースキルまでしっかり積んでるウンスには追いつけない事も多い気がする >>189
回復スキルなしだよね?
運も悪いとは思うけど、春天はスタミナ600かスタミナ400+金回復が欲しい このゲーム生身で続けられる人凄いわ
ストレスで大分内臓無くした 最近やってなかったけどなんで地固めゲーになったん?
地固めとか空気スキルだったやんけ キャンサーみんなどんな育成してんだろうと思って、初めてルムマやってみたけど、おまえらとんでもないな
こんなのとあたったら無理ゲーだわ 予選だからどの時間帯でやっても勝てるでしょ とは思えんのよなぁ今回は >>189
長距離で逃げとかそら負けるわなとしか
スタミナ足りてないし差しか追込しかねえだろ マイルSのエル固有が出てもマイルAのウンスさせない時あるな🙄
スキル出して後ろとのリード広げてギリギリ逃げ切ってる🤪 蓋デバフバクシンがエルポジ奪ってデバフ撒きながら垂れてくるから迷惑この上ない >>185
ルムマに関してはその時間帯が明らかに勝ちやすかった
休日だし関係ないかもしれんが >>199
距離Aだと固有で先頭からかなり抜けた距離Sウンスは1回も差せなかったね
やっぱ完成度高いウンスは強いわ >>133
あれって成功率って賢さ依存だっけ?
賢さSの時点でイベント来たのにあげませんされたわ… ウンスがいなければ痔固めが注目されることもなかったのだろうか >>200
エル育成する感じでウンス育てたらめっちゃ強そう >>209
と思わせて友情集まらないで微妙なステで終わるンだわ >>205
マイル育成だから割と無美でもスピパワカンストとか見た目いい感じのが出来やすいからね
ジェミニは良かったなぁ(遠い目) ルムマでわかったんだがスピパワが低ければスタミナが低くても体力持つ
インフレしてスピード上げすぎると足らなくなる >>145
ウマ娘の今後の実装と競馬界への還元の為にここまで動いてくれるとか藤田さんは凄えわ 最後上り坂になってるみたいだけど芝Sでパワー盛ると坂の上り早くなるの? >>100
有馬記念の時俺のボーナス全部ブエナに入れた
結果は察してくれ スピードスターは賢さC+位の時はほぼもらえるのに
B超えたら急に貰えなくなる印象あるわ デビュー前夜更かし気味→保健室で治す
デビュー直後夜更かし気味→たづな2回目で治す
朝日杯前片頭痛→保健室で治す
桜花賞直後夜更かし気味→たづな4回目で治す
6月後半さぼりぐせ→あきらめる
レンタル返して 休日だろうが、自信あるガチ勢は
時間気にせず走らせてくるだろうから
やはり開始直後は避けたいわ >>226
坂の影響は知らないけどスピードよりパワーを重視した個体の方が勝てる
ただしオープンの野良ルムマの結果な >>223
固有称号でクソみたいな条件つけるのやめて欲しいよなあ
黒マックとかもスタミナ1200まで伸ばすのもったいないから絶対取れんし >>223
バステなしの状態でエンディング迎えろってことちゃうのん? 藤田の馬とか実装する価値無いでしょ…
ウマ娘ドーブネとかガチャで実装されたらお前ら引くの? 切れ者なら持ってるわ
ドーナツクッションお勧めだぞ 掛かりバフ>中盤スキル
スタミナ足りてる時の掛かりはアツい 三年になったら友情崩壊か根性に集まるのもバグ
普通三年になったら友情さらに深まってるだろ 愛嬌は+2だから
例えば初期絆20だったら友情まで60必要で、7ずつ絆増えるトレーニングだけで9ターンかかる
愛嬌だったら9ずつ絆増えるから7ターンかかる
だいたい2ターン早くなる計算 セイちゃんが一緒にお昼寝したいみたいだからゴロゴロしてくるわ >>238
マイルSは道中の速度upスキルにもかかるからじゃね >>244
レースに絶好調で出続けなきゃダメだし、レース当日にバッドイベントくるの避けられないし何より練習全部3レベル調整はめんどい シニアの夏が終わるとこいつらURAくらいはもう勝つやろといわんばかりにやる気無くすしな
URA3戦中スピード0 0 0が続いてしょっちゅう禿げる 12時から魔改造馬で5連勝報告1番最初にした奴が俺の中では優勝 >>242
1回レース直前にやる気ダウン食らったら終わりてきつくね >>225
いま実装されてるウマの中にも、シャダイと関係ある娘はたくさんおるからね。馬主ムラ社会はなんか複雑なのよ >>245
そもそもユニットにするならこれから調教して実績作ってストーリー組んで…etc
五カ年計画じゃすまんやろ… ネイチャの固有称号の条件も割とクズ条件なのよね
あの条件を満たすネイチャは失敗作だろ… エアグルーヴなんて社台中の社台みたいな馬なのに実装されてるしな >>264
NG避けすんなや、ちゃんと漢字に変換しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています