【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2492
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ばかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627001270/
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624246003/
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★2491
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627099169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝てる逃げ馬はスピカンストで賢さパワ可能な限り盛ること必須って、冗談なようで冗談じゃなかった >>727
パワーないとお互い地固め発動してもまずハナ争い負ける
相手がファル子ならあとはもう答え分かるだろ? ルムマの結果来てるな
A+だらけの中でウオッカ2位か
何かが足りんかw なんかまた坂が悪さしてない?
坂のあたりの挙動変なことあるよね? >>696
人がやってるの見ただけで自分で作ってないから言い返せんわ
たぶんスピ落としてでもスキルパワー賢さ重視したほうがいいけど証明は今さら作り直すつもりもないからできん 運ゲーがいいとか言いつつ
決勝一発勝負は嫌とか言うよね
一発勝負じゃなかったらそれもう運ゲーじゃないじゃん 不具合多いのはまともにテスト書いてないせいだろ
マエストロバグなんて明らかなデフレだし 豪脚ガチャ要員をグラスにするかウオッカにするかタイシンにするか未だに決められないわ
無理なく乗り換えも取れるグラスが一番楽なんだろうけど 相手の先行エルコンを両方下位に沈めた時の爽快感ヤバい 先行もやけど特に差しと追い込みはパワーなかったらいくらスピードあろうが最終直線でブロックされて前いかれへんからな
逃げとか先行もスタート、序盤でパワーめっちゃ重要やし賢さ型とか存在しねーよ
B以上にしても変わり体感できんし >>745
>>754
プロフェッサーの力かぁこんなに露骨に前出れるもんだっけか
でもそれしかないよなサンクス 逃げは一番育成楽だけど、完成されたウマ娘を作るのは一番難しいからな ジェミニすげえ苦戦したけどキャンサーは今んとこいい感じだわ
ファル子育成全振りした割に微妙なのしか出来なかったけどまずまず勝ってる もうチーム競技場とかまともにやってないんだが
6維持できるスコアでたら以後1日一回やって終わり
もまえらはフル消化でやってるの?
昔はやってたんだがなぁ いまファルコシチータイシンで毎回4勝でエルに負け
ファルコシチーが35%でタイシンが25%なんだけど自分もエル作るべき?
対策教えてほしい スレのレース募集じゃ2割も勝てないのに40戦40勝
お前ら普段どこに潜んでるんだ A決勝のこれれば御の字なんだ
ジェミニこえるとなおそう思う ウオッカの後半の伸びは結構いいな
結果がだせないグラスはリストラして安定のゴルシ入れるか >>767
自分よりはるか格上のエルコンが現れないことを祈るゲーム ようやく納得いくマイルSエル出来たのに差される時はAと同じく普通に差されて悲しい
後ろの上振れは無視して道中役立つ芝の方が大事っぽいな まぁこの手のゲームなんて想定外の挙動あって当たり前よ
その題材をガチャありのマルチゲーでやること自体が間違ってる >>711
今年の安田記念が3回勝負だったらグランアレグリア確勝だったのになぁ。。。 >>770
世界は広く、ここは狭い
ただそれだけのことなんだ… >>748
昔簡単なアクションゲーム作っただけだけど
計算式的には起こらないはずの壁抜けとかどうしても起きるんだよな
壁抜けしてしまったら元の位置に戻すみたいな処理でお茶を濁すしかなかった ネメシスから嫁マヤ固有発動してアナボリック直線一気に繋げるのがはじめて成功した、爽快だわこれ 不具合うんぬんの前に対人コンテンツするならレース挙動にかかわる調整する時はちゃんと情報公開しろ レース競技場はボタン1回ポチですぐ消化できるようにしてほしい
デイリーレースも然り >>754
スキル発動しまくってるのはエルだけでグラスはプロフェッサー以降何も発動してないんだよなぁ
エルのスキル連打が何故かグラスに全部乗ってるとしか思えん 終盤固有継承しまくったウオッカもありだな
豪脚ほぼ不発でも連対率8割超えてる
道中スキルないけどもうこれでいいか >>758
全部一発勝負にして最後に残った奴がプラチナゲットにしようぜ >>768
後なんぼかでマックイーンをピース解放できそうだからショップ開くまではやったりする
なお並ばない模様 >>774
結局道中はスピードもマイルSも関係なくて
エルはスパート前に2着以内に入ることが全てだからマイルSってそんないらんよな
差されにくくなる保険程度でしかない パワー落として賢さ型スキル盛りの差しは作ったけどパワー低くて位置取り悪くなって前いけないパターン多くてクソゴミだった >>778
パソコンの方で勝手に解釈して処理してんのか?みたいな怪現象起きるよな >>722
3番エルコンが逆噴射してブロックされた後ろのウマが落ちてるだけやん
外枠にいたからそれを免れただけ エルコンがまじで憎い
てか衣装違いが尽くゴミなのなんなん?
初期メンは有能消耗品が輝くコースありきで作ってて、後からのは残ってるゴミがなんも考えず実装してる感じなのか? 俺のウオッカいっつも内ラチ強引に開けようとしてスパート遅れるんだけど
そういう再現いらないから スレ民ルムマレベルだとそこまでステやスキルに大差ないから同じメンツでも毎回結果変わるとは思う >>682
中身の解読もそうだけど
まず仕様書が残ってなかったり仕様書と現行Verがあってなかったりするし
実際動かして検証しないと確認しきれないものがびっくりするほど出てくるし
検証環境きちんと用意して試験項目出して消化するだけでどんだけ工数かかるかとかも考えたくない 次のチャンミは知らんけど短距離だからプランXとスプリントターボでぶっ飛ぶ予定だわ >>787
芝と先行Sがとにかく欲しいけど中々付かんし妥協したわ
本当にハゲそうだわ マイルSじゃないと固有でたウンスに追いつけないこと増えるからあった方がええのは間違いない 勝てるファル子はウンスの固有付けないとビミョーかね?
爆乳の金特で誤魔化せない? ファル子おりゃん民からしたらエルよりウンスのが嫌だ >>758
少なくともここの人らは決勝は運ゲー負けても仕方無しって感じだけどな 楽しめないならひとまず離れれば ウオッカが思った以上に使えるな
逆に俺のセイウンスカイは全然だめだ
ステータスが低すぎてまったく機能してない 道中の結果が全てのキャラの距離適正に拘るのそもそも矛盾してたわ >>799
ウンスファルコに親殺された勢が出てきてから、
メタができたのが直ぐだから楽しみw多分決勝直前くらいに阿鼻叫喚の地獄絵図ぬなる 序盤スキルほしい→中盤スキルほしい→これもう全部ほしい 誰かつよつよグラスワンダーの見せてくれ〜
参考ににしたい😭 >>722
謎挙動も何もしてないで普通に前引っかからずに自分だけ速度アップスキルと脚質のスピード補正で前いけてるだけじゃん
何見てんの? なんだかんだ今回ジェミニよりよっぽど実力ゲーだよな
ルームマッチはレベルが高すぎて運ゲー化してただけだわ タフネス足りねぇ
グラブルは汁30000個ぐらい余ってんのに スレマはまあ勝てない蓋を作るか悩む なお蓋を入れ枠はない模様 やっぱりチャンミの調整の育成はフレンド3が足りないくらいやる気出るな
普段の育成のやる気のなさよw >>816
最速で豪脚乗り換えが発動するグラスがつよつよ 決勝もウンス使うが蓋より完成されたウンス出てくるほうが嫌だな
蓋なら蓋されても残りの2枠にかけられるが、完成されたウンス相手だと負けたらそのままちぎられるし 競馬は悲壮感あるよな
オリンピックもかつては悲壮感あった
今は「楽しみます」とか言っててなんか重くない エル最強すぎるだろこれ
明日から増えたらいけんから作ったないやつはそのまま作るなよ >>815
もちろん切れ物引いて、ささみ強いウマ成功させてハンバーグ引いて、継承2回分欲しい因子全部引いていけ
育成上振れで全部思い通りの最適解引いていけ エルに恨みを抱く人が多いということは
逆にエルを観音様のごとく拝んでいるひとも多いということでは?
神様仏様エルコンドルパサー様やで ルムマはいろいろ極まってるからな
ルムマではほぼ勝てんがチャンミでは結構勝てるし 育成時間もうちょい短くなればまだ楽しめるんだけどなあ
20〜25分ぐらいだけど15分とか頑張ればできたりするんか? 資産がなくて強いの作れないから相手にウンスいないのをお祈りするゲームになってるわ
やっぱウンスの固有頭おかしい 先行増えてくるとスピ賢さエルはコーナー2種アガッテぐらいじゃ追い抜けないから地固めエル目指すしかないのか 作れば作るほど固有最強で自前で脱出術まで持ってるウンスが頭おかしいことに気づく >>828
鞍上が糞だと実力があっても廃用にされるからな
スーパーホーネットってウマはG1勝てる実力があったんだが
鞍上がハゲで勝てなくて、廃用になってしまった チャンミ決勝条件3頭立てでお願いします
57738186 スレマは2位ばっかり野良ルムマは7割くらいチャンミは33勝7敗
やっぱりこのスレおかしいんじゃ…🥺 予選で初めてSウンスほぼ理想形に出会ってしまった
これはもうどうしようもないな てかエルは豪脚でまだ差しやすいだろ
ウンスのが差し辛い >>835
高速スキップじゃなくて完全スキップにしてほしい ウンスのあれは直線長いこのコースですら捲るのキツいから中山とか走らせたら手に負えないんじゃないか >>838
パワーどの程度か知らんけど賢さ高けりゃ中盤までにポジション取れてること多いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています